にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
toya.jpg


7月収支の発表ですーー。
どんどん行くのにゃん!




◯成田に着いて、お迎えいただいたのに腹黒実践だった日

打った機種:マクロスF、バジリスク2

+20000円


baji1.png

弦之介「見事の腹黒であった」





◯ちゃがまさん・使徒さん・アダムさん・あつし での5スロのノリ打ちの日

打った機種:バジリスク2、北斗、シスクエ3

ーちょっと高級な缶コーヒー

baji2.png

朧「コーヒーは飲めません」



◯東京帰って、後輩にカスと言われた日
打った機種:マクロスF、鉄のラインバレル、三國無双(パチ)

+20000円


baji4.png

朱絹「ほんとカスですね」




◯モンキーターンの6っぽいのを捨ててまでランカに貢いだ日
打った機種:マクロスF、モンキーターン

ー6000円

baji3.png

蛍火「カスだな」




◯宮城美人のナンジョウさんとオフ会した日
打った機種:めぞん一刻

ー高級番長せんべぇ

baji5.png

陽炎「ナンジョウさんに謝って」




◯後輩が四暗刻あがった麻雀の日
麻雀収支:ー5000円

baji6.png

お胡夷「いいとこ無しだったねー」



◯その徹マン後にモンハンで(後輩が)たくさん出した日

打った機種:鉄拳デビル、モンハン

+40000円

baji11.png

弾正「あぁ・・間違いない、カスだ」




◯ANGEL ATTACK:沙耶さん・使徒さんと壮絶なノリ打ちした日
打った機種:シンデレラブレイド、スカイラブ4、色々

+50000円


baji10.png

夜叉丸「蛍火にオシリペンペンだ!」




◯メモには残っていないけど、たしか負けた日
今、頭をフル回転して考えてみたんだけど、この日は金曜日。
苦しい2つのミーティングが終わったあとに僕が行かないわけがない。
そして翌日の土曜日に朝から打つために下調べのメモまである。

ってことはホールに行って、でも記憶が無いってことは、負けたってことだな

多分ー20000円ぐらい??

baji9.png

天膳「負けてもまた打ちに行けば良いのだよ。そして夜は伊賀の女子達と・・」




◯めぞん一刻で+300上乗せしたけどパッとしなかった日
打った機種:めぞん一刻、ウルトラマンタロウ(パチ)、パイレーツワールド、マクロスF、他

+12000円


baji8.png

豹馬「管理人さんが好みじゃ」




◯ブラックラグーンでART入れるのは無理だと感じた日
打った機種:鉄のラインバレル、ブラックラグーン
-3500円

baji7.png

左衛門「レヴィでよろしく」




◯出国直前に真田で初めてARTに入った日
打った機種:バジリスク2、シンデレラブレイド、真田純勇士

+7000円

baji12.png

小四郎「真田はまた打ってみたいです」




と、いうことでー

7月合計:+114500円ー高級番長せんべぇー高級コーヒー


ちなみに、

ノリ打ち収支:+90000円ー高級番長せんべぇー高級コーヒー
それ以外の収支:+25500円


うん。いつも僕に力を貸してくれて皆さんありがとう。



機種別はめんどくさいから集計してないけど、マクロスFだけ計算してみた。

約ー70000円\(^o^)/



なかなか辛いですねー




何故・・・・マクロスFという台はこの世に生まれたのだろう・・・




20070301230817s.jpg


とりういさん「私が・・・・打つためだよ」




見事な答えです。



意味もなくバジリスクの画像を持ってきてみた。
みんな可愛い。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12861.jpg


ちょくちょくね、MAY'S って人のアルバム借りてたんだ。
ほら、シェリルの歌パートの人でしょ?






・・・・May'n だった\(^o^)/


最初は素で間違えてた。


じゃぁ、May'n って誰やねんってことでGoogle先生に聞いてみたのね
(ちなみにMAY'S も誰だか知りません。友達がアルバム借りるので一緒に借りているだけ)

Google先生ってほら頭いいから、「May'n」って入力すると、

「May'n シェリル」
みたいに他の人がどういうふうに検索しているかって下に出てくるじゃん。
そしたらさ、


「May'n ふともも」


っていきなり候補に出てきたんだけど、どういうこと。



06_20120219135652.jpg
*拾い物

こういうことだった


そして、なんかpulserさんのところみたいなブログになった!




さて、7月の稼働日記をダラダラと書いててもつまらないので、
残りの稼働を一気に書いちゃおうと思います




◯7月28日

隊長!パイレーツワールドで天井残り200の台があります!

なに!それ突っ込め―ドーン(適当

-5000円



隊長!あそこにランカちゃんのチケットがあります!

なに!それ突っ込めードーン(適当

-10000円


隊長!あそこにバジリスク天井まであと500の台があります!

なに!朧はどこじゃー!ドーン(適当

+4000円



くぅ。まだ負けてる。
そんなときは助けてーMAX機ー!



IMG_1287.jpg

1500円で当たった(ノ´∀`*)

+13000円


なんか打ち足りない、そんな時。管理人さんが呼んでいた。

510Gで無限ARTに入って



レギュラーでこうなった

IMG_1290.jpg
よそ向いて打ってたから、すごい音が鳴って画面見たときはびっくりした。


勝ったと思うじゃん?
いや、まぁ勝ったんだけどねー
爆発力が足りないよねぇ



その後が続かず、+10000


合計収支:+12000





◯7月29日


鉄のラインバレルがたくさん出てたので、座ってみる。
そしたら認証モードでお胸をお触りしまくって、ARTにポコポコ入る。


相変わらず上乗せはしょぼいし、バーラッシュとかは引けないんだけど、
ART落ちてもまたすぐ認証から入るから面白かったよーーー!!











負けたけどね。



ってか、この店は換金率が変わった気がする。
ハイエナ台を結構拾えてたから重宝してたのに。。


収支:-3500円



◯7月30日


この日は学校終わってー、夕方6時から出陣!


出国12時間前だけどね!キラッ☆




またしばらく日本から離れるわけだから打ったことの無いのを打ちたいなーって思ってたのね。
んで、ちょうどそのころおのじさんやかわちゃんさん達が、真田純勇士が面白いって言ってたから、じゃーそれにしようと思ったんだけど、

空いてないよ



台数少ないんだよね。






しかたなく、シンデレラブレイドに着席(`・ω・´)b


これが、投資はかかったものの

IMG_1292.jpg

ペロッと1000枚ぐらい出てくれてー

次に座ったバジリスクでも3G目の強チェリーでARTに入ってペロッと1200枚出てくれてー


管理人さんに家賃不足分の7000円を払ってー


ってやってたらようやく真田が空いたので着席!!!



ボーナスは低んだけどARTに入らないので、お金は減っていく・・・・・。

IMG_1293.jpg


そして高確バケ??みたいなのを引いて
スイカ割りをしてたら・・・

押し順正解して、いきなり+10!って出てきた。





+10???



ARTじゃん!!




突入リプのヒキにも助けられて最後はARTを堪能出来ました♪
真田だけなら結局負けたんだけどね。



合計収支:+7000円




その後家に帰ってー支度してー
今回は羽田から出発だったの!!
羽田の国際線初めてだよー!羽田のほうが成田より断然近いから好きなのだ。

でも、朝6時出発の飛行機なんだけど、2時に空港に着いたら静まり返っててチェックイン出来ないのね。
早く済ませたかったのに。。。
結局チェックインが始まったのは4時。

それまでは、そこら辺のベンチでたくさん寝ている人たちが居たよ





そんな7月でした♪

実はもうあと10日ぐらいで帰国だけどねー。



次回は7月の収支発表です(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12621.jpg


いつのまにかオリンピックが終わってしまったんですねー。
結構オリンピックって期間は短いよね。

なんか今年の日本は金メダルこそ少なかったものの、色んな種目でメダルを取れていましたよね。
あとは男子サッカーとか惜しくも4位でメダルに届かなかったのもたくさんありました。

4位でメダルが取れなくても、準決勝まで行ったのはとても素晴らしいことだと思うの。
彼らの健闘を讃えたいと思います。




さて、ここにこんな成績があります


金メダル(1位) 2個
銀メダル(2位) 3個
4位       4個


どこの国の成績でしょう?



正解は・・・・

















僕のこの前の麻雀の成績だよ!!!!!

(7月の日本での話ね)


9半荘で4回4位ってどういうことだよ!!
しかもその内2回は軽く箱テンだよ!!!


しかもしかも2人ぐらい初心者っぽいのが混ざってで、だよ!!!



ショボすぎでしょ。。。



途中やけになって突っ込むこともあったし、
不用意にリーチに行き過ぎたのも原因かなぁ。
もっと勉強したいな、と思いました。


いつもの後輩との徹マンだったのですが、朝10時ぐらいに雀荘を出てー・・


後輩が、ちょっとパチ屋の開店見に行きます?って言うもんだから



あつい「いこかーーーー(←あほ)」


眠い目をこすってパチ屋に行きました。



一度でいいから1/8192 のフリーズを引きたいなーって思って鉄拳デビルに座ったんですが・・・



IMG_1261.jpg

引いたのは同じく1/8192の中段チェリー。

そっちじゃないんだけどなぁ。

まぁその後ARTが謎に続いたからいいんだけどね。




この日は総じてヒキは良くなくて、途中から負債を増やしたくないなーってことでフラフラしてました。




んで後輩を見に行くと、











モンハンで4~5000枚出しとるww


途中ARTを打たせてもらったんだけど、何よりボーナスが軽い軽い!1/130 とかそんな感じ。




結局ARTが終わったところでヤメ
6~7000枚出て、一人+40000円の大勝ちとなりました!!







何度でも言おう!





あつし「後輩、ありがとうm(_ _)m」





ちなみに麻雀はたしか-5000円とかそんな感じでした。

後輩が親の四暗刻ツモってました。
とても綺麗な役を見させていただいて、クソありがとうございました。

麻雀やりてぇ。牌触りたいー。






あぁ、想い出した。
この日結局夕方7時ぐらいに帰ってきて、そのまま爆睡して次の日朝8時ぐらいに起きて、使徒さん・沙耶さんとのノリ打ちに遅れなくて済んだんだ!!


使徒さん「ちゃんと起きれたじゃん!!」

あつし「昨日は夕方7時寝ましたからね!!(`・ω・´)」






使徒さん「・・・・・( ゚д゚)・・・・アホ?」

沙耶さん「・・・・・あっちゃんてさ、使徒さんが来ると遅刻しないんだね(#^ω^)ビキビキ」


あつし「エヘ(ノ´∀`*)」



さて、早く残りの7月の稼動記をアップしなければ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12671.jpg



なんかシンデレラブレイドが今流行っているなぁ

なので僕も皆に負けじと、
最近はニコニコ動画での実機配信もチェックしているし、
2chの掲示板もチェックしてます(`・ω・´)


ということでシンデレラブレイドの熱いポイントを僕なりにまとめてみようと思う!



今熱い・・・今アツイキセキがーーーー




●天井
天井は最大で周期25周目(約900G)

天井に行った時点で内部的にLv10上がる。(外側から見えない。)
超過分は次回の周期に持ち越されるので、ここで得たレベルはそのまま得するにゃん!




●ART中のバトル


やっぱりART中のバトルが一番熱いポイントですよね!
おしりペンペン出来るかどうかの瀬戸際ですからね!


-保証G数
2・6・10・15・20・無限の振り分けが有り。
その間はシンデレラは倒れない。

最低保障は2Gなので、2G以内にシンデレラが倒れる=復活確定=無限確定!!
なのだー。
ぴぴるれにゃ~~ん。

purisira.jpg
(拾い物)
この魔法使いが好きなんだけど、500歳らしい。



無限は敵を倒すまでバトルなので、防御が硬い敵だとバトルG数も長くなり美味しいです♪



-一撃必殺青7揃い

逆押し青7狙えが出てきて、揃えば勝利確定!
HPが低くなるほど出やすい(HP3以下が出やすい?)けども、HP9や10でも出ることがあるらしい。

青7自体は結構な確率で成立しているんだよね、それをナビするかしないかってこと。

IMG_1291.jpg





-敵攻撃時に中押し

中押しをして中段に青7が止まれば、青7(および青7フェイク)が確定。
この時は転落抽選はしていないんですよ。つまり継続確定。
敵の攻撃の時は中押ししてみてください。

出目でもドキドキできるのにゃん


大抵中段リプレイで、そのままリプレイ揃ってあげくは負けるんだけどねー。




●おしりペンペンタイム

さぁそして至福の時間おしりペンペンタイムですよ

-保証G数
4姉妹は最低保証G数は10,アーデルハイトは30

なのにゃん(雑



-継続率

おしりペンペンタイムの時に中・強チェリー、強スイカ、シンデレラ目、青7リプ、単チェリーリプを引くと、継続率97%以上確定 !!
ツンデレ目・シンデレラ目の状態でペンペンタイムに入ると熱いね!

あと、アーデルハイトは98%以上確定ですー。



●ART終了間際

残りG数で黒騎士が出てきたら、押し順を当てる!
左第1は正解すればG数上乗せ確定30~300G、中右の第1は選ばれやすいため正解しても現状維持程度です。

僕はいつも左第1で大量G数上乗せ狙い!
(まぁ正解率は約1/7.3 程度らしいんだけどね。)

バトルの敵のHPが残り1とかなら、中右で延命するのも有りにゃん。




nabi.jpg
(拾い物)
左のナビ子が好きです♪



他にも、バトル中のダメージ確定・継続確定セリフとか、各小役でのバトル発展確率とか
言い出したらキリがないけれど個人的にこれだけ知ってれば楽しめるってのを抜粋しました。

もっと知りたかったら雑誌か、こちらのwikiを御覧くださいぴぴるれ。




では皆様、よいOPT日和をお過ごしください。





羨ましいな!
僕も早く帰って打ちたいよ!





でも何気に帰国まであと3週間だったりする(;・∀・)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12421.jpg


これは、僕が真面目に午後の学校で作業していた時の話。

それにしても3連休は楽しすぎたがちょっと遊びすぎた。
この週からは頑張ろうと気合を入れて研究室の机に向かっていた。
週末には山形出張も控えていたし、そこでの発表もあった。
リリさん宅でちょっとスライドを作っていたぐらい、僕は焦っていた。
だって当初は40分以上の英語のトークの予定だったからだ。


出張報告の事務作業を終わらせて自分のデスクに座り、さて集中するか

っと思った時に一通のメールが届いた。







後輩「高設定ぽいモンキーターン掴んだんですが授業があって・・。打ちませんか?」

あ「打つ。」







ということで久し振りのモンキーターン

着いた時にはちょうどARTが終わったところだった。


開始直後にスイカか弱チャンス目からの超抜
そして最初のベルで解除

モンキーターン簡単だね。


それは単発だったんだけど、その後の天国から入ったSGラッシュでついに


IMG_1241.jpg

ハワイだー!
初めてだよー!

レア役0で駆け抜けたけど、


IMG_1242.jpg

それ以上のものが見れたからOKだ。


その後は天井抜けたら超抜解除
そして天国連荘。
SGラッシュ入ったら青7がかなり揃う。

というような絵に描いたような高設定振り。






なんだけどいかんせん上乗せがしょぼくて

結果はこちら

IMG_1247.jpg

約1800枚を頂戴しました。後輩、ありがとう。



収支:+27000円



いやぁ青島さんは可愛いね!

























おっと。忘れてた。
とりういさんにマクロスFの打ち方を教えてもらったんだった!














ぴぴるれにゃ~~ん!!!!(魔法の呪文)















マクロスF -33000円!!!













ということで、





総収支-6000円













後輩「どうでした~?モンキーターンは!今度おごってくださいね♪」


あ「いやーそれがさー。モンキーターンは出たんだけどその後のマクロスで全部溶かしちゃってさぁ。トータルマイナスだよ~」



後輩「( ゚д゚) あのー。先輩だからちょっと言いづらいんですが、結構なks(ry」


あ「えへへ♪」



いや、高設定のモンキーターンは面白かったよ!
グランドスラムは出来なかったけどね!!

もう無理だな、グランドスラムは。。。



マクロス?
とりういさんに言わせればむしろ-33000円は勝ちの部類ですよ。
まだまだ僕は甘ちゃんです。


いやー、きっついでー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12271.jpg


CA「Hello, sir.(お客様、お客様)」


キャビンアテンダントに起こされた。どうやら飛行機に搭乗してからすぐ眠りに着いたようだ。
機内はすでに消灯しているし、皆1回目の機内食を食べ終わっている。
今回の渡米にはKoreanAirlineを使っていた。話しかけてきたキャビンアテンダントは韓国人でとても綺麗な人だった。

CA「Sir, we are now experiencing turbulence, please fasten your seatbelt.
(お客様、当機はただ今嵐の中を飛行中です。シートベルトをしっかりとお締めください。)」


あら、わざわざ丁寧にそれを言いに来てくれたの?優しいね。
なるほど。どおりで揺れている・・・。
って揺れているか?
と、疑問に思っているとキャビンアテンダントが自分の隣に座った。

CA「Didn't you hear me, sir?(聞いておりましたか?)」

CA「We are now experiencing love turbulence named "you", please hold me.(当機(私)はただ今、貴方という恋の嵐を飛行中です。どうか私をしっかりと抱きしめてください。)」


あつし「Yes, sure. (えぇ、もちろん)」





そういうわけで、再びアメリカへやって参りました。
韓国人のCAはアメリカ人のCAよりも数段可愛かったです。

そしたら聞いてくださいよ。韓国の飛行機の中の冷房がめっちゃ寒くてサムソン・リーでして、風邪を引いてしまったのですソン・ドンヨル。
なんとか24時間寝たら大分良い感じですが今はまだ病み上がりです。きっついよ。



でもようやく週末を迎えこうやってブログをセコセコとまた書けるようになりました。

いつものごとく日本での稼働ストックを放出していくじぇ。




●7月某日



セントラルドグマでのショートホームステイ
から帰ってきた日ですね。

いつも話に出てくる後輩と飯でも食おうかなと思い連絡してみると、スロマクロスFでめちゃ出てるらしいから見に行くことに。



ありゃ8000枚ぐらい出てますわよ、奥さん。


後輩「マクロスFくっそ面白いですわ!隣も高設定ぽいですよ!どうですか?」

ってことで隣に座って打ってみる。




マクロスピードで2万が消滅

なるほど、面白いわ(棒)





その後カエルで1万が軽く溶けてさぁどうしよう。


CA「アッテンションプリーズアテンションプリーズ、お客様、あちらに新しい機体が見えますよ。」

あ「打ってみます(`・ω・´)」


鉄のラインバレルってのがあったから座ってみた。

IMG_1228.jpg
(画質悪いなー。iPhone買うかなー。)

そこでようやくこの日初ボーナスを引いてARTに突入!
そしてすぐさままたボーナスを引くと・・・

変な長いストーリーが始まった
(この時は知らなかったけど、どうやらオーバードライブって言って、結構偉い奴だったみたい)


IMG_1230.jpg

上乗せしてやりますよ!!




あ「おおー、ここから安定飛行だな。」

CA「いえ、垂直滑降です(はぁと」





なんと残り約300GのARTをノー上乗せで終了


IMG_1232.jpg

直後に引いたこんな綺麗な役も
ボーナスと認証2個が付いてくるだけだった。




さて、どうしよう。まだ2万ほど負けている。

CA「あちらに天使様オススメのパチンコ台があります」


あ「おい、何もひねりがないぞ」



三國無双
ってパチンコ台に座ってみた。

するとこれが大正解!


お座り1000円でなんか呂布バトルに入ったと思えば簡単に勝利。


・・・・大当たりですよ!



STは苦手なんだけど、今回は頑張ってくれて

4R→16R→16R→16R→16R→4R→16R→16R→16R→抜け

の9連荘!!

IMG_1239.jpg


約13,000発をペロロンと出してくれました♪

(あんまりパチンコ打たないから分かんないけどさ、ST中の7テンパイは普通は大当たり濃厚なんじゃないの??2回出てきて2回とも外れたんだけど)




ってことで・・・


CA「逆転大勝利おめでとうございます♪またのご利用を心からお待ちしております。」

あ「危ないフライトだったぜ」


その後は後輩と飯へ



後輩「おかえりなさい!いつ帰ってきたんですか?」

あ「金曜日だね~」

後輩「えー!最近じゃないですかー。じゃ、今日は帰ってきて初打ちですかね?」

あ「いや、帰ってきてから3日連続で毎日打っている。ノリ打ちもしたし。」



後輩「先輩だからちょっと言いづらいですが、結構なカスですねww」

あ「ありがとうww」



毒づかれたw
しかし彼にはまた後ほどお世話になります。




その次の日はー久しぶりに野球部の友達で集まってー
野球をやったの!

そしたら全然ボールのタイミングが合わなくてさ!!!
打てなかったよ(´・ω・`)

DSC01631.jpg




そんな充実した帰国後の3連休でしたとさ♪





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年08月
--年--月--日 (--)
2012年08月27日 (月)
存在意義~7月収支報告~
2012年08月24日 (金)
7月の残りの話
2012年08月07日 (火)
魔法の呪文
2012年08月06日 (月)
アテンションプリーズ
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

