にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121026_173353.png

こんにちわ。

あのさ、男の人に聞きたいんだけど、
ヒゲの近くにニキビ出来たときにどうやってヒゲ剃ってます?

ヒゲ剃るのと同時にニキビ潰して、痛いし、傷になるし
んでそれが広がっていま顎付近の肌が重症なんですがどうすればいいの。

まぁ社会人の人は毎日剃らないといけないわけで
週1回しか剃ってない僕はまだいいほうなのかも知れませんが。

いやね、肌は元から弱いほうなんでどうにかしないとなーって思っていたんですか、
昨日夢でね、昔気になっていた女の子が特別出演してくれたわけなんですよ。


そしたらなんとその女の子に抱きつかれたので
じゃぁチューもしようかって時に、

「肌荒れしている人と、チューはちょっと・・・」


って言われて
目が覚めたのですが、しばらくいろいろな意味で起き上がれませんでした。



明日、薬局に行って肌薬買おうー
(前から買おうと思ってたんだけど、いつも忘れてた)


なんか、顔の肌ケアでおすすめのものあります?
僕の肌に合うかは分かりませんが、教えていただけると嬉しいです。




さーて、前置きが長くなってしまったけど、
今回はなんと!!



1ヶ月前に行われたオフ会の報告であります!
ぱふぱふどんどんー

ぜんっぜん覚えてません





って言おうと思ったんだけど、結構覚えてるんだよねー。


えっとね、

メンバーは沙耶さん第2使徒さんです。


んで、その日は朝にミーティングがあったのね。

だから僕は昼から参戦の予定だったんだけど・・・・





寝坊してミーティングに出られなかった\(^o^)/




結局そのままダッシュで用意してオフ会に向かったんだよー。
じゃぁ朝からスロットやってりゃよかったじゃんってツッコミは無しね。

しかも実はこの事実は沙耶さんたちには内緒にしときました(`・ω・´)b




ま、ザックリ書くと


モンハン打って
キン肉マン打って
南国打って、2027打って、
バジリスクの駿府城もらって、
フラフラして、
とりういさんが参戦して、
飲みに行くかー。


って感じ。



じゃー、飲みに行く前に換金しましょーね。
ってなって、カウンターのところに行って、

あ「じゃー皆さんレシート出してくださいー」

って言ったら


とりさん「無い」

使徒さん「無い」
沙耶さん「無い、ってかあっちゃんに一つ渡したでしょ。」


絵で描くと

nai2.png

こんな感じ。
もうびっくり。

なにがびっくりって、後から来たとりういさんが僕らより負けてたこと。




そんなこんなで4人で飲んでたんだけどー

ふと、
あれ?みんな麻雀出来るんじゃね?ってことになり、雀荘へ!

実はこの夜に姫神さんが東京に来て
次の日は二人でノリ打ちする予定だったのね

あ『姫さんへ、集合場所は雀荘です』

とメールを打っていざ麻雀!


やっぱすげーなーって思うのが、沙耶さんがべらぼうに強いんですよ。
え?権力が?威圧が?
違う違う、いや大体あってるけど。

雀力も。

ガンガンあがるんですね。


使徒さんは使徒さんで、

「んーと、わかんないけどーー、これ」


とか言って第一打で3索とか捨てるし!どんだけこの人の配牌良いわけ?


そんなこんなしてると、姫神さんが到着して沙耶さんの代わりに打つことに

え?姫神さんはどんな感じの人って?

えっとー


himegami.png


姫「やぁ、君は僕を待っていたのかい?それとも和了を待っていたのかい?」

姫「違う!これはドラ!そうか・・リリン、そういうことか!」


ま、こんな感じの変な人


そんな楽しい麻雀でした♪


今度は昼から麻雀オフやりません?




さて、次の日。

しっぽり姫さんとムフフな夜を過ごした僕らは
朝一開店から喰霊のノリ打ち!




121027_103653.jpg


分かりづらいけど、REG中にフリーズ引いたよ!

なんか12G中に喰霊揃いを引けば引くほどARTストックなのね。


これ実は沙耶さんが前日に引いてて
平均4回は揃うはずなのに、2回しか揃わなかったんだって!

むふふ、沙耶さんったら薄いところ引いた後は全然ダメなんだからー。
僕がお手本見せてあげます

そーれっと












-> 2回



沙耶さん、マジすみませんでした。


さて、姫神さんは姫神さんでARTに入って、殺生石ラッシュもバンバン入ってたんだけどー・・・・







結局負けた。

昼の2時には撤退撤退ー。
もうそれ以降戦うためのチャクラがありませんでした。





ってことで1ヶ月前のことだったのに、
記憶は鮮明にありました。
それとは正反対に鮮明に記事を書く気力もなければ
需要も無いわけでザックリと済ませましたが、むしろ絵を描いていた時間の方が長かったです。嘘です。

嘘かい。


さて、みなさん忘れていると思いますが、
肌ケアのオススメ品コメもお待ちしてますよー。
日本製のだったら、今度日本のスーパーにでも行って来ます!


じゃぁ皆さん今週もがんばっていきまっしょー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
matsu1.png



matsu2.png

おお、待っててくれたか、友よ!


matsu3.png

遅れてすまぬ、待っててくれてありがとう


matsu4.png

こやつ、俺に、なかなか死なぬと悪態付いているで御座るよ








matsu5.png

ずずーん(´・ω・`)




お久しぶりです。

久しぶりに自分のページを見たらなんと、カウンタが30000を超えててびっくりして今必死に手を動かしているのですが、


いやー。
なんかしばらく書かないとさ、
なんか戻ってくるのが億劫というか

ほら、あの学校に行けなくなった引きこもりみたいな感じ?


ほら!出てこいよ!熱くなろうぜ!
引きこもったって病気になるだけだ

一つ上の男になろう!



と思い、一念発起して書いております。



皆のブログも全然周ってなくて、コメント出来てなくて申し訳なかったです。

この時期は気分が落ちやすいのよね。


ほら、去年もそうだったじゃん!
去年の今頃なにしてたかなーって思うとさ、記憶が無いんだよね( ´ー`)y-~~





さてさて、皆どんな感じかなーって徘徊してみると・・・




なーんだ。沙耶さんと、とりういさんパルさんも全然書いてないじゃんー

あ、パルさんは休養中か
とりさんもー休養中ね
沙耶さんはードラクエ中ね



ひとつ言っときます。
しばらく打ってなくてもヒキは溜まりませんよー

違う?


なんだなんだ、じゃぁいいや。

僕だけじゃないのね。
秋に鬱になる人たちは。そかそか。




さて、じゃぁ何書くよって自分の過去記事見てみたらさ、





・・・・





オフ会記事書いてなくね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もうなんか、オフ会というかただの飲み会とかそんなのもありますが
一個も書いてない。




しかも・・・・ブロ友さんが書いた、自分も参加したオフ会記事に・・
コメントしてなくね!?




本当に申し訳ございません。

特に、姫神さんごめんなさい。







ってことで次回以降のお品書き

・ざっくりオフ会記事

・ぱっきり10月まとめ

・すっきり11月まとめ



まるで16茶ですな。

え?知らない?昔のCMでさー
「16茶の味はー やっぱり、くっきり、まったり、どっきり、はっきりー・・・」

ってやつ。

どうでもいいね。




どうでもいいついでに、

私、再びアメリカに来ました。




忘年会・新年会やらにも是非参加したかったのですが。。
それはかなわぬ夢だったようです。









ちなみに、スロで5000枚出せばアメリカ-成田の往復チケットが買えますよー

みんな頑張って!
ね、クリスマスプレゼントだと思って!

僕もお酒飲みたいの!
飲めないけどね!



ちなみに帰ってくるのは来年の3月末ね

帰ってきたらホールの中がめちゃくちゃ変わってるんでしょうね。


バイオ・麻雀物語・秘宝伝

打ちたかったのになー
ま、これらは帰ってきてもまだあるでしょう(多分)



肉とか無いんじゃない?( ´ー`)y-~~






さーて。
ぐだぐだな文章でしたが、

まぁいつもそんな感じですので、気にしません。


matsu6.png

だが、それがいい


え?ホント?ありがとうー


まぁ、この画像はもっと上のほうで使えよって話だよね。
まぁそれでもよくわからんけど。
この復活演出好きよ。もう数年見たこと無いけどね。



ではでは!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年11月
--年--月--日 (--)
2012年11月26日 (月)
1ヶ月前のオフ会記事
2012年11月22日 (木)
復活演出
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

