にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_0785_1.jpg


こんにちわ!

実はアメリカは明日は独立記念日なので休みなのです。ぐふふ(ノ´∀`*)

何やろう。


・・・・・・・・



何も出てこない。ただの暇人のようだ。



いやね。
自分の趣味ってなんだろうなって思ったら、やっぱりスロットなんですよ。


つまり、

趣味スロのみ。やばいっちゃ☆

状態なんです。






ちなみに、了解は得ていません((((;゚Д゚))))(業務連絡)









次点で麻雀/(^o^)\



この前彼女とスカイプしてたときに、

あ「暇すぎて休日も仕事してたわ!スロットも麻雀も無いからやることないんだよねー」

って言ったら、すげぇ微妙な顔された。



スロ、麻雀に次ぐ趣味としては・・・・


漫画(野球漫画多し)

ゲーム(最近PS3を買ったが、あまりやりこんでない)

ピアノ(たまに弾こうかなと、楽譜だけはダウンロードする。今や何も弾けない。)

野球(ここ数年完全に運動不足)

プログラミング(最近C++を始めた)



見て分かるように、全部中途半端なんだよね。端っこをカジッただけ。
いわゆる、にわか。

最近スロットしてないからスロットもにわかですやん。
4号機の話とかもするけど、触ったことあるのほぼ最後の時だし。



もっとこっちでも打ち込めるような趣味無いかなぁ・・・


え?勉強を趣味にすればいいじゃん?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ




とりあえず一番知識はありそう(実力は伴わない)な麻雀でもしますか。ネットで。寂しく。






ところで昨日は久ーしぶりにスロットに行ってきたのでその話を。


沙耶さんと僕と、僕の友達で連れ打ち@新宿



あつし「何打ちましょうかね~?」

沙耶「北斗に決まってんじゃん!!」

あつし「ほ・・・・・北斗(;・∀・)」

友達「北斗はまずいんじゃないっすかねぇ」




朝から並んで北斗を打つ変な3人組




打ち出し10分後・・・・・



沙耶「ボーナス確定☆」



あぁ、変な人は一人だけでした。



沙耶「またそんなこと言ってー!北斗は、簡単なんだよ!」



あつし「あぁ、はいはい・・・・・・って、あれ?この出目!!」



あつし「ボーナス確定!!!」



沙耶「ほらね!!」



あつし「いや、僕のはたまたまですよ。ほら、バトルも負けちゃったし・・・・って、えぇ!!」


バトル負け数ゲーム後、ボーナス確定!!!


沙耶「ほらほら!ちゃんと天使の言うことは信じないと駄目だよ~!」



あつし「今まですみませんでしたm(_ _)m」



沙耶「じゃ、このままあっちゃんたくさん出しといてねー!私モンハン行ってくるわー」









・・・・・っていう夢を見ました。

いや、マジで。




つまりは沙耶さん布教日記でした。




ちなみにあと10日で本物のスロットが打てます。
楽しみです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。