にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
A_Gd_SmCYAAHFkD.jpg

昨日の日記にも少し書いたのですが、

ぼへ~~っと日記を更新していた時にですね
第2使徒さんから、

「新しいスロットのエヴァの公開を生放送でネットでやっている」

というのを聞いて、放送を見てましたよー。



大分、今までのエヴァから変わってましたよ。

スペックの具体的な数字は放送では出て来なかったのですが、動画を見た上で僕なりにまとめてみました。
間違いもあるでしょうから、軽ーく読んでください。




【スロットのタイプ】

・A + ARTタイプ


【ボーナス】

・見た感じ、おそらくボーナスの確率は1/200 ~ 1/300 とかそこらへん(妄想)
・ビッグの獲得枚数が200枚。
・レギュラーもあったけど、獲得枚数は分からず。


【小役】

・ベルが10枚
・メインレア役はリンゴ(たしか10枚)
・レア役は他にチャンリプがある。チャンス目もあったような気が・・・
チェリー・スイカは無し!

このリンゴですが、ベルと同時成立していて(一部か全部かは知らない)、押し順を当てれば揃うみたい。
だから通常時はベルの時に押し順が出ててリンゴが揃わないようになってたりする。
多分押し順無視してリンゴ揃えても特典は無いんだろうな。

リンゴは多分、秘宝伝のチャンス目みたいな感じで、
実質的に揃う確率は 1/80 とかそんぐらいじゃないかなと予想。

リンゴは目押し要らずで揃います。

リンゴ揃い高確率ステージとかもあるみたいだから、
そのときはリンゴの押し順を教えてくれるのでしょう。

このリンゴの押し順は後で説明するARTででもミソとなるポイントです。

ちなみに、なぜリンゴ?
って思う人も居るでしょうが、ネルフのマークは実はリンゴですね。

ま、僕は昔のアニメのときのマークの方が断然好きなんだけどね。

ちなみに、リンゴを見た瞬間

apple1.jpg

これを想い出しました。
いや、打ったことはないんですけどね。


【通常時】

実は放送ではほとんどARTとか、プレミアとか、ボーナスとかそういったものばかり写していたので、
通常時は見てないんですよねー。

メインレア役がリンゴということで、
このリンゴが高確率移行・ART抽選のメインとなるのでしょうね。


【ART】

さて、このARTが今回のスロエヴァの最大のポイントですよね。

デカチリネルフマークを狙えーー!
ってことで、トップの画像のようにネルフマークが揃うとARTが発動です。

ARTは性能別に3種類あって、それぞれ
Ver1.00, Ver2.00, Ver3.00 って言うらしい。

Ver1.01 ってのは Ver.1 の1連目ってこと。
これが連チャンすれば、 Ver1.02, Ver1.03 ってなるみたいだよ。

んで、大抵はまず Ver1 のARTから入るんだと思う。

初期G数は30G !


さて、気になる上乗せ性能ですが、
リンゴが揃うと100%上乗せらしいです!

さっきも言ったように、リンゴとベルは(ほとんど?)同時成立しているので、
ベルナビが出るとワクワク出来ますね!

んで、上乗せG数は最低 5.00 G


ん?小数点が入っとるww
せこい、せこいぞ!これで数字が大きく見えているような錯覚を起こす気だな!


放送を見ている感じでは、この5Gをチョコチョコ乗せていくイメージ。



筐体の話はしていなかったのですが、
実は筐体の左側にエントリ-プラグがあって、更にその中にシンジ君が入っています。

そして、このART中にリンゴが揃えば揃うほど、そのシンジくんがどんどん下に入っていきます。
エントリープラグ注入!
ってことらしいですな。


そして、見事シンジくんが一番下まで行くと、ART が Ver2 に格上げみたいです。


少々ややこしいのですが、 Ver.1 の30G間で上乗せしたG数というのは
一旦別なところでカウントしていて溜まっていきます。

初期G数の30Gが終われば、今まで溜めたG数が一気に加算されて、ARTが続くみたいです。


その初期の30Gの間にVer.2へ格上げしていれば、30Gが終わると
今まで溜めたG数全てがVer.2で消化出来る。そういうことみたいですね。


Ver.2 性能はかなり良さそう。
なぜかというと、リンゴの押し順が高確率でナビされる!
もしかしたら100%??

多分、少ない持ちG数でも意外とダラダラ続くんじゃない?


Ver.3 の性能は・・・ちょっと分からない。
放送されてたのかな?途中飽きてて見てなかったので、そこで説明があったかも。


そしてG数が0になれば使徒との戦いになって、勝てば次のセットに継続するのかな。




【ビッグボーナス】

ビッグボーナス中は高確率でベル+リンゴが成立していて、
毎Gナビが出ていました。

つまり、通常時に引いた時のボーナスではほとんどベルをナビする。

ART中に引いたボーナスでは確率でリンゴをナビしてくれる。
もちろんリンゴが揃えば上乗せ。

さらにフリーズを伴ったビッグではリンゴを全部ナビしていました。

ビッグは純増200枚だから、ビッグゲームは約30G ?
最低5G x 30G で最低 150 G は上乗せされるのかな。そこまで爆発力は無さそう。


ちなみに生放送では、ライター30人x2時間放送でフリーズ1~2回?引いてたので、(もしかしたら見逃しているだけでもっと引いてるかも)
勘だけど、このフリーズ確率は 1/16384 とみた。

フリーズ後のARTは Ver2か3 スタートとかなんだろうね。



おっと、忘れるところだった。
ビッグ中は、ネルフマークを狙えー!ってのもあります。
揃えばART確定。ART中なら、ARTセットをストックってことみたいですね。

eva_ust.png




【リール制御】

リンゴの押し順や、ARTの突入リプを回避するために
どうせ右から押したらペナルティなんだろうな。

そのせいで今までの伝統だった、”右リールチェリー”が廃止されたのだろう。
それだったらスイカも取っちゃえ!と。

ライトユーザーを取り込むために、目押し要らずです。

ART突入時にネルフマークを狙えば揃うみたいだけど、狙わなくても別にARTは始まります。

一応左リールにピンク7を狙うと出目も楽しめるとか。


びっくりなリールの動きもあります。

押し順ナビがでて、あーリンゴ揃わなかったかーーーと思って、レバーオンすると、
ギュルン!ってリールが再始動してリンゴが揃う!という演出がありました。



【演出】


通常時はほとんど見てないので、なんとも。
ってかライターが邪魔でART中もあまり見れず。

ARTのナビは、左リールからそれぞれ、シゲル・マコト・マヤ でした。
(もしかしたら男二人が逆かも)
まぁカスタマイズ出来るのでしょう。
自分の好きな3人を割り当てられるんだろうな。

ちなみに、アスカのパンチラが見れるらしい。


音楽は、魂のルフランのアレンジ ver と、甘き死よ、来たれ は確認!

甘き死よ、来たれ はフリーズビッグで流れてましたね。
あれ、大好きなんですよねー!動画作った時にもまっ先に使いましたし。






思いつくままにつらつらと書いてみたので分かりづらいと思いますが、
大体こんな感じです。

っていうか今読み返したんだけど、結構長いね。

妄想も入っているので全部を信じちゃダメよ。



個人的な感想としては、通常時を見ていないのでなんとも言えるわけはないのだけど、
ARTはなかなか今までに無くて面白いんじゃないか、と。

ガツン!とデカイ上乗せは無かったけど、
ベルの押し順出るたびにちょっとドキドキ出来るのはいいかもね。
まぁ Ver.1 でリンゴはそんなに揃わないのでしょうが。

あとは、それがどれほど演出と上手くリンクしているでしょうかね。



個人的には、今までのエヴァをもう少し継承しても良かったんじゃないかなぁ、とは思います。
チェリー・スイカが無くなったのは・・うーん・・。

左リールの 赤・チェ・赤 が無かったよね?あった?
あれ好きなんだよねぇ。

ドーン!「私は負けない!」って。

まぁでも、何か真新しいのが無いと駄目だし、その押し引きは難しいんだよね。



打ってみないとわからない所もあるだろうけど、
今見た感じではなかなか僕はこのエヴァを好きになれそうです。

とりあえず、フリーズ引いて甘き死よ、来たれを聴くまでは打ちたい。


以上、ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
Category :  よしなしごと
tag : 
brosangoku2.jpg

土曜も日曜もイブもクリスマスも全部仕事してやったぜ!

あつしはC++についての賢さが3上がった!助教と上手くやれる能力が5上がった!
スロの知識が5下がった!


いや、もう最近の台とか全然知らんよ。
ちょろりんっと耳に入った情報ではバイオが最近の中では一番面白いとか?


いやー、ま、僕は新台は打つ前にはほとんど情報を見ないんだよね。
最低損をしないための知識は入れるけどね。
天国ゲーム数とかSINとか

そのほうが楽しめるじゃん?






って、今、エヴァのARTのユースト生放送見てるんだけどねー


eva_ust.png



甘き死よ、来たれ
を聞くまでは打ちたい。

そんな時間があるのかが甚だ疑問ではあるのだけれど。





ってことで、今回もスロとは関係ない話で
暇人あつしが普段何をしているかという話です。


暇人じゃないわいっ



ま、トップ絵から分かるように
ブラウザ三国志というオンラインブラウザゲームをやっております。

結構前からあるので知っている人も多いのでは?

・カード引いて
・街育てて
・土地増やして
・同盟っていうチームを作って
・チーム同士で戦争したり
・NPCを倒したり


なかなか楽しい!

街を育てたり、土地増やすために出兵するのは
全部リアルタイムに沿ってるシステムだし

同盟っていうチームによって、オンラインゲームの意味が出てきて
皆で作戦考えたりするのが楽しいだと思う。


もちろん課金ポイントも存在して、
レアなカードを引けたり、攻撃力アップアイテムを買えたり
抜かり無いですな。


4065.png



いやー




そういやクリスマスだったなー




そうだなー




ポチッ






10k投入!
(デジャブ)





また入れてしまったー!



あのね、これでね、偉いカードが引ける・・・





可能性のあるガチャが出来るの♪


知ってた、知ってた。



ってことで、今回の戦利品


shibai.png


うお、なんかキラキラしたの引いた!

ま、ほぼすべての人がこんなのみても( ゚д゚)ポカーン

って感じなんだろうけど、説明すると、

これはレアなカードの中ではあまりいいカードではありません!ドンッ



ま、他は屑なカードばっかだったので、こいつの価値は5kです。



約20回ポチッと押すだけで10kが消えるのは流石に心臓に悪いので、
半分だけ使って後の半分は残しておきました。

・・・・・

極悪だぜ、これ。
スロットでも1レバー、60円よ。

こっちは1ポチ600円よ。



ま、このゲームは課金しなくても充分楽しめるので今のところこれ以上はお金は追加しないで楽しもうと思う。
無課金でどこまで行けるか?っていう楽しみ方ができるのはいいことね。
作戦立てたりとかね。


それにこんなレアなカード手に入れても、
育成にもまた金がかかるんだよね

貧乏には辛いです。





ま、そんな感じのゲームですよ


f25661d2b81c2c505a64de10b009da86.png


オチは無い。




あ、エヴァのARTは今のところ良いと思う。

通常時は見てないんだけどね( ̄ー ̄)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  よしなしごと
tag : 
o0800056611685586174.jpg


前回問題を出したきりでそのまんままた放置しそうだったのですが、
なんとか戻って来ましたよ。

沙耶さんからLINEで、「ちゃがまさんからお土産があるよ!」

って聞いたのですが結局それは何だったのでしょうか?



ちなみに僕の今年の打ち納めは

toprupan.jpg



スロット・ルパン三世 ~ルパン一族の秘宝~


でした。

ここまで引っ張った割に何も面白いことは無いのですが、この台は面白いですよ、ほんと。


通常時はプラムこぼし目を契機に特殊状態に行って帰ってを繰り返しているので、それを考えながら打てば飽きないしー
演出は強弱はっきりしてるし
ARTは上乗せのほとんどはボーナスによるものだから、ボーナス偏ると増加スピードが(当たり前だけど)早いしー


ってまぁもうほとんど設置の無い台について語ってもしょうがないんですがね、
天井狙いもしやすくて一時期とてもお世話になりました。




あ、そうそう
麻雀についてですが今週の土曜日の夜に人数が集まれば是非やりたいなぁと。

でも、クリスマスイブイブイブだから
愛人が3人ぐらいいる人にとっては忙しい時期なのでちょっとキツイかなぁと思ったり。

22日->レイ(3番目)とイチャイチャ
23日->レイ(2番目)とポカポカN2爆雷ごっこ
24日->レイ(幼女) とバァさんごっこ

あら、忙しそう。

ま、集まれば、ってことで。



しかし久しぶりに麻雀やるとなれば予習しなきゃ!って思って、
今日は3時間ぐらいYoutubeで麻雀動画見てました。


もうこれで役満上がる気しかしねぇ。


しっかし二階堂亜樹は可愛いね。


あのさ、女の人がツモって、牌を捨てるときのあの指使いを見ているだけでも興奮するよね?
多分これは男の人には分かってもらえると思うんだ。
あれ手つきはやらしいと思う。


あとさ、遠くの牌山から牌を取るときはぐぐーーって腕を伸ばさないと取れないじゃん?
でも目の前の牌山から牌を取る時って、腕だけ動かすじゃん。体は動かないで。
あの、牌のとり方好きなんだよねぇ。


僕も二階堂亜樹にツモられたい!って思うもん。


リーチ一発ツモ一通開通!





さーってと。


僕はもう今年はスロは打ち終わったので何の話をしようかと考え中なのですが、

これから数日は僕がスロに代わってお仕置き夜

的な感じでスロに代わって何をやって暇をつぶしているかを書いていこうと思うの。




栄えある第一弾は・・・・

mado.jpg


まどか☆マギカオンライン!



自分が魔法少女になって、まどか達と一緒に魔女を倒して行くゲーム。

大ブレイクした、アニメ「まどか☆マギカ」がタイアップとなったこともあって、

当初はとても人気でした


いや、人聞きが悪いなぁ。
ってか状況は別に知らん。


mado3.jpg

これがログインした時の画面

一番左が僕よ。
可愛いでしょ。
実物はもっと可愛いんだぞ、このやろー。

mado4.jpg

んでこれがゲーム画面。
すごろくよすごろく。



これねー。つまらないんだよねー。
言っちゃったけど。

すごろくってのは画期的だなって思うんだけど、
ただポチポチとサイコロを押すだけよ?

そりゃそんな事行ったらオンラインゲームなんて別にマウスポチポチするだけじゃん!って思うかもしれないけど、ちょっとねー。

肝心のバトルも(最高)6人パーティーなんだけど、別に戦略性もあるわけではなく
バトルの様子をただボーっと見てるだけ。
しかも飛ばすことも可能。(いいのかいな)


システムにも結構不備があって、ログインしづらい時もあるし、
プレイしている時はめちゃ重い。
うちのパソ子ちゃんがヒーヒー言ってるよ。

まだお嫁に行かせる(廃棄)気はないんだからね!


色々と悪いことを言ったけど、
いいことといえば、

・まどか☆マギカとタイアップしている
・キャラデザがねんどろいどで可愛い
・アクセサリが可愛い
・音楽が良い(重いからオフにしてるけどね)


でもこれじゃオンラインゲームって気がしないよねぇ

何でやったかって?
暇だったんだよ!


しかもこれに1万円も課金してるという。ワイルドだろう?


いやね、ゲームとしてつまらないから
レベル上げとかする気にならないんだよね。
武器とか頑張って集める気にならないんだよね。

そうするとなんかちょこっとお金を入れてショートカットしようかなぁって。


は!これは罠なのか!(違うと思うが絶対違うとも言い切れないところが怖い。



ってことで最近は全然ログインしてません。








しかしサンタコスが可愛いんだよなー
ちょこっと買っちゃおうかなぁ



ってことで、スロに代わってお仕置き夜暇つぶし第一弾でした。


つづく


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121014_124733_1.png


みんな、

前回の日記では、哀愁に黄昏れるあっちゃんに惚れた!とか、
私もあっちゃんに電話したい!
癒された!抱きたい!


とか、身に余るほどのコメントありがとうございました。




とりあえずあんな記事は早くトップから消し去りたいのと、

あんな写真だけではイクにイケないというコメントを頂いたので、

写メの解説でも入れていきまっしょー





121031_221831.jpg


パチンコのヘルシング?ってやつ。

これ、閉店終了しちゃって残念だなーって思ったらそこの店は閉店保証があったの!



なんと16Rの出玉分余計にもらえた!!
大当たり1回分保証なんだって!


これね、ちょっと考えるとすげぇ嬉しいんですよ。



なんでかって言うと、この台は(たしか)STだし、
必ず16Rが来るわけではないの。たしか電サポ中に引いて、何割かで16Rだったはず。

ST抜けることも考えると、16R分(2000発)余計にもらえるってことは、
8000円最後にもらったのと一緒だからね。

イイ店やん。



いつもガラガラだけどww





121106_181608.jpg


慶次ね。これ、なんと倍率4倍ぐらいの抽選が当たったから打ったんだよー!


否。抽選が当たってしまったから打たせて頂きました。


えぇ、夕方6時ぐらいから打って、4万負けて帰りました。天晴!


もののふチャンスで、プッシュボタン押して「大儀であったー!」
を初めて見れたからそれだけは嬉しかったね。





121108_201416_1.png


ラストに、エウレカ。

ひっさしぶりにエウレカ打ったよー♪

ってかエウレカが複数台置いてあったんですけどww 

しかも階段上がって一番手前に置いてあって、主戦力じゃないですかwww




この店はすごかった。


マッハGOGOGO とか、
初代恐怖新聞 とか
哲也 とか


パチンコの品ぞろえも凄かった。
エヴァのシトフタ、シ者が複数台あったりした!


あれ?なにこれ?2,3年前にタイムスリップした感じ!


最近のスロに疲れてたから、すごくよかったよ~
まぁ負けたんだけどね







ということで、最後に問題です。

結局このレトロなスロ屋で打ったのが、今年の打ち納めだったわけですが


僕が今年最後に打った機種はなんだったでしょーか?

実は僕が結構好きだった台です。


2年程前にタイムスリップした気持ちで考えてくださいな~♪




あ、そうそう、誰かオンライン麻雀やりませんかー?

今考えているのは Yahoo!モバゲー
インストール不要で、Yahoo!モバゲーのID(登録無料)さえあればいいのかな。

雀龍門でもいいけどね!


時間帯としては、

日本時間の土曜日の夜11時ぐらいから。

そうすると、アメリカ時間の土曜日の朝8時なので僕が参加できるってスンポーです。

日曜日の夜でもいいけど、次の日皆さん仕事だよね


僕含めて4人揃ったら、是非やりたいですね♪


では連絡お待ちしておりますー




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121108_201416_1.png


10月・11月のまとめ後編




・・・・



あぁ、君か。



久しぶりだね。

僕?僕は元気さ。

君からかけてくるなんて珍しいじゃないか。

何かあったのかい?


・・・そう、特に無い。




嬉しいよ。

そんな時に僕を選んでくれて。



うん。



うん。



あはは、うん、残念ながら、ギャンブルはやめれそうにないね。


121021_175328.jpg


なんだろう。


自分でもなんでこんなにハマって、

今も続けているのか分からない。

ギャンブルは、勝つと嬉しいし負けると悔しい。

でも負けたから言ってヤメるわけではない。

多分、お金を使いたいんじゃないかな。



ギャンブル、賭け事をするということで

どこか自分が悪いことをしているのではないかというスリルと、


お金を使うことで自分にさもお金がたくさんあるという錯覚による充実感を感じ、


大金を失うことにより、逆にある種の快楽を得ているんではないかと思う。





普通にお金を使ってはダメなんだよ。

例えば、ブランド物のバッグを買うとか、どこかに旅行に行くとか


121106_160347.jpg


そういうのでは多分、感じられない。


”失うと何も得られない”からこそギャンブルは楽しいんだよ。



そして勝ったら、お金が返ってくる。

これがまたミソ。
ある種の魔法。



121031_221831.jpg


例えば、3万円を使って、3万円返ってきたとしよう。

この場合、結果を単純に見ればプラスマイナスゼロ


しかし、”3万円を使った”という快楽と”3万円を得た”という快楽を味わえて、

なおかつそのお金はまた次回で使えるのだ。


これは、どうにも出来ないね。


121106_181608.jpg

天晴だよ。


ま、最近はちょっとスロット業界も焦っているのだろうか

やり方がズサンでお客は離れていくばかりだけどね。



最近、ある知り合いのブロガーさんがブログをやめるらしくてね

なんかちょっと寂しい気分だったんだ。




でも、君がいいタイミングで電話をくれて嬉しいよ。

結局スロットの話ばっかりになっちゃったけどね




え?相変わらず、バカだねって?

あはは



まぁ、こんなにスロットがやめれなくても

今は幸か不幸かやれない状況にいるから、なんとか仕事をしているよ。



今が大事な時期だって知ってる。

もう同級生が既に社会に出て何年も働いているのを知ってる。

中には1千万稼いでいる奴も居る。



わかっているようで、わかっていない

知らないようで、知っている。



与えられただけじゃなくて、自主的にもっと勉強でもしようかな。

うん、君の声聞いて元気になった。


僕は



僕は今、


121108_201416.jpg


未来を勝ち取りに行くんだ。



まだ、遅くないと思う。


ありがとう、



なんかごめんね、僕ばっか話しちゃって。


うん、

またね。

うん、


そっちも元気で!


じゃ、またなんかあったら
ううん、何もなくても

連絡ちょうだいね!

じゃ。







今日の日記を書くにあたって、どうやって書こうかなーって思って
書き始めたらこんなことになった\(^o^)/

なんだこれ。


とりあえず突っ込みづらいので、それぞれ簡単に解説を・・・・
って思ったけど、むしろ解説入れるのは野暮ってもんじゃね?


んじゃ、ニコニコ動画見てから寝まーす!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121017_2102201.png


突然ですが、テキサスホールデムポーカーって知ってる?
場に出てる5枚と、自分の手札2枚で役を作ってその大きさで勝負するっていうポーカー。

日本でポーカーって言ったら、5枚配られて、そのうち何枚か変更して役を作ってきそうゲームの方が有名だと思うけど
アメリカじゃこのテキサスなんちゃらってのが主流らしい。

なんでこんなことをイキナリ喋り出したのかというと
この前カジノでポーカーやってきたのよ。

初めてやってめっちゃ緊張したけど、面白かったよ!!

ルールは前日にネットで見て、youtube とかも見て勉強しただけだから
最初は色々間違えたりもしたけどね。

ディーラーのお姉さんに
「 Do you know the rule of this game?(#・∀・)」

と、すげぇ見下したような顔で上から言って来たので
とても気持ちよかったです。

あれ?


ちがったちがった、怖かったです。




でも、ゲームは本当に楽しい!
結局4時間ぐらい遊んだのかな?$100 負けで済んで、まぁ初心者にしてはラッキーな方だったのでは

連れの人は $1000ぐらい買ってたよ。

「確率だよ、確率」

って言ってた。なにそれ、カッコイイ。さすが理系学者。






ちなみに言っておきますが、僕はMでもホモでもないので悪しからず。




こんにちわ、あつしです。

なんか最近更新頻度が低いから今挨拶のところで本名を書きそうになったのは内緒。



今日は10月・11月のダイジェスト前編で行きたいと思いまーす。


121017_200416.jpg

これ、すごいんだぜ。
実はフェニックスモードのしかも獄炎中に出てきたの。
しかも7揃ったの。

このときはどんだけ乗るんだって思って
この小さな胸を踊らせていたんだけど。

え?僕の胸の大きさなんてどうでもいい?

いや、どちらかと言うと巨乳派より美乳派でして。さらに言えば、小さくても僕は構いませんので宜しくお願いします。

昔彼女に、「女だったらだれでもいいんじゃないの?」
と、言われましたがそんなことはありません!
僕だってね、ちゃんと選んでますよ。

でも制服着てたら大体OKですので、宜しくお願いします。

手紙を書きたい時は国際郵便になってしまいますが、宜しくお願いします。



あーで、なんだったっけ。そうそう
フェニックスモード中の7揃いの特典知ってます?

モードアップに関することのみなんですよ。

つまり、もともと獄炎という最上位に居たわけで、無駄引きです。
まぁAT30付いてくるから無駄ではないけれどもー




121023_201254.jpg

喰霊はこの秋に出た機種の中では頻繁に打った方。
だけど、殺生石ラッシュとの相性が良くなくて。

しかも自分の店では台の設定も音の設定も最低レベルだったので
せっかくの良曲(らしい)が全然聞こえませんでした。


鬼武者みたいな台だよね~。いいと思う。


殺生石ラッシュ中は2つのRTを行き来してるの。
中チェリプにも複数あるから、出目に注目しつつ今はこのRT状態だから少なくともあと1回は揃うなーとか考えると面白いよ!

ま、そこまで行くのが辛いんだけどね!


バー揃い?でラッシュをストック?
引けなかったよ!!




121021_162730.jpg

聖闘士星矢をもう一つ。

ふっふっふ。
なんと、 1/65536 のビッグバンフリーズを引いたのだよ、ワトソンくん。

ループ率89%(だっけ?)確定

さて、何枚出たでしょうか!







800枚だよ!

謎は解けたよ、ワトソンくん!

堀北真希は可愛いなーこんちくしょー




121029_212935.jpg

これ。兎ってやつなんだけどね。
いきなり金枠の原画ステップアップ?が出たの。

これ、実は2リール目まで止めたところで写真取ればよかったんだけど、
2リール目でバーがテンパったの。

普通チェリーだと、強弱に関係せずチェリーが中中に止まって、チェリーがテンパるんだけど
今回はバーがテンパったの!

・・・・ということは・・・




121029_212959.jpg

ボーナスだーーー!!

「兎」はARTがメインで、たしかボーナスは 1/8192 とかそんぐらいだったはず。
特典は・・・忘れた\(^o^)/

たしかARTが複数付いてくるんだっけかな?



121029_215805.jpg

このユキヒョウが可愛い!






ということで前編以上です。
10月、11月は不調で写メも撮る気にならなかったんだよね。

ま、でももうちょいあるから後編も付き合ってくださいな。

でわでわ。



->つづく

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。