にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 


「皆さんこんにちは、帰国時期が近づくに連れてスロット禁断症状が強まってくるあつしです」

「どうもこんにちは、銀河の妖精☆彩ちゃんです」


「また偉い大きく言いましたね。」

「うるさい、あんたは黙ってハイハイ私に従えばいいのよ」

「良いけど、その意味分かってます?」



「いや、全然知らない。”銀河の”まで入力したらGoogle先読み予告で出てきたからそのまま使った。」

「なんかGoogleさんがパチンコみたいになってますけど」

「うるさい!さっさと始めるわよ。いい?あつし?私の話を聴けーーー!」




「知ってんじゃねーか」



sakura.jpg




「ってことでですね、今日は彩ちゃんとスロットの話でもしようと思うわけですよ。」

「私、4号機の話なら大好きだよ!」

「お、いいね。いつもより食いつきがいいね、彩ちゃん」



「あのね、私が負けそうになったときに助けてもらって復活したり~・・・」

「おうおう、いい思い出があるわけですな。」




「絶対確変になるし~~」

「・・・・ん?スロットじゃないの?」





「何より、カヲル君が乗ってるってのが最高よね~~~♪」

「エヴァの話じゃねーよ!!」


「そうじゃなくて、パチスロの話。いや、パチスロの話してたらそらエヴァの話題は出てくるだろうけども。」

「近頃エヴァはどんどんマンネリ化してきたのよね」

「やめて。不特定多数の人に喧嘩売るような発言は。」

「うるさいわね、んじゃ今回は5号機の話でもしましょ」

「物分りがイイ子で良かったです。」





「5号機の一番最初のスロットといえば、エヴァンゲリオンなんだよね。」

「本当に一番初めの機種は”CRP花月伝説R”だけどね。」

「なんでパロットを最初に出したんだろうな。おかげで5号機初期の話になると絶対こういう話になるよな。」

「ほんと、完全にふっつーの台だったわよね。」

「日本語で言うと悪口にしか聞こえないな。今では普通の、小役重複も無くて完全にノーマル機だったね。でもリーチ目とか、今になって打ってみるとなかなか楽しいんだよな。」




「小役重複が出てきたのは確かバベルマンよね」

「デビルマンだね」

「バベルマンってなんかナミリーさんみたいになってるよ。」




「初代サクラ大戦とか出たり、設定2段階だったり話題はあったけれども、あの頃は4号機が完全に無くなってやっぱり閑散としてたわよね」

「ベニヤ板が大活躍したんだよな。」



「これぞ、仮設5号機!だったわよね」

「やかましいwエヴァから早く離れて下さい。」





「そんな中で、ボンバーマンは衝撃的だったよな。俺だけか?」

「そうそう、RTのパンツ役をナビしてくれるのよね」

「それなんて、一騎当千?パンク役だから。」

「あれで検定神と機械割の差をつけたんだよな~」


「そしてスッパマン2が出て来たのよね。」



「諭吉を食べてスッパマン!!」

「メダルが飲まれて?」

「ショッパマン!」



「って、アホか。スパイダーマンね!ミドルだったらRT50、ビッグだったらRT150付いてきてむしろ現行の機種よりスゲーよな。」

「中◯しが最高に楽しかったわよね///」

「中押し!別に隠さなくていいから!いや~、よかったよな。中押しベルハズレ、リプハズレとか最高だったよな。」

「3はコケたけどね」

「いや、俺結構好きだったけどな~。天井強かったし。でもやっぱり2が名機だったよな。」

「名器だなんて///」

「やめなさい」





「名機と言えば、そのスッパm・・」




「・・・・」






「スパイダーマンの後継機として陰部にかけろ!ってのも良かったわよね///」

「へいへいへい!そんなタイトルのビデオとか有りそうだよな。たしかに菊姉ちゃんのハーフパンツ?ホットパンツ?は良いけれども。むしろスカートより萌えるよな」

「キモッ」

「お前が始めたんだろうーー!」





「まぁまぁ。しばらくRT機の時代が続くんだけれども、ついにアレが出てくるのよね」

「どれだよ」

「特定条件を満たせば、押し順や色を教えてくれて・・・・」

「あぁ、はいはい、アレね」




「増加スピードもRTに比べて早くなった・・・」

「うんうん、そうだね」



「芸術機!!」

「また日本語にしちゃった」



「分かりづらいでしょ、ART機だね!たしかに最近の機種は液晶が綺麗で芸術って感じだけれども。」

「でも、綾波のフィギュアとかの芸術性につぎ込む金があるんだったらもっと安くして平均設定上げてほしいわよね」

「それは俺も思う。画面とかもドンドンでかくなって機種代高いんだよな~。」





「そういえば5号機になって新規参入のメーカーも頑張ってるわよね」

「有名なのではJPSとかな!」

「知ってる?あそこって、毎年2回有名な大学に集まって大きなミーティングをやってるのよ?」

「え、そうなの?」

「前回は青森大学、今回は関西大学よ!」





「・・・」





「・・・・・・・」





「それ、"J"apan "P"hysical "S"ociety(日本物理学会)じゃねーか!!僕意外、誰も分からないでしょ!」

「"J"oshi-kousei "P"anchira "S"ociety だったっけ?」

「さいてー!さいてー!」「それ、どこに行けば入会できる?」




「じゃなくて、綴りは一緒だけど2027とか出した会社!」

「2027は人気だったわよね!まさにホールの中性子と呼ばれたもの☆」

「救世主でしょ!物理はもういいから!」





「っていうかこのペースで行くと現在まで辿り着くまでに日が暮れちゃいますよ。そろそろ皆さんも飽きてますし」

「そうね、ではこっからは主な機種の名前だけを挙げていくわよ!」



「戦国夢精」

「2択当ててサクラの木が出てきたらもう白昼夢で失禁だよね。一応フォローしとくと無双だ。」


「徹夜~雀聖と呼ばれた男~」

「やっぱ、麻雀は徹夜っすよね!」


「ゴミ武者」

「ゴミボーナス!ってな。でも現在のART機の原点にして最高って感じだよな。」


「青天の拳」

「一応天井あるけどな、クソみたいな仕様なんですよ。。」


「ルパン三世~ルパン一族の被包~」

「ルパン一族も大変だなー(切実」


「サクラ大変3」

「あれは機械割で事件になったよな。ホールは燃えているか、ってか。」


「バギリスク」

「いやー、バギリスク!ってね。バギクロスのさらに上かな?実際バジ打つには相当なリスクが必要だよね」


「銀河AU伝説」

「あ、もしもし~?うん、俺今木星なんだけどー!うわ、めっちゃ電波イイな!ロイエンタールに氏ねって言っといて~。」

「まっこと、聡明であ~ら~れ~る~」

「うん、ま、そっちでも良いけどね」

「なに!?激熱だと!?」



「もういいだろぉーーーーーーーー!!」




「はぁ、はぁ、満足ですか?」

「まぁまぁ、かな」

「結局ボケきったな。最後ぐらい何か役に立つ情報は無いのかよ?」

「あ、じゃぁ6号機の話題でも・・」

「え!?もう何か情報あるの!?」






「月面のタブハベースにて建造中で、カヲル君が乗るらしいわね!」

「エヴァはもういいーーーーー!」



「どうも、ありがとうございました。」







何も話題が無いので、初めての試みをやってみた。
最近、ニコニコ動画で見た漫才の、流れだけをパk・・リスペクト拝借しました。

でも、自分が意外と楽しめた。
なかなか機種ボケが思いつかなかったんだよね。
もう少し欲しかったんだけど。
赤ドン邪美!とかいうのも考えたんだけどね。

ちなみにあと1週間で帰国です。
ではでは♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年03月
--年--月--日 (--)
2012年03月22日 (木)
コンビ結成
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

