にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_127111.jpg


今回で内輪ネタのオフ会ネタは終了です♪

今回は、沙耶さん第2使徒さんと3人で朝からノリ打ちしたときの話~


とりあえずね、なんて書いていいか分からないんだけど
お二方への謝罪文として書いていこうかなーと(卑屈

もうね、まさかの展開になったわけですよ。
まぁ僕しか見ていない部分とかあるでしょうし、僕目線でつらつらと書いていきます。

最初に言っておきます。長いです。



そして、


実力不足ですみませんでした(涙






38939619.jpg
あ「こんにちわー!◯◯駅に着きましたよー!」


misato120.jpg
リ「あっちゃん、おっはよー。ちゃんと起きれたんだね(・∀・)」


遅刻常習犯の僕ですので、ノリ打ち会場に遅れて2人に怒られるよりは、
先に近くの駅で使徒さんと待ち合わせをして、
遅れても一人だけに怒られようかなという作戦です。


プレッシャーを先に置いたわけです、ね。

531_original.jpg
沙「リリさん、初めまして!で、あっちゃんは使徒さんと一緒だったら遅刻しないんだねー(#´ー`)y-~~」


あ「え?え?えへへ・・」

沙「さて、皆は何打ちたいの?」

リ「・・・・これ・・・・(ノ´∀`*)」




あ&沙「シ・・・・シンデレラブレイドッッッ!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))」



ってことでシンデレラブレイドに朝一から並んで打つ変態3人



これが・・・・・みんな早々にギブアップ



あ「でも、使徒さんがお尻ぺんぺんしたいって言ってたしなー」

と、健気に無理ゲーに投資を続けるあつし。




なんとか15000円使ったところでARTに入ってお尻ぺんぺんもゲットです。
(よかったー、心はギリギリだったー)

もちろん、リリさんを呼んでペンペンさせます


ペシペシペシペシペシペシペシ・・・(ノ´∀`*)

IMG_1267.jpg

リ「ペンペン楽しかった!(>_<)満足だ!」


僕は貴方のその言葉で満足です。



さて、じゃー何打とうかなーってことで、

スカイラブ4に着席。


すると、大空賊とか夢空賊も経験できて


IMG_1272.jpg

1500枚ゲット!

その後すぐにARTにぶち込みます!!


そして昼休憩です。


沙「ここで作戦変更!あっちゃんのスカイラブのARTは使徒さんが!私のモンハンはあっちゃん!やって!」


あ&リ「ラジャー!(`・ω・´)(`・ω・´)」


ってことで後半戦開始ー!!


あ「このモンハンどうなんですかー!頑張って増やしますねん♪」


沙「いや、それ低設定だから、やめていいよ!」


ってことで出玉を作るために流すことに。

うーん。打つものが無くなった。
ここからあつしは放浪の旅に・・・・でも全然当たらないんだよねー。

沙耶さんは設定良さ気なモンハンで粘っています。





そして・・・・ついに・・・・・彼女が覚醒したのです。










それは続けざまに来た2通のメールにより始まりました。








1通目



リ「なんかー!大空賊SP?ってのに入ってー!200乗せました♪」



あ&沙「!!!!!!」







2通目



リ「なんかー!大空賊SP?ってのにまた入ってー!600乗せました♪」









あ&沙「( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!!」






残り50だったスカイラブのARTがあっという間に残り800以上に!
(最高時は1000を越えたらしい)




こうなったスカイラブはもう止まりません。


ん。違う。


こうなった使徒さんはもう止まりません。


ひったすらメダルを増やしていきます。




さぞ楽しんだろうなーって思い見に行くと・・・



リ「・・・終わんない(´・ω・`)」


なんで不満気なのwww


あ「変わりますよー。使徒さんも色々打ちたいのありますでしょ?」


リ「・・・・!!イイの!?やったー(*´∀`*)」


ってことで、1箱弱を持ってスパイガール2へ颯爽と向かって行きました。



ええ?僕?
僕はART残り700Gで頂いたんですが、ほとんど何もなくー・・残り300まで減らします・・orz


それを見かねた沙耶さんが


ritsuko_2.jpg

沙「何やってるの!?はぁ・・・・。もう、変わって!」


ってことで僕は沙耶さんが打っていたアイドルマスターを打ちました。
これレギュラーしか引かないんですよねー。



そんな僕らのところに使徒さんがヒョコヒョコっと来て、
困ったような雰囲気でこう話すんです。






リ「・・・・スパイガール2でよく分からないフリーズ引いてART残り600です」




あ&沙「・・・・( ゚д゚)( ゚д゚)ナニソレ!!!」




もう使徒さんが溢れんばかりの胸をヒキを振りまいています。

この時の3人の心境はこうです。


リ「もう早く終わらせて飲みに行きたい」

沙「もう勝ち確定なんだから打ち散らかしたい。でもあっちゃんに任せると出玉が減る」
あ「もう今日の僕はダメダメなので、スカイラブを打つバイトぐらいはします。」


そして遂にたくさんあったARTが0になります。


リ「ふー!なんとかスパイガール2終わったよー!」


沙「ちょっと!あっちゃんヘボすぎなんだけど!」


あ「いやいや!ほら!まだ大空賊の隠れストックがありましたよ!」



そしてこの大空賊で・・・・



IMG_1276.jpg

ドーン!


リ「・・・・( ゚Д゚)ハァ?飲みに行きたいんだけど」

あ「あ、じゃぁ僕はこれを消化しておくんで!先に2人に行ってください!!」

このとき、既に出玉は8500枚ぐらいです。


2人はルンルンで飲みに行きました!




さて、まぁ僕一人になったわけですが。
特に見せ場はなく。
ただ淡々と消化していきます。

終わっても終わっても隠れ大空賊がたくさん出てくるのね!

そして最終画面がこちら

IMG_1278.jpg


先ほどの画面と合わせると万枚超えです。
途中使徒さんがメダルを持っていったけど、まぁ万枚行ったでしょう!

ってことで、沙耶さんとメール

沙「万枚超えたー??」

あ「はい!なんとか超えたと思います!今から行きます~」


そして流すと・・・・・










9,933枚



あ「・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。殺される\(^o^)/」


最終的な枚数はこちらー!

IMG_128111.jpg


14,746枚!!


9933枚→スカイラブ4   使徒さんのおかげ
2524枚→スパイガール2  使徒さんのおかげ
1176枚→モンハン     沙耶さんのおかげ
718 枚→アイドルマスター 沙耶さんのおかげ
395 枚→モンハン     沙耶さんのおかげ


そして飲み屋です。
反省会です。

img46a0924dzik4zj.jpeg



あ「・・・・・万枚のレシート・・・作れませんでした・・(´・ω・`)」


沙「・・・・は?何やってるの?馬鹿なの?(# ゚Д゚)y─┛~~」


リ「まぁまぁ!沙耶さん!あっちゃんはスカイラブの基礎を作ったってことd・・」

沙「(゚Д゚)ハァ?」

リ「・・・・あっちゃん?何やってるの?馬鹿なの?(# ゚Д゚)y─┛~~」


あ「ごめんなさい。」



ま、万枚は自分で作れって話ですな。


ってか今回のMVPは誰がなんと言おうと、使徒さん!!!




あんな楽しいスカイラブを打たせて頂き、本当にありがとうございました!



ということで、天使と天使が交わるノリ打ちはこのように大変な結果となりました。

一人頭+6万円
ぐらいかな。

超楽しかった!
またこのメンツで打って事故を起こしましょう~♪




余談

ちなみに、ここの飲み屋にかかった金額は¥11,100円

僕が地元駅に着いてファミマで物を買ったときの金額は
IMG_1284.jpg

¥777円


最後までなんかツイている日でした。


沙「そんなとこで引くんだったら、スカイラブの最後にビッグ引いて万枚作れや!!ゴラァ!」


ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_1252.jpg


内輪ネタが続きます!興味ない人はスルー推奨です。
今回は山形出張があったため、その足で仙台に向いナンジョウさんにお会いしてきましたー!





38939619.jpg
あ「もしもし!仙台に着きましたよー!青いバッグを持ってるのが僕です。」


さて、僕の中のナンジョウさんのイメージは

526_original.jpg

ナ「・・・・・・・・・こんにちわ」


こんな感じだったのですが・・・



ayanami_betunosekai_2.jpg

ナ「あつしくーん!はじめまして!はっはー!へー、ほんとに武豊に似てるんだねぇ~、おもしろーい!」

な・・・なかなか予想外ですw


ナ「で、あんまり時間無いけどどうするー?まさか、打ちにいったりしないよねー?(振り)」

あ「で・・・ですよねー!もう夕方6時過ぎですもんねー!一応聞きますが、ココらへん何か良いお店(パチ屋)あります?」

ナ「うーん、そこの店ぐらいかなー。ま、別に良くはないけどね~」


てくてくてく・・・・と結局



というか





当たり前のようにパチ屋へ入っていく2人w



どうせ打つならお互い打ったことのないやつにしましょう!
ってことでめぞん一刻に並んで着席

最初はお互い何も動きなく投資を続ける・・・

ナ「あっちゃんが、サクッと引いてくれるのよねーー!( ゚Д゚)」

あ「え?え?なんで僕は圧力かけられてんすか?ww」


しかし、なんとかサクサクっとボーナス引いて、
ARTにも突入!

IMG_1253.jpg

IMG_1255.jpg
この管理人さん可愛すぎる


いやー当たらなかったらどうしようかと思いましたよー

さーて未だノーボーナス爆進中のナンジョウさんは・・・

77742.png
ナ「わたし・・・もうダメ。ヒキが無いから、ノリ打ちの時ってどうすればいいか分からないの・・」


あ「ぼ・・僕の台を打てばいいと思うよ」

ってことで続いていたARTをお渡しします。
すると、ナンジョウさんも+100以上上乗せしてコインを増やしてました。

IMG_1257.jpg


ノーボーナスでしたけどね。



えー僕ー?ちゃんと4回ぐらいボーナス引いてますよ!
プレッシャーに勝ったのですv



ナンジョウさん?



ノーボーナスです(ドンッ





ということで、結果は?

IMG_1258.jpg

この番長せんべい、1枚1000円なの、うふふ(はぁと

(あれ、何かデジャブ)

ま、ま、スロはメインじゃないんですよ。何と言っても飲みよね!ってことで

早速飲みに行きました~♪


IMG_1259.jpg

この華奢な腕がナンジョウさんのお腕でございー


ナ「やっぱ私は天井狙いじゃないとダメだわ~」

あ「僕もそうですよー」

ナ「・・・は?( ゚д゚)あっちゃんはヒキ良い側でしょ?」

あ「いやいや、沙耶さんにいつも怒られっぱなしですよー」

ナ「あの人は別次元じゃーん」



全く話が途切れることなく色々と話す、人見知り2人(棒)





ナ「ってかー!なにリリさんの家に2泊もしているわけ!?ありえないんだけど!」

あ「えへへー良いでしょう(ノ´∀`*)」

ナ「くー!私の方が絶対リリさんのこと好きなのに!!あっちゃん、ずるい!」

あ「いやいや、いつもツイッターでリリさんとイチャついてるのはナンジョウさんの方じゃないですかー!」

ナ「それはそうだけど!」

あ「否定はしないんかい」

ナ「でも・・・」


あ&ナ「・・おさるさるさんには勝てないよねー(´・ω・`)ラブラブだもんねー(´・ω・`)」



何この会話wwwwww


とりあえず、二人共ストーカーですな。



なんかナンジョウさんとは近い匂いがします。プンプンします。
昔に、ほんの少し確執?すれ違いがあったことが嘘のようです。

その話も出来てスッキリできてよかったなぁ~

なにせ密かに神経質で真面目なあつし君ですから(`・ω・´)


ナ「そうそう、適当でいいのよ!適当で~」


あ「そっすね!ナンジョウさんは適当な人だったんですね~」

ナ「・・・(# ゚Д゚) はぁ?私は適当とは違うでしょ!」

あ「さーせん・・orz」



ナンジョウさんが飼ってらっしゃる猫の写真も見させて頂きました!

”話が盛り上がらなかったときのためのネタとして持ってきた”とのことです。
いやー、僕ら人見知り同士ですからね!あり得る事態ですね。


もうね、姫ちゃんは可愛いです!!!(ノ´∀`*)ヤバイ



あっという間に3時間過ぎて、終電なので解散になりました(>_<)
もっと話したかったですよー!めっちゃ楽しかった!
次回はまたゆっくり来ますね♪


皆さん!仙台は近いですよ!←Nンジョウさんに宣伝しろと言われたw

東京-仙台間だったらなんと最速で1時間半!!!


さぁ皆さん!仙台へレッツゴー!




余談

オフ会記事はなるべくエヴァのキャラで書いていくつもりなのですが、
圧倒的なキャラ不足です笑

まぁナンジョウさんが綾波というのは決定事項だったわけですけども、
使徒さんがミサトでナンジョウさんが綾波っていうのは年齢的にどうなのよ・・・ゲフンゲフン


まぁいっか(*^_^*)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
evangelion_321.jpg


さて、すでに2番煎じ・3番煎じなわけだけど、第2使徒さんちゃがまさんとのオフ会記事いっくよー!

麻雀編もあるよん♪




某県某所に朝から集まる3人。
ちなみにこの日あつしはちゃんと起きました(強調)

img_399921_4807296_4.jpg

ちゃ「・・・・・15年振りだな」

待ち合わせ場所で黄昏れているちゃがまさんを発見!



38939619.jpg

あつ「ちゃがまさん、こんにちわ!お仕事お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ」


misato120.jpg

リリ「あ~~ん♪ちゃがまさんお会いしたかったですぅ(はぁと」


img_399921_4807296_4.jpg

ちゃ「リリさんは全然黒くないですね!むしろお腹の方が黒いですよ♪(はぁと」



そうやってお互いを牽制しつつ、3人のノリ打ちはスタートしました!
(うそ、ほんとはみんな仲良しよ)


使徒さんがブラクラ→北斗の流れから綺麗にARTに入ってるのを
背中でビクビク感じながらちゃがまさんと僕は2人で現金投資中w

ポチッ
ジャラララララ・・・

コインサンドから出てきたコインを箱に詰めて見せてくるちゃがまさん

ちゃ「うふっ、これが己の精一杯☆」

あつ「ちょwww僕ら頑張りましょうよ!」



という2人は既に5スロで5000円を投資中笑




いやーしかしさ、
なぜ僕はノリ打ちすると

IMG_1220.jpg


最初は天井突破
するわけ?www
これで前回から引き続いて3連続なんですけど!
(右下のゲーム数に注目。昨日と足して1280G)

でもバジリスクの天井はなかなか強いとの噂なので
1500枚ほどサクッと出してくれました♪

IMG_1222.jpg


しっかし。使徒さんは北斗でなぜあんなに当たりが軽いのだろうか
なんか僕らが触ると不機嫌なケンちゃん

僕とちゃがまさんが触るときだけ600ハマリ・700ハマリ



昼過ぎにアダさんが登場し、皆で回転寿司にレッツゴー!


あつ「アダさん、アダさん、なぜリリさんはあんなにヒキがいいのでしょうか?」


img_314825_6980734_0.jpg

アダ「あつしくん。“彼女”とは“遥か彼方の女”と書く。女性とは向こう岸の存在だよ、我々にとってはね。」


アダさん相変わらずかっけー!



e0ceda.jpg

ちゃ「鳴らない鈴に意味は無い。今度は鈴(アダムさん)に働いてもらおう」


ってことで寿司のあとはアダムさんを加えてノリ打ち開始ーーー!



この昼休憩が良かったのか?

(アダムさん以外)全員がコインをモリモリ増やします!!


ちゃ「俺は海賊王になるっ(ドンッ」
→パイレーツで13連中


リリ「私は拳王になるっ(ドンッ」
→北斗でガンガン初当たり引く

あつ「僕は萌王になるっ(ドドンッ」
→シスクエ3でARTとボーナスをガンガン絡める

アダ「・・・・メダルもらっていいっすか?(コソッ」
→999で天井爆進中



しっかし、シスクエはARTに入ると本当に面白いね!

IMG_1224.jpg

IMG_1225.jpg



リリ「・・・・・・・ジー」

物欲しそうなクリクリお目目でリリスがこちらを見ている

台を交換しますか?

→ はい
  はい



数分後・・・



あつ「ちょっ!!シスクエの大事なARTを180G上乗せ無しってどういうことですか!!」

リリ「うっさい!何言ってるの?強ベル2回スルーとか意味分かんないんだけど!」

(このやりとりは面白かったので、使徒さんところからパクって来ましたw)




そんなやりとりしている後ろで海賊王にはついぞ勝てなかったちゃがまさんは番長と格闘中です。

そしてバーから頂ラッシュ!
何よりちゃがまさんが一番びっくりしてました

ビクッ(゜o゜;)==クルッ==( ̄ー ̄*)ドヤァ=>

驚いた顔も後ろを振り向く頃にはイケメンのドヤ顔です笑





そんなこんなで、結果は
3938枚!!



3人は終わったけど、アダさんは999で連チャン中w


リリ「・・・・あいつ何やってるんだー!(# ゚Д゚)」

てくてく・・・・




ちゃ&あつ「って言いながらちゃんと様子を見に行くところが本当に仲いいよね(ノ´∀`*)」



ということで今日は仕事だったちゃがまさんは今日の勝利を噛み締めて自宅(仕事場)へ帰っていくのでした~

ちゃがまさん、ありがとうございました!また打ちましょうね!





さて、後編ですよー!


麻雀の前にBBQをしました♪


リリ「ほら!アダムん!あんたは足引っ張ったんだから火おこしやってなさい!(ゴラァ」


ってことであつし・リリさん・アニキさんの3人で買い出し~~


あつ「BBQには野菜何使いますかね~?ナス?」

リリ「へっ?野菜なんか要らないでしょ?」

あつ「・・・・・・( ゚д゚)」

アニ「あぁ、だめだめ。こいつと買い物したら何も食えねーぞ」



リリ「あー!さけるチーズだ~!(はぁと」

あつ「・・・・・( ゚д゚)・・チーズ・・嫌いですよね」

アニ「あぁ、だめだめ。深く考えちゃダメ。」



リリ「あ!酒無いやー!取ってこよー!ポイッ (*・_・)ノ⌒□←カート」

あつ「カート!カート!( ゚д゚) なんでカートほったらかし!?」

リリ「え?別にいいじゃん☆」



なんとか買い物できました。


IMG_1226.jpg

焼いている手はもちろん、アダムさんの手ですw





ってことでBBQも無事に終わり、麻雀へ!

リリさんは初心者ですし、皆も久し振りだったのでゆっく~りまった~りやります♪


(とある1巡目)

リリ「うーん、何捨てようー。これっ!(*・_・)ノ⌒□←三萬」


あつ&アダ&アニ「・・・・!配牌良すぎだろ!!ww」




(リリさんがリーチをかけたんだけど、残念ながらアダさんが上がった後)

リリ「えー!残念ー。せっかくリーチかけたのにー。これあがったら何点だったのかなー。バラッ」


あつ&アダ&アニ「・・・!リ・・リーチ・純チャン・平和・ドラ1・・・だとっ!!!」

リリ「え?すごいの?(ホジホジ」



リリさんはスロットだけではなく、麻雀でもヒキは良かったです!


しかしこの日調子が良かったのはアダムさん。

相手が可愛い嫁だろうが、ガンガン当てます。
なんだ夫婦コンビでのコンビ打ちか。


最後の集計のときにリリさんからお金取ってなかったしなー。
なんだ夫婦コンビ打ちだったのか(笑)



リリ「あっちゃんは、ちゃんと手加減してずっと2位だったね(*^_^*)」

あつ「も・・・もちろんですよ!はっはっはー!」


常に全力で、飛ばしまくってたくさん回数こなしてお金をがっぽり稼ごうと思っていたことは内緒だ。

そしてアダさんに勝てなかった。


うーん。やっぱり自分のスタイル見直さないとなー。このままじゃ勝てないなぁ。
(ちなみに今週末にも麻雀して、また負けてます・・orz)

あと点数計算いっこ間違えたし汗
3900を4800って言ってしまった。符が、ね。あやふやだったの。





ということで2泊3日、セントラルドグマへの小旅行はこれで終わり。

めちゃくちゃ楽しかった!

本当にリリさん・アダムさんには感謝感謝です!

また遊びましょうね(ノ´∀`*)







次のアメリカ出張の帰りも金曜日に設定しようかなぁ(コソッ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12091.jpg


皆さんこんにちわ!

久しぶりに日本に帰ってきましたよー!!

記事アップが遅くなってしまいましたが、帰ってきたのは先週の金曜日。



金曜日は夕方の5時に成田に着きました。

え?もちろん?打ちに行きましたよ(・∀・)ニヤニヤ


ってことで今回はその金曜日のお話ー





38939619.jpg

あつ「こんにちは~!今到着しました~!」


misato3.png

リリ「ハローあっちゃん!お疲れ様♪」



なんと今回は第2使徒さんがはるばる成田まで迎えに来てくれました。
しかも新車ですよ新車。

この日から使徒さん家に2泊もさせて頂きました。
もう、感謝し尽くしてもしきれません。ありがとうございます。


ということで、成田から使徒さん家までドライブ~



あつ「こっちは暑いですね~」


リリ「D型装備にしなさいって言ったでしょ!」


あつ「アダムさんは仕事ですか?」


リリ「それがねー、もう仕事終わってこっちに向かっているのよー残念よねー 今終わってね、一緒にご飯食べようだって!嬉しいね、うふふ♪」



ってことで、使徒さん達が住むセントラルドグマに到着すると、もうアダムさんが!

サードインパクト起こってしまいますやん




荷物を置いて、そば屋さんへ向かいます

そしてビールとお茶で乾杯!




img_434855_14116747_0.jpg

アダ「あつしくん、おつかれ!やっぱりビールは最高だな。」


リリ「あんた一人でガバガバ飲んでんじゃないわよ!」


あつ「いいんですよ~~、僕弱いんですから~~(←小さなグラス1杯でもう顔真っ赤になってる」


アダ「ところで、お前たち明日はどこで打つんだ?」


リリ「えー、まだ決めてないー。○○店かなぁ。」


アダ「下見はしなくてもいいのか?(・∀・)ニヤニヤ」


あつ「下見は、必要ですよねー(・∀・)ニヤニヤ」


リリ「あんたたち・・・( ´Д`)=3」




ってことで夜の8時ぐらいからホールへレッツゴー!


あくまで下見ですからね、下見!!





リリ「・・って、ここ明日行く店と違うじゃん!!!」



アダ「系列一緒だから、傾向は見れるよな!な、あつしくん!」



あつ「アダさんアダさん!!そんなことよりバジリスク!バジリスク行きましょうよ!!」



リリ「・・・・・(# ゚д゚ )」




結局バジリスク2は空いてなかったので、先にマクロスF打ってたリリさんの隣に座る僕ら。



ってことでー!

帰国一発目のボーナスはー!


こいつを、もってっけーーー!!


IMG_1208.jpg

いきなり確定したんだけど、なにこれ、単独かしら?

その後ARTもあったんだけど、お約束の(`・ω・´)b +40






で、その後は出玉がマクロスピード(失笑)で飲み込まれて行きました。


なにこれ、マクロスF怖すぎるwww
でもまた打ちたいなー今度はたくさん出すぞー(フラグ)



他に何打とうかな~って思ってブラブラしてたらバジリスク2が一台空いてたので着席。
すると、これが・・・



IMG_1210.jpg

こーなって

IMG_1212.jpg

こーなって

IMG_1217.jpg

こーなって

IMG_1214.jpg

こーなって


IMG_1219.jpg

こーなった(`・ω・´)b



せっかくならエンディングまで見たかったなぁ



あつ「カードあります?余り玉がたくさんあるんですが」


リリ「おしりペンペン棒がいい!それで私をペンペンして!」


アダ「今日の夜はこれで決まりだな。」


あつ「・・・・僕、その時だけ散歩してくるんで事前に言ってくださいね。」



ってことで今巷で流行りのおしりペンペン棒なるものを交換してました。




そしてセントラルドグマへ向かう




するとそこでは、可愛い犬さん達が出迎えてくれました(ノ´∀`*)

ba756db1.jpg
*イメージ図


あのー。僕、猫派なんですが、

犬もなかなかどーして!可愛いじゃないですか!

これは人生将来計画の一部再考の必要性が有りますね。



ということで初日はこんな感じで、早めに寝ました!




そして翌日、ついにあの決戦の火蓋が切って落とされたのです・・・





P.S.

いつもどおり日本にいる時は更新頻度が下がると思います。。
ノリ打ちして頂いた皆さんや、ここを読んでくださる皆さん、遅くなりすみません。
でも必ずアップしますし、記憶が新しい内にアップしたいとは常々思ってます。

特に今週は明日から山形に出張するので、次の更新は週末になりそうです。コメントもあまり残せないと思います。
気長に待っていただけると嬉しいです♪

あつし


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  よしなしごと
tag : 
29050_2.jpg

こんにちわ!

ついに明後日に帰国します♪

今回は仕事を頑張って、なかなか充実した日々を過ごせましたので
心地よく日本に帰ってこれます。

おそらく2~3週間と、短い滞在になると思いますが羽を休めてのんびりしたいと思います。

(帰国後1週間後に発表があるけどね汗)


そしてやっぱりスロットが一番楽しみですかねぇ。まず何を打とう??




帰ったら色々と楽しいことが目白押しです!

ってことで、予告ムービーを作りました
(帰国前に何やってるんだか)

(*内輪ネタ注意)







でわでわ皆様、よい3連休を!

次回は日本から更新です。


あつし

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_0785_1.jpg


こんにちわ!

実はアメリカは明日は独立記念日なので休みなのです。ぐふふ(ノ´∀`*)

何やろう。


・・・・・・・・



何も出てこない。ただの暇人のようだ。



いやね。
自分の趣味ってなんだろうなって思ったら、やっぱりスロットなんですよ。


つまり、

趣味スロのみ。やばいっちゃ☆

状態なんです。






ちなみに、了解は得ていません((((;゚Д゚))))(業務連絡)









次点で麻雀/(^o^)\



この前彼女とスカイプしてたときに、

あ「暇すぎて休日も仕事してたわ!スロットも麻雀も無いからやることないんだよねー」

って言ったら、すげぇ微妙な顔された。



スロ、麻雀に次ぐ趣味としては・・・・


漫画(野球漫画多し)

ゲーム(最近PS3を買ったが、あまりやりこんでない)

ピアノ(たまに弾こうかなと、楽譜だけはダウンロードする。今や何も弾けない。)

野球(ここ数年完全に運動不足)

プログラミング(最近C++を始めた)



見て分かるように、全部中途半端なんだよね。端っこをカジッただけ。
いわゆる、にわか。

最近スロットしてないからスロットもにわかですやん。
4号機の話とかもするけど、触ったことあるのほぼ最後の時だし。



もっとこっちでも打ち込めるような趣味無いかなぁ・・・


え?勉強を趣味にすればいいじゃん?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ




とりあえず一番知識はありそう(実力は伴わない)な麻雀でもしますか。ネットで。寂しく。






ところで昨日は久ーしぶりにスロットに行ってきたのでその話を。


沙耶さんと僕と、僕の友達で連れ打ち@新宿



あつし「何打ちましょうかね~?」

沙耶「北斗に決まってんじゃん!!」

あつし「ほ・・・・・北斗(;・∀・)」

友達「北斗はまずいんじゃないっすかねぇ」




朝から並んで北斗を打つ変な3人組




打ち出し10分後・・・・・



沙耶「ボーナス確定☆」



あぁ、変な人は一人だけでした。



沙耶「またそんなこと言ってー!北斗は、簡単なんだよ!」



あつし「あぁ、はいはい・・・・・・って、あれ?この出目!!」



あつし「ボーナス確定!!!」



沙耶「ほらね!!」



あつし「いや、僕のはたまたまですよ。ほら、バトルも負けちゃったし・・・・って、えぇ!!」


バトル負け数ゲーム後、ボーナス確定!!!


沙耶「ほらほら!ちゃんと天使の言うことは信じないと駄目だよ~!」



あつし「今まですみませんでしたm(_ _)m」



沙耶「じゃ、このままあっちゃんたくさん出しといてねー!私モンハン行ってくるわー」









・・・・・っていう夢を見ました。

いや、マジで。




つまりは沙耶さん布教日記でした。




ちなみにあと10日で本物のスロットが打てます。
楽しみです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年07月
--年--月--日 (--)
2012年07月26日 (木)
ANGEL ATTACK(オフ会記事)
2012年07月25日 (水)
東北出張(オフ会ネタ)
2012年07月18日 (水)
セントラルドグマへの招待
2012年07月11日 (水)
次回予告3連荘
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

