にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  モンハン
tag : 
暇だし、最近麻雀ゲームで勝てないので
気分転換にサミタをやってみたんですよ。


サクラ大戦が出ていたんで、頑張ってダウンロードに3時間もかけて
やってみたんですよ。


初っ端の一撃でこんなに出た

erika2.jpg



今、思い返してみると

沙耶さんにヒキを吸い取られてからというもの・・

一撃1000枚なんて久しぶりじゃなイカ!?


昨日もポチポチやっていると
打ち始めすぐに赤ビッグを引き、そのビッグ中に7揃いを2回も引くということが起きました。





拝啓、乙上様

どうやら、ヒキがやっとこさ戻ってきたみたいで
次回のオフでは戦力になりたい次第であります。








さて、話題は変わって。

最近、こっちでPS3を買おうか悩んでいるんですよw



一昨日の昼に電気屋に行ってきたんです。

PS3がありました。

型は分からないけれども、160GBので300ドルとな

今、ドルは81円と安いので・・・

81円×300×1.08(消費税)=26200円!!

お買い得じゃなイカ?






皆、オラにアドバイスをくれ!


とりあえずもう一度行って、型を調べてくるべき?
どうやらアメリカでPS3を買っても、日本のソフトは使えるみたいですね!





そして、こっちでモンハンをどうすればできるか考えてみた。
下図参照

asopa.png


アドパをやるためにはPS3を有線接続させなきゃいけないらしいが
住んでる宿舎は無線LANしか無いので、ノートPCを使って
無線と有線をブリッジ接続させればいいらしい(?)


あと、画像はどうすれば良いかというと
ビデオキャプチャーってのを買ってノートPCに接続すればノートの画面でソフトを起動して見れるらしい!


モニターを買えば良いじゃないかと思うが、なんかなぁw
安くても1万円以上はするんだよね。
アドパだから画面の精度はそんなにいらないと思うからビデオキャプチャーで良いと思うんだよね。








と、なんかアホなことを考え始めたんだけれども
どうしましょうw




PS3買ってしまったら、論文書ける気が全くしない


コメント


サミタのサクラ大戦3を打ったという事は…
近いうちにあつしさんがホールでサクラ大戦を打つ姿が目に浮かびますね^q^
一撃1000枚くらいポーンと出ますよ!多分、きっと、おそらく☆

モンハンとPSPの事はわからんのです><
2011/05/04 00:12URL  ステルス #-[ 編集]

>ステルスさん
それが近くのホールにはサクラ大戦は無いんですよ。。
でも、新しいサクラ大戦が検定通ったんでしたっけ?
そうだったら、相性もいい感じなので、打つかもですね!
多分、きっと、おそらく、もしかしたら。

何、モンハンとPSPが分からない。
とりあえず買ってみたら分かると思います。
2011/05/04 13:06URL  あつし #-[ 編集]


ほんと自分も吸い取られたツキを取り戻す旅に出たいです(´;ω;`)ブワッ

真面目にスロは卒業しますので、今度はあっちゃんと一度
ゲームしたいですね。
PS3購入されたら連絡待ってます♪
2011/05/05 20:10URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


なんなのさ!!
みんなして、ヒキを吸い取られたとか・・・・
ありえないんですけど!!!w

でも、そのヒキがゲームの中で終わらないことを祈って、次回は戦力になってねw

PS3は買うべきでしょう?
何を迷ってるんだかw
2011/05/06 08:15URL  沙耶 #-[ 編集]

>おのじさん
スロ卒業ですかぁ。
僕はまだ出来なさそうです・・・しかし、今は強制的にやらせてもらえない(T_T) いいのか悪いのか。

ゲームの方が圧倒的に安上がりなんですよね。
遅くとも今年の夏までには買います>PS3
2011/05/07 11:57URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
沙耶さんの強い押しが!!!心強い!
買いますかぁぷれすてすりー

前回は残念ながら実力が発揮されませんでしたが、
いや、むしろ2回も天井入ってるし、天井スキルは発動していた
次回こそは倒したい見せつけたいと思います!!

ヒキ返してもらいますはもっと貯めておきますjから!!次はぉっさんと二人三人とも勝つといいですね!!
2011/05/07 12:00URL  あつし #-[ 編集]


↑コメの打ち消し線の多さに吹いたwww

吸い取られたっていうか、アノ場は・・・
威圧されて、献上したって方が正し・・・げふげふげふげふ

サクラなんて、もう無いよっ!w
サミタで使わないで貯めといて!
2011/05/09 00:31URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
>↑コメの打ち消し線の多さに吹いたwww
吹いてくれてありがとう

しっかし、献上ってwww
ヒキを渡せるもんならぉっさんにちゃんと渡してあげましたよぉ
次は二人で頑張りましょうn

・・・あれ。なんかこれ以上言ってはいけないような気がしてきた。なに、この悪寒・・。

とりあえず、また麻雀しましょう
2011/05/09 14:21URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/108-b6a118a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • アホなことを考えてみた
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月02日 (月)
  • 09時05分31秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

