にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
top2.jpg


最近また動画作りの炎が燃えているんですが、
いかんせんネタが思いつかないの。

このモヤモヤした気持ちをどうしてくれよう、あつしです。


誰か僕にマクロスFのスロット実機をプレゼントしてください。
解析本とともに。

そしたら喜んで実機配信するので。

・・・・とりういさんとか送ってくれないかなー(/ω・\)チラッ






そしてブログネタは無し。思いつかん。


せっかくなので今日は某D2STさんから頂いた画像でも載っけようかな。

D2STってなんかパチンコの種類みたいね。

え?誰か分からない?じゃー、ヒント!

D2使徒さんです。


もう、こんなサービス滅多にしないんだからねっ






あぁ、そんで頂いた画像ってのはうちの右上に住んでいらっしゃるドロシアちゃんの画像のことで、


ドロシアちゃんにこんなこと言われたら書かないとね!


do4.png

ごめんね、ドロシアちゃん


doro3.png

あぁ、どおりで最近太ったのか。


doro1.png

ま、レンタカーだからいいんだが。


実はイロイロ着せ替えできるんだけど、金かかるからやってない
ドロシア ブログパーツサイト


何か面白いブログパーツまた探してこようー。

3連休のうち、もうすでに2日を適当に過ごしているあつしでしたー。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
o0800056511933747656.jpg

皆さん、こんにちは。

稼動報告のストック切れを起こしてしまいまして何を書こうか悩んでます。
あつしです。

今日はスロット情報と言えるかわからないですが、新台紹介でもしようかと思います。はい。






20080825_539410.jpg

「お前の暗刻はどこにある!?」



1105049mc2.png

「俺の暗刻は・・・そこにある」


20060607204800.jpg

やっぱアカギはかっこええなぁ。

このあと去り際に、「隣だったか・・・」って言うんですが、それもカッコイイんです。

天とアカギは漫画を集めてるんです。



前置きが長くなりました。


パチスロ天
が出るらしいですね。

ten.jpg


一回PVを観ただけですが、普通のボーナス+ARTタイプ。
ARTはゲーム数上乗せ型です。

このゲーム数上乗せが液晶で展開される闘牌に依存していまして、

天(主人公の名前ね)が上がった役に応じて上乗せ数が変わるということみたいです。


彼が満貫(8000点)上がれば、上乗せ+80

跳満(12000点)上がれば、上乗せ+120


どうせイイ役の時は上がれないで、
上がった時はリーチのみ1300点

ドーーーーン!!!!+13!!ピキピキピキー!!


なんでしょう。



あと、麻雀ってのは大抵は4人でやるゲームなんですが、
一人が”親”、3人が”子”をやります。
親は皆で順番に回します。


この親の時は上がった時の点数が1.5倍になるので、天が親のときに上がると上乗せゲーム数が大きいわけです。
つまりは上乗せ高確状態ですね。



まぁ、このシステム・・・

janryu.jpg

どっかで聞いたことあるよね。


10107738705.jpg

二階堂亜樹が可愛い台だったよね。



こういうのって麻雀あまり詳しくない人には面白く無いんじゃないかなー
と思うんです。

そんな、役の分からない人に対してここで一言アドバイス!


見た目が綺麗だったら高い役です。


一つの種類の牌だけで構成されているとか~。
あれれ~字牌しかないぞ~とか。
全部緑色の牌なんだけど!とか。

あとは”ドラ”ってのをたくさん持っていたら高いです。


そういう時はドキドキしましょう。



こらそこ、十三不塔は役満に入りますかとか
百萬石はありますかとか変なことを言わない!


ちなみに僕が麻雀やるときにローカル役として、紅孔雀ってのを導入してました。
結構有名だと思います。

緑一色に対して、ソーズの1,5,7,9、つまりは赤色を含むソーズと字牌の中で構成されている役です。

狙ったことねぇ笑


あと、三連刻・四連刻は綺麗なので取り入れてます。



皆さんは自分たちだけのローカル役はありますか?

おのじさんとかだと、東北新幹線(東+北[どちらかが頭]+一気通貫+混一色)で倍満!とか。。




話は逸れてしまいましたが、
天は漫画で読んで好きなので帰ってきたら打ちたい機種ですね。


天は漫画18巻出ていますが、
最後の3巻は一切麻雀をしないでなんというか哲学書になってます笑

これから読む人はそこら辺を楽しみにして読んでください。




そうそう、パチンコでは「哭きの竜」が出るらしいですね!

何この麻雀ブーム笑


哭きの竜といえば、とりういさんです。


「あんた、背中が煤けてるぜ」


とりういさんの名言です。
かっこいいです。


当の本人はマクロスにつぎ込みまくって泣きのとりさんになってるかもしれません。

感動の涙です。






あー!麻雀牌、触りてぇ!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  アニメ
tag : 
201106040802075e3s.jpeg


皆さん、こんにちは!

週末にようやくマクロスFのアニメを見終わりましたよー!!

長かったぜ。


まぁどんな話だったかをネタバレしない程度に要約してみました!





マクロス・フロンティアは永住地を探して銀河を旅してて、



evam3.png

主人公は父さんが嫌いで、パイロットになって、



27012_1.jpg

フロンティアにはゼントラーディって人と一緒に住んでて共闘もしてて、



evam4.png

人類の敵であるヴァジュラを倒して、



04f0da3d6e3004e23d6d97da.jpeg

歌はいいねぇってなって、



asuka_kiss.jpeg

君は誰とキスをする?ってなって、



eva56.png

こんなことになって、涙して



snapshot20080s.jpg

全て一つになるのよってなって、



81c7f5346e00a659251f149f.jpg

巨大化(インスタント)して



eva55.jpg

バカァ!ってなって



evam5.png

自分は自分一人だから良いんだってなって。



evam6.png

こうなった。





アニメってさ、どうやって作ってるの?
あらかじめ大筋の話は作ってるんだよね?
それとも行き当たりばったりで最後に綺麗にまとめるのかなー。

いやなんでそんな事言うかってね、
このマクロスFとか最後の5話ぐらいで一気に展開が変わってビックリしたからなのよ。
想像してたのと全然違くて、しかも先が読めないし面白かったよ。

まぁ僕の想像なんてたかが知れているんですが。


そういえばこっちに台湾人のアニメオタクがいるんだけどさ、
そいつにマクロスF観てるんだよ~って言ったら、こんな会話になった


台湾「あれさー、なんで歌声が宇宙空間にいるのに聞こえるわけ?おかしくない?そもそも音ってのは物質を振動させて伝わるわけであってさ・・・」


あつし「そ・・・そこはあの、フォールド波で伝わってるんだよ!」

台「じゃぁそのフォールド波はどうやって伝わってるの?」

あ「えーーっと。。そ・・・そんなことより、シェリルとランカだったらどっちが好き?」

台「シェリルかなぁ。ランカはちょっと子供すぎじゃない?」


あ「その子供すぎなのがいいんじゃない!ランカの方が可愛いと思うけどな~」


理系やなー



まぁ僕も僕とて、ヴァジュラを使ってニューロネットワーク?を構築して銀河を支配しようとする説明を繰り返して聞いて筋を理解しようとしたけどね。

いや、結局途中でめんどくさくなったんだけど。


そういうところはやっぱり僕も理系だよなーって思いつつ見てた。



ちなみにナナセも好きです。

o0390025810337908481.jpg
サイズはどうーのこーの言う人。



あれ?じゃぁ僕はルカ役?

「せーんぱいっ♪」
って目上の人に媚を売る従順に着いて行くところとか親近感を持ちます。

しかし、

BSzfFznn.png

「今、君たちの楔を解き放つ!」
ってところで鳥肌たってしまったのがちょっと悔しい。
役立たつのくせに。





でも歌っていいね。
てか卑怯よね(笑)。歌いながらそのままエンディングにいく演出とか好きだし、アニメ中に歌うシーンとか何度も鳥肌たったもん。
戦闘機とアイドルっていう組み合わせもいいよね。
最後の方は泣きそうになったし。゚(゚´Д`゚)゚。


きっと歴代のマクロスシリーズを見てたら色んなオマージュとかあってもっと楽しんだろうけど、
これはこれで楽しめました。




ちなみに一番好きなシーンは

BJs3Wppb.png

「みんな、誰かを好きでいたいんだ。」


って、シーン。これでミシェルを好きになってしまった。

よしお前なら俺の色の青色で喋ってもいいぞ(謎



あと、関係ないんだけど全然名前が覚えられないのよね。

マクロス・フロンティア
マクロス・ギャラクシー
マクロス・シティー
マクロス・クォーター
バトル・フロンティア
バトル・マクロス?
マクロス・レジェンド??

ごっちゃごちゃですわ



とりあえず、帰ってきてマクロスFのスロット打つのが楽しみですよ。

うん、まぁなんか手は出さないほうが良いような気もしますが笑

とりあえず一度は触りたいですね。





さて、来週末は映画の方でも観るかなぁ。






*マクロスFファンの方、エヴァの絵でボケてすみません。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_11071.png


こんにちは。

この前、実験ミーティングをフローとこんな感じで聞いてたんですね。


(ー_ー)   (ー_ー) ツマンネー


そしたらある准教授の方がこんなことを言い始めたんです。


「I will send two students to the lab at some point in June ...」



(ー_ー)
   (ー_ー) ヘー




「Also, I will come to the lab with him or ...」




(ー_ー)   (ー_ー) ヘー



「..her.」


kitaka.pngkitaka.png




彩「男って単純ね・・・」

あつし「全くだ」



あつし「ってか、彩ちゃん久し振りだね。」

彩「まぁね、誰かさんが登場させてくれないからね」


あつし「おぉ、ツン多めのツンデレキャラで、モデルはあつしが昔塾講師のバイトしていた時のツンデレ生徒だという、あの彩ちゃん久し振りだね!」

彩「なんで2回言ったの?しかも説明口調だし」


あつし「いや、久し振りだから忘れた人も居たかな、と」


彩「・・・・こんにちは(*^_^*)」

あつし「おい」


彩「うるさいわね。今回は4月の成績発表するっていうから来てやったんじゃないの。ほら、やるよ。」


あつし「はいはい、ってことで早速成績発表したいと思います!」



彩「もう5月半ば過ぎたわよ、ったく・・」





●日本に帰ってきて、初実践。銀河鉄道999やエヴァパチ7
-30000円


彩「これ、たしか彼女とカレー食べた後にアスカに会いに行ったのよね」

あ「そう、そんでそっぽ向かれちゃった(汗」

彩「どっちにもね」

あ「・・・」




●沙耶さんとノリ打ち。キリンから+300やら、ブラクラでロンフリ
+30000円

彩「沙耶さん・・・凄かったわよね」

あ「こればっかりは頭が上がらないです」

彩「あんたもモンハンで2000枚とか出したんだけどね」

あ「1kでブラクラのロンフリとかおかs(自重」



●モンキー、コンチネンタルV
+5000円

あ「これはたしかモンキーでグランドスラム行くかも!!って言ってた時だ。」

彩「結局オール80%モードだったのよね」

あ「でも今モンキーターンの漫画読んでるけど、楽しいな」


●ブラクラ、エヴァ
+16000円

彩「華がない稼働の割には、ブラクラで生意気にもちゃっかり勝ったのよね」

あ「あのー、なんか刺がありませんか・・?」


●使徒さんと上野でノリ打ちオフデート
-2000円

彩「せっかく使徒さんに上野まで来てもらって、しかも負けるってどういうこと!?せめて片道のチケット代出しなさいよ!」

あ「すみません・・・」

彩「自分はマジハロの天井行ったからって、調子乗ってないわよねぇ?」

あ「乗ってません、すみません・・・」


●番長ゾーン狙い
+4000円

彩「番長のゾーン狙いってそんな上手くいかないわよ、なんなのあんた?(-_-;)」

あ「番長だけは相性がいいの♪」


●鉄拳、ひぐらし
-11000円

あ「鉄拳2nd は結局打ち込めなかったなぁ~。当たりも重かったし」

彩「デビルヴァージョン打ちたいわよねぇ」


●鉄拳、ブラクラ、モンハン、北斗で巻き返す
+1000円

あ「北斗課のケンさんありがとうございました。」

彩「あれは、私が直接話しを通しておいたのよ!」

あ「え、そうなの?優しいな!」

彩「べ・・・べつにっ、あんたのためじゃないわよ。たまたまケンシロウに用事があったからついでに言っておいただけよっ!」


●エヴァ7結局当たらず
-9000円

彩「結局パチンコでの当たりは0だったわね」

あ「パチンコは無理だなぁ」


●使徒さんとアダムさんとノリ打ち
+22000円

彩「ま・・まぁ?あんたにしては、頑張ったほうなんじゃない?」

あ「うん、6000枚とか久し振りだった(`・ω・´)」

彩「でもまだまだね!どうせ番長バカ出しして一人だけ楽しんでたんでしょ!ちょっとはアダさん達のことを考えなさいよ!!」

あ「・・・以後、気をつけます。」


●渡米前最後の実践、ハナハナピカッ大作戦
+4000円

彩「これは予想外だったわ」

あ「僕も予想外だった」




あ「と、いうことで、結局4月の収支はー??」


合計+30000円!!


あ「やったぁ!!」


彩「ちょっと。あんたノリ打ちだけの成績出してみなさいよ。」


あ「えーーーっと、ちょっと待ってね」


あ「・・・プラス50000円!!??」


彩「つまり、あなた一人で打ったら-20000円なのよ!!負けてるのよ!」


あ「皆様、僕に力を貸していただきありがとうございますm(_ _)m これからも宜しくお願いします。」

彩「宜しくお願いします。」



あ「ま、収支発表はこんな感じかな」

彩「そうね。んで、あんた次からどうするの?」

あ「どうしよっか。考えてないんだよねぇ」

彩「ま、あんまり間を開けないように」


あ「はーい」



彩「では、皆さんさようなら(*^_^*)」

あ「・・さようなら~」




彩「なに、なにか不満なの?」

あ「ええ!いや、何もないよー。でも、さ・・」



彩「あぁ!?だいたいあんたってねー・・・」

あ「逃げろー・・・」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
img_935873_28377991_0.jpg


こんにちは、

この前使徒さんとマクロスFのスロットってどうなんですかー?って話してたんですよ。


使徒「いや、あれはつらいよ。とりういさんの死に様を見たでしょ?」

あつ「やばかったですね。2時間行かずに -5万」

使徒「吸引力がね、すごいのよ」

あつ「吸引力の変わらないただひとつのスロットですね」

使徒「大損だね」




うめーー!( ゚д゚)!!

誰がうまいこと言えとww
PCの前で一人ですげーニヤニヤしてた(笑

多分、フローは「あつしは変な奴」って思ってるに違いない。




まぁ、吸引力の変わらないスロットがマクロスFだけじゃないというこのスロット状況はもう惨劇ですけどね。


むしろアメリカに居る僕は幸せなのかもしれない。




さて、今回は渡米前の最後の稼働。


ってか渡米前日の稼働です(`・ω・´)

では、いってみよーう!





渡米前日だったのでー・・・

うちの彼女が

「一度でいいからARTを打ってみたい」

「でも一人じゃ怖くて打てないから、最後に打ってみたい」 




いやいや、”最後”ってどういうこと( ;゚Д゚)y─┛~~




そんな最後の連れ打ち←

夜7時に番長に並んで座る男女が1組。

かっこええー。


そんな感じで打ち出し開始

260~



200のゾーンが終わった後ですね、分かります(`・ω・´)

でも次の400のゾーンで赤ビッグがヒット。


彼女の方はバーを狙えー!!



んで、赤ビッグ分は飲まれちゃったんだけで、200のゾーンでヒット
これが昇格抽選中に強チェリーとチャンス目引くと背景青に。

青ビッグ嬉しいね♪

そして薫先生で打ってたんだけど、ビッグ終了時に鳴りが入りました。
番長2でこの鳴りは初めてだったからめっちゃうれしい!!


結局その後はパッとしなかったんだけどね。




僕のことなんてどうでも良いんですよ

彼女の方はというと・・・

IMG_1119.jpg

ビッグ中にこんなの引いてた。青7揃えさせて頂き、ありがとうございます←目押しした。

でも、結局上乗せに恵まれず・・

「やっぱARTはつまんないわ。エヴァ生が良い!!」


って番長をボーナス後10Gで辞めようとするから



「待って、100Gのゾーンまでは打ってくれ」


「え、やだ」


「僕が打たせて頂きますm(_ _)m」


ってことでルンルンとエヴァ生の方へ行く彼女を見送りながら打った番長2はちゃんと100Gまで打って、見事に僕は出玉を減らしました。


番長2

14000円投資
750枚回収


なんとかプラスじゃん!


速攻でエヴァでビッグ引いている彼女の隣に座って、1000円だけエヴァに入れたけど・・・・

駄目だ、全然ベル出なくてあっという間になくなったー。衛生兵!衛生兵!!


プラマイゼロですよ!!



さて、ここで問題です。
このあと僕はどうにかして勝ちたいと思い、ある作戦を立てます。
時間は夜9時です。
どういう作戦を立てたでしょう?


ちなみに、これが日本を離れる前に打った最後の機種です。




1.サンサンハナハナでピカッ(゚σ ゚)大作戦

2.超☆簡単!北斗におまかせ大作戦

3. 這いよれペカ子さん!ジャグラー大作戦

4.一発逆転神頼み大作戦(GOD)

5.打たずに帰った(爆笑























正解は・・・・






































1.のサンサンハナハナでピカッ(゚σ ゚)大作戦


どうやらこれは簡単に光るらしいとの噂を聞いたもので。

1000円をサンドに入れて、どこ狙えばいいんだろーってペシペシ打ってると・・・・














彼女登場。

「なにこれ?」


「あー。これはね、このハイビスカスがピカッって光ればいいんだよ」

「ふーーん」










ペカッ112025.gif




「・・・・こんな感じで。」






ってことで1kでビッグ引いて最後勝てたーーー!!

なにこれ、サンサンハナハナって凄い!(違う





んでね、即ヤメしようと思ってクレジット落としてたらね






おっちゃんカットイン(弱)発生!!!


「今のプレミアだったから、またすぐ光るかもしれんぞ!クレジットぐらい打ってみたらいいよ!」


「ええ、今のプレミアだったんすか!?笑」


たしかに無音で両側が交互にチカチカ光ったけど、ビッグ確定だったのかな??








ま、おっちゃんカットイン(弱)の信頼度は10%ぐらいだからね。
当たらなかったよ。

1000円投資の250枚回収



日本最後の日は+4000円で終了ーー!!!




帰りに回転寿司を食べに行ったよー(not かっぱ寿司)

でも行くのがちょっと遅くて半分ぐらいはすでに売り切れ・・・。
サーモン無し、ブリ無し、アジ無し、カンパチ無し・・・・。



しかし貝好きの僕は問題なし(`・ω・´)

赤貝、ミル貝、ホッキ貝、ほたて~♪


貝と焼きサーモンばっかり食べてました!
(サーモンが無いのだけはさすがに残念だった・・




そんな日本を離れる直前の晩飯でした、とさ。




次回は4月の収支発表ですーー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  よしなしごと
tag : 
puzzle2.png

こんにちは、土曜の夜に一仕事終えてスッキリなあつしです。

大事な研究計画書をさっき教授に送りました。


とりあえずしばらくメールは怖くて見れない。




さて、ついに動画が完成しました!!!

動画編集を始めて苦節3週間。
なんとか出来ましたよー!


別に隠すことはなかったのですが、なんの動画かといいますと

友達と、エヴァンゲリオンのジグソーパズルを作ったときの動画です。


それをちょっと編集しました。


Youtubeでもニコニコでもアップしたので是非見てください。
Youtubeの方が画質がいいです。

あつしってのが僕で、
マコトってのが友達です。

Youtube




ニコニコ




見て下さった方、ありがとうございました。


いや~、動画編集って難しいですね。
あっちこっちから素材探したり、アドオン探したり。

Windows Movie Maker 6.0 ってのを使ったんですが、
何故これを使ったかといいますと、無料だし、使いやすいと言われてたから。
初心者には優しいのかな、と。


でもね、ちょっと出来る事が限られてるんですよねー。
しかもそれが特殊だったりして。

例えば単純に文字を縦スクロールしたいだけなんだけどなーって思っても
無駄にスター・ウォーズみたいになったり。

最後のスタッフロールは結局アドオン見つけて自分で少し修正したんすよ!

まぁ逆に、そんな感じでアドオンが豊富に無料であったり
最悪自分でもアドオンを作れたり汎用性は悪くないですね。
(結局ほとんどスクリプト?は理解できなかったけど・・)


しかし、アドオンを見つけてくる労力があるなら、
他のもっと高機能の動画編集ソフトAviUtlとかニコニコムービーメーカーとかを使った方が良かったんじゃないかな(両方共使ったことはないけれども・・・)

と、途中から思ったんですが、もう慣れてしまったしってことでWindowsムービーメーカーで我慢しました。


散々文句を言いましたが、簡単なスライドショーとか作る程度だったら、
全然Windows ムービーメーカーで事足りますよ。
作業も、ドラッグオンドロップで感覚で出来ますし。


せっかく動画編集スキルを(少しですが)得たので、
また何か作りたいですね。
予定は無いですが。パッと思いつくネタも無いですが。


帰ったらまたこの友達とパズルでも作るかな~

ちなみに彼とは今回の動画の分を含めて、今まで

500P x 1
1000P x 4
2000P x 1

作ってます。(内、エヴァンゲリオン関連は3つ)

ジグソーパズル好きなんです(`・ω・´)

エヴァンゲリオンも好きなんです(`・ω・´)


将来自分の家で5000Pぐらいのをやるのが夢です♪




ところで、以前に動画作ってるんですよ~って日記書いたじゃないですか。
そこでの沙耶さんのコメント見ました?


>あっちゃん好きそう~
>そういうのすごく凝りそうだもんね。
>私は多分無理w
>ジグソーパズルはめっちゃ得意だけど(関係ないかw)
>楽しみにしてるね~!



・・・( ゚д゚)え?

僕、ジグソーパズルって言ってなかったんですけど。
何この人、怖い。




以上、動画編集とジグソーパズルの話でした~♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_1103.png


こんにちは。

昨日、ジャーマンメタルバンドの「Rammstein」のライブに行って来ました。
嫌いじゃないんだけど、すげーうるさかった。

何言ってるか分かんないんだよね。
いや、ドイツ語だからそりゃ分かんないんだけれど。

メタルとかロックとかは嫌いじゃないんだけど、
もうすこしメロディックな感じが好き。


日本でGLAYのライブにでも行こうかなー。
でも最近の曲は全然知らないんだよね。



さて、稼働日記を消化して行きましょうかね。




●One day in April

この日はパチンコにリベンジに行ったの。
日本に帰ってきた日に、彼女とうどん食った後に

アスカのご機嫌でも伺おうと思って訪れたら
まぁそれがツンツンしてて、金どころか赤すら見てないんじゃないかって感じだったんですよ。


このままじゃー男がすたる。

あつし「お手本を見せてやるよ」


って乗り込んだわけです。



そしたら、次回予告は来るわ、
金枠くるわ、槍が完成するわ(それぞれ別々ね)
でイロイロたくさん見れたんだよ!





まぁ、結局当たりは引けなかったんだけどね。





-10000円





そしたら彼女が近くでエヴァの生命のナンタラってやつを打ってるって言うから、隣に座ったら


6000円でこれが出てきた!


IMG_1102.jpg

IMG_1104.jpg

カヲルくん、かっけー


ちょっと打ち込んで、+1000円でした。



ってか彼女がいつの間にか演出に詳しくなっているのにビックリした。

「あー、それね、全然熱くないよ」
とか。

「こうだったら良かったんだけどねぇ」
とか。




・・・・・・(/ω\)イヤン



この日の収支
-9000円






●Another day in April

ブラクラ→鉄拳という鮮やかな切り返しを行ったんだけど、
10000円をだまし取られてしまった。



被害届を出さなければ。




どこに届けを提出するかな~
ってフラフラしてたら、モンハンが空いてたので座った。


あつし「いやぁさっきブラクラさんと鉄拳さんに10000円取られたんですよー」

って言ったら


モンハンの受付嬢「じゃぁ被害届を受け取りますのでまず1000円入れてくださいね」

って言ってきた。



あーそういうシステムなのね、って思って
素直に入れたら、

モンハンの受付嬢「はい、了解しました。これを受け取って下さい」


って中段チェリーくれた。

IMG_1099.jpg



なんて優しいんだ。



まぁ、赤ビッグだったんだけど。
なんとかグラビモスさんに勝ってARTに突入。


見事9000円ほど返してもらいました。




あつし「あと、1000円足りないんですけれど(汗」




モンハンの受付嬢「すみません今ちょうど切れてまして、申し訳ないのですが、北斗課のケンシロウさんを訪ねてもらいますか」





あぁ日本って、そういうめんどくさいシステムだよね。
あっち行っては誰々のハンコもらってきてくれますかとか、そんな感じだよね。


あつし「もしもーし、ケンシロウさんいますかー?」


ケンシロウ「はい」


あつし「モンハン課の人に言われてこっちに来たんですけどー」


ケンシロウ「はいはい、じゃぁ一旦メダルはこちらで引き取りますね」


あつし「え?全部ですか」


ケンシロウ「はい、一本化するために必要な手続きです」


あつし「あー、そうなんですかー分かりました。」




ケンシロウ「あとは手数料として10000円が更にかかります」



あつし「え?そんなに?僕はブラクラと鉄拳に取られた分を取り返したいだけなんですか・・・」




ケンシロウ「・・・ポキポキッ。必要な手数料です。」




あつし「わわわわ分かりました」




ケンシロウ「では、ちょっとラオウさんから取ってきますねー」




ケンシロウ「ホワタタタタタタタ・・・ホワッター!」



あ、剛掌波だ!!



ケンシロウ「うおおおおおぉぉぉぉ!ピッキャーーーン」



おお剛掌波耐えたーーー!!さすがケンシロウさん






→蹴りで負け

5連終了




あつし「ちょっと、まだ全部返ってきてないんだけど」





トキ「誰が終わりといった。さぁ、ゆこう。再びラオウの元へ」


IMG_1100.jpg


ART終了後30ゲームでボーナス→勝ち


7連で終了

IMG_1101.jpg




ケンシロウ「取り返してきましたよ。次は無くさないようにお気をつけ下さい」



あつし「ありがとうございました(T_T)」





この日の収支

+1000円


沙耶さんの言うとおり、ケンシロウは優しかった。
ちょっと初当たりまでがキツかったけど。

1300Gぐらいで天井目指していたのにチャンス目でケロッと当たってしまってなんとも言えない気分になったのは内緒。



動画は変に凝ってきちゃってまだ時間がかかりそうです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年05月
--年--月--日 (--)
2012年05月28日 (月)
ドロシアちゃん
2012年05月22日 (火)
マクロス・フロンティア
2012年05月20日 (日)
4月収支発表
2012年05月16日 (水)
渡米前夜のスロット大作戦
2012年05月13日 (日)
動画、完成
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

