にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
20120226_790_a01.jpg

今日は夜遅くまで起きていようと思って、さっきコーヒーを飲んだらむしろ気持ち悪くなって、ベッドに直行したいです。

どうも、アメリカより愛をこめて貴方のあつしです。


2013年が始まってからすでに8ヶ月も経つのにスロットの記事が殆ど無いこのブログは未だにスロットカテゴリーに入っております。
なので、今日はそれっぽいことを書いてみたいと思うのだけど・・・ふええぇ気が重いなぁ。

それでは悪夢の7月を振り返って逝こう!






130715_200307.jpg

スナイパイ72という、バストサイズが72の可愛い子ちゃんが大活躍して、ひんぬー好きの僕のためにあるような台は結構打ってたんですよ。

これは無事に天井に入った図。

この台は天井1000なんだけど、900-1000のゾーンが悪魔のようなゾーンなのです。
ホイホイとCZが出て来ます。しかも期待度が高い。


しかしこの時は結構不可解なことが起きてて、実は宵越し930Gぐらいで逆回転フリーズが起きたんだよね。無演出で。
「何か当たったー」と思ったのだけれども、その後何もなくて1020Gぐらいで天井入りました。
あれは何だったのだろう。


130719_133139.jpg

3ライン揃って、+77が出てきたよ!やったね!

130719_135156.jpg

おしりペンペンしろー!
ペシペシペシピョッホロロリ~~ン!!!+7ドーン!

無残です。




130729_125117.jpg

AKBはマイルドな感じが嫌いじゃないです。
だけど、演出が疲れる。
どういう意味かというと、煽って煽って煽って・・・・落とすーー!
というどっかのヤマ◯みたいな演出パターンばっかりで疲れるんですよ。
ってか演出はヤ◯サ協力なんでしたっけ?

途中からは全く期待しないことにしました。
はいはいハズレハズレ、むしろハズレろ!って。
そしたら大分打てるようになりましたよ。オススメです。

というか5号機全般はそれで打つのがいいのでしょうね。精神衛生上。


最後はART中のボーナスで6連続じゃんけん(バケ)ボーナスとかやらかして、そっと拳を握りしめて日本を去りました。


130713_203412.jpg

不覚にも可愛いと思ってしまってつい撮った写真。
こんな2等身キャラの何に萌えるのか自分でも分からないのですが、実は葉月ちゃんも好きだったりします。大丈夫か、おれ。

130713_112757.jpg

北斗の拳の新しいやつは相性がいいというか、神拳勝舞で結構勝ってくれるので好きです。
まぁ神拳勝舞19連敗というのを1度やらかしていますが。

(19個も貯まってたら余裕だと思ってたのに・・・)


無限天破も引いたこと有りますが、無限とはいえ1400あべし近くを貯めるのは流石に面倒臭かったです。



以上が一人で打った時に撮った物の殆どです。
もうね、見せ場が無さすぎて写メすら取る気にならないよね。辛い辛い。
一番出たのはスナイパイの天井行った時で一撃2000枚。しかもそれまでに4万以上投資しているので、マイナスという。


では、次回に続きますー。


Category :  よしなしごと
tag : 
tom.jpg

この前さ、一緒に住んでるアメリカ人の友達に

「アツシって、ジャパニーズ・トム・クルーズって感じだよな!」

って言われました。






え・・・・。

あは、あははははは。

はぁ。


性別しか合っていませんがどこを笑えばよかったのでしょうか。あつしです。



この前ね、後輩につられてBluetooth接続できるキーボードを買ったのね。
そしたら僕のPCのはBluetooth非対応でした。

いいのいいの、実はPCに繋げたいじゃなくて、PS VITA に繋げたかったのさ!
そしたらPS VITA からブログアップとか楽にできそうじゃない。
そんで今日届いたので早速繋げてみた。




「このデバイスはPS VITA に対応しておりません」(うろ覚え)




あ、そう。

とりあえず iPhone5s か iPhone6 でも待とうかと思います。


前回の記事で暇だからゲームたくさんやってる!って言ったじゃないですか。
これでとりういさんに近づいたかなって思ったの。ちょっとこれを見て欲しいんだ。


7月末の時点のプレイ時間
あつし  80時間
とりうい 120時間

8月13日現在のプレイ時間
あつし 120時間
とりうい 160時間


ゲームを沢山やってると思ったらむしろこれがとりさんの平常運転らしい。何を言っているか(ry
まじかよ。勝てねぇわ。

とりあえず最近一人で飽きてきたのでオンラインで知らない人たちと鬼をボコボコ殴ってます。



次ぐらいはそろそろ7月のスロットの話をしたいと思います。
と言っても大して話はありません。

何でかって言うと、おそらく7月だけで1万枚近く負けてるからです。
5スロ20スロ合わせて。


では、また。

Category :  よしなしごと
tag : 
111215b_as001s.jpg

飛行機に乗っている時間も合わせて、渡米してから今まで約20時間はゲームで鬼を退治しています。

どうもあつしです。

PS VITA のソフトである討鬼伝にハマっているのですが、
進めば進むほど鬼の攻撃力が強くなっていって萎えています。
何より武器のレベル上げが辛くて辛くて投げ出しそうです。

渡米したため日本にいる人達とオンライン協力プレイがしづらくなったというのも残念なポイントであります。

日本に居る時は夜10時~12時の間でやっていたのですが、
これはアメリカで言うと朝の8時~10時

ちょうど家を出て、さー作業でも始めますか、今日は何しようか、と言っている頃なわけです。
とりういさんや鹿さんとは日本時間の土日の夜(つまり日本の土日の朝)しか一緒に出来る時間は無さそうです。

しかし土日の夜はゲームはなかなかやらんでしょう。。飲みだったり家族サービスだよねぇ~


どうにかモチベーションを保ちつつ、もっと上手くなりたいものです。




ところで日本に比べてこちらは大分涼しいです。
今日でこそ雨上がりのため湿気がムンムンして日本を彷彿とさせる蒸し暑さでは有りましたが、前日まではジャケットを一応持ちつつ、ロンティーとか来てましたよ。

寝る時は掛け布団と毛布で寝ています。まぁ冷房が多少かかっているというのはありますが、ぶっちゃけ冷房はいりません。

一緒に住んでいる友達たちが要るから掛けているだけのようなもんです。

僕自身は冷房自体が嫌いなので、もし一人で住んでいるのならば極力使わないように努力します。



7月日本に居る間は友達の家にお世話になっていたのですが、幸いにしてその友達も冷房が嫌いでして、この夏で冷房をかけて寝たのはわずか2日であります。

友達は扇風機は使っていましたが、僕の方には当てていませんでした。


基本寒がりなんです。
鹿児島生まれだからかな?それとも脂肪が少ないから?

でもなんというかあの冷房の人工的な寒さ?は冬の自然的な寒さより苦手です。



アメリカ人はタンクトップで過ごしています。彼ら狂っているんだと思います。
まぁそのタンクトップの下に2重も3重も思い肉の鎧を着ていればそりゃ要らないでしょうが。


やはり同じく細身の台湾人もジャケット着ています。


ジャケットを着ているアジア人とタンクトップのアメリカ人が同じ研究棟のオフィスで働いているのを見ると、なんだかなぁ、人間って適応力があるのかないのか不思議だなぁと思うのです。


とにかくダラダラとここまで書いたのですが、一向にオチが思いつかなかったので締めたいと思うのですが、前回の記事の”クソ可愛い子”の写真はこれより下をいくらスクロールしても出てこないので悪しからず。



Category :  その他
tag : 
050911.jpg

みなさんこんにちわ。

前回の記事はアメリカからで
今回の記事もアメリカから

そして日本に居る間は一切更新しないという暴挙に出ましたが、そもそもこのブログの存在自体覚えている方も少なくなってきたかと思います。

なんででしょうね。人のブログは見てて、楽しくて、「はよ!次はよ!」とか思うのですが、こと自分のブログのことになると開くのが億劫になるんですよね。

日本に滞在したのは大体3週間ぐらいでしたが、今回もイベント盛り沢山でした。
次から次へとで、しかもミーティングもあったりで大分不規則な生活をしていました。

滞在日数25日に対して、ざっと思いついただけでこんだけ


・高校の友達と会う(クソ可愛い)
・茨城の実家に帰省
・両親と東京でそれぞれ会う
・元カノと会う1
・徹マンからの朝から連れ打ち
・野球部の友達ともんじゃからのカラオケ
・新丸ビルで昼飯
・バイト時代の友達と焼肉
・元カノと会う2
・元生徒とスシ食いねェ
・ちょい麻雀


これに加えて定期的に仲のいい友達と飯一緒にくったりカラオケ行ったり。
あとはとりういさんと通信プレイでゲーム一緒にやったりと毎日が充実してましたね。


そろそろ「アメリカから帰ってきました効果」が切れ始めてきてて、別段僕が日本にいようがいまいが興味が薄れてきていますが、それでもまだまだ会って頂ける人はいるわけで僕としては嬉しい限りであります。


それに対して音信不通の方も居ますがね(苦笑)
あれはなんなの?
なんでメールとか着信とか無視するの?特に女の子w

やっぱ嫌われてるんかねぇ


まぁデフォなんでもう気にはしていませんけどぉ。


話は逸れましたがもともと本題も無いわけで。
細々とこれからも続けて行きたいと思います。

とりあえずコメント返してきますm(_ _)m



プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2013年08月
--年--月--日 (--)
2013年08月22日 (木)
7月の悪夢1
2013年08月07日 (水)
冷房は苦手
2013年08月04日 (日)
アメリカアゲイン
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

