にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
Ga-Rei10-02.jpg

「ハロー、ブロ友のみなさーん」

更新が遅いあつしです。
なんか書きたいネタはあるんですが、ついつい空いている時間は打ちに行ったり、友達とあそんじゃったりしてね。

しかしそんなんでブログを疎かにしていいのか?
否ー
てっぱーん


そうそう、今月の23日でまた一つ歳を取りました。
ぱちぱちー

プレゼントはこれkら1年間は受け付けていますので是非よろしくお願いします。エロす。


誕生日の日?
もちろん打ちに行きましたよー

最近お気にの聖闘士星矢と喰霊・零

で1万円負けてきました。


うん、自分で自分に1万円のプレゼントを買ってあげたと思えば。
いいものです。

1万円で自分の好きな台を打ち、楽しい時間を過ごす。
アリなのではないか、と。

多分世間一般の人には受け入れられ難い理論だとは思いますが、皆様だと分かっていただけるかと(ニヤリ



そうそう、この前、ブロ友のTりういさんに
「あつしくんって、適当に好きな台打ってるのによう勝ってるよねー」


って言われたのですが、

例えばさっきの誕生日での稼働報告みたいに
負けた日の記録はサラッと書いて、勝った記事だけを力を入れて書いてるので
そう見えるだけなんですよね。

は!これは企業秘密だった!



さて、前置きはこんぐらいにしておいて、
今回の記事は前回の続きで福岡旅打ち編・後編です
3週間も前だから記憶が曖昧だなー




以前どんな話をしていたか忘れましたが、
場所は天神から移動して由布院に向かったんですね。

んで由布院に住んでるA君のおすすめの焼肉屋さんで焼肉をつまむ。


これがなかなか美味いのよ!
食べ放題でこのクオリティはなかなかでした。

豚肉がトロットロで美味しかったってのを覚えちょるよ。



そんで腹いっぱいになったところで、
時間は夜9時だったのですが・・・・


A「どうする?」

あ「打っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ」


焼肉屋で酒も飲んでたので正常な判断ができません!


ま、飲んでなくても行くけどね。


ってことで4人でそのまま近くのスロ屋へ!

閉店は10時45分だから・・・・・








バジリスク2へ4人で座る(`・ω・´)

fukuoka.png
*4人で楽しくバジリスク2を打つ図



ま、サクッと当てて、サクッと出して、サクッと勝てばいいんですよ。


A「あ、千円であたった」サクッ


B「ねーねー激アツって出てるよー」サクッ
*Bはスロットをほとんど知りません

C「駿府城でたー!」サクッ





あ「え?( ゚д゚)」







ま、Cは駿府城外したから、僕の仲間だけどね(ぷっ





でもCはその後強チェリーでART入る。


僕、おいてけぼりやん(´・ω・`)








そんなことしてると、AがART中に・・・

弦之介「狙うのじゃ!」
















121004_200400.jpg

どどどどーーーん



あ( ゚д゚)

C( ゚д゚)

B(^-^)ナニソレ?


これが、まさかの真瞳術!!


しかも8個のか乗せとるし!!いいなーいいなーーー・・・・









Bの台 朧「狙ってください」

B「ねーねー揃えてー見えないよー」










121004_200400.jpg

どどどどーーーん



あ&C&A( ゚д゚)
( ゚д゚)( ゚д゚)


B(^-^)「結構、これ出るんだね♪」


でねーよw



CはCでなんか追想の刻で、+20+30+50とかやってるし!!!
どんだけだよ!!

ヒメムラサキは良い曲だな!ええ?そんな長く聴いたことねぇえよ!



もう・・・なにこれ。

こんな状態よ?
fukuoka4.png
*画伯がちょっと頑張った図



やってられませんよー。


まぁ、1回ARTに入れましたけどね。
単発でしたけどね。

2万がサラッと溶けました。


いいの!りんかけでたくさん出したから!


ってか、Aはこの2日でどんだけ勝ったんだ。






そんでですよ、問題なのが、Bの台が終わらないんです

なんか花火柄が何度も何度も出るしさー。



言っておくけど、そんな台じゃないからな?決して違うぞ。


でもBはスロは初心者なので、消化スピードが遅いのです。
もうストックがいくつあるかも分からんし、閉店も近いので、ヒキ弱のあつしくんが代打ちさせて頂きまーす(ぺろぺろ


いやーーーばじりすくっておもしろいなーー


A「閉店まで時間ねーぞ!とりあえずMBかベルを引くのだ!!」


あ「ラジャー!」


C「あ・・・・・」







120920_2031041.jpg

ずどどどどーん!




あほー!おれのあほー!自分の台でやれよー






ってことで、最後の最後に僕も一つだけ見せ場を作れたのでOKです。



閉店終了でしたけどねん、もちろん。





ってな感じで、福岡旅打ち編・後編終了~♪


もちろんスロだけじゃなく、いろんなコトして福岡&由布院を満喫したんだけどね!

楽しい3連休を過ごせました(ノ´∀`*)



またこのメンツで遊びたいですわ。





勝てるしね( ̄ー ̄)ニヤリ



さーて、まだまだストックはあるからどんどん消化していこうー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121006_1559131.jpg


福岡旅行編を前編後編でお送りします。
今回は前編


何しに福岡に行ったかというとですね。

一つは、ナミリーさんに会うため・・(/ω\)イヤン




だったのですが、お互い時間と都合が合わなくて結局
お会いすることが出来ませんでした。。また今度!またの機会に!ね!




結局二つ目の理由として、いやどちらかと言うとこちらがメインのような気もしますが、
中学高校の頃仲良かったグループで久しぶりに遊んできました!

僕含めて4人グループなんですがね。
大体毎年会ってました。

福岡空港について、天神に移動して、まず一人目と会う。

あ「久し振りー!」


友達A「やー。最近調子はどうですかね」

あ「いやいやボチボチですよ。バジリスクが面白いんだけどね」

A「僕は、押忍・団長が・・」


この人はスロ・パチをやるので話が合うのです( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、スロ仲間じゃないよw
どちらかというと野球仲間。同じ野球部だったしね!



あ「で、他の二人は?」

A「Bは今、彼女とイチャツイてる」

あ「・・・・相変わらずだな。わざわざ東京から福岡まで来たというのに」

A「Cは今まだ鹿児島」

あ「は!?今日仕事終わってから来れたっしょ!電話しようぜ」

A『Trrr。。。お!C?お前明日朝一で福岡来いよ、じゃーな!』





ねー、仲良し4人組でしょー?
いや、基本的にBはいいやつなのよ。
ただ女の子に弱いの。いや、女の子が強いのか?


ってことでこの夜はAとラウンドワンで遊びまくりました。





次の朝


A「まぁ、まだ皆揃わないし、昼ぐらいまで打ちますか!」

あ「そうしよーう!旅費を稼ごーう!」

A「そこそこいいお店と、超優良店があるんだけど、どちらがいいっすかね?」

あ「え?そりゃ超優良店でしょ?」

A「えぇ、半端ない優良店ででしてね、なんと、いつ行っても台は選び放題、好きな台が打てます。朝一のゾーンも回せちゃうぞ!新台ですら簡単に座れちゃう超優良店( ̄ー ̄)ドヤッ」




あ「・・・・そこそこいいお店でお願いします。」




ってことで入店入店ー。

A「何打ちたいです?」

あ「うーーーん、バジか団長。。りんかけでも一度出してみたいんだけど空いてないよねー」





りんかけ りんかけ りんかけ りんかけ りんかけ


 人      人      空き      空き      人





罠やん。罠ですやん。

ってことで二人で並んでりんかけスタート!




Aは128G以内で速攻で当てます。
僕は256ぐらいでヒット

二人共イイ滑り出し( ̄ー ̄)ニヤリ

何より、罠で空いていた僕達だけがARTに入っているってのが気持ちいいw






Aはそのまま128内連荘して出玉を伸ばしー

僕の2回目の初当たりでのARTで事件は起きた。。



なんかのレア役から入った激闘が・・・・

終わらない!www


121006_112227.jpg

乗せも乗せたり!+430G(`・ω・´)b


りんかけの王道パターン入りましたー。

りんかけはですね。初回のポセイドンで如何に上乗せを引いて、勝つかなんですよねー。
そこでウイニングラッシュ入れば100Gぐらい上乗せして、次も勝ちやすくなる。
そしたら次も・・・って感じ。




だから単発ラッシュを耐えて耐えて、
ポセイドンのHPを0にしたときはチャンス!ってイメージ。



結局このラッシュは、剣崎 vs ハデス?まで行って、
ハデスをHP残り1まで追い詰めたんだけどさ、

剣崎が勝ちきれなくて。

あんだけ苦労してHPを1まで削ったのに、全回復しやがった\(^o^)/
50GでHP10とか無理げーでしょ



まぁでもこれで、約4000枚ほどの出玉を得たわけです。


隣で友達Aもそれぐらい出してて、まだ連チャン中・・・・



Aと二人で連荘してた時に、Cが鹿児島からやってきた

C「あのー、言われたとおりに早く来たんだけどー。」

A「あぁ、俺らりんかけ打ってるから、適当なの打ってて!」


早めに呼び出されたCが不憫wwww







でも・・・続行でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ





そうすると、次の当たりは384Gでヒット

どうも僕の台は128Gで連荘しないんだよなー。



しかし、この当たりでも、ちょこちょこ上乗せして
ポセイドンを撃破!→ウイニングラッシュ

いい流れです。


これで石松、志那虎もなんとか繋いで、

志那虎が勝った後の回想?的なものを聞いていたら・・・



121006_155913.jpg

青7が揃ったww
(一気にHPを10削る)



ね?これ、どうなるの?

レバーオン!





河合さん、勝利!!!

((((;゚Д゚))))




なんと河合さんが1Gも戦わずして勝ったよwww

これは、最高のタイミングで7が揃ったね~♪




で、次の戦いのハデスではHP3まで減らしたんだけど、相変わらず堅い。。。
でもなんとこれで勝って、ついにゼウス戦キター



121006_165048.jpg

って結局ゼウスではあまり連荘しなかった。
80%ループとか聞いてたのに。



その後は今度は128G以内連で少しづつだけど出玉を増やしー・・・・


最終結果はこちら!

121006_185042.jpg


投資: 13000円
収支:+123400円


Aも6000枚流してて、二人合計で1万枚以上りんかけで出してやったぜ!

ってか、月初めに背負った負債がこれで一気に無くなったよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
よかったー!




その後、近くで長浜ラーメンっての食ったんだけど、クソうめぇ!!!
このラーメンは人生で食べたラーメンの中で1位かもしれない

って別にそんなにたくさんラーメンを食べたことあるわけじゃないんだけどね。
あくまで個人的に、よ。




そして由布院で温泉入って、昔話に花を咲かせていたのでした♪


あ「ところで・・・Bは?」

A「彼女に、”私と友達どっちが大事なの?”って言われて、今日は来れないらしい。」


いやいやいや・・・。こっちは1年に1回しか会ってないじゃないすか
君たち毎日会ってるでしょ。


あ「BもBもだけど、彼女も彼女だな(;・∀・)」


ねー、仲良しでしょー。









次回予告


焼肉を食べた後に、4人でホールへ向かう。

僕らの目の前には4台ポカーンと空いたバジリスクが!

夜9時からの短期決戦で勝利を掴むものは誰なのか!?




次回、福岡旅打ち編・後編「ART乱舞」


C「あなたが、いくらりんかけで出したとしても!私が勝たずにはいられないのです!」


A「ほう・・・勝つというのか。。。この私に」

20080615221950s.jpg



B「バジリスクってなーに?ってか、どうすればいいの?」


スロは全く打たない。ジャグしか打ったこと無い



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
b1eb9e611.png


負けていた。
オーストラリアから帰ってきてからひたすら負けていた。

打てども打てども箸にも棒にもかからない。
ボーナスも引かない
ARTも引かない

入ったとしても上乗せなしの単発ストレート



いつしか天井狙いを始める


が、天井が狙えるような台が、ない。


こんな状況になってから言うのは言い訳にしかならないけれども、

僕がよく打つ地域は規模が小さな店が4~5店固まって建っていて、
合計台数はあまり多い方ではない。しかも、打ち手のレベルが高い(気がする)。
なので天井狙い向いてないのかなー


設定状況?設定はわからん。




まぁ、そんなこんなでオーストラリアから帰ってきて5日間で負けた総額はなんと





15万円


kaiji8.jpg


しかもウィークリーマンション借りたり、色々出費もあって
なんと銀行残高が10万円・・・・!

そして今月末にはクレジットカードで20万円引かれるんだぜ\(^o^)/嘘みたいだろう?




マイナスじゃん・・・orz





ちょっと話し変わるんですけど、最近ホールでよく忘れ物をするんですが僕はもう歳なのでしょうか?

僕が最近ホールで忘れたもの一覧
・iPod touch (行方不明)
・ウィークリーマンションの契約書類
・貯玉カード
・鍵


いや、iPod touch を無くしたのはこの前言いましたが、
鍵を無くしたのはさすがにショックででして。

しかもこの時は天井狙いのために5店舗も周っていたため
どこで落としたかが全く覚えてなかったんですよ。


なんとか2件目のホールでヒットしてくれたから良かったんですがね。




ということで、15万円の負債を背負いながらも
鍵を受け取りに行くためホールに向かったんですね。









やっぱ、打っちゃうよね(`・ω・´)b

明けない夜は、無いんだよね?






さて、でももう負けられないわけで

なんだかんだで助けてくれる・・・・







バジリスク2
に着席。



初当たり確率が一番良さそうなのを選びます。



これが・・・1万円投資したところで強チェリーからARTゲット

大体6連ぐらい続きます。



うんうん、なかなか。

今までだったら単発で終わってたからね。
こんだけ続いただけでも嬉しいですよ。




ART終わった後も、持ち玉ですぐに当たり。


いいね、いいね。
弦之介様が頑張っているよ。
今まで淡白な男かと思ったら頑張るじゃん


このARTがうまく強チェリーを引いたりして続きます。
そして、8連目。




甲賀 10人 vs 9人 伊賀


10人状態キターーー!!!!

ここで赤BAR揃いを引け!!
BIGでももちろんOK!!爺ちゃん、頑張れー








の、思いも虚しく、15G程で負けちゃう爺ちゃん。




んー。まぁそうだよねぇ。
爺ちゃんももう歳だもんね




カコン・・・






b1eb9e611.png



朧「狙ってください!」



朧ちゃん、ちょっと遅いよー( ゚д゚)
社長出勤すか。

もっと早く来て
ってか毎回来て
可愛い
大好き



あれ。違う?














しかし、これがなんと








121004_200400.jpg

真・瞳術チャンス
きったーーーー!!




乗せちゃうよ?これ、またエンディングなんじゃない?
























121004_200631.jpg

x5



あぁ・・・・うん。調子にのりました。



結局このARTは17連ぐらいで終了。
久しぶりに箱を使ったきがするよ。


さーって、ちょっと回したら辞めようかなぁー・・・








カコン







【確定チェリー】




うぉぉぉ!!だから、数G遅いよ!
揃いも揃って重役出勤すか。しかも、やらしい。
5分遅れるんだったら、5分早く起きればいいだけだと何度言ったら分かるんだ。

全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)




ま、でもとにかく継続率50%以上のART確定で

たしか6連ぐらいしたのかな?



最終的に約3000枚のメダルを流すことに成功したのであります。
やりました、隊長(`・ω・´)/



この日の収支:+5万円+鍵



鍵が見つかったのはでかかった。
なんだろう、それでちょっとヒキがいい方向に進んだ?


しかし、まだだね。
10人状態抜け後に赤BAR揃ったり、ART抜け後に確定チェリー引いたり、
まだなんか噛みあってないって感じ。



でもこれで、15万円の負債を10万円に減らしたわけです。









そして3連休は中高の友達に会うために福岡に旅立ったのでした。



まさか、そこで奇跡に逢えるとはその時の僕はまだ知らなかった。。。




次回へ続く



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
320x320_rect_3247146.jpg


また期間が空いちゃいました。
どうもこんばんわ、超絶かわいいあっちゃんです。




なに?このシラけた目。
やらせはせん!やらせはせんぞ!




( ゚д゚)





随分ペースが遅れていますが、今回は第2使徒さんご夫妻+兄貴さんと9月末に遊んで頂いた時のお話です。

遅い!ってツッコミは優しくしてね(/ω\)イヤン


ちなみに、使徒さんはとっくに記事にしています。
こちらこちらこちら




時は遡って、オーストラリアから出発する時。

彼女「日本に台風2つも来てるらしいよ、あんた毎回そんなことして何が楽しいの?」

あ「え!?俺のせい!?ってか帰れなかったらどうしよう」


まぁ結論から言えば無事に帰れたんですがね(;・∀・)
オーストラリアからシンガポール経由で羽田に行く便で帰ってきました。

羽田に着く頃、太平洋側に大きな雲
ラピュタに出てくる竜の巣と言えば分かりますかね。
あんな雲がありまして、多分アレが18号さんだったんでしょう。


とっても綺麗だったのですが、前回の記事で行ったように iPod touch は消失
持ってきたデジカメも電池不足で残念ながら写真を取ることはできませんでした。




さて、羽田に到着したのは朝6時。

こっからバスを乗り継いで、あの大都会・茨城へ行けば・・・・




あ「開店に間に合うじゃないか(`・ω・´)」

ってことで、茨城の実家へ向かう親孝行なあつしだったのでした。


現地に到着。

すると、いきなり颯爽と新車でやってきたすっぴんの人妻さんに拉致られます(/ω\)


着いた先は・・・・・ホール!!

な・・・なんだってーーーー!(棒


ってことで、ノリ打ちで☆ポンのはじまりはじまりですー。






えっとねー。

バジリスク打って、北斗は超簡単で、偽番長がセインッセイヤーーーだった(適当



なーんか、打つ台打つ台単発なんですよね。
これじゃマズイと思って、なぜか天国連してた聖闘士星矢を使徒さんに渡します。

使徒「あ・・・うん・・・ありが・・・とう」

(ARTをもらって嬉しいんだけど、あまりヒキが良くなくて申し訳ない気持ちと、ついでに言うと聖闘士星矢は別にあんまり打ちたいわけじゃないでもわがまま言えないという気持ち)

あ「いいってことさ(キラッ」


使徒「・・・・う・・・うん」

ねー以心伝心でしょ?


そして僕はりんかけに座ると、なんと1kで影道に入って解除!!



これが、なんと・・・・・










8連続単発上乗せなし!!




いや、8連も128Gをループすることもすげーけど、
8連続で単発っってどういうことやねーーーーーん!!
なんだこれ。


結局128抜けて、魂も一緒に抜けて、使徒さんと二人で抜け殻になってホールを後にしました@4PM

早い、早すぎるよ!何するんだよ!笑


使徒「私がリンかけ打てばよかったねー」


あ「ごもっともです」




さて、家に着いて、アダムさんと兄貴さんと合流して飯を食べたら・・・・

麻雀大会!
いやぁ、スロットなんかに比べて麻雀は低投資で遊べて勝てて楽しいね!

嘘です調子乗りましたゴメンなさい。
あのときはとても調子良かったです。

だって、使徒さん優しいから僕が出した当たり牌を見逃してくれるんですもん(/ω\)イヤン

そして次の順で、旦那さんにロン!と言うというw

あつし「使徒さん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 でもね、それはリーチの後にはやっちゃいけないことなんだぁ」

使徒「えぇ~そうなんだ~~残念」

あつし「親なので、本来なら4000オールなんですー」

使徒「もらえるの?(ノ´∀`*)ニパッ」

アダム「払うんだよ(#^ω^)」



あれ?これ書いちゃダメだったかなー
怒られるかなー
いや、怒られたい!(`・ω・´)b



こういう麻雀ではねー。理想は黒子で徹したいの。
和がらず振らず。

あれ?一応プラスじゃん!的な。
それが全うできてよかったです♪






2日目!!!


使徒「・・・台風のせいで野球観戦中止だって(´・ω・`)」

アダム「なんだってーー!!じゃ・・・じゃぁ麻雀・・・またやっちゃう?(そわそわ」

あつし「そそそそそれよりまず皆でノリ打ちしましょうよ(そわそわ」



使徒「・・・・・あんた達( ゚д゚)」



ノリ打ちはねー。
最初は良かったのよ。
最初は。


バジリスク打ったら、3kでこんなん出てきてん

120930_130049.jpg

ちょうど特リプ引いて、めっちゃ綺麗じゃない?

120930_131142.jpg

そして3連目にこんなんでて来たん。



やったと思うでしょ?
前日のいくつかは取り返せると思ったでしょ?

そりゃ使徒さんやアダムさんに喜々として報告しちゃうでしょ?





・・・・その次の連で普通に終わっちゃうよねぇ。



使徒「やっぱり私があそこは打つべきだったな」

あ「おっしゃるとおりです」



拝啓
この前エンディングを見たからといって調子に乗りました。すみません。
これからはART入ったら使徒さんに渡したいと思います。
敬具


結局、アダムさんの兎でなんとかなりました(/ω\)イヤン

なんか卑猥じゃね?


って思った人はよっぽどな変態ですね。





さーて麻雀大会2日目!




使徒「ローン!でも・・・リーチのみ・・・・かな・・・?」

あつし「・・・ドラ3つもあるので満貫です(#^ω^)」

使徒「満貫ってなぁに?やらしい言葉?」

あつし「そうですよ、今度アダさんに夜に聞いてください」


っていう会話をしたようなしてないようなー
(してません)

これから全部点数は1300点にしようw
わははは、僕しか点数計算できないからね☆


しかしその後も使徒さんは上がり続け、見事1位を取るのでした!!


やっぱヒキが違いますわ。。


そのヒキをスロットでも・・・ゲフンゲフン





台風がやばくなる前に、兄貴さんは自宅に帰還し、

僕・使徒さん・アダムさんで使徒さん麻雀特訓をするのです。



使徒「ねーねーツモったよー」




アダム&あつし「だ・・・・・・大・・三・・元( ゚д゚)( ゚д゚)」

使徒「高い・・・のかな?」



*麻雀は基本、最初に25000点もらえます。
これが0になれば大抵終わりです。
最終的に一番点数を持っていた人が1位で、たくさん報酬をもらえます。
使徒さんがあがった大三元という役は”役満”と呼ばれる役で、
子供だったら32000点、親だったら48000点です

とっても高い役です(#^ω^)




ちなみにあつしは役満あがって2位だったことがあります(/ω\)イヤン



やっぱヒキが違いますわ。。


そのヒキをスロットでも・・・ゲフンゲフン

MeitanteiConan15-115.jpg

いつかこんなことをやらかすんじゃないかと、ハラハラドキドキです。

でも、見てみたいなという気持ちもあります。





そんなこんなで、使徒さん・アダさん・兄貴さん
週末は大変お世話になりましたm(_ _)m
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。

また遊べるのを楽しみにしてます♪




余談


いやーこの週末は遊びまくっちゃって、
「日本に帰ってきたよ」という連絡を彼女にするのを忘れていて、怒られちゃいました。
いや、忘れていたワケじゃないけれども・・自分のパソコン使えなかったから・・・さ(言い訳)

使徒さん家に無線のルーター?を買って置いておこうかなぁww





次回予告



勝てない・当たらない・続かない。

このオフ会から始まった負の連鎖は留まることを知れず、

背負った負債は実に◯◯万円


しかし、絶望の淵に立たされたあつしにようやく一つの光が指す


その光の先にあるものとは

121004_200631.jpg

次回「静止したヒキの中で」



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
120920_2031041.jpg


皆さんお久しぶりです。
オーストラリアから帰ってきました。


今回はオーストラリアに行く前の話。

なのですが、久し振り過ぎてどういう風に書いていいかわからないのですよ。

とりあえず頭の中にある文章をそのまま書きだしてみる


・星矢初打ち
・1日で6万負け
・りんかけ初打ち
・とりういさん&沙耶さんと夕食会
・飲み過ぎダメゼッタイ
・3連敗
・iPod touch 無くす


ボロッボロです。

たしかこの3日間で8万ほど負けたんですね。

iPod touch 代を入れたら10万ですよ。




ちなみにパチ屋で無くしたんですがついぞパチ屋内では見つからなかったんですね。
つまり、パクられた。


いや、無くした僕が一番悪いんですがね。
その人には是非ホールに届けて欲しかったですね。



さて、そんな多額の負債を背負った僕のオーストラリア旅行前日の稼働をどうぞー




星矢の100G以内でやめている奴を拾ったけどスルーして
イマイチ天井狙いできそうな台もないなーって思って目についたのが

初当たりの良かったバジリスク



これがこの日総投資13000円目で


強チェからバジリスクタイムゲット


しかも朧スタート!



神様仏様朧様!どうか宜しくお願いします!















1連目にー


120920_2031041.jpg

ドーン!



3連目に


120920_2031041.jpg

ドーン!




5連目に



120920_2031041.jpg

ドーン!





と金七3連発( ̄ー ̄)ニヤリ


やだ!初めてからイキナリ3連発だなんて困っちゃうわ。

あの金七のときの効果音は甲賀忍法帖のフレーズだよね。
好きだわぁ




その後も危なげなく連荘は進んでいきます。


そしたら大体13連目ぐらいかな?




甲賀10人 VS 伊賀7人

継続確定ですねー。しかも完全勝利チャンス。



この状態でなんと・・・・・・・

おそらく赤バー揃いを引いて


完全勝利+瞳術チャンス!!!



いきなり全員攻撃したからビビったけど、
あのときに逆押ししてたらバーが揃ったんだなぁ。



これは流れがキタでしょう!!






そしてそしてついに・・・

















120920_215416.jpg


エンディングきたー。゚(゚´Д`゚)゚。



まだアニメは見ていないのですが、漫画は一応見たんです。





。゚(゚´Д`゚)゚。



あ「うん、悲しい話やー」







。゚(゚´Д`゚)゚。


あ「あぁ、朧がぁ・・・」























弦之介「狙うのじゃ!」



あ「え・・・?( ゚д゚)」


エンディング中にカットインが入られたということは・・・



















dojutsu.jpg


揃ったー!ART復帰ー!




が、しかし次のバトルではアッサリ負けてしまう



あ「まぁしょうがない。さて、エンディングもう一回観るかな(ノ´∀`*)」




ペシッ







甲賀卍谷








あ「へ・・・?( ゚д゚)」



潜伏してから継続っていうパターンもあったんですね!このときはマジでビックリしましたよ。
ってかエンディング見れないかと思った。


すぐに引き戻してバジリスクタイム復帰





そしたらこの連荘が終わらない終わらない





そして37連目でついに・・・・
















店員「閉店でーす。次の払い出しでやめてくださいねー。」


あ「はい(´・ω・`)」




120920_224111.jpg

約5000枚を叩きだしたぜぇ




ってことで、エンディングを全部見ることはできませんでした。


が、充分な出玉!



+86000円で


ちょうどその前の3連敗分を補ったわけでした。







次回は使徒さんとのオフ会!

って、あんなに濃密な記事(使徒さんが書いた記事)があるからもう僕が書く必要なくない?(*´∀`*)


*コメ返事が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

