にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
img57567109.jpg


皆さんこんにちは。GWを満喫していますか?
中にはGWがむしろ厄介なものになっている方もいらっしゃいますが・・

まぁGWが無いアメリカにいる僕としてはやっぱり羨ましいわけです。


さて、話はぶっ飛びまして。

現在僕はレポートをほっぽって何をやっているかといいますと、

「動画編集」にハマっております。
いやぁニコニコやYoutubeは常に見る側だったんですが、ここで初めて動画を作るということをやっております。

なにせ初心者なもので、フリーの簡単なソフトでやりたいな
って思ってGoogle先生に尋ねたところですね、

Windows live movie maker
ってのがシンプルで良いってのを見たのですが・・・・





シンプル過ぎて出来るコトすくねーーーー!!!!

いや、動画編集自体初めてなので多くは求めてはいないのですが・・・



字幕の背景を設定できないとかダメじゃね??

特殊効果もデフォルトに備わったのしか出来ないし。





でも妥協して作っていたんだけど、やっぱり耐えられ無くなって

とりあえず、まだマシだという vista 用の movie maker をインストールしました。


AviUtl
ってのも無料で高機能ってのも見たんだけど
難しそうなんだよね~。


とりあえず動画作るのもこれ作ったら、またいつになるか分かんないしね。
今から更に勉強しないといけないのはめんどくさいしって思って。
とりあえず vista の movie maker を使ってみましょう。



それで動画の方はですね、
中身はエヴァに関係するものなので、エヴァの音楽やセリフをね取り込んで行きたいなーって思ってます。


んで、あのエヴァの太い明朝体のフォントを使いたいなぁ、ダウンロードしたいなぁって思って調べてみたんです・・・




「マティス Pro EB」
って言うんですけどね、いくらだと思います?






¥14,000
もするらしいですよ、奥さん。




これは、財布の小さなスロッターとしてはちょっと買えないなぁということで、さらに調べると・・



「AR P明朝体U」
って言うのが似てるらしい。


実際に試しで使ってみたけど、なかなか良い感じなのでダウンロードしちゃいました♪





お値段は、¥2,000 なり。まぁ許容範囲でしょう。



どんな感じのかというと、こんな感じ↓

jikai2.png

かっこえぇタイトルっすなぁ


title1.png

あと80日後です。


title2.png

大変なことになります。



まぁ、それっぽいでしょ?
特にひらがな、カタカナが近い。



動画が出来上がったらアップしますので、是非皆さん見てくださいね~♪



ではでは。
よい、休日を。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_10951.jpg


なんか最近、一人の時間が少ない気がする。

こっちで飯を食うとなるとさ、
車で出かける→レストランで食う→車で戻ってくる。
この一連の作業に2時間ぐらいかかるんだよね。

日本だと下手すりゃ夜も弁当で済ましてしまう僕としてはこの2時間という時間は圧倒的に長い。


でも、ここまでは別に普通じゃん?って人も居るだろうから、
レストランの中をもう少し分けてみよう。



レストランに入る
→席に着く
→メニュー見る
→ウェイターくる
→何か飲み物は欲しいか?って聞かれるから水で良いと答える。
→数分してから水持ってきたウェイターが来て、アペタイザー(前菜)は何がいいかと聞く
→ポテト的なものをくれという
→数分後にポテト的なものを持ってきたウェイターが、メインディッシュは何がほしいかと聞く

→ここでやっとメインディッシュを頼む

→メインディッシュが来るまで待つ
→メインディッシュが来る。

→食う

→食べている最中にウェイターが来て、「美味いか?d(`・ω・´)」って聞いてくる
→ので、「美味い(`・ω・´)b」って言う

→食べ終わる
→ウェイターが伝票を持ってくるので、待つ。

→ウェイターが伝票を持ってくる
→クレジットカードで払う時は伝票にカードを挟む
→数分後ウェイターが来てカード挟んだ伝票持っていく
→ウェイターが伝票持ってきて、サンキューと言う
→伝票にサインする

→出る



もうね、いちいち時間かかるの。
正直ダルいの。

しかも日本と違ってウェイターが主体?だから、いちいちウェイターを待たないといけないの!!

ウェイターもさ、うちのテーブルだけ受け持っている訳じゃないし。他のとこも回んないとだし混んでたらもっと時間かかるし。




本気で自炊を考えてます。



んでさ、だから夕方6時ぐらいに作業終わるとするじゃん、
ちょっとリビングでくつろいでゲームでもするじゃん?

7時半とかに飯に出かけるじゃん。
で、帰ってくるのは10時とかで、
ちょっとパソコン触ったらもう夜11時になって、時差ボケで眠くて寝るんだよ。

全然一人の時間が無くて、ストレスが溜まるなぁ。
ただでさえ英語でストレス溜まってるのに。

飯時ぐらいはさ、ゆっくりさ、日本語で話したくない?
(まぁ、無理なんだけど)



今日は今日で、フローが愛するバイエルン・ミュンヘンがCLの決勝進出を決めたから、

フ「バーに飲みに行こう!」
って言ってるし。

あ「お、おう!(;・∀・)」って一応答えたけど、本当に行くんかいな。行きたくねー。

(↑断れない日本人)


いやいやこれが、そこまで仲良くない人だったらキッパリ断るよ?
でもフローが言うなら断れないべ?その後に気まずくなる方が嫌だし。


はー。意外と僕はヤな奴なのかもしれない(・∀・)



では、とある日の稼働記へ、GO!





●Someday in April

ちょいちょいね。

うん、ちょいちょいなんだけど今まで鉄拳を触っていたんだ。



でも当たりは引いてなかった。
だからボーナスとARTを引いてみるまで頑張ろうって思ってお金をつぎ込んだ。






って言うほど使ってないけど、8000円目にして鉄拳初ボーナス。

その後追加投資4000円してARTも経験できたけどさ、

青7を狙えー的な演出は一度も無かったよ?
ボーナス中も含め。

IMG_1097.jpg



なんていうかすごいね。
なにが凄いって煽りがよ。

ナミリーさん
のブログにこう書いてあったのを想い出した。

(以下、転載)




鉄拳2

強チェやら強チャ目ドーン!!

ボーナスはなかったけど
ARTに期待出来る鉄拳ゾーンにドーン!!

そこでカエル柄もドーン!!

vsに発展ドーン!!

そして

外れるドーン!!






本当にこんな感じでビックリした笑




心折れ、出玉も折れて、行き着くは

癒しのスロット、ひぐらしである

(字余り)

詠み人あつし


IMG_1098.jpg


演出中にもレア役2個引いたけど
ひぐらしって演出の書き換え有る?
未だにチェリー出現時のリーチ目を覚えてないの。


ま、富竹ボーナスだったんだけどね。

ニパー☆ってランプ付いたけどリプレイだったら意味ないもんね。



ってことで、この日は-11000円で終了です。





さーて、フローが帰ってくるまでゆっくりしようっと。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
980664b218e87569467e10582f50d9de.jpg

皆さん、こんにちは!

なんかスロットの新機種でやたら純増が高くなっているのが無いですか?
鉄拳のデビルヴァージョンってのが純増3.0枚で出るみたいですよ。

そして、今日ちょっとしゃべりたいのが、
純増2.7枚という ねぇ~ねぇ~島娘

いわゆる番長みたいな感じで、
ボーナスという名前のARTが何Gか続いて、REGだったら100枚、BIGだったら平均300枚出るって感じのART特化型の機種です。

通常時の初当たりはREG
そのREG消化後に5G間のときめきゾーンに入って、そこでボーナスを引ければBIGになる、と。
BIG後もときめきゾーンに入る。

んで、BIGの告知音と共に花笠が光ればっ!
次回もBIG確定!?

って感じのやつで、4号機にあった島娘を踏襲しているみたいです。


そして、テーブルがやたらあるのね!
以下、2chより転載。



設定1、2%以下は無視したモード移行
通常時のモード
【通常】通常 39%、高確 60%
【高確】高確 49%、天国A 10%、連チャンB 39%
【天国A】連チャンC 87.5%、連チャンD 12.5%
【天国B】花笠確定 100%
BIGのモード
【連チャンA】通常 24%、高確 25%、連チャンA 30%、花笠準備 20%
【連チャンB】通常 39%、高確 30%、連チャンA 15%、花笠準備 5%、花笠 10%
【連チャンC】通常 25%、高確 14%、花笠準備 30%、花笠 30%
【連チャンD】連チャンA 25%、花笠準備 25%、花笠 50%
【花笠準備】通常 20%、高確 10%、天国A 2.5%、天国B 2.5%、花笠準備 10%、花笠 55%
【花笠確定】花笠 100%
【花笠】花笠後 96%、でーじ初回 3%
【花笠後】通常 25%、高確 20%、天国A 4%、連チャンA 45%、花笠準備 5%
【でーじ初回】でーじループ 100%
【でーじループ】花笠後 50%、でーじループ 50%
【でーじ特殊】でーじ初回 100%
あとはREG中とときめき中チェリー&チャンス目で移行抽選、フリーズはストック消化後花笠後へ



すーげー!
僕は4号機では沖スロは南国しか打ったことが無いんですが、
4号機の沖スロってモードがやたらとあったよね。
なかなか楽しそう!

sima.png


まぁ通常時が修行なんだろうな。
よく分からんけど、BIGが来るまで修行なんだろうな。
花笠が光るまでが修行なのかな?


ボーナス抽選も自力とゲーム数解除があるし、こんだけテーブルがあればハイエナとかも楽しいのかな??

うわー、打ってみたいわ!



ところで、花消えってなーに?とりういさん・おのじさん・ちゃがまさんあたりに燃料投下(・∀・)



さて、稼働記の続きをしますか。




●Someday in April

この日も夜遅くに店に入ったから、ちょっとだけの稼働。

何打とうかなーって見てまわると

番長の161Gがあったから着席。



しかし、最近ネットで見たんだけど、この200Gのゾーン狙いって、止め時をシビアにしないと期待値低いらしいね(;・∀・)


BIG消化を操にして判別をかけないといかんらしい。
んで、それによっては1Gヤメも全然有り。
世知辛い世の中です。


そんなこと知らん僕は喜々として番長を始めて、運良く200のゾーンでヒット。

161 スタート
250 バケ チャンス目2回 4000円投資


ほんとボーナス中に特定役を引くのは得意です。
このチャンス目のどちらかかは分からないけど、見事頂に当選してたっぽい!

→10 頂RUSH


これがさー、上乗せなくてすぐ終わっちゃったんだけどさぁ、

終了後のRT1G目にベルこぼし目ひいてRT転落したと思ったら、

次ゲームにこれが漢の~~鉄板!!!! 
てことで出てきてボーナスになりやがった。


72 赤ビッグ60


何が言いたいかというと、RTをあと1G伸ばせてたら頂RUSH続いたじゃん!ってこと。



これが実は後の使徒さんとのオフ会で番長を爆発させた時のフラグになってたんです。
(覚えている人はいないだろうけど、使徒さんとスロ打った時の番長ではRT中にボーナスを首の皮一枚で繋げ、大連チャンに至ったわけです。)



26 赤ビッグ120
89 赤ビッグ60

96 バケ
54 赤ビッグ60
1  頂ラッシュ
60 頂終了

120 ヤメ



んで、この連荘よ。
ARTが上手く噛み合ってたらお祭りだったんだよ!?

んで、最後の赤ビッグで頂引いたと思ったと同時に連チャンモード抜けるし・・・。
やっぱ番長って噛み合わないとドバーって出ないね。



400枚流して、+4000円でした。





しかし、島娘の話に戻るけどさ、
島娘や番長みたいなシステムが出来るってことはさ、もう結構色々なことが出来るよね?

吉宗とかも出しちゃえばいいじゃん。
番長から頂RUSHを抜いて、その代わりにビッグ(というART)は最低でも400枚は出して、ビッグ中に7揃い引いたらビッグが1G連!っていうふうにしてさ。


まぁ天外魔境だよね、つまりは。
そうすると通常時がつまらなくなるかな??
んー。分からん。


あ、あと、通常時でも入る頂RUSHみたいなやつはATにして純増1.5枚ぐらいに押さえといて、ボーナス(という名のAT)は、ARTにして純増3枚とかにすればメリハリついて面白いんじゃない!?

あ、これいいかも。




ってどんなシステムが面白いのか本気出して考えてみたんだけど
以外に番長2ってよく出来ているんだなって感じた。
(byアツシグラフィティ



そんな仕事終わりの夕方です。






って、なんで僕がこっち来てから面白そうな新台出るんだよー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  よしなしごと
tag : 
DSC00395.jpg


どうも、こんにちは!

アメリカについた途端風邪を引きまして、相変わらず最近はヒキがいいなぁと思っておりましたが、やっとほぼ回復しました。
皆様、季節の変わり目にお気をつけ下さい。

ってかこっち寒いんだけど(((;゚Д゚)))
3月より寒くなってるっておかしくね?


さて、とある日の稼働記と行きたいんですが・・・・
この日は店に行ったのも遅くて見せ場は無かったんだよねー。

エヴァの晴明に3000円入れてー。

ブラクラに3000円入れてー

1100枚出て+16000円です。終わり。


こんなのを写真に撮ったぐらい。

IMG_1075.jpg




と、稼働記はそんぐらいにしておいて。

今回のメインの話で、うちが昔飼ってた猫の話をしたいと思います。

ナンジョウさんの可愛い猫記事を見ていると、つい昔飼ってた猫のことを思い出してノスタルジックになっていたのですが、
先日ようやく外付けハードディスクのデータの中から昔の写真を見つけまして、僕も紹介したいなーと思ったわけです。


猫は家に寄付いてたものも含めて今まで計7匹ほど世話をしていたのですが、本格的に家の中に入れたりして飼っていたのがこちらの2匹

neko1.jpg

ムーン(白と黒)とコロ(白と茶)です。僕が高校生の時に取った写真です。

コロ「へいへいへい、何勝手に写真撮ってんだよ」

ムーン「いいのよ、勝手にやらせときゃ」


・・・あれ、コロリンだったっけ?コロ助だったっけ?
なんか適当に呼んでたから記憶が曖昧。

昔うちの近くに居着いた猫が奥さん連れてきたと思ったら、奥さんが子供3匹産んで、その内の1匹がムーン
で、更にそのムーンが大きくなって、産んだ子供がコロです。


neko2.jpg


コロ「へいへい、あっちゃんよー。早く宿題終わらせて寝ないと俺がお前のベッド取るぞー」


コロはやんちゃな子で、よく喧嘩したよね。僕とね。

ムーンはそれに対して落ち着いた性格です。さすがお母さん!て感じ。
いつも眠そうにしてたなー。

DSC00400.png

ムーン「キリリッ!!私も若い時はアイドルだったのよっ!」





DSC00408.jpg

ムーン「あぁ、ダメダメ、あれだけで疲れたわ。暇つぶしにやるもんじゃないわね。」



2匹は家の中と外で半々で飼ってました。
トイレのときや外に散歩しに行きたいときは、勝手に網戸空けて外に出ていってましたし、

餌が欲しかったり家の中でくつろぎたい時はまた勝手に網戸開けて入ってきたり。

ま、閉めることは覚えてくれなかったんですがね( ・∀・)


ただガラス戸は流石に開けれなくて、ガラス戸が閉まっている時は外からバンバン!と戸を叩いて「入れろーー!!」と猛抗議してました笑

それで開けないと、網戸をよじ登って高い所からまた「入れろー!」抗議です。


いつしか”網戸を登ればガラス戸を開けてくれる”と思い込んでしまい、外から帰ってくる時は2匹で網戸によじ登ってガタガタガタガタ!!!ってやってました笑




出たい時はまた面白くて、戸の前に立って、(/ω・\)チラッ って振り向いて人を探すの。



DSC00396.jpg


あつし「よっ!見返り美人!」

コロ「おれ、オスだけどな。ってか早く開けろや。飯食いたいんだよ。」




こうやって悪態付いているけれどこいつらも優しいところがあります。

「旦那さん達、いつもありがとう!」
ってことで・・・





鳥(だった物)が玄関の前にたまに置いてあります(((;゚Д゚)))
昆虫とかも。




2匹は、したり顔です( Φ ω Φ )( Φ ω Φ )

あいつら、見せに来るんですよねー。
いらないっつーの。


うちの母親がやっぱり家にいる時間が一番多いので、母親に一番懐いていましてが、たまーに僕とかと一緒に寝てくれたりするんだよね。

んで早朝5時とかに起こすんだよね、腹減ったって笑



でも、そんな気まぐれな性格が好きです。
やっぱり猫は可愛いね。

ということで、うちの猫紹介でしたー。


DSC00412.jpg



コロ「うりゃーーー!疲れた!寝る!」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
eva_ritsuko002.jpg


iPod touch のアプリで変なもの見つけた。

magi4.png

名前は Magi checker

なんと写真を取ればそれが使徒かどうかをMagiが判断してくれるのだ。



magi1.jpg


マヤ「高エネルギー体発見!」

リツコ「解析急いで」

magi3.jpg

マヤ「Magi3体により承認されました!パターン青!使徒です!!」


ってな感じ。

写真を取って、Magi3体全てで使徒であると判断されれば、使徒の種類まで教えてくれる優れ物。
1つでも否定すると使徒ではないってこと。
ちなみに自分の周りではまだ使徒は発見されていません。

ただ、音がないのがちょっと寂しい。



さらになんと、世界初、カスパー常時裏切りモード搭載!!

magi2.jpg
常にカスパーだけが否認するっていう、ね。


え?何に使えるかって?
いやいやいや、何言ってるの。

iPod touch を構えてですね、

「作動しない!何故!?・・・カスパーが・・裏切った!?母さんは自分の娘より愛する男を取ったのね!」

って言えば良いんですよ。いやー楽しいなぁ。









・・・・てさ、

使徒さんとのオフ会日記のときもエヴァネタ中心で書いてるけどさ、
皆、理解しているのかな??って不安になるんだよね。

加持さんのセリフとかさ、カッコイイんだよぉ。

まぁでもパチンコ打つ人はだいたいエヴァに詳しいから分かってくれているよね?(嘆願




さーて、溜まった稼働日記いきましょう。




●Some day in April


この日は沙耶さんとの強烈なオフ会のあとで、兜の緒を締めて稼働しようと思ってたの。






コンチネンタルV

これ、何が熱いのか分からず淡々とお金が入っていって5000円入れた所でおもむろにドギャーーン!!ってランプが点灯したの。
てっきりARTに直撃で入ったかと思えば、レギュラーという名のカス役だった。

ま、次にまた触ったら何か起こるでしょって思って放置していたらそれがコンチネンタルを見る最後の日でした。



そんなことはその時はつゆ知らず

ダメダメ、やっぱり天井狙いよね。って思って座ったのがモンキーターンの600Gハマリ。


それが 924Gでなんとか解除してやっとARTに入ったと思ったら単発。

やっぱり僕じゃダメなのね・・・



って思ったけどなんとか111Gで連荘!
これが伸びる伸びる!


こんな画面も見たし、
レースの途中で、「いくぜ、これが、究極のモンキーなんとかターンだーーー!」
って究極なのも見たし

いやいやこれはついにグランドスラムに行っちゃうんじゃないか、と。

ドヤ顔でツイートしたわけですよ




→6連・・・・( ゚д゚)ビミョー


あともう1個続けば50%に挑戦できたのに。
ってか艇王ロードじゃなかったんかい。


しかも6連して上乗せが+10だけっていうダメっぷり。


それでもその後



120 SG 3連
121 SG 5連
32  ヤメ

閉店近かったので32G回してヤメ

1150枚のコインを得たのでした。



・・・・やっぱり上乗せが少ない気がする。。


投資:18000円
回収:23000円

収支:+5000円




次、日本に帰ってきた時はもうモンキーターンは無いのかなぁ。

グランドスラムやりたいんだけどなぁ



よし、MAGIに聞いてみよう!

あつしは次日本に帰ってきたらグランドスラムは見れますか??



IMG_1123.png


・・・・・!カスパーが裏切っt・・全部に否定されてるわ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
kaji4.png



今回はオフ会ラッシュの締め、第2使徒さん(リリさん)とアダムさんと3人で茨城でオフ会したときの話です。



38939619.jpg

あつし「寝坊してすみません、今やっと着きました」

katsuragi_misato_011.jpg

リリ「いいの~いいの~、あっちゃんがドバーッとコイン出してくれればいいから、ね(# ゚Д゚)」


このミサトさんの服、好き。

img_434855_14116747_0.jpg

アダム「や、君がこの前リリとノリ打ちしたんだって?初めまして。」

あつし「え・・・えぇ。初めまして。」

アダム「リリの引きの悪さ、直ってる?」

リリ「な・な・な・・なんてこと言うのよ、あんたは!」

アダム「相変わらずか、あつし君?」

あつし「あれ、どうして僕の名前を」

アダム「そりゃぁ、話は聞いているよ。リリとの初めてのノリ打ちの時に400Gから打ち出してスーパーカボチャンスに入れたんだろ?」

あつし「いや、そんな・・・偶然です」

アダム「偶然も運命の一部さ。才能なんだよ、君の。」



って感じでアダムさん超気さくな人!人見知りが激しい僕にとっては嬉しいことです。

そして、そんなやりとりをしながら早速ホールへレッツゴー!




お金を下ろしてくるのを忘れたという僕の失態のせいで、今回のノリ打ちの上限は一人2万円ということになりました。

だって近くにATMとかあると思ったんだもん、ゲフンゲフン・・・



さーて2万円という限られたお金で何を打とうかな~~と模索してたら、
マジハロ2→マジハロ3と打っているアダムさん発見



あつし「・・・・・」



リリさんのために最初はマジハロ達に設定が入ってないか確認してるんだな。なんて良い人なんだ(T_T)
そしてあわよくばキンカボ・スーカボに入ったら渡すんだろうなぁ


と、アダムさんの優しさに包まれた僕は (←お前がかよ

彼の2台隣に、サクラ大戦roop ver.590ハマリの台を発見。
軍資金も少ないし、天井狙いです。





そして、危なげもなく・・・・






天井☆突破
(ボーナス&ART間900の天井ね)

ノリ打ちの度に天井入ってね?俺。




ハマってる途中にアダムさんにコインをもらったりして再び優しさを感じながらの突破です。
それで投資は9000円に抑えられました。


(`・ω・´)ゞ 
(*´∀`*)
あつし「やりました」アダム「よくやった」

ってな感じで2人でワイワイ打ってましたよ♪



*この頃リリさんはモンキーターンと格闘中


なんとかループタイプのデートタイムにも入り、新しいサクラ大戦を堪能できました。
ART9セットにバケ3つ。
さて、何枚になったでしょ?

IMG_1107.jpg


うふふ、正解はね、450枚☆
少ないなぁ。



まぁ持ちコインが出来ました。

んでブラック・ラグーンを少し打つも、ダメ。


次に行き着いた先が押忍番長2

サクラ大戦で出たからといってもね、結局プラマイ0だし何か良い台ないかなーって思って見つけたのが、番長の169Gっていう台だったの。
まぁ200のゾーンだけ打ってみようと思って座ったんだよね。

まさかこのあとあんな事が起きるとは・・・・


*その頃リリさんは未だにモンキーターンと格闘中。




ってことでここから番長2の履歴をガンガン書いていくので
興味ない人やノリ打ちの話だけ見たい人は流して下さい




169から打ち出したら、G数忘れたけど200Gぐらいで前兆始まったの。
そして、225Gで勝利

ほらねモードAでかかったじゃん!やったね!

ベット・・・


頂ラーーッシュ!!( ゚д゚)

225 頂ラッシュ



え?そっち?
通常時から入ったから今日はこの台と心中かなーと思って消化していると、
頂ラッシュ残り6Gぐらいから前兆っぽい?
リアル舎弟とか出てきて、なんか熱そうだし

あつし「えー!やめてよ、G数少ないんだけど」

→あっけなく終了。

あつし「まだだ!まだRT中にゲーム数に到達すればっ!」

RT1G目 ナビ無し orz (押し順ベル濃厚)

ええい!ベルよ揃ってくれ!





→上段ベル(左第一停止ベル)


あつし「よしよしよし!」



RT2G目
 ナビ有り!!!(この時点でRT継続確定)


ナビは中押しナビ。
そして中を押すと・・・・中段にベルが!!!!=ベル揃い=さっきベルナビ出なかったからこれは・・・


番長ボーナス!!!



あつし「間に合ったー!!!」


という首の皮一枚でしとめたボーナスはなんと青ビッグ!!


290 青ビッグ、60G、上乗せ+90

しかし変なゲーム数だなぁ。
でも薫先生でキュピキュピ言わせて楽しかったよ。

IMG_1110.jpg
逆押しダブル7を中下段にビタで狙って止まれば7揃い一確!!


頂ラッシュは上乗せも良好で続き・・

170 バケ、チャンス目当選、上乗せ+10
96  青ビッグ、60G、上乗せ+50
30  バケ、上乗せ+10
45  頂ラッシュ終了


頂ラッシュはここで終わったけど、すぐさま引き戻し!!

65  頂ラッシュ引き戻し


そしたら10Gぐらいですぐバケを引き、そのバケ中に・・・


IMG_1109.jpg

操登場!!

あんまり知らないんだけど調べた所、操出現は内部で青7揃いに当選したってことで、
上乗せ50以上+次回天国確定らしい

75  バケ 操出現 上乗せ+60
50  バケ→昇格 90G、上乗せ+10
6   青ビッグ、120G、上乗せ+110
85  赤ビッグ、90G、上乗せ+10

頂ラッシュと番長ボーナスが上手く噛み合います!

IMG_1113.jpg
バーを狙えー!!でこの目が出ると最高に気持ちいいよね。


そしてやっとアレが来ました。
頂中にそこそこビッグ引いているんだよ?来てもいいでしょ、


IMG_1111.jpg

絶頂ラッシュ


+110 orz 弱いなぁw

250 赤ビッグ、90G、絶頂付き、上乗せ+45


いやぁ絶頂なんて久しぶりに良い物見たなーーって思ってたら・・・・

IMG_1112.jpg

極めつけの超番長!!!

あつし「拝啓リリさん&アダムさん、今日は勝てそうです。敬具」

ってメールを打つと、途中でリリさんアダムさんのカットインが入ります

katsuragi_misato_023.jpg

リリ「うふん、あっちゃ~ん、もっといっぱい出してね~(エロい」

kaji_1.jpg

アダム「あつし君、俺はここで金をばら撒くことしかできない。だが、君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。」


アダさんかっけー


80  超番長 上乗せ+50

77  青ビッグ90G、上乗せ+10
35  赤ビッグ90G、強チェリー解除、上乗せ+10
170 頂終了

なんかね、レア小役が番長ボーナス中にバンバン来るんだよね。でも頂ラッシュ中にはあまり来ない。
絶対頂ラッシュ中に引いたほうが得なのに。


ってことで頂ラッシュが終わったんだけども・・・

172 頂復帰、強チェリー

RT中に強チェリー引いて復帰!!

176 バケ、強チェリー 操出現、上乗せ+110

しかもバケ付いてきてそのバケ中に再び操出現!!!
最高の展開ですね。


54  赤ビッグ90G、上乗せ+60

30  バケ、上乗せ+10
31  赤ビッグ60G、上乗せ+40

460 頂終了

IMG_1115.jpg
一撃6200枚!!




時間も時間だったので、その後10Gほど回してヤメ。
頂引き戻す可能性もあるけど、もういいっしょ!!
番長2で初めてこんなにたくさん出したよ。

だが弁当お前だけは許さない。
頂ラッシュ中に15回ほど引いて上乗せ0とはナメてるのか。

あと、ちゃんと数えておけばよかったんだけど左第一ベルがガンガンきたよ!
設定良かったのかなぁ。でもモード移行確率とかイマイチ知らないのでわからんちん。



え?レシートは5100枚だったよね?だって?

そこは大人の事情でしょ(はぁと



ってことで結局ノリ打ちは
一人頭+22000円で終了と相成りました。


いやぁブッ飛んだノリ打ちでしたねぇ
一人は番長で大爆発するし、一人はモンキーでワンツーワンツーってやってるし、一人は悪戦苦闘しているし。

三者三様ですね。



kaji2.png

リリ「あんた、何やってるの?」

アダム「バレバレ、か・・・・」

リリ「私をナメないで。夕食はあんたのおごりよ」


その後、バスの時間も無くなり東京まで送っていただくことに。。
ほんとありがとうございました!!


kaji.png

リリ「ほら!さっさと東京まで行く!」

アダム「は、はい」

*あくまで、イメージ図です。

でも言うほど鬼嫁って感じじゃなかったですよ~。
誰にフォローするわけではないですが。



いやー、それにしてもご迷惑をおかけしてすみません。

でも居酒屋と東京へのドライブ中に色々お話が出来てめっちゃ楽しかったです!


リリさん、アダムさん素敵な時間をありがとう!
次は7月に行けたら行きたいと思います~♪
これから楽しみですね。



以上で春のオフ会ラッシュは無事に終了!

えっと、次回のオフ会の目標は寝坊しないことです。




あ、あと最後に一言いいですか?





番長めっちゃ楽しかったーー!!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_10491.png


さて、最近はオフ会ラッシュでしたが

実はオフ会ラッシュの間でも打ってたんですよ( ゚∀゚ )


ってことで今回は日本に帰ってきて初めてスロットを打った話。



毎度毎度感じるんだけどね、
この久しぶりにホールに入ると「あ、日本に帰ってきたな」って思うわけですよ←

この耳をぶち抜く音。
タバコの臭い。
熱くて眩しい光。

この病的な環境が良い。って言っている時点で病気です。



そんでもう皆さん忘れているとは思いますが、以前の日記で皆さんにアンケートを行ったわけですが、
一位争いは熾烈を極め頂点に立ったのは2機種。モンハンシスタークエストでした。

共に2票だったけど。


でもねー。その2機種は無かったので、銀河鉄道999にしました。

ちなみに銀河鉄道999は0票でした。



ま、なんで打ったかというと天井にそこそこ近かったから。
銀河鉄道999はもう想像で分かると思いますが、天井は999なんですね。

んで617Gで落ちてるのを見かけたので、新台だったし打ったわけです。



さぁアメリカでヒキがどんだけ溜まっているかが試されるわけですよ。
天井に入れて大爆発させるのか、はたまた超簡単天使のように速攻で引くのか・・・?

























→2kでビッグ


IMG_1044.jpg


そしてそのビッグ中に999揃い

IMG_1047.jpg


初打ちでボーナス中に特定図柄を揃えるのは得意です( ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ、単発だったわけですがヒキは良いんじゃない??


その後は・・・

→飲まれ

287 レギュラー 追加2000円
91  ビッグ
57  レギュラー 999揃い×2
5   GM
40  GM

133 ビッグ
11  ビッグ
274 ビッグ

200 ヤメ

回収300枚


ってことで初打ちは+2000円でした♪
全然知識無い状態で打ったんだけど、やっぱりギャラクシーエクスプレスって方のARTに入らないとダメみたいだね。
でもなかなか軽いボーナスで楽しかったよ。


その後は彼女と合流してカレーうどんを食べました( ゚∀゚ )

おしまい。



































で、終わると思った?
ダメですねぇ。
僕ですよ?

カレーうどんを食べた後に再び闘いの場へと戻ります!

ちなみに彼女はエクセルシオールで懸賞付きクロスワードパズルをやりに行きました。
とりあえず現金を当てて欲しい。



で、結果なんだけどね←早い



・鉄拳7000円使ってノーヒット

・パチエヴァ7 25000円使ってノーヒット



鉄拳→パチエヴァの見事な投手リレーで完膚無きに抑えられ、終わってみれば綺麗な逆転負け。

日本に帰ってきての初打ちはきっかり3諭吉さんを没収されたのであります。



パチエヴァなんて25000円で460回転だよー。
等価で18.4回転/1kだったらちょうどボーダーぐらいじゃないすか??知らないけど。

全然ダメだと言われている”金”すら見れず。
(というか赤も1回ぐらいしか見てないんじゃ・・)

写メも撮ってません。
だって見せ場無いんだもん。。




いやー・・・





日本って怖い((((;゚Д゚))))






ってことで、今日の夕方にこんな怖い国からは飛び立つことにします(`・ω・´)ゞ

日本を飛び立つ日に日本に帰ってきて初めてのスロ稼働記を書くなんてなかなか乙なことやるでしょ?
まだまだたくさんストックが溜まっているのでアメリカから愛をこめてゆっくり放出していきたいと思います。

雰囲気としてはキングオブマウスでずっとバケが連荘する感じで(謎

帰ってくるのは7月中旬です。


おっと、ここで予報が入りました。

これから3ヶ月間、あつしのブログの更新頻度は上がるでしょう。
寒気が頻繁に流れこんでくるため、暖かい格好をして読むことをオススメします。

ツイッター出現率は90%を超えるでしょう。
しかし日本の夜に通りすぎるため日中の仕事の支障にはならないと思います。




ちなみに彼女は、おーすとれーりあーに5月から1年旅立つので、今日を最後に僕は彼女と1年会わないということになります。

「全く、僕を置いてどこに行くんだ!(`・ω・´)」


って冗談で言ったら

「は?今まで散々アメリカに行ってたのはどこのどいつだ( ゚Д゚)y─┛~~」

って怒られました。




では、行ってきます!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
711c609c.jpg


タイトル画ですぐお分かりですが、今回は友達の第2使徒さんとノリ打ちしたときのお話です。

お財布に優しいノリ打ちをモットーに、上野の5スロで打ちました。
では、早速いってみよー!


38939619.jpg
あ「う~ん、使徒さんまだかなぁ」

あ「そういえば使徒さんとはこの前会ったけど1時間ぐらいだったし、どんな顔だったか記憶が曖昧だなぁ」

あ「そうだ、前に写真もらったんだった」


misato2.png
あ「そうそう、こんな感じ」



先に上野についた僕はウロウロして何か良い飯屋が無いか探しつつ、かわいい女の子を探したりはしていませんでした。

そんなことしてたら使徒さん到着


misato3.png
シ「ごっめーん!おっまたせー!」

あ「・・・・・( ゚д゚)」

想像とちょっと違ってびっくりしたw
っていうのは心のなかに留めておきました。
記憶ってのは曖昧だーね


昼飯は何食べましょうか~?って話になり、お互い少食だから軽くうどんでも食べましょうってことに。


シ「わたし、ワカメうどん、汁抜きで」


なかなか珍しい食べ方をしてましたね~。ワカメすら水気が無かったですからね~。

腹ごしらえが済んだところでノリ打ちスタートです!

早速事前に決めていたホールに入り、5スロコーナーに行くと・・・・



なにこれ!!
人がめっちゃ居るんですよ。
20スロはそうでも無かったのに、5スロは大人気ですね。もう2台連続で空いている席なんて無いんですよ。
2台連続なんて・・・・



東鳩 マジハロ3 マジハロ3 マジハロ3

 人    空席     空席       人


空いてたーー!!w

ってことで仲良くマジハロ3スタートです!
もうマジハロ好きの使徒さんなんて大はしゃぎです。

misato4.png
シ「くぅ~~~!!!やっぱこれよねー!日本人はね、土曜の昼は5スロでマジハロ3に缶コーヒーって相場は決まっているのよ!」


でもやっぱり使徒さんはさすがですよ。
ばんばんレア役引いて、ボーナスが当たっています。

大抵レギュラーでしたが。


しかも高確中のレア役で簡単にARTに入るんですよね。
あまり数値は知りませんが、高設定だったんでは?


そんな横で僕はハマリ中。
最初の400Gぐらいは弱チェしか引けません。


misato5.png
シ「あっれれ~~?どうしちゃったのかな~?隣から何も聞こえないぞ~??」

隣の人はもうこんな感じで余裕だし~!

カボチャ1回しか揃えてないのにキンカボにあっさり入るし!!


でもほんとカボチャ揃いは嫌いみたいで、カボチャカットインが入るたびに嫌そうな顔します。

しかし言うほど目押しは下手じゃなかったですし見えてましたよね。
頑張れば見えるんだけど、めんどくさいから頑張らないって感じ笑


ART後もベルをバシバシ当てて復帰とかしてるんですよ!
なんだ?女の人はヒキがいいのか?


そんな横で僕は天井まっしぐら!!



隣の人が僕の分のヒキを吸い取ってくれたお陰で、危なげもなく・・・・



IMG_1081.jpg

天井☆突破!!

ちなみにスーパーカボチャンスは初めての経験です!

1278G目に次回予告が始まった時は僕はトンデモナイことをしでかしてしまったのではないかと思ったわけですが、「次回カボチャンス」という表示で1279G目にめでたくスーパーカボチャンスに突入しました。
カウンターがおかしかったのかな??


結局僕のこの日の初当たりはこのG数

IMG_1083.jpg

ノリ打ちをスタートしてから2時間後の出来事でした。。
僕自身1260Gハマリかな。


シ「レギュラーで即落ちなんでしょ(・∀・)ニヤニヤ」


っていう隣の人のプレッシャーをなんとかはね除けてビッグを引けました。
そしてすぐさまもう一つビッグ。

このビッグ中にカボチャが3回も揃ったんですがwww

IMG_1085.jpg

そういうのはめぞん一刻とかマクロス(無印)でやって欲しいよねぇ


そして残念ながら3回目のボーナスはレギュラーで、初めて過ぎてドキドキです。


あ「こ・・・これ!2人同時に攻撃していますよ!!熱いんですかね?(;゚∀゚)=3」

シ「あ、いやそれ普通だから。んで負けるんだよ(*^_^*)」

あ「あ・・・・・・・・ホントだ」


ってことで最初のレギュラーであえなく終了ー
しかしここまで揃えたカボチャは7つ!!まだまだ終わんないんだからねっ



→ ビッグ2回引いたりしてちょっと増えた


んでちょうど2人とも静かになったのでヤメ。
見事のVモンキーでスロットの収支はプラスです♪


title.png
(アイキャッチ入れてみた)


次に1パチを打ちましょう!ってことでパチンコエリアへ~~
使徒さんがいるので、マクロスFを教えてもらおう~と思って、マクロスFに着席。

使徒さんは隣のCR上へまいりますに仕方なく着席


そして打ち始めて800円目~~

使徒さんにアツそうなリーチが。
僕の方はランカちゃんが「うぅ、歌えないよ・・・」って言って、失墜のランカモード?に

どうせ僕の方はコアタ・リーだろうってことで
むしろ使徒さんの熱いリーチを見てたんだけど、

僕の台を見た使徒さんがいきなり
し「あっちゃん!それ潜伏!!!Bランプ付いてるよ!!!」

あ「ええ!」

予想だにしてなかったよ。

ってことで潜伏ゲット!!!


IMG_1087.jpg

すぐに単発引いて終わったけどね\(^o^)/




その後はお互い修行モード。
ただでさえクソ回らないパチなんですよ。

マクロスFがそこに無ければお互いとっくにやめてましたね。

misato1.png
使徒さんなんかずっとこんな顔ww


ところが、丁度総投資3000円のところで僕の台にアツそうなリーチが!


保留が第3段階のロボットみたいなやつで→マクロスが落ちてくる擬似4→次回予告アナタノオト?→破滅白白弱カットイン


あれれ?尻すぼみ??
















キュイン♪


当たったー!!!!



しかもしかもラウンド中に昇格もしたし♪

ようやく念願のマクロスの確変だよ~~っヽ(*´∀`)ノ ヾ(*´∀`*)ノ
って2人でワイワイやってました

ま、3連だったけどね。

未だにバジュラに勝ったことが無いです。。。
どういうこと?



そんでまぁ回らないし、日も暮れてきたのでノリ打ち終了~~~♪

結局パチンコのマイナスが響いて一人2000円負けでした。
ま、OKでしょー。


その後は上野で飲み屋を探す放浪の旅へ~~
桜が満開になった週末ということでどこも満員御礼なんです!

上野駅から離れながら彷徨うこと30分。ようやく座れる店に辿り着きました。

いやはや、病み上がりの人をたくさん歩かせてしまい申し訳なかったです(^_^;)
でも色々お話しして楽しかったですね!

オフ会の時っていつも思うことがあります。
一緒にスロット打ってる時ももちろん楽しいんだけど、こうやって飲み屋でゆっくりスロットやブログのこと話すのもすっごく楽しいんだよね!!
時間が早く進むな~っていつも思います。



帰りは寒い中2人で凍えながら上野駅まで再び歩いて、電車に乗って、途中の駅でお別れです。

最後にこんな言葉を言ってくれました

misato8.png

シ「アメリカから帰ってきたら、続きをしましょ・・・」

※嘘です。あつしの妄想です。



いやー、スロデート楽しかったー!

帰ってきたらマクロスFとか他の新台もたくさん出ているでしょうし、
またスロット色々打ちましょうね♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_105711.png


日本に帰ってきてから週1ペースです。
ガンバレ、僕。


今日は沙耶さんとノリ打ちしたときの話です。

「遅っ!!」っていう誰かさんの言葉が聞こえそうです。




朝に沙耶さんからメールが来まして、
「今日の午後からでもノリ打ちいいよ~」
ってきたので、たまたま起きてた僕は
「じゃぁそうしましょ、2度寝に気をつけます」

ってことで急遽オフ会決定!

んで、13時に集合しようって言ってたのに

12時半頃に沙耶さんから「もう打ち始めているね~」ってメールが。



いつも早いですよー(・ε・)
また僕が遅刻したみたいじゃないですかー笑


んで30分遅れで到着した僕は、
沙耶さんに「こんにちは」と挨拶してから←ここ重要!

シスクエ3を打つことに


ってことでノリ打ちスタート!!!




僕の方は8000円入れて当たった2回目のバケ中になぜか、レインボーの炎が!!

IMG_1051.jpg

超高確中のバケだったのかな?

何にせよ初ART!
沙耶さんより早くARTを引きましたよ。ウシシ。
今日は?今日も?僕が引っ張っていくんでしょうな。


そこから中チェリー引いたり、メタルロード引いたりしたんだけど・・・
IMG_1053.jpg

IMG_1054.jpg


結局最後は500ハマリして全部飲まれ\(^o^)/


隣でいいないいなーって言ってた沙耶さんがいつの間にかメタルロードにガンガン入れて1000枚以上出してるんですよ。

あれれー?おっかしいなぁ(コナン風)





ってことで店を変えてモンハンです!!


・・・・・なにこれ。
ベルが全っ然揃わないんですけれど。

沙耶さんがちょいちょいビッグを引く隣で黙々と修行の用に投資をしていたわけですが、
なんとか僕もビッグを引き、続けざまにもう1回ビッグ。

そのビッグ中に・・・

IMG_1058.jpg
バー揃い!

初物でバー揃いや7揃いを引くのは得意な方です。

んで初ARTは30Gだったんだけど、そのART終了後にクエストへ行き、相手はキリン!

ん?これは勝ったらすごいんじゃない?


IMG_1059.jpg

勝ったら・・・

IMG_1060.jpg

すげーーーーー!!!( ゚д゚)


アメリカで3ヶ月分ヒキを溜めてたかいがあったな。


あつし「今日は勝ったな」


沙耶「あぁ・・・」



沙耶「あつし、ここは頼む。ちょっと行ってくる。」

あつし「ユイくんのところ・・・か」



って言って本当にエヴァ打ってた沙耶さん笑

なんか2箱ぐらい出してるんですけどー!




ってことで僕は打ちたかった最後の台・ブラック・ラグーンを嗜むことに!


ビッグ終了後の銀次にあっさり勝ってARTに入ったんだけど・・

IMG_1065.jpg

なにこれ・・・・

IMG_1066.jpg

楽しい!!





んだけど・・・・ボーナスが700ハマリで、ART抜けてちょっと回してヤメ!!


しばらく放浪の旅に出たんだけど、良さそうな台が無いので沙耶さんが打ってたエヴァを打つことに。

ってか沙耶さんがもう苦痛の顔でエヴァを打ってたので替わりました笑



いやー、そしたらですよ。
今までボーナス確率が1/80ぐらいだったのに、僕が触ると簡単に200ゲーム超えるんですよ



後ろで、「私200なんて越えなかったよ(・∀・)ニヤニヤ」

って顔している人もいるし。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、その人1000円でブラックラグーンでロングフリーズ引いてるし!!

IMG_1068.jpg

良いシーンだなぁ・・・・




んで僕の初当たりはなんとこれ

IMG_1067.jpg

覚醒リプからの当たりです。






「・・・・・・ん?」
って思った人はこの新しいエヴァのことに詳しい人ですね。


僕は後で携帯サイトを見ながら知ったんですが、

覚醒リプ+スペシャル赤ビッグの重複
って・・ 1/65536 の確率なんですが、設定6にしか出ないらしいですね!!!



あれ、設定6だったんじゃん!!!


え、僕の結果ですか?



240 スペシャル赤ビッグ
230 バケ
260 スペシャル赤ビッグ
180 バケ
300 やめ

こんな感じ

新しいエヴァって、前より枚数増えたねー。ビッグは448枚出るんだよねー。すごいねー(棒読み
設定6の合算1/150 らしいよー。すごいねー(棒読み


僕が足引っぱている間沙耶さんはブラックラグーンで2000枚ほど出してました。





ということで、ノリ打ち☆大☆勝☆利

そのあとは焼肉を美味しく上手に焼けましたー!!って感じで食べましたー!

次回も頑張ってたくさん出しましょうね~!

あ、ちゃんとお土産も渡しましたよね!


ではでは~。
次回は第2使徒さんとのオフ会レポです。

オフ会ラーッシュ継続!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
8.jpg


皆さん、お久しぶりです。
もうアメリカ帰ってきてからだいぶ経ちますが、ようやくこうやってキーボードをカタカタと叩いております。

ただいま、です。


いやはや。帰ってきてから色々とイベントややることが目白押しでした。
同期の追いコンやったり、スロットノリ打ちしたり、彼女と買い物に出かけたり。

とりあえずね、沙耶さんから早くブログを書けと圧力がかかっておりますので、
今日はブロ友の人と上野のスロゲーセンで遊んだ話を書きたいと思います。




メンバーはおのじさん、とりういさん、ちゃがまさん、かわちゃんさん。
とブログや雀龍門でお世話になっておりますが、お会いするのは初めてでして最初は緊張してました。(ザ☆人見知り( ゚∀゚ ))

上野には10時前に着いたのですがゲーセン前で待ってても誰も現れないので、エスパスの方にちょっと入ってスロット屋の空気を久しぶりに吸ってました。(日本に帰ってきて初めてホールに入った。)
あぁ、これこれ。この感じだよ。って思い、鉄拳や銀河鉄道999などの新台を見てました。

そしてゲーセンに向かったらまぁ僕が最後ででして。
相変わらずの遅刻常習犯なわけです。皆さんすみませんでした。


最初はナイツでチャレンジビッグの曲を聴こうと思って打ってたのですが、なぜか当たるのはハイパーという、ハイパーなのに残念な気分になり。
でもせっかく皆さんと打つんだし、隣で打とうかなと思いちゃがまさんの隣に座ると皆さんもやってきました。


zen1.png
おのじさん「まず、座れ」


ということで、こんな配置です。

左から
ファイヤードリフト→おのじさん
サラリーマン金太郎→かわちゃんさん
アラジンA →あつし
猛獣王  →ちゃがまさん
獣王   →とりういさん

5人で連続で並びました。

んで、全台設定6のはず、なんですが・・・
ぼくと、ちゃがまさんと、とりういさんが全然ATに入らないんですよ。
いや、そもそもハズレを引いてないってのもあるんですがね。


zen2.png
おのじさん「で、なぜだ」


僕ら「さて」



かわちゃんさん「なぜ、まだ打つのか」

zen3.png
僕ら「強いて申さば、意地」


おのじさん「傾奇者の意地と申すか」


zen4.png
僕ら「スロッターとしての意地でござる」


かわちゃんさん「その意地、あくまで立て通すつもりか」


僕ら「やむを得ませんな(涙)」


おのじさん「立て通せると思うか!」



zen5.png
僕ら「僕らにも分かりませぬ(号泣)」



zen6.png
かわちゃんさん「大儀であったー!!」




ババン!!!!

IMG_1036.jpg


ってことでようやくとりういさんがATに入ったと思えばちゃがまさんも立て続けにATに入りまして。
僕もなんとかアラチャンを堪能出来ました。


設定6なのにメダルのおかわり3杯も頂いちゃったけどね笑


その後は2階のフロアに行って人生で初めて裏物のスロットを打ちました。
ネオプラのチェリーver. ってやつで、ボーナス後32G以内にチェリーが出たら激熱なんですよ。

チェリー前兆みたいになってまして、チェリーが連続で出てボーナスが入る、と。
ボーナスは全部ビッグでして凄い爆発力でした! なんとか汚名返上?

IMG_1037.jpg
もう、リールが全然見えなくて・・・リプレイハズシにヒーヒーしてました。50%ぐらいしか成功しないんですよ。
皆さん打つのが上手いんで恥ずかしかったです。。


遅めの昼食のときにアメリカお土産を皆さんに渡して、良い人アピール作戦も完璧です(`・ω・´)ゞ


ゲーセンで昔のスロットを堪能した所で飲み屋でスロット談義です。
4号機後半から打っている僕としてはもう2号機とか3号機とか裏物とかはチンプンカンプンな話なのですが、昔の話を聞けて楽しかったです!
知らない分、色々と質問も出来ましたし!


あと思ったのが、ちゃがまさんの話が上手いんですよ。
あ、やっぱりああいう面白い文章を書く人は当然ながら喋りも上手いんだな、と。

その場では言いませんでしたが、ちゃがまさんの喋りにキュンキュンしてました←



ここでちゃがまさんが家に帰らないといけないということで一旦解散したわけで、
4人が上野にほっぽり出されまして。

向かったのが雀荘!!


久々の牌を握る麻雀ですよ~♪

もう久しぶり過ぎて、取る順番は右回りなのか左回りなのか分からないしw
配牌までオートで配られるから仕様がよくわからないし、
普段は赤牌やチップは使わないので戦略もどうしていいのかわからなかったりしましたが、


やっぱり麻雀楽しいー!!


ダマとかイヤラシいことも、しちゃったり( ゚∀゚ )

とりういさんは哭きの竜みたいでカッコイイんですよ。
かわちゃんさんはさすが理系!って感じでしたね。
おのじさんは染め手が多くて綺麗でした。

って、皆さん清一色をよく作るんですよ。
僕なんか、ドラ大好き人間ですからw

好きな役は、タンヤオドラ3です(`・ω・´)


そんな感じで夜まで目一杯遊びました!ありがとうございました!

また機会があったら皆さん、会いましょうね~♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

