にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
なんか日本はゴールデンウィークに入ってしまったらしい。
いいなぁ。

アメリカはもちろんゴールデンウィークは無いんだよね。
というか、祝日自体が少ない。
次に来る祝日は7月の独立記念日です。


ブログの更新も少ないし、皆楽しんでるんだろうな~

たまに僕のことをリア充と言う人が居るけれども、
休みの日に色々楽しんでいる人たちの方がよっぽどリアルが充実していると思うんだよね。

僕なんか休みの日はブログ書いてたりネット徘徊したりスロット行けたらスロットして、麻雀して・・だよ笑




じゃぁ今日はあまり見てる人もいないので
ちょっと悩みでもぶちまけたいと思います。


================================================================


最近の悩みは、”自分の性格”です。


ちなみに昔の悩みは”身長”でしたw
だってチビだったんだもんー

今も身長が小さいのは変わりませんが(笑)、まぁ今ではあまり気にしなくなりました。


きっと身長が大きければモテたはず!!!
と、モテない理由にもなりますしね。

決して顔じゃなくて身長のせいなんだ、とw



ちなみに顔は

netkeiba-139160.jpg


武豊に似てると思います。

た・・武豊はかっこいいんだぞぉぉ~(謎



さて、横道に逸れましたが、最近の悩みは性格です。



僕、言い争い(もしくは口喧嘩)が出来ないんです。

”苦手”とも言えますが、”出来ない”が近いでしょう。


何故かというと、怒ると涙が出てくるんです(T_T)

イラついて、イラついて、言い返したいんだけど、言葉より涙が先に出てきて言葉を発することが出来なくなるんです。

泣くと相手にもなんか悪いし、
とういうか、もう20代半ばを過ぎた男が泣くって、どうなのさ?w

社会に出れないぞ?



悲しい時はあまり泣かないんですけどね?
麻雀もあまり鳴かないんですけどね?



意気地なしで、女々しいんです。





今まで、口争いにならないように八方美人のようにやってきたせいですかね。




そう、自分のこの八方美人な性格が好きでもあり、嫌いでもあるんです。


性格が弱いんで”誰からでも好かれたい”と思ってしまうんですよね。


誰にも嫌われたくない
なので些細なことでも気にしてしまう
あっちで何か怒ってるけど、何だろう
もしかしたら自分について話してるのかも
今の自分の言動は良かったのかな
人の意見を否定できない
だって否定したら嫌われそう
すると自分の意見が無くなる
というか言えない



ってな感じ。



特に今はアメリカに居るから、周りが何言ってるか分からないので
こう色んなアンテナを広げちゃってるんですよねw




まとめると、今の悩みは

・怒ると涙が出てくる
・八方美人




ま、でも、八方美人ってのは上でも言いましたが好きな部分でもあります(え


だって、ほら、誰とでも仲良くなれるってことじゃない?(はぁと




うん、そうだ、人の言うことはポジティブに解釈してだな、気楽にやって生きt・・・







ってそれが出来たら悩むかーーーーーー笑










まぁ、そうだなぁ


imgd0295bdczik0zj.jpeg

他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ・・・・


c0226556_0154929.jpg


bokukoko.jpg


ジャガイモに何と言われようが関係ないんだーーーー!!!





おめでとう(後、略






って感じでやっていけたら良いと思います。
ポジティブに気楽に生きていくとどう違うんだ?



で、怒ると涙が出るはどうすれば良いの?w

とりあえず議論には積極的に参加して、自分の意見がぶちまけれれば・・・



・・・・英語で?

・・・・・・in English, please ?










あれ、根本の原因は英語じゃね???w











結論:英語を頑張りましょう






こんな面倒くさい性格の僕ですが、これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。

僕も皆さんとどうぞよろしくしたいです!
八方美人だしね






英語の本でも読んで、寝るか。
スポンサーサイト


コメント


誰からでも好かれたい
そう思うのは至極当然かも(;^_^A

大丈夫あっちゃん。実は自分も八方美人だからw
ブログとかで暴言吐きまくれたら、どんなに幸せかと
思う一方、やはりチキンな自分には出来ないので
そうなっちゃいますね=3
2011/05/05 20:15URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


日本語でも怒ると先に涙が出るの?w

敵を作らないようにするには、八方美人が一番よw
・・・ま、私は何でも思ったことを言っちゃうけどね(汗)

いいのいいの。性格は個性だから。
でも、大事な人には反対意見もきっちりというようにしないと、駄目だよ♪





2011/05/06 08:24URL  沙耶 #-[ 編集]


才色兼備の私からのアドバイスです

>怒ると涙が出てくる
タマネギを常備してはどうでしょうか?
あつしさんが怒りの限界を迎えた時タマネギを眼前で握り潰すのです
すると相手に怒り狂っているという事は伝わりますし
涙はタマネギに誘発されて出たモノとカモフラージュ出来ます

>八方美人
言い争いは苦手でいいと思いますよ
どうしても許せない心無き言葉の暴力には拳で応えればいいんです

気分を害されたらゴメンナサイ
2011/05/07 02:07URL  ステルス #-[ 編集]

>おのじさん
お・・・おのじさんが・・・八方美人だとっ!?

と、無駄に驚いてみました。

温かいコメントありがとうございます!!(涙
八方美人同士、これからも仲良くやりましょう!
2011/05/07 12:51URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
日本語でも英語でもですねぇ
ちょっと怒ったぐらいじゃ出ませんが、本当にイラつく!ってときは涙腺が緩みます。

なんでも思ったこと言っちゃえる沙耶さんがうらやましいですよー。ほんと。

>大事な人には反対意見を
も・・もちろんじゃないですか!(汗

性格は個性・・良い言葉やぁ
あぁ、沙耶さんが天使に見える・・・・
誰だ!堕天使とか、ヒキが吸い取られたとか言う人は!僕が、僕が許さないぞぉー
2011/05/07 13:12URL  あつし #-[ 編集]

>彩色健美ステルスさん
タマネギ作戦良い!!

タマネギ作戦に参加したすべての戦死者達に哀悼の意を表し、全員、敬礼!!
マチルダさぁぁん
って感じで泣けば、あぁここは感動のシーンだしなってことで相手も納得しますよね。

暴力も苦手なんですよねーwww
ほら、やっぱり言葉責めで勝ちたいじゃないですか。
えす・えむで言うと僕はえむでは無いので言葉責めがどれだけ気持いいかは知りませんが。
しかし、えすになりたいのならば言葉責めを練習しなければいけない!
2011/05/07 13:17URL  あつし #-[ 編集]


きっと身長が大きければモテたはず!!!
と、モテない理由にもなりますしね。
>

どうも、身長180cmえすえむです。
身長なんてモテに関係有りません、エロイ人にはそれがわからry

僕、言い争い(もしくは口喧嘩)が出来ないんです。
今まで、口争いにならないように八方美人のようにやってきたせいですかね。
性格が弱いんで”誰からでも好かれたい”と思ってしまうんですよね。
>
あれ? 目頭が熱く・・・・・・?
ここ、あつしさんのブログだったよな?
僕いつ書いたっけ?

麻雀もあまり鳴かないんですけどね?
>
流れwが悪いときは無理やり鳴いて流れを切り開きますw
対々和・三色同刻 ・ドラ2 跳ね満!

好きな所も嫌な所も全部含めて自分なんだよ?
嫌な所って言う事は、逆に良い所でもあるんだから。

自分にもっと自身を持って、ね☆
2011/05/07 13:45URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>えすえむさん
>好きな所も嫌な所も全部含めて自分なんだよ?
>嫌な所って言う事は、逆に良い所でもあるんだから。
>自分にもっと自身を持って、ね☆

あれ? 目頭が熱く・・・・・・?
これ、えすえむさんのコメだったよな?
僕いつ書いたっけ?

>対々和・三色同刻 ・ドラ2 跳ね満!
それが出来るのは、流れ(笑)が良い時の話ですw

そろそろ自分のコメをするか・・
良い言葉をあざっす!
自信を持って生きたいと思います!



実はえすえむさんは長身のイケメソと見た
2011/05/08 13:58URL  あつし #-[ 編集]


おつかれっす!
イヤー、麻雀、ボコられたなー。。
雀荘でヒリついた勝負を!w

イヤー八方美人は同じ・・・と言いたいトコですが
年を取ってきたら、それがめんどくさくなってきて
結構適当にあしらっちゃうことが多くなっちゃいました。

風呂敷を広げるとなんとやら・・・で
後々めんどくさかったりしますからねw
こう考えちゃうあたり、実は八方美人ではなかったらしいです。

怒ると・・・顔が真っ赤になってドモり始める30歳が通ります!w

って、怒ると涙が出ちゃうって!?
可愛すぎるじゃないかwww
ここに来て、ツンデレから萌え系に方向転換か!?
いや、ツンデレも起こったら涙ためそうだな・・・w

まぁ、あれだ。
気にしないこった!w
支障があるなら、これまで生きて来た中で治ってただろうしさ!
それが既に、あっちゃんのキャラになってると思うよ~!
2011/05/09 00:23URL  ぉっ #-[ 編集]


武豊似てる似てる!w
2011/05/09 00:24URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
武豊似てるでしょ!ありがとう。
ではでは・・・

ってもう一つ上のコメもぉっさんだったーーー
な・・なるほどこういう風に罠を張るのか、なかなかやるな(謎
麻雀、最後にあんな振り方して3,4フィニッシュ決める必要はなかったのに優しいんですね♪

一ついいですか?僕はツンデレが好きですが、僕自信はツンデレではありませんw
しかし、身長小さいことを活かして萌え系に走ってることは否定はしません。

優しい言葉ありがとうございます。
自信をもって遠い米の国でも頑張ります!
2011/05/09 14:18URL  あつし #-[ 編集]


私も昔の方が八方美人だったなぁ、と。
平和主義、という名目であまり争いごとに関わるのがイヤで
誰にも好かれたくて、っていうね。
今は・・・好きな人に好かれてるだけで十分って思う大人に・・・
いや、ぉっクンと一緒で面倒になってきたのかもしれません(自爆)

あつしさんって身長低くて武豊似って・・・
武豊そのものなんじゃないのーーーっ!?ww
武豊、カッコいいと思いますけど☆
2011/05/17 14:50URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>ナンジョウさん
>好きな人に好かれているだけで十分
キャァ(/ω\)キャァ
ナジョウさん、カワユス!!

そうっすよねぇ。八方美人なんて面倒なだけですよねぇw
モテないのでついつい風呂敷を広げてしまうのですかねぇ。
自分でも不思議な自分の性格。
これからも僕はまだ八方な美人さんをやっていくですw

あ、あと、この日記書いてから最近はちゃんと議論をするようになってきましたv

武豊カッコイイ=あつしさんカッコイイ
あざっす!!あざっす!!
今日はいい夢が見られそうです(アホ
2011/05/17 15:05URL  あつし #-[ 編集]


追記になりますけど!
好きな人に好かれているだけで十分、ってのは
家族や友人の中でも「好きな人」っているでしょ、それよww
自分が好きな人たちから嫌われないだけで楽しい人生ですよ、と^^b
2011/05/18 13:50URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>ナンジョウさん
も・・・もちろん分かっていましたよ(滝汗

たしかに、最低限好きな人に嫌われなければ十分ですよね!
他の人は別にいいよなぁ。何をへらへらしてるんだろうなぁ。僕。
それとも僕が愛情たっぷりなので色々な人を好きになってしまうのかもしれないです♪(はぁと
2011/05/20 14:53URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/109-4a3d17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 性格悩み相談室
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月04日 (水)
  • 14時28分30秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

