にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12091.jpg


皆さんこんにちわ!

久しぶりに日本に帰ってきましたよー!!

記事アップが遅くなってしまいましたが、帰ってきたのは先週の金曜日。



金曜日は夕方の5時に成田に着きました。

え?もちろん?打ちに行きましたよ(・∀・)ニヤニヤ


ってことで今回はその金曜日のお話ー





38939619.jpg

あつ「こんにちは~!今到着しました~!」


misato3.png

リリ「ハローあっちゃん!お疲れ様♪」



なんと今回は第2使徒さんがはるばる成田まで迎えに来てくれました。
しかも新車ですよ新車。

この日から使徒さん家に2泊もさせて頂きました。
もう、感謝し尽くしてもしきれません。ありがとうございます。


ということで、成田から使徒さん家までドライブ~



あつ「こっちは暑いですね~」


リリ「D型装備にしなさいって言ったでしょ!」


あつ「アダムさんは仕事ですか?」


リリ「それがねー、もう仕事終わってこっちに向かっているのよー残念よねー 今終わってね、一緒にご飯食べようだって!嬉しいね、うふふ♪」



ってことで、使徒さん達が住むセントラルドグマに到着すると、もうアダムさんが!

サードインパクト起こってしまいますやん




荷物を置いて、そば屋さんへ向かいます

そしてビールとお茶で乾杯!




img_434855_14116747_0.jpg

アダ「あつしくん、おつかれ!やっぱりビールは最高だな。」


リリ「あんた一人でガバガバ飲んでんじゃないわよ!」


あつ「いいんですよ~~、僕弱いんですから~~(←小さなグラス1杯でもう顔真っ赤になってる」


アダ「ところで、お前たち明日はどこで打つんだ?」


リリ「えー、まだ決めてないー。○○店かなぁ。」


アダ「下見はしなくてもいいのか?(・∀・)ニヤニヤ」


あつ「下見は、必要ですよねー(・∀・)ニヤニヤ」


リリ「あんたたち・・・( ´Д`)=3」




ってことで夜の8時ぐらいからホールへレッツゴー!


あくまで下見ですからね、下見!!





リリ「・・って、ここ明日行く店と違うじゃん!!!」



アダ「系列一緒だから、傾向は見れるよな!な、あつしくん!」



あつ「アダさんアダさん!!そんなことよりバジリスク!バジリスク行きましょうよ!!」



リリ「・・・・・(# ゚д゚ )」




結局バジリスク2は空いてなかったので、先にマクロスF打ってたリリさんの隣に座る僕ら。



ってことでー!

帰国一発目のボーナスはー!


こいつを、もってっけーーー!!


IMG_1208.jpg

いきなり確定したんだけど、なにこれ、単独かしら?

その後ARTもあったんだけど、お約束の(`・ω・´)b +40






で、その後は出玉がマクロスピード(失笑)で飲み込まれて行きました。


なにこれ、マクロスF怖すぎるwww
でもまた打ちたいなー今度はたくさん出すぞー(フラグ)



他に何打とうかな~って思ってブラブラしてたらバジリスク2が一台空いてたので着席。
すると、これが・・・



IMG_1210.jpg

こーなって

IMG_1212.jpg

こーなって

IMG_1217.jpg

こーなって

IMG_1214.jpg

こーなって


IMG_1219.jpg

こーなった(`・ω・´)b



せっかくならエンディングまで見たかったなぁ



あつ「カードあります?余り玉がたくさんあるんですが」


リリ「おしりペンペン棒がいい!それで私をペンペンして!」


アダ「今日の夜はこれで決まりだな。」


あつ「・・・・僕、その時だけ散歩してくるんで事前に言ってくださいね。」



ってことで今巷で流行りのおしりペンペン棒なるものを交換してました。




そしてセントラルドグマへ向かう




するとそこでは、可愛い犬さん達が出迎えてくれました(ノ´∀`*)

ba756db1.jpg
*イメージ図


あのー。僕、猫派なんですが、

犬もなかなかどーして!可愛いじゃないですか!

これは人生将来計画の一部再考の必要性が有りますね。



ということで初日はこんな感じで、早めに寝ました!




そして翌日、ついにあの決戦の火蓋が切って落とされたのです・・・





P.S.

いつもどおり日本にいる時は更新頻度が下がると思います。。
ノリ打ちして頂いた皆さんや、ここを読んでくださる皆さん、遅くなりすみません。
でも必ずアップしますし、記憶が新しい内にアップしたいとは常々思ってます。

特に今週は明日から山形に出張するので、次の更新は週末になりそうです。コメントもあまり残せないと思います。
気長に待っていただけると嬉しいです♪

あつし


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年07月
--年--月--日 (--)
2012年07月18日 (水)
セントラルドグマへの招待
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

