にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_127111.jpg


今回で内輪ネタのオフ会ネタは終了です♪

今回は、沙耶さん第2使徒さんと3人で朝からノリ打ちしたときの話~


とりあえずね、なんて書いていいか分からないんだけど
お二方への謝罪文として書いていこうかなーと(卑屈

もうね、まさかの展開になったわけですよ。
まぁ僕しか見ていない部分とかあるでしょうし、僕目線でつらつらと書いていきます。

最初に言っておきます。長いです。



そして、


実力不足ですみませんでした(涙






38939619.jpg
あ「こんにちわー!◯◯駅に着きましたよー!」


misato120.jpg
リ「あっちゃん、おっはよー。ちゃんと起きれたんだね(・∀・)」


遅刻常習犯の僕ですので、ノリ打ち会場に遅れて2人に怒られるよりは、
先に近くの駅で使徒さんと待ち合わせをして、
遅れても一人だけに怒られようかなという作戦です。


プレッシャーを先に置いたわけです、ね。

531_original.jpg
沙「リリさん、初めまして!で、あっちゃんは使徒さんと一緒だったら遅刻しないんだねー(#´ー`)y-~~」


あ「え?え?えへへ・・」

沙「さて、皆は何打ちたいの?」

リ「・・・・これ・・・・(ノ´∀`*)」




あ&沙「シ・・・・シンデレラブレイドッッッ!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))」



ってことでシンデレラブレイドに朝一から並んで打つ変態3人



これが・・・・・みんな早々にギブアップ



あ「でも、使徒さんがお尻ぺんぺんしたいって言ってたしなー」

と、健気に無理ゲーに投資を続けるあつし。




なんとか15000円使ったところでARTに入ってお尻ぺんぺんもゲットです。
(よかったー、心はギリギリだったー)

もちろん、リリさんを呼んでペンペンさせます


ペシペシペシペシペシペシペシ・・・(ノ´∀`*)

IMG_1267.jpg

リ「ペンペン楽しかった!(>_<)満足だ!」


僕は貴方のその言葉で満足です。



さて、じゃー何打とうかなーってことで、

スカイラブ4に着席。


すると、大空賊とか夢空賊も経験できて


IMG_1272.jpg

1500枚ゲット!

その後すぐにARTにぶち込みます!!


そして昼休憩です。


沙「ここで作戦変更!あっちゃんのスカイラブのARTは使徒さんが!私のモンハンはあっちゃん!やって!」


あ&リ「ラジャー!(`・ω・´)(`・ω・´)」


ってことで後半戦開始ー!!


あ「このモンハンどうなんですかー!頑張って増やしますねん♪」


沙「いや、それ低設定だから、やめていいよ!」


ってことで出玉を作るために流すことに。

うーん。打つものが無くなった。
ここからあつしは放浪の旅に・・・・でも全然当たらないんだよねー。

沙耶さんは設定良さ気なモンハンで粘っています。





そして・・・・ついに・・・・・彼女が覚醒したのです。










それは続けざまに来た2通のメールにより始まりました。








1通目



リ「なんかー!大空賊SP?ってのに入ってー!200乗せました♪」



あ&沙「!!!!!!」







2通目



リ「なんかー!大空賊SP?ってのにまた入ってー!600乗せました♪」









あ&沙「( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!!」






残り50だったスカイラブのARTがあっという間に残り800以上に!
(最高時は1000を越えたらしい)




こうなったスカイラブはもう止まりません。


ん。違う。


こうなった使徒さんはもう止まりません。


ひったすらメダルを増やしていきます。




さぞ楽しんだろうなーって思い見に行くと・・・



リ「・・・終わんない(´・ω・`)」


なんで不満気なのwww


あ「変わりますよー。使徒さんも色々打ちたいのありますでしょ?」


リ「・・・・!!イイの!?やったー(*´∀`*)」


ってことで、1箱弱を持ってスパイガール2へ颯爽と向かって行きました。



ええ?僕?
僕はART残り700Gで頂いたんですが、ほとんど何もなくー・・残り300まで減らします・・orz


それを見かねた沙耶さんが


ritsuko_2.jpg

沙「何やってるの!?はぁ・・・・。もう、変わって!」


ってことで僕は沙耶さんが打っていたアイドルマスターを打ちました。
これレギュラーしか引かないんですよねー。



そんな僕らのところに使徒さんがヒョコヒョコっと来て、
困ったような雰囲気でこう話すんです。






リ「・・・・スパイガール2でよく分からないフリーズ引いてART残り600です」




あ&沙「・・・・( ゚д゚)( ゚д゚)ナニソレ!!!」




もう使徒さんが溢れんばかりの胸をヒキを振りまいています。

この時の3人の心境はこうです。


リ「もう早く終わらせて飲みに行きたい」

沙「もう勝ち確定なんだから打ち散らかしたい。でもあっちゃんに任せると出玉が減る」
あ「もう今日の僕はダメダメなので、スカイラブを打つバイトぐらいはします。」


そして遂にたくさんあったARTが0になります。


リ「ふー!なんとかスパイガール2終わったよー!」


沙「ちょっと!あっちゃんヘボすぎなんだけど!」


あ「いやいや!ほら!まだ大空賊の隠れストックがありましたよ!」



そしてこの大空賊で・・・・



IMG_1276.jpg

ドーン!


リ「・・・・( ゚Д゚)ハァ?飲みに行きたいんだけど」

あ「あ、じゃぁ僕はこれを消化しておくんで!先に2人に行ってください!!」

このとき、既に出玉は8500枚ぐらいです。


2人はルンルンで飲みに行きました!




さて、まぁ僕一人になったわけですが。
特に見せ場はなく。
ただ淡々と消化していきます。

終わっても終わっても隠れ大空賊がたくさん出てくるのね!

そして最終画面がこちら

IMG_1278.jpg


先ほどの画面と合わせると万枚超えです。
途中使徒さんがメダルを持っていったけど、まぁ万枚行ったでしょう!

ってことで、沙耶さんとメール

沙「万枚超えたー??」

あ「はい!なんとか超えたと思います!今から行きます~」


そして流すと・・・・・










9,933枚



あ「・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。殺される\(^o^)/」


最終的な枚数はこちらー!

IMG_128111.jpg


14,746枚!!


9933枚→スカイラブ4   使徒さんのおかげ
2524枚→スパイガール2  使徒さんのおかげ
1176枚→モンハン     沙耶さんのおかげ
718 枚→アイドルマスター 沙耶さんのおかげ
395 枚→モンハン     沙耶さんのおかげ


そして飲み屋です。
反省会です。

img46a0924dzik4zj.jpeg



あ「・・・・・万枚のレシート・・・作れませんでした・・(´・ω・`)」


沙「・・・・は?何やってるの?馬鹿なの?(# ゚Д゚)y─┛~~」


リ「まぁまぁ!沙耶さん!あっちゃんはスカイラブの基礎を作ったってことd・・」

沙「(゚Д゚)ハァ?」

リ「・・・・あっちゃん?何やってるの?馬鹿なの?(# ゚Д゚)y─┛~~」


あ「ごめんなさい。」



ま、万枚は自分で作れって話ですな。


ってか今回のMVPは誰がなんと言おうと、使徒さん!!!




あんな楽しいスカイラブを打たせて頂き、本当にありがとうございました!



ということで、天使と天使が交わるノリ打ちはこのように大変な結果となりました。

一人頭+6万円
ぐらいかな。

超楽しかった!
またこのメンツで打って事故を起こしましょう~♪




余談

ちなみに、ここの飲み屋にかかった金額は¥11,100円

僕が地元駅に着いてファミマで物を買ったときの金額は
IMG_1284.jpg

¥777円


最後までなんかツイている日でした。


沙「そんなとこで引くんだったら、スカイラブの最後にビッグ引いて万枚作れや!!ゴラァ!」


ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年07月
--年--月--日 (--)
2012年07月26日 (木)
ANGEL ATTACK(オフ会記事)
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

