にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  その他
tag : 
只今オーストラリアペンペンタイムからシンガポール経由で日本に帰ってきてます~



2つの台風とともにw


今週は全然ブログ更新や訪問が出来なくてすみませんでした!

また来週からよろしくお願いしますね♪


ではみなさんよい週末を~~




次回予告


3連敗・・・


次次回予告

kinseven.jpg


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_13461.png


京都一人ぶらり打ち後編です


この日は、忌々しい発表が終わった後だったんです。

もちろん・・・・行くでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ



ってことで向かったのは京都駅近くの大きなパチ屋。

最近お気に入りの押忍!應援團に座るんだけど、ううん、何か感覚が違う。
じゃぁ、めぞん一刻?

これも違う。


パトラッシュがあったので初打ちしてみる。

数分後我に返る。
ダメダメ、こんなもの打っちゃダメだ。


さて、どうしよう、とフラフラしてたときに目に止まったのが・・・

餓狼伝説・双撃



なんかシステムが重そうで敬遠していたんだよね。

だってこれ、どういうシステムかというと、



通常時レア役引く

→バトルに当選する

→バトル中にレア役引く

→バトルで勝つ

→ART突入!


こうやって苦心して入ったARTでも、まだまだ上乗せは遠い。


→ART中にレア役引く

→バトルに当選する

→バトル中にレア役かベルを引きまくる

→バトルに勝つ

→ようやく上乗せ

→しかもこの上乗せゾーン中にもベルとレア役引かんと、リプだけじゃ心もとない

で、ボーナスも低設定じゃ重いと来たもんだ


勝ちパターンが想像しづらいんだよね。いや、最近どの台もそうじゃん?って言われれば、反論も難しいけどさ。
この機種は、余計そうじゃない?





ま、ま、そうやって敬遠していたんだけど、座ってみたわけ。

3千円入れたところで・・・・



特定時間による特殊ステージ!みたいなのが出てきたのよ。


img10.jpg

なんか・・・・水着の女の子達がたくさんいるー!(ノ´∀`*)



なんだ、イイ台じゃん!ww

って思ってたら・・・





















ブツンッ









IMG_1331.jpg


バーを狙えーー!!



なんか変なオッサン出てきた。
水着のお姉ちゃん達、どこ?(´・ω・`)




フリーズしたわけだけどさ、
最近の台ってフリーズが安いじゃん。

どうせこの台も、こうやってフリーズしたくせにバーを狙っても外れることあるんでしょ!!
ってひねくれてたよ(・∀・)


IMG_1332.jpg


でも無事揃ってくれて、
これはきっとロングフリーズというやつだったのでしょう。


☆ロングフリーズの恩恵
BIG+ART複数ストック+ギースバトル(勝てば一番いい上乗せゾーン突入)


ってことを携帯でカコカコ調べながら、BIG中を消化していたら・・・














ブツンッ




IMG_1333.jpg

7を狙え-!!


え。まじか。またフリーズしたんだけど!


このフリーズは7揃った後に、自動で0G連をしてくれるの。
これでいきなり+330乗っける


そして入る、ART


IMG_1334.jpg

すぐにギースバトルに突入!


これは、ベルかレア役を引いて、10G以内に、相手のHPを0にすればいいの。



もしくは・・・・


IMG_1335.jpg

ボーナスを引くとかも、あり(`・ω・´)b

画像はハズレ目。ART中にはほとんど出ないのですぐ、ボーナスは分かるのだー。



ギースに勝利ってことは、ボーナス消化後に



IMG_1336.jpg

レジェンドゾーン突入!!

これはリプレイでもベルでも最低10Gは乗るの。
レア役でもOK



もちろん、ボーナスでもOK(`・ω・´)b


いやー、ここでレギュラー引いたんだけどさ、それも結構乗せる乗せる

レジェンドゾーンでもこんだけ乗せて、

結局ARTがやっと始まった頃には



IMG_1338.jpg

ART残り700!!




あっはっはー!
こりゃ閉店まで終わらないぜー!
久しぶりに気分がHIになった僕は、ツイートしてみた。

あ「パチスロ事故った、超楽しい」

それに対してすかさずみんなのツイートが返ってきた。



使徒さん「東京で沙耶さん達が苦しいノリ打ちしてるのに、君って空気読まずに爆発してるんだね(・∀・)ニヤニヤ」





やべ・・・忘れてた。

絶対沙耶さんに怒られる((((;゚Д゚))))


ってガチガチに震えながら打ってたんだけど・・・


あれ?上乗せはするけれども

ボーナスが引かないぞ?

これが東京からの呪いか!!

いや、もしくは爆発したら殺されるから自分の中の事故防衛反応(対沙耶用)でボーナスにストップを掛けてたのかもしれない。



とりあえず、その後ボーナスが当たったのは


IMG_1343.jpg

このG数

1556G




天井は余裕で突破したわけです。



しっかし天井能力はちょっと弱いんだよね。
ART3セット以上確定ってだけ。

1400なんだから、もう少し欲しかった。




結局最後の方はバトルに入っても全然勝てなくなり尻すぼみ。


これって、一応直乗せの抽選しているけど、めちゃ薄いんだよね。
なのでバトルに勝たないと上乗せ無し。

バトルは気合が入るけど、それ以外の部分は面白くないよ(ART中)。

なにより、特リプが空気。
引いてもバトルもあんまり入らないし、ボーナスも来ないし。

シスクエとかだと特リプは仕事するじゃん。


シスクエの方が断然ART中が楽しいと思う。




とりあえずーART終了時の結果はこれ

IMG_1345.jpg



このあと、少しボーナス連して(ART中にこいよ)




4100枚流しの大勝利ー!
でした。
+69000円ぐらいかな♪

いやー、京都いいところだわ!!


ちゃんと夕方7時ぐらいには家に帰って、家族と一緒にご飯を食べましたよん♪

偉い偉い、親孝行!



真面目な子として育ってきたので、
親にはスロットやってることは内緒なのです(`・ω・´)

みんな、ばらさないようーに!




しっかし、餓狼は・・・もう打つことはないかなぁー。



IMG_1339.jpg

この子が可愛い(ノ´∀`*)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_13261.png


お疲れ様です!


京都に帰ってたんですが、ちょーっと時間があったので、打って来ました!




ゑゑ~~!?実家に帰ったのにそれはダメでしょ~~~!?

ってコメントは却下で!


いいの!ちゃんと夜飯には帰ったんだから!


ていうか。。。この稼働見てくれれば分かると思う。もうね、なんなの~~!?って感じだから。



そんな稼働を行ってみましょう!






店に入ると。。。。




うげ!人少ない!!



これ、ダメでしょ~~って思って、ひと通り一周すると、うん、やっぱり無いな!って感じ。


でもでも夜王は打ったことなかったから、夜王に着席。
3kで引けなかったら移動!って思ってたら。。。。











IMG_1320.jpg

2kで赤BIG引いちゃった☆

(確率は 1/4000)





これがさーー

IMG_1321.jpg

こんなのをビッグ中に引いて、ART5回出てきたんだけど。。。。。



VIPゾーン(上乗せゾーン)に行ったのが1回のみってどういうこと!?


しかも +5www





まぁベルたくさん引けたからそこそこ出たけど!なんかな~~


投資 2k
回収 15k
収支 13k






次!!( ゚д゚)









押忍!應援團!になんとなく座ってみたのね。。




するとね。。。。。

















IMG_1322.jpg

ど~~~ん!!!



1kで中段チェリー(1/32768)引いちゃった☆








で。。。。これが。。なんと。。。。。。


















2連終了w




こんな薄いところ引いて180枚とか、へぼ!働け!こら!





うわー、イマイチだなーって思ってると、すぐさまビッグ!

ここは初代団長でしょ~~!って選んであげると。。。。

















IMG_1323.jpg

白7揃い引いた!!!



しかも、ど根性アタックにも入った!






言っていいよね??



押忍!団長☆簡単!!







で、このど根性アタック何連したと思う?
















2連




ゑ~~~~!?なにそれ~~~?へぼ!消えろ!




ARTにも当選したんだけどね、それも2連終了


それで128抜けたからやめ!!!
全然ヒキが噛みあってないの!!!
私をなめてるの!?







もうね、パチスロはダメだな!






パチンコだな!ゑ?








って言って、AKB48に7k入れるも、当たらず。



これは。。。。。みぃちゃんが可愛いだけの台だな。全然まわらん。






もう帰ろう~~~










最後に、牙狼に少し入れよう~~~~(^O^)←




何気にね!新しい牙狼、STのね、打つの初めてだったの!!



1k入れて、どんなリーチがあるかな~~って、横の台説明見てたら、




あれれ?赤い本が5回パラパラしたよ?
でも、保留とか別に普通だったよね?




で~~、なんかカオルリーチで普通に外れて。。。。





あれ?顔が完成したよ??




緑エフェクトの。。。。なんだろう、金色の触手がうねうねしている奴との戦いになったんだけど~~これが。。。。























負け






だよね~~~。。。そう簡単じゃないよね~~~




























IMG_1327.jpg


復活!!!



あはははははははは!1kで当たって、しかも魔戒RUSH突入しちゃった☆テヘ






で!この後どうなったと思います????



もう今までの流れだったら、賢い皆さんは分かるよね~~~~??














ST150回を見事にスルーー







うん、なんかね、ちょっと分かってた。。。



薄いところはたくさん引いたんだけど、全然続かないんだよね~~





総投資 11k
総回収 27k
総収支 16k



うん、あれだけ引いだんだから、もうちょっと欲しいよね~~~?





で!予告!


IMG_1331.jpg


やっと、続いたよ~~~!









・・・・ふぅ。やりきったぜ

悔いはない( ̄ー ̄)b

慰謝料、用意しとく?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_13101.jpg


最近ね、押忍!豪炎高校應援團 を結構打ってるのよ。

番長2が好きだった僕としては、この台はすごい興味もあったし。
打った後でも好きなの。

ってことで今回はノリ打ちの前にこれを朝一から打った時の話。






とりあえず当たるまでツッパやー!!



495 荒行解除 バケ


初当たりは荒行(超抜チャレンジ)から



110 バケ


329 荒行解除 バケ 




ここまで、やたら通常時から荒行に行くんだよねー。
これ、高設定だったりしてムフフって思うも、出てくるのはバケバケバケ

でもこの台でいいなって思うのは、
バーを狙えー!!ってのは無いよね。

ま、クソみたいな出玉だけどね。



このバケからエーアールティーに入れないといけないんです。


もうね、手に入れるとかそんな生やさしいもんじゃない。
そんな優しさだったらいつまでたっても入らない。

rsms_b49.jpg


奪わないといけないのだーガラハドーーー!!




勝利!!



ついに ねんがんのエーアールティーを てにいれたぞ




単発。




こんな単発だったら死んだガラハドも報われないというものです(謎

ここから、彼の呪いのせいで出てくるのはハゲ・・ちがったバケばっかり。


331 荒行解除    バケ 負け
41  強チェリー解除 バケ 負け
92  ゲーム数解除  バケ 勝ち!


ART 単発


53 ゲーム数解除 バケ





なにこれ




しかし、このバケ準備中で・・・



IMG_1308.jpg


・・・・あ「何この出目?」




1/32768 の確定役?引いたったーー!!






って恩恵はあまり知らないんだけど、微妙なタイミングじゃん。

しかしこいつのおかげで熱血に格上げー!
初熱血ボーナース!!

ART抽選だけでいえば、バケの方がいいけどやっぱりさ、こっちの方が出玉も多いし(いや、たかが150枚ぐらいだけど)1G連抽選もするしーフリーズもあるみたいだしー 好きだわー


しかも、1G連!に、ART抽選まで受けちゃった。やだ!楽しい!







b66e2b62.jpg


ART単発。。。。。





なにこれ?
ARTはループ式って本当なの?





112 バケ 負け
30  バケ 負け
12  熱血
116 バケ 勝利



ここで入ったARTからやっとナミに乗ったー。もうガバガバです。


IMG_1311.jpg

中チェリーがカッコ良かった

この漢気アタック+直乗せ+熱血


やだ!強チェリーさんより全然使えるじゃないっすか!



あとは熱血もちょこちょこ
漢気アタックもちょこちょこ入って


結局こんな感じ

IMG_1313.jpg


そしてまた単発。



その後はARTに入らず、減らして終了ーーーーー!



でも楽しかったよー!!!





投資:31000円
回収:80000円






てくてくてく・・・・・[]出口[]





あれ?



20120522_65302.jpg


みぃちゃんが居るじゃない(/ω\)イヤン



ってことで1席空いてる CR AKB48 に座る。






・・・・・・・




10回転/ 1k しか回らないんですが!
まじで?こんなもんなの?



だけど、伝えるんだ!この想い!とどけ!銀河の果てまでーーーーー









IMG_1315.jpg


届いた(ノ´∀`*)




IMG_1314.jpg

ハート型ウイルスはいい曲だよー
可愛い曲。



投資:20000円 (これで230回転ぐらいしか回らなかった)
回収:21000円





いやー!みぃちゃん可愛いいなぁ~






てくてくてく・・・・・・[]出口[]








あれ?






このパルサー、履歴がいいなぁ。
2000円だけ打ってみるか。









ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ
ビッグ




パルサー面白っ(リューク


投資:2000円
回収:19500円








ってことで、アメリカに居た分のヒキがたくさんあったのね(ノ´∀`*)



あ「よっしゃー!この分だと、次の日の使徒さん・沙耶さん達とのノリ打ちも余裕だぜ(`・ω・´)」



そんなことを思ってた時期も、ありました。







総収支:+67500




山佐の押盗!番長 
好きよ、個人的には。

なんか色々混ぜてゴチャゴチャしてる感じが好き。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_13171.jpg


こんにちわ!


この前電車に乗ってたらね、かなり混んでたの。
この感覚久し振りだなー。日本帰ってきたって感じだなーって思ってたのね。

前の人がうなじの綺麗なお姉さんだったんで、
手の位置は後ろで、微動だにしない様に気をつけてたのね。
捕まりたくないし。


意外と終点まで遠いなー早くつかないかなーって思ってたら、
そのお姉さんが携帯で何か2chを見てたのが視界に入っちゃったの。

別に故意じゃないよ。つい入っちゃったのよ。
結構近かったからしょうがないでしょー。


そしたら、

「古城でLv.2しかあがらなかったー」


とか書き込みがあったのね


あー、ドラクエか何かRPGかな。なんだ、この人ナンジョウさんか。って程度に感じてたのね。





だけど、いや待てよ、って思って
もう1度見てみたら、


「プリシラステージも全然駄目だよー。マジ、ぴぴるれ待ち。」




シンデレラブレイドの機種板じゃないすかwwww



あー、なんだ、ナンジョウさんだったのか。あの人。




是非あのお姉さんと一緒にペンペンしたかった。
どうもお久しぶりです、あつしです。


最近ショートショートばっかりだったんで久し振りの稼働記ですよー。

というかオフ会記?


日曜・月曜とプチオフ会に参加してきました。





◯にっちよーう


オフ会って言うか、飲み会?

初めての人もいたので小心者の僕はドキドキしながら行きました!

ちゃんとイメージアップ大作戦のためにお土産も買ったよー♪ぐへへ(腹黒

大して名物でも何でもないどら焼きだったけどwww
(だって一緒に買いに行った後輩(女)がどら焼き食べたいですー♪って言うんだもん。可愛いな、こんちくしょう。)




参加メンバーは


300x.jpg

眠れる雄鹿さん


やだ・・・この写真マジで似てるんじゃねwww



ca81839761ae660c1c0466ffd019fa46.jpg

トモヤさん

右側の十年後の方。僕の中ではこんないっめーじ


kajisan.jpg

第1使徒さん(アダムさん)

アダさんはいつもフレンドリー(ノ´∀`*)



misatosan.jpg

第2使徒さん

ツッコミ担当(`・ω・´)b




鹿さん、トモヤさんとは初めてお会いしたのですが、仲良く話せましたー!
よかったー皆良い人で。


そんで、アダムさんもいつもどおり良い人ww

久し振り過ぎて二人で抱きあう?形になりました(仲いいw




こんな僕と仲良くして頂き、ありがとうございます!!


僕も人見知りなのですが、トモヤさんも人見知りらしくて、
でも彼は酒が入っていたため


img_392620_19516947_15.jpg

こんな感じでノリノリでしたww
(10年前の方ね)


その後、鹿さんと第2使徒さんとは九州系の飲み屋に行って、遅くまでお話してました。

明太子うまかったすわ!!

あと、辛子レンコンも!

あの店いいですわー!


色々とお喋りできたんですが、要約すると、上戸彩はいいねってこと。
みんなテルマエ・ロマエ観たほうがいいよ!





◯げっつよーう


この日は第2使徒さんと、沙耶さんと某所でノリ打ちー!

押忍!なんちゃら應援團

に3人で座るんだけど・・・



このホール僕らの他に、あと3人しか居ない。


じゃーあと3人ってのは何打ってるかというと、新台の聖闘士星矢




完全に死臭が漂うホールにてLet's☆ノリ打ち


とりあえず、前回の経験から、

当たったら使徒さんに渡す作戦で行くわけです。



熱血ボーナス(ビッグ)当たる→使徒さんに渡す→使徒さんがわけも分からず1G連させる

こんな感じ。


すると、僕が


IMG_1316.jpg


中段チェリー引いたったー!! 1/32768 なんでしょ!?

通常時だったから、高継続のARTらしいよ!




ということでこれも使徒さんに渡すー。


うん、なんか今日は僕初当たりたくさん引いて頑張ってる気がする!!


そしてまた僕が超抜チャレンジを当てる

→交代して使徒さんが開眼させる→レギュラーでしたー

→交代して沙耶さんがレギュラーからARTに入れr・・・られません



残念!


最後に沙耶さんがARTにぶち込んだら完璧だったんですがねw

新しいゴトですよね




でも、そこはOK。

むしろそこで成功させてたら僕らは追い出されてたでしょうww




その後は5スロでまったーり

ここで空気読めない僕がパルサーを打ち出す!




あつし「パルサー打ちたいです(*^_^*)ホクホク」


使徒「え・・・・あぁ・・・うん。」

沙耶「・・・いや、あっちゃんには聞いてないんだけど( ゚Д゚)y─┛~~」



こんな感じの空気が流れたけど気にしない!

だってさー、せっかく調子のいい引きを5スロのART機で使いたくないじゃーん



って思ってたら、パルサー楽しいー!
1G連とかやっちゃったしー
やだ、やっぱりヒキはいいんだわ♪





うん。



満足しちゃった!






ってことで全然当たってない使徒さんと一緒に移動開始!


あつし「やっぱりART打たないと見てる人はつまんないですよね!使徒さん、行きましょ!」

使徒「え・・・・あぁ・・・うん。」

沙耶「ちょっ!!あっちゃんがパルサー打ちたいって言うからここに来たのに、なんで私がおいてけぼりあwせdrftgyふじこlp(# ゚Д゚)」



結局ね、沙耶さんはヒキが流石だよねって結論で収まり、
一人約1万負けで済みました。うん、この表現があってるかな?


あとは近くの店でお茶してー


僕は京都に来ました。



実家はやっぱいいよー。





ってことで楽しい週末を過ごしましたよん!

皆さん、また遊んでくださいねー、ありがとうございました!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  ショートショート
tag : 
bctthef.jpg



あつしのショートショート8

~あつしよ、天に帰る時が来たのだ~


ケンシロウにこんなセリフを言われていなければ、
今頃僕は京都にいるはずです。

そして、月曜日には使徒さん沙耶さんとノリ打ちをしていたはずです。

その時に彼女たちに言われているかもしれません

使徒・沙耶「あつしよ、使えないから帰っていいよ(はぁと)」




月曜の僕に幸あれ。



こうやって予約投稿の記事書いていると面白いよね。
未来のことを書いている。

未来のコト、といえば


バック・トゥ・ザ・フューチャー
って映画ありますよね。

僕、あれ好きなんですよ。子供の時から何度も見てます。




映画のタイトルの意味知ってます?

あれはパート1の最後にドクが言うんです。



ドク「帰るぞ」


マーティ「どこに?」



ドク「未来にだ(back to the future)!」


ちょっと感動した。好きなシーンです。




そんでそのまま空飛んで、最後に To Be Continue
って出るでしょ?

あれは、本当は、別にパート2を作るよって意味じゃなくて

「彼らの話はまだ続く・・」

的な意味だったらしいよ。




それが、大反響がきちゃって、慌ててパート2・パート3を作ったらしい。

パート3ってちょっと冗長な気がするけれど、パート2・3は同時に作ってたみたいね。




パート1でさ、お父さん役の人いたじゃん。
あのヒョロヒョロで情けない役の人。


あの人だけはパート2以降に出てないんだよ。

パート1で演じていたほとんどの人はパート2以降も出ているんだけど、

あの人だけは「別な役柄に挑戦したい」ってことで拒否したらしい。


だから、パート2でお父さんが出てくるシーンはパート1から引っ張ってきて、合成とかしてるの。



ジェニファーって彼女いたじゃん。
あれ、パート1と、パート2&3では違うらしいよ。
最近知ったw


あと、ロード・オブ・ザ・リングのイライジャ・ウッドがパート2で出てきます。





なーんて、ちょっと興奮してうんちくたれてみた。





バック・トゥ・ザ・フューチャーってそういえば昔スロットであったよね。

しかも2つの会社がほぼ同時期に出してたwww


映画が好きだから1回だけ打ったけど、まぁイマイチだったよねー。

しかもかなりレアだった気がする。




だれかデロリアン買ってー。


こら、そこ!
「あつしくんにはエロリアンがいいんじゃない?」

とか言わない!(`・ω・´)


フロリアンに失礼でしょ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?





Category :  ショートショート
tag : 
AKB48 top members



あつしのショートショート7

~Everyday, あつし~


あつしのショートショート7、略してASS7

うん、だめだなこれじゃAKB系には入れない。

なぜかって?実はあれ、名前に関連性があるんですよ。

AKB・・・えー  けー びー
SKE・・・えす  けー いー
NMB・・・えぬ  えむ びー
HKT・・・えいち けー てぃー
JKT・・・じぇー けー てぃー


口に出してみるとわかるけど、音が似てない?
母音がだいたい同じなんだよね ”えー えー いー” って感じ


ってこの前飛行機に乗りながら気付いたんだけど、気づくの遅い?



とりあえず大韓航空のCAは皆さんキレイでした。

DKK48(大・韓・航空)ってどうよ

あ、ちょっと惜しい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  ショートショート
tag : 
IMG_13041jpg.jpg

あつしのショートショート6

~YOU ARE (NOT) ATSUSHI~


ショートショートってことでコメント欄閉じたのはいいんだけど、
コメントが無いとフィードバックが無いので、評価が難しいんだよねー

相変わらず単発記事は難しいなと感じます。
略してアイマス。


さて、忙しい・忙しいと言いながら、ちょこっと打ちに行っちゃったぞ☆


IMG_1305.jpg

このタイマー機能が面白いって聞いたので早速選んでみた。

楽しいね!

初ボーナスで2回ほどピキャーン!って言わせた。
あれ、もう少し音が大きいと良いのにね。そうするともっとドキドキする気がする。

でも、7も揃えたい。


って他のチャンス予告とか選んでみたけど、男たちは使えねー。




IMG_1306.jpg


おおあたりー!

って座って10Gで出てきた。

桜が慶次みたいだなって思いました。以上。



兎ってやつがあれゲーム数管理でしょ?
38Gとかで落ちてたので拾ったら、運良く超抜チャレンジで解除。

128G以内でループもして増えたよ。

ARTはなんかショボかったけど、今後も拾えそう?



そのあとはなぜかアイドルに会いに行きたくなったの!
ほら、こう言えば分かるでしょ?

そう、




アイドルマスター

アイドルに”会います”って感じ。


それが打ってみたのは良い物の、コインが減りますアイマス


なぜ打ったのか今考えると不思議だけど、

色々な子に触れて世は満足です。アイマス。



今日はこれから、品川→京都です。

品川でアイドルにアイマス。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  ショートショート
tag : 
h3.jpg



あつしのショートショート5

~愛しさと切なさとあつしと~


この前2chを見て回っていた時に見つけた面白いもの



カメラマン「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」


【情報系】10
【物理系】2.000
【数学系】定義不足
【農学系】田
【医学系】1
【工学系】2(真顔)


笑った

なんていうの、funny じゃなくて interesting って感じ。




・・・


あれ?面白がってるの僕だけ?

少なくとも理系の人は面白いと思ってくれると思うんだけど・・・



あれ??




えーっと、
皆さん、良い週末を。





何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時まで・・・


♪最大公約数 / RADWIMPS



↑これ、いい曲よ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  ショートショート
tag : 
20070914213131.jpg


あつしのショートショート4

~あなたがあつしにくれたもの~


問題です。


問1

ぱーぱーぱぱぱーぱぱーぱぱぱー


さて、これは何のBGMでしょう




問2


ぴよぴよぴーよーぴーよー


ある曲の歌詞をすこし変えました
なんの曲でしょうー?




正解はこちら↓↓反転させてね♪

問1解・・・エヴァが暴走(覚醒)するときのBGM

問2解・・・ドナドナ
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ ってところ

↑↑

あってたでしょうか?


ちなみにこれは僕は2つともすぐに解りました( ̄ー ̄)ニヤリ




そんなくだらないことをLINEでやってますww


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

