にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  ゲーム
tag : 
Uj5C64ieIVEA11446H7k6RDRsjIfq53G.jpg


最近、PS3のソフトで、真・三国無双6をこっちで買いましたよ。

毎日1時間ぐらいちょこちょこやって進めてます。


無双シリーズは今まで
・三国無双2
・三国無双4
・三国無双5

・戦国無双1
・戦国無双2

・無双OROCHI
・無双OROCHI-魔王再臨-



をやってきました。

どれも一緒じゃんって感じですが、結構個性があるんですよ。


三国はなんていうか安定してますよね。良くもなく悪くもなく、って感じ。
ただ三国5はの手抜き感はハンパない。


戦国がなかなか面白いんですよ。
難易度も結構難しくて、城系が特に面白かったと記憶してます。
ただ、爽快感はあまり味わえないかも。
ま、難しさと爽快感は同時には存在できないでしょう。
戦国の武将は三国に比べて特殊な武器が多くてそういう意味でも面白い!


無双OROCHI
ってのは三国と戦国が集結して仮想世界だったり、パラレルワールドの話だったり。
どうなの?って思うけど、意外と面白い。
歴史とか完全無視のベタベタなヒーローストーリーが好きな人はどうぞ。
敵のワラワラ感はシリーズ最高で、仮想ストーリーと敵をとりあえず倒したい人にはオススメ。
ステージによっちゃ3000人とか倒せる。


最近は三国・戦国だけではなく、
ダンダム無双、北斗無双、トロイ無双

そして来る3月1日にはワンピースの海賊無双なんかも出ちゃいます。

joshin_4582224494606-54-8196.jpg


ただねぇ・・無双シリーズってどうしても飽きちゃうのよね(^_^;)

一通りストーリー全部終わったら、あとは好きな武将を育てるとか
レア武器を揃えるとかそんな感じ。

今までプレイした中では戦国無双が一番飽きなかったかな。


でもワンピースの海賊無双のPVを見た感じだと、ボス戦もちゃんとストーリーに則って段階踏んで進行していそうだし、
ミニゲーム?っぽいのも見たし、楽しそう。

あのストーリーをもう一度振り返るっていう意味でも面白そうではありますね。
気が向いたら買うかも。



さて、三国無双6に話は戻りまして。

”三国”という名前が付いていますが、

ついにこの三国無双6で第4の勢力、「晋」が出てきました。


今のところストーリーモードの「蜀」をクリアして、
この「晋」を進めているところです。



ただ・・・・ちょっともう飽きが来ているような・・・ww

全武将がほぼ全てのタイプの武器を使えるようになったってのは面白いのですが、

その武器が全部武器屋で買えちゃうってのはどうなの?
(まだ全部は集めてはないが、ウェブの情報より)


とりあえず今は好みの武将を使って、ストーリーモードとは違うコンクエストモードってのをやってます。

コンクエストモードってのはまぁ、たくさんのサブストーリーをこなしていって新しい武器をゲットしたり武将を育てたりするモードです。




さて、ですよ。ここまでグダグダ喋って来ましたが、

三国無双6の「晋」にですねメッチャ可愛いのが居るんですよ。
それが、これ。

b5ec2367.png

王元姫

見ただけで分かるでしょう。ツンデレですよ。僕が好きな。

ちっこい+ポニーテール+ツンデレ=やばい!!


巨乳なのがちょっとなぁ。
この顔と性格だったら、無い方が良かったかも。



しかも、普段は英語ヴァージョンでプレイしているのですが、
日本版のプレイ動画を見てみたら、声は伊藤かな恵さん

img_963741_58204914_15.jpg
佐天さんです。

まぁ僕は声優に疎いのでこれ以上は何も書きませんが、

この声、めっちゃ合ってて( ・∀・)イイ!!
(日本語版がよかった・・・orz 英語とかまず何言ってるか分からんしw)

もうね、

超可愛い!!!


無双乱舞のときとか

7ea1ab65.jpg
蔑んだ目で
「お仕置きよ」

とか言うの!もう狙ってるでしょ。

コーエー・・・・・・グッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!



しかもダウンロードできるオリジナル衣装とかでこんなのがあるの!

110901-86.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッッッ!!

制服とか、もう。

まだダウンロードしていませんが、その内購入予定です。


さらにさらに別なオリジナル衣装でローソンとコラボしてるのがあるの!
それがこちら













































b9e3cec5-s.jpg

・・・・・さやかちゃんも可愛いなー。

(残念さやかちゃんの記事はこちら



じゃなくて、ローソンコスプレはこれ







110901-91.jpg






ぐはぁぁぁっ



musuka.jpg


ベタなのしか思いつかなかった(´・ω・`)









20110728134627642.jpg


ま、断然制服のほうが良いんですけどね。
(なんじゃそら)






WtP36pJ91PPOdCJk81k5871I6Y8vGQk8.jpg

あとこの武器、投げナイフなんだけど、弱いなー(爆


ま、それでも頑張って育ててるんだけどね!


さーて今日もこれから元姫ちゃんとイチャイチャしてこよー←


ではでは

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
Category :  よしなしごと
tag : 
061-ccd1b.jpg


さて。

一つ下書きが溜めてあるのですがそれを放出しないで、カタカタカタとキーボードを思いつくままに叩いてみる。


ツイッターでもボソッと愚痴ったのですが、今日は何故かイライラしてまして。
イライラを紛らわすためにいTunesの”懐かしい曲プレイリスト”を聞いていたのですがこれが逆効果。

懐かしい曲リストとは、僕が東京に上京してきてから今までの節目節目で印象の残っている曲を集めたプレイリストでして、
いろんな日々を想い出させてくれます。

東京に出てきた日や、

初めてバイトをした日、

野球に明け暮れてた日々、

彼女と初めてデートに行った日、

別れを告げられて一人パチンコ屋へ駆け込んだ日・・・・


あ、パチンコ屋はいつもか(ノ´∀`*)


そんなノスタルジックな気持ちになり、イライラとセツナサが連鎖しまして

そんな時にオススメなのがセツナレンサ!
ってRADWINPSの曲なんですが誰も知らないですよね?笑


でも、ツイッターではすぐにブロ友の皆さんが返事をくれまして。
それぞれがそれぞれの方法で励ましてくださって。

第2使徒さんに至ってはベッドでプレイ中にもかかわらず返事をくれましてそれはもうお色気ムンムンでした


差し出がましいようですが僕は良いお友達を持ったなぁと思うわけです。

なにせリアルではあまり友だちが居なくてですね、

僕は友達が少ない


31827_462_1451290a90a6cc8a2ff03e772d326361.jpg
ちなみに幸村が可愛いと思いますが、アニメ・ラノベは見た事無いです。

ってのを地で行っているわけです。


ほんと皆さんには感謝カンゲキ雨嵐って感じですね。



この曲もいい曲なんですよー。好きです。

元の言葉は感謝感激雨霰ですが、さらにその元となった言葉を皆さんは知っていますか?
乱射乱撃雨霰と言って、日清戦争の時に使われた言葉なんです。


乱射と言えばもう皆さんの頭の中に浮かぶのはあの変態さんだと思うのですが、

えぇ、大丈夫です、そうそう、その人!正解!
商品として彼のパンツを差しあげます。

その昔百泊百中・・・じゃなかった百発百中の名うてのガンマン・チャラぉっさんという方がおられまして

それはもう、抜けば光る、打てば落とす
の荒野のマンボウもビックリのすごい方だったんですよ。

最近はどうしてるかなーと思うわけですが、
Facebookの方で仲良くさせてもらっていまして、元気なようです。


ブログにコメントしてくださいよーと言ったのですが、

「あっちゃんのところにスマホで書こうと思ったら消えちゃったよ!クソだな!」

って言われまして、なぜか僕のコメント欄にダメ出しを頂きましたw


そうそう話は360度変わりまして。






・・・・え?ツッコミはまだ?

まぁね、僕も男なわけで突っ込むか突っ込まれるかと言われればどちらかと言えばツッコミたい派なので、よしとしましょう。スルーでOKです。


180度変わりまして(言い直した


昨日は久しぶりに彼女とSkypeで会話しました。

まぁなんとか生きているようで。
彼女は僕以上に友達が少ないので心配なのです。

強いて言えば仕事が恋人って感じのようですね、人生楽しんでいるから良いのでしょう。



Skypeではビデオ通話が出来るんですね、
久しぶりに顔が見れると思ったら画面の向こうには

1017496i.jpg


どこぞのホラー映画ですか?と思われるような髪がボッサボッサの女性が写っていまして驚いたわけですが、幸か不幸かそのまま画面から這い出てくることはありませんでした。

1年に1回か2回しか髪切らないんですよ~
ま、僕がとやかく言うことでは無いのですがね。

ナンジョウさんの女子力を見習ってほしいなとボソッと心の澄ちゃんで思うわけです。


そうそう、先日 iPod touch の画像をボケーっと見てたら
去年の10月に友達と彼女と3人でボーリングに行った時の写真を見つけまして、懐かしいなと思ってたのであります。

IMG_0686.jpg

なかなか可愛いケツしてるなーって思うのです←変態

こら!そこ!いま脱いだパンツをちゃんと履きなさい。
全く、油断も隙もない。


そんな彼女は来月に一旦仕事をやめてオーストレーリアに語学留学に行くそうです。

片方は アメリカ
もう片方は オーストレーリア

今後も超長距離の恋愛となりそうで。

是非世界の中心で愛を叫んできてほしいものです。
(これって、エヴァのタイトルから引用したんだってね、ってそんなん皆知ってるか。)



そしたら僕は超長距離の陽電子砲をぶっ放さきゃいけないわけで
これはもう今日の夜から特訓だなってことで、頑張ろうとは思っていたのですが
皆様のアドバイス通り今日はゆっくり寝たいと思います。


まったく収集がつかなかったのですが
昨日の記事よりは読みやすかったでしょ?w

ではでは!

頑張って毎日更新を続けたいあつしでした♪




優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしいから


♪ セツナレンサ / RADWIMPS


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
monkey.png

たまにこのブログで話題に出てくる僕の後輩がですね、
番長で万枚を出したようです。おめでとう。
いいなー、僕もいつか達成したいなぁ(;・∀・)
未だに万枚ヴァージンです。
どの子(機種)が僕の筆をおろしてくれるのでしょう~?


さて、今日は5号機の押し順ART機の仕組みについて話したいと思います!


って、あんなの押し順をアシストしてるだけでしょ?何が面白いの?と、思うかもしれません。

いやいや、なかなかどーして。
これが調べてみるとかなりの工夫が見られるのです。




まず押し順ARTについて説明しましょうか。

押し順ARTとは小役(主にベルなどのメイン小役)に押し順を付随させて、
特定の条件を満たせばその押し順を数G間教えてボーナス以外でも微増だがコインを増やすことができるシステムです。

ほとんどはAT(アシストタイム)にRT(リプレイタイム)が付いているので
合わせてARTと呼びますね。


たまにこっちで”ART”という単語をみて、スロットを思い出します( ゚∀゚ )




さてでは、5号機のARTは・・・・と話し始める前に、4号機のATについて少し知っておくと5号機の説明が楽になります。

4号機ではベル、もしくはシングルボーナスに押し順を付けてました。
そして押し順が外れた場合はリール制御によって、強制的に(?)外してました。

(*リール制御の話も面白いけど、話し出すと詳しくなりすぎるので今回は割愛)

簡単に言えば、押し順外れたらリールがわざと揃わないようにしてたのね♪



そして5号機ですよ。

これが実は大変。

なぜなら5号機には”成立役は最大限引き込まなければならない”という規定があるからです。


ベルなんてリールのどこにでもありますよね(間隔が4コマ以内)

つまり、「押し順を間違えたらベルが外れる」

ということはあってはならないのです(`・ω・´)





さて、困った。
このままだったら押し順を間違えてもベルが揃ってしまうwww


そこで活躍するのが、”小役の複合””ライン”です

モンキーターンの例を見ながら一緒に考えていきましょう。


p6240_1.jpg
+300なんて見たこと無い。

reel.png yaku.jpg
リール表と役構成表


現在東北の方に爆裂優良機モンキーレーンがあるそうですが、
今回紹介するのはいつもの手厳しいモンキーターンの方です(`・ω・´)





モンキーターンはライン数は1つで、

このように斜めの1ラインが有効ラインです。

figure2.png


なので

figure3.png

↑この図は、このように中段にペラが揃っていますが、

figure4.png
↑実際はこの斜めのラインに

figure5.png

ボート・ペラ・リプレイ
という役が成立しています。

左リールではボートの下には必ずペラがあって、
右リールはリプレイの上に絶対ペラがあるのでこのように出来るのです。

リール表と役構成表を上に置いておいたので、気になる方はそちらも参考にして下さい。


押し順正解時はこの役が揃うようになっています。

*実はボート・ペラ・リプレイにはそれぞれ2種類ずつありますが、
その話はその2以降に話します。





では押し順の話に入って行きましょう(・∀・)


5号機はいくつもの小役を同時抽選(複合)することができます。

これを使ってこのように小役を複合させます。

figure13.png

そして、次のように振り分けます。

押し順正解時 →ボート・ペラ・リプレイが揃う
(つまり、中段にペラが揃う)


押し順不正解時→ペラ・ペラ・ペラが揃う
(つまり、斜めにペラが揃う)


押し順が正解か不正解かでこの2つのどちらかが揃うように判断するんですね。

なぜそんなことが出来るかというと、
これら2つとも払い出しは9枚だからです。


「同一性能を持つ小役が同時に成立した場合、どちらを入賞しても構わない。」
(wikiより)

とあるので、どちらを揃えようとしても良いのです。




左リールを押した時に、押し順が正しければボートまで滑ってきます。
ボート・ペラ・リプレイを揃えようとするためですね。

figure7.png

あとはペラ・リプレイを引き込んで、中段にペラが揃います。

figure9.png

こんな感じです。





左リールを押した時に、押し順が不正解であればボートまで滑ってこず、
ペラ・ペラ・ペラ(斜めペラ)を揃えようとします。

figure8.png




・・・・・・って、おいおいおいおいおい!

結局押し順合ってようが合ってまいが、どっちかの9枚役が揃って9枚もらえちゃうじゃんかよ!!


ってツッコミはもう少し待って下さい。

実は押し順不正解時に揃えられようとするペラ・ペラ・ペラという役には秘密があるのです。

先程ペラには2種類あると言いました。
普通のペラと、よく見ると泡がついてあるペラがあります。

画像が荒くて分かりづらいのですが、普通のペラをA、泡がついていて真ん中が灰色のペラをBとしましょう。

figure12.png


そうすると、ペラ・ペラ・ペラは第1停止をしたあとに次の4つの選択肢があります。

figure10.png


この4種類のペラ・ペラ・ペラは同時に成立して”いない”ので、

組み合わせに正解した時だけ揃うようになっています。

また、リールを見るとペラAとペラBが両方引き込まれるということは起きません。どちらか一方しか引きこむことは出来ません。


つまり、押し順不正解時の1/4でペラが揃います。



・・あれ?って思いませんでしたか?
この言葉、ART機の説明で聞いたことあるんじゃないでしょうか。

実はこういうカラクリだったのです。




いやいや、5号機って取りこぼしちゃいけないんでしょう?これ、OKなの?

って思いますよね。


OKです。

なぜなら、第1停止の時点でちゃんと引き込んでいるので。

あとはペラAとペラBの組み合わせが分からないだけで、
組み合わせに正解するような場所で押せばちゃんと引き込みます。

つまり、取りこぼしの可能性のあるスイカ等と同じですね。





最後にもう一度例を振り返って終わりにしましょう。

このように小役は複合しているとしましょう。

figure11.png

押し順が正解した時は第一停止でボートまで引き込み
上のボート・ペラ・リプレイが必ず揃い9枚ゲットです。


押し順不正解時は第一停止を押した時点でボートまでは引き込みません。
そして下のペラ・ペラ・ペラを揃えようとします。

しかし、このペラ・ペラ・ペラの組み合わせが分からないので、
実際は1/4で確率でペラ・ペラ・ペラが揃います。



というのが5号機のARTの仕組みです。




ART中暇だな~~~~って思ったらラインとか考えてみたら、なかなか面白いと思いますよ♪
え?上乗せ上乗せで忙しい?それは失礼しました(ノ´∀`*)



何か間違いがあったらご指摘して頂けると嬉しいです。
ここ、分かりづらいからこう書けば?っていう意見も全然OKです!!
(ただ、分かりやすいために省略して説明している部分もありますので、ご了承ください・・)

いつアップするかは分かりませんが、その2でさらに詳しくモンキーターンの役の複合について書いていきたいと思います。
中押ししたときの話とかしてないもんね!


ではでは(*´∀`*)





後書き


いやー、画像はそれぞれの役の柄をキャプチャしてあとは自分で作ったんすよ!
なんか図工みたいで面白かった。時間かかったけど。

自己満だけど悔いはない(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
fermilab_01.jpg


この前第2使徒さんから、
「フローとのイチャイチャ日記が見たい!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)モウダメ」とリクエストを頂きましたので

今回は僕のアメリカでの普段の生活について紹介したいと思います♪


ちなみに時間は シカゴ時間(日本時間)となっております。





・08:00 (23:00) 起床


起きてシャワーを浴びます。(一応断っておきますが、一緒にではありません)
んでメール、ブログ、ツイッター、Facebook のチェック

ちょうどこの時間はナミリーさんがニコニコでゲームをしているかエロい話をしているので、朝ラジオ感覚で話を聞きます。
ナミリーさんのしゃべりは本当に面白いですよ~


・09:00 (00:00) 宿舎出発


このぐらいに宿舎を出て、カフェに向かいます。
宿舎はすでに敷地内にあるので5分ほどです。


・09:00-09:30 (00:00-00:30)


フローとカフェで一息。
この時間は最高ですね。

でも自分は体質的にコーヒーはそんなに飲めない。すぐ胃に来てしまいます。好きなんだけどね。

IMG_0355.jpg



・09:30-12:00 (00:30-03:00)午前の作業


カフェから実験棟に移動して、パソコン取り出して午前の作業開始です。
最初はメールチェック時々ブログチェックw

そして、今日の作業の計画を練ります。

昨日はこうだったから、今日はあれを測ろう!とか、
あのパーツ届いたから午後は取付作業しようぜ!って感じ。

だいたいこれらで結構な時間を食います。
昼までに時間があったら、作業もしますね。

この頃日本は真夜中なので、みんな反応が薄いのですーww


・12:00-13:00 (03:00-04:00)


カフェに移動して昼飯。
フローはまたコーヒー飲んでる。ほんと、好きだなー。


・13:00-18:00 (04:00-09:00)

本格的に作業開始~♪

僕は何をしているかというと、小さな粒子を見るための”検出器”と呼ばれるものの世話をしています。


chamber.jpg


フローはやる気があるのか無いのかよく分からん奴。気がついたらFacebook見てる。まぁ、僕もそうなんだけどね←
ただ言えることは彼は頭がいい。



IMG_0348.jpg
新しいおもちゃを見つけて


IMG_0349.jpg
子供みたいにはしゃぐフロー



・18:00-19:00 (09:00-10:00)


宿舎に帰宅~。夜飯までのフリータイムみたいな感じ。
ブログ記事ができてたらこの時間にアップ~


・19:00-21:00 (10:00-12:00)


夜飯!基本的に外食。

最近はフローと、もう一人インド人の人と3人で飯を食いに行きます~
仲良し3人組!


・21:00-25:00 (12:00-16:00)

宿舎に帰ってきて、フローとFIFA!
サッカーで対戦する。

→俺が勝つ

→フローふてくされて、そのままソファでふて寝

→僕は対戦相手がいないので、ブログ徘徊やら、次回の記事を書いたり~


IMG_0977.jpg
テレビと、フローがよく寝てるソファ


作業が残っている時は、宿舎でやるときもあります。
スライド作ったり、ペーパーワークだったり。

日本は昼なので皆ツイッターとか反応してくれて嬉しい時間帯ww

プログラミングの作業だったらネットワークがあればどこでも出来るしね!



そんなこんなでソファでまだ寝てるフローに毛布を掛けてあげて(優しいでしょ)自分は自分の部屋に行ってあったかい布団に入って就寝






だいたいこんな感じ!!
最近は朝カフェは行ったり行かなかったりだけどね~

なんかあんまりイチャイチャ感が出なくて、期待していた人たちはごめんね(*´∀`*)




ちゃんとシカゴ時間の横に日本時間も書いたので、

「今頃あつしくんは◯◯やってる頃だな~」


と、ちゃんと毎日想像するように!!(`・ω・´)



想像した結果をコソッとツイッターでツイートするのも、アリ。

直接メールも受け付けております(ん?





・・・・・・ところで、この記事は誰得なの?www


まぁ、僕はこっちで優雅に過ごしてますよ!元気ですよ!
ってことを伝えたかったのです。


ではでは。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アニメ
tag : 
b2c3cdf5.png


そういえば、言うのを忘れていたのですが

アニメのまどか☆マギカ、全部見終わりました~♪

評判通り面白かったですよ!


実はこのアニメを最初に僕に勧めてきたのは
同じ実験グループの台湾のオタクの人でしてww



c37d9dbf-s.jpg


このアニメをやっていたのは丁度1年前なのですが、
1年前に

「おい、あつし、まどか☆マギカって知ってるか?」

と、聞かれまして「いや、知らない」って答えると

「Oh, なんてこった!!2chも含め日本はこのアニメで騒然としているぞ!!!」


と、まさか台湾人に日本の現状を知らされるとは思っていませんでした。
そしてなぜ彼は2chを知っている。



a4432c10-s.jpg


アニメは最初はほむらちゃんやらマミさんやらが出てきたりで、テンポは悪くは無かったのですが

あれ、これどこまで・・・・・

と途中で気付かされ

最後はまとまるんかいなって思いながら見てましたが、一応綺麗に終わったんじゃないでしょうか。


e285b773.jpg


最後の方の展開を見ながら、
「これは2次創作しやすそうだな~」と思っていたのですが、

案の定、映画が出るらしく楽しみなのであります。
PSPでゲームも出るしね。


144356b2-s.jpg


理系な僕ですので、エントロピーという言葉にはやっぱり反応するのです。

そして思うのですが、

エントロピーって言葉の使い方、間違ってないかな?

普通に「エネルギー保存則」という言葉を使えばよかったんじゃないかな、と。

まぁ熱力学第二法則もしくはエントロピー増大の法則を使って説明したかったのかな。


・・・・と思ったのですが、エントロピーの定義が何かと聞かれるとすぐには答えられない駄目学生なので、黙っておきます。(黙ってないww)
あとで勉強しときます。


なんか知らない言葉羅列してカッコイイこと言ってそうですが、
そういう時は往々にして僕が間違ってる可能性が高いので、ご注意下さい。


とりあえずキュゥべえ様のお話をもう一度お伺いしたい所存で御座います。



80873a20-s.jpg
(自覚は全くなかったのだが、どうやら僕は眼鏡萌えらしい。)


さて、そんなまどか☆マギカなんですが、

僕はこの青い髪のさやかちゃんが可愛いと思うんですよ。


んで、色々画像検索してたら

この”残念さやかちゃん”に辿り着きまして。



◯◯だと思った?残念!××でした!


って言葉をネットでよく見るなぁと思ってたのですが、どうやらこれが一つの起源?というか最初に流行ったものらしいですね。
(さらに大元があるらしい?)

違う?違ってたらごめん!



5eb6f7d4-s.png
(これが一番可愛い。)


ということでなんかあやふや情報満載の今回の記事になってしましましたが、

とりあえずさやかちゃんは残念でもなんでもなく可愛いなということを言いたかっただけですので、どうか暖かい目で見てください☆


つまり、基本、
女子(中)高生、ショートカット、ボーイッシュ、ツンデレ、背が低い

こういう要素を含んでいたら僕はOKということですので、皆様今後もよろしくお願いします(`・ω・´)(ん?

ではでは。




*画像は全てこちらの記事から頂戴してきました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
1g.jpg


前回の記事で、押し順ARTがなくなるかも?って書きましたが、
誇大解釈でしたね。

沙耶さんが言うように
「技術介入が義務づけられただけw 」ってこと。

2chでは、「じゃあ1/65536のチェリーを用意すればいいだけじゃね?」
って書いてありましたが、どうなんでしょう。
そんなことしたらお上が怒っちゃいますかね。

とりあえずGOD潰しってことらしいですね。


さて、4号機のストック機はどういうシステムになっているのかを前回に続き、話したいと思います。

前半を読んでない方は、こちらです。





えーと、実はもう話は半分済んでいます。
機械の中にはボーナスストックはもう”有る”わけですから、
あとはそれをどう放出させるか。
言い換えれば、どうやってボーナスを”出さないか”って訳です。

だってそのままだと、例えば10個ストックを持ってたら、10回連続で1G連荘が起きてしまいます。

ボーナスを”抑えつけて”おかないといけません。

51y1enCdKZL.jpg
ぼーなすが抑えつけられている様子



この抑えつける方法は5号機でも皆さん経験済みです。
ボーナス確定中にリプレイやベルが成立したら、リプレイやベルが優先して揃って、ボーナスが揃えられないですよね?
たまに10Gぐらいかかってめんどくせーなーって思いますよね?
(ルパンとかまじで長い・・)


それと全く一緒です。

ストック機はボーナス終了後に、高確率でリプレイが成立するRT(リプレイタイム)が始まります。

なので、このRTを終わらせないと次のボーナスを揃えることが出来ないようになっています。




さて、皆さん。
疑問が湧いたことだと思います。


4号機でリプレイタイムなんてほとんど見たことねーぞ?
って。


ここでリール制御の話が出てきます。
4号機は、同じフラグに複数のリール制御を割り当てることが出来ました。

結論から先に言えば、4号機でいうリプレイタイムは
「リプレイが成立しても、リールを制御してほとんどの場合でリプレイを揃えさせていないのです!!」

なので、内部ではリプレイタイムでリプレイは高確率で成立しているのに、
傍目から見ればリプレイは約7Gに1回揃う通常ゲームに見えるのです。

rt.jpg
画像に意味は・・・ない。とある5号機のRT中です。わっかるっかな~♪


下にリール制御の例を書きましょう。
リプレイが成立したら・・・

・制御A:そのままリプレイを揃える!
・制御B:リプレイは揃えない!

ほかにもこういうのも出来ます。
・制御C:滑りを伴ってリプレイを揃える!





4号機のあの擬似連荘システム(1G連とか、128Gまでに絶対ボーナスが来るとか)は、このRTを”どのようにして終わらせるか”によって演出されています。

つまり、RTが終わる=ボーナスを揃えられる=ボーナスゲット!ってことです。

これは色々とバリエーションを取ることができます。
(細かい規定は知りませんが)


例えば、チェリーを引いたら1/4の確率でRTを終わらせよう
→つまりチェリー解除でボーナス放出

とか、

前回のBIG中に7揃い役を引いたら、BIG終了後のRTのゲーム数を0にしよう
→つまり1G連

とか出来るわけです。


13037_1.jpg13037_1.jpg13037_1.jpg
3連チャン


ちなみに、5号機も似たようなことを取り入れてます。
ボーナス成立後にリプレイ確率が上がる、アレです。
リプレイ確率を上げて、ボーナスを揃えにくくすることにより、
演出を全て見てドキドキしようっていうシステムですね。





ストック機のリプレイタイム中は高確率でリプレイが成立していますが、
中には見た目もハズレ中身もハズレ、な役があります。
その役のことを”完全ハズレ””純ハズレ”と呼びますね。

Konan2007.jpg
見た目はハズレ、中身もハズレ、その名も・・・完全ハズレ!


機種によってはこの完全ハズレに特典をつけるものもあったりします。

そしてボーナスももちろん抽選しているので、ボーナスが成立したときは、
ボーナスが揃えられない制御になっています。(あってます?)

そのときに、制御で”チャンス目”を出す機種もありますね。






まとめます。

・ストック機は、あらかじめボーナスをストックしていて、常にボーナスが既に成立している。

・それをリプレイタイムによって、抑えつけている。(ボーナス放出させない)

・リプレイタイムは高確率でリプレイが成立している。

・しかし、リール制御によって、実際は1/7程度の確率でしかリプレイは揃わない。

・そのリプレイタイムが終わればボーナスを獲得できる。

・リプレイタイムの終わらせ方は多岐に渡っており、それが台の特徴にもなる。



ということでしょう。
間違っていたら、是非ご指摘下さい。





いやぁ、これを初めて知った時はなるほどなぁって思いましたね。
たまに揃わないリプレイって聞くけどなんだろうなって思ってましたが、こういうことかって。

スロットの仕組みを知るのは面白いのですが、それは僕がちょっとオカシイからでしょうか笑


今回はRT(リプレイタイム)系については詳しく話しませんでしたが、

次回(・・がいつになるかは分かりませんが)は、4号機・5号機のRT(リプレイタイム)について語りたいと思います。

これが結構ややこしくて、全部はよく分かっていません。
まずは勉強せねば。


ではでは。








さて、ここで一旦終わった所で、僕自身質問があるので皆さんに答えて欲しいのです。

純ハズレとか、ボーナス成立時のリール制御って、
ボーナスを狙っても揃わないようなリール制御になっているわけですよね?
だったら、別にRTを付けなくても、同じようにリール制御でずっと外せば良くないですか??
って最初思ってたのですが、


純ハズレのときと、ボーナス成立時は外す制御になっていて、
それ以外では、小役を引かなければボーナスが揃う制御になっている。
じゃないとRTが終わってもボーナスが揃わないよね。

・・・ってことで合ってます?



これが合っていると仮定すれば、次にもう一つ質問が出てくるのですが、

制御は複数セットすることは出来るが、途中で変更は出来ないって認識でOKですか?


例えば
制御A:ボーナスが揃う
制御B:ボーナスが揃わない

って制御があって、

100G以内は
制御A:100%
制御B:0%

100G以内は以降は
制御A:0%
制御B:100%

と変更することは出来ないですか?

ちょっと質問が分かりにくいかもしれません。すみません。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
201010252253388fd.jpg


皆さん、こんにちは。

この前ブロともの人とツイッターでパチスロの規制について話してたんですね。

どうやらRTが無くなるみたいですね。
あと、押し順ATも出来なくなるみたい??
時代は逆行の道を辿り、ARTは淘汰されるのでしょうか。


そこで、4号機のSTは復活して欲しいよね、とか
せめてリール制御を戻して欲しいよねって話してました。

よく考えればスロットの仕組みって昔調べたけど、
整理したことが無かったなぁと思ったんです。

なので、今回は4号機のストック機の仕組みについて話したいと思います。


詳しく言うと、サイレントストックについて書きます。
スーパーブラックジャックなどのST(ストックタイム)については書きません。
(トップ絵に使ってるくせにwww)

スロットに全く興味ない人には・・・ツマラン話しになる・・かもですw






まず、ストック機とはなんぞや??から入りましょうか。

4号機の後半?に彼らは出てきて一気に人気者になりました。


ストック機は、ボーナスが成立しても一旦そのボーナスを貯めておきます(ストック)

えー!なんでボーナスが成立したのにすぐ手に入らないの!?(# ゚Д゚)


って思うでしょうが、まぁ話を聞いて下さいw



ストックは複数貯めることができて、台の中にはたくさんボーナスが詰まってるのです。
なので、自分でボーナスを引かなくても、打つ前から台の中にボーナスのストックがありますのです。

hamu.jpg
↑ストック機の例。


ストック機は、それを自由自在に出すことが出来て、打ち手を虜にするのです。
キャバ嬢もビックリの駆け引きの巧さです。


つまり、やろうと思えばボーナス終了後に、また次のボーナスを放出~~~!!(いわゆる、1G連

とか出来るわけです。


そのため、ゲームの幅が一気に広がりましたね~♪


例を挙げると、

レア小役が成立したときに確率でボーナスを抽選したり、

463b8907.jpg


ボーナス高確率(本当に高確率)ゾーンを作ったり、

(本当に高確率って天下布武2じゃないよww)
5001068d.jpg



ボーナス中に7が揃うと1G連したり、

070122_212622.jpg


とかです。





では、そんなストックシステムについてもう少し詳しく話して行きましょう!



ここで、軽い問題です。


「なぜ、ボーナスは目押しをミスっても次のG以降に揃えることが出来るのでしょうか?」


目押しが苦手なそこのアナタッ、なぜでしょう~~か?

ボーナス以外にも目押ししないといけない役がありますよね。スイカとかチェリーとか。
このスイカとかチェリーは、目押しをミスったらそれきり。
次のゲームでもう一回挑戦!!ってことは出来ませんよね?


なぜ、ボーナスだけは次G以降にも得ることができるのでしょうか?



ボーナスが消えたら殺し合いが起きるから(`・ω・´)シャキーン


も、正しいとは思いますが、正解はこちら



「ボーナスというフラグは次G以降に”持ち越す”ことが出来るから」です。

次Gにも引き継ぐ?って言えば分かりやすいのかな。


持ち越しが可能なフラグはボーナスだけではありません。
ボーナス中のJACインも持ち越すことができますね。
でも通常時はボーナスだけ・・・でしょう。
(あやふや。規定でそう決まってるかな。)


そして、ストックの話です。

4号機はこの持ち越せるボーナスフラグを複数”ストック”することが出来ました。

つまり、この”持ち越し””と”ストック”を利用して、先程も言いましたが自由自在なゲームを作ることが出来るのです。

”ストック”、つまりもうボーナスに当たっている

020206-hokuto.jpg

訳ですから、どのタイミングでもボーナスを出すことが出来るのです。


また、”持ち越し”機能があるので、ボーナスが成立していても、「まだよまだよ」と焦らしプレイをすることもできる訳です。

正確に言えば持ち越し機能は必要なんだけども、じゃぁ、どうやって持ち越すのか、がポイントになってきます、それは後半で話します。



ちなみに、ボーナスを引く確率は機種にももちろん依りますが、かなり高いです。
1/100とか。
高確率でドンドンボーナスをストックして行くのです。

(なので、ストックが切れるということはほとんどの機種ではあり得ない。
切れるとしたら新装時か、店が消したときです。)



しかし、5号機ではこのボーナスフラグはストックすることは出来ないのです。

いわば単発です。それを焦らしても、「あぁ~ん、早く~」ってなるでしょう。

え?単発だからこそ焦らしたい?(・∀・)ニヤニヤ


なーんて。

ちょっと長くなりそうなのでここで一旦切ります。

4号機を知っている人から見れば、今回の記事は知ってることばかり
っていうか全然話が進んでないじゃん!!って思うかもしれませんが、
ストック放出の仕組みはちゃんと次で説明しますよ~!!
この記事で少し興味を持った方は次はもっと面白いですよ~♪

次は日本時間の明日の朝にすぐにアップする予定です!

では、おやすみなさい♪


→後半へ続く


*追記*

明日は夜に遊びに行く予定だったから、やっぱり日本時間の明日朝の更新は厳しそうです(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
IMG_0995.jpg


昨日の記事のある御方のコメントに対して僕は、

「その素早いテクでペカッと僕の SONSON HANAHANA を光らせてもらいたいものです。」
って書いた。

その方はHANAHANAが得意な人だし、僕としては上手いことを言えたなって思ったわけである。

しかし、このコメントはまだ広げることができたんだ!と気づいた。




良いですか?SONSON HANAHANA

SON と HANA ですよ。
お分かりですか?


つまり、僕はこう書くべきだったんだ。

「今度一緒にお互い、SONSON HANAHANA を光らせて楽しみましょう(はぁと」
と。



・・・・ん?待てよ?

SONSON HANAHANA をよく見てみると・・

SON + SON + HANA + HANA

つまりこれは4p(ry



って、略せてねぇぇ!!ww
4・・4p以内に光らせるってことだよね!(必死のフォロー


あぁ、ダメダメ。やっぱりこういうことを考えているのは
最近ニコニコ生放送でとあr(ry

あ、今度は略せた。
でもリンクのURLも途中で略しちゃったから上手くページに飛べないや、テヘ☆



ということで今回はこの前の土曜日にカジノに行った話をしたいと思う。




土曜日の夜、フローと二人でまずシカゴシティに行って、日本料理店に行ってきた。

cocoro.jpg
シカゴダウンタウンのすぐ近くの Cocoro って店


寿司やしゃぶしゃぶ等、日本のものが色々食べられる。
特に力を入れているのがラーメンで、
シェフは全員日本人。しかも皆さん北海道で10年以上鍛えたというベテラン!

というからには、僕達のお目当ては”とんこつラーメン


だったんだけど、残念ながらその日はとんこつスープが切れていたため、
味噌ラーメンと塩ラーメンを頼んだ。
ちょっと薄味だったけど、結構美味しかったよ!


いやぁ満足したなぁって思って外に出た。
そしたらフローリアンがこう言ってきた。

「ちょうど友達が近くで飲んでるらしい、そこに参加しないか?」




その瞬間の僕の顔→(´・∀・`)

初対面+飲み+英語+帰ってブログの下書きしたい=憂鬱


でも断るわけにはいかんので、「いいね!」って言っておく。


んでその友達に電話をする彼。
でも、話を聞いてるとどうやらタイミングが合わないっぽい。
「んー。また今度かなぁ」とか聞こえてくる。

よっしゃ!って思ったんだけど、結局向かう事が決まったらしい。
意気消沈している僕に、そんなことも露も知らない彼が電話を切ってこう言ってきた


「彼ら今からカジノに行くって言ってるんだけど、行かない?」


「行く!」(人´∀`).☆.。.:*・゚





相変わらずのギャンブル好きのアホである。





彼の友達が飲んでる所にまず行き、合流。
2台の車でいざカジノへ向かい、30分ほどで到着。

いやー、久々だね。
カジノに来るのは2年ぶりだけど、どこなくホールに雰囲気が似てる。


でも天井が高くて、真ん中にドーンとバーがあったり、
ポーカー・ルーレット台などがあるのを見ると、
あぁカジノに来たなぁって思う。


そして僕は今にもスロットを始めよう!!!

って思ったら・・・あれ?あれれ?皆さんまずはバーに行って飲み物頼んでますよ。


とりあえず僕は一人でトイレに行って、集中力を高める。
7を引く!7を引く!と。
精神統一です。




そして皆のところに戻ったら、
フローの友達のカップルが二人でスロット台に座ってるんです。

で、よく見たらなんかイチャイチャしながら説明ムービーとか見てるんです。
おめでてーな。
よーしオレ、10$入れちゃうぞー!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10$やるからその席空けろと。

スロットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
朝一で隣同士に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
イチャイチャカップルはすっこんでろ。

で、やっとやり始めたかと思ったら、彼女がこれ全然図柄が揃わないー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、とりあえず回せ!
分かんなくていいんだよ、感じるもんなんだよ!
と、問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

スロット通のオレから言わせれば、スロット通の今の流行りはエージェントクライシス、これだね。
エージェントクライシスの天井狙い。
これが通の嗜み方。
天井に一度入れば高確にいる可能性が高い。これ最強。
しかし天井は浅くはなく、ARTも単発で終わる可能性もある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあ君たちイチャイチャカップルは、日本に来てジャグラーでも打ってなさいってこった。




と、イチャイチャカップルから遠ざかり、
日本のスロット魂を魅せつけてやるぞ!
単身、スロットの島へと突っ込んだあつしであった



-70$





いやね、アメリカのスロット怖いよ。
日本だったら1G回すのに最大でも60円だけど、こっちだったら最低でも80円ぐらい?
150円やら、300円普通にかかる台もある。

そりゃボーナス割合も違うだろうから単純には比べられないけど、
なんか日本の方が優しいな、って思った。

IMG_0999.jpg



あとストップボタン無いから面白くない。
ってか、パチンコだね。あれは。

レバーオンして図柄が揃うかな~って見てるだけだもんね。




途中で飽きて。
というか全く勝てる気がしなくて、ブラックジャック見てた。

大体のルールはすぐ把握したけど、細かなルールが分からなくて結局見てるだけ。
でも見てるだけでもドキドキして楽しかったね。


ディーラーはさすがに

r12.jpg


こんなのは居なかったけど、
ナイスバディなウェイトレスがたくさん歩いていた。


僕のSONSONはSANSANとしてたんだけど
向こうはZENZENその気なし。(当たり前

久しぶりのカジノでトータルで-70$というSANZANな結果になりましたとさ。




おしまい。





*参考文献

・エージェントクライシスの天井→ミルクレープさんの情報より
吉野家コピペ
・”尊敬している”ニコニコ生放送で有名なとある方

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  よしなしごと
tag : 
florian.jpg



昨日フローリアンが運転してたら、後ろから車ぶつけられたらしい。
彼は交差点で曲がるところで、後ろの人も歩くぐらいのスピードだったから、
誰も怪我とかしなくて車も傷ひとつなく無事に終わった。

強いて言えば、彼の初めてのバックが失われたぐらい。
しかも女に。

これは彼の男としてのプライドがズタボロだ。


んで、一応携帯番号と車ナンバー控えてプンプン(#・∀・)しながら帰ってきた。

「Hey, atsushi, 聞いてくれこんなことがあったんだ。かくかくしかじかなわけで、どう思うよ!?」

と、まくし立てる。
こういう時は彼の気分を損ねない技術が必要だ。
間違っても、初めての感覚はどうだったとか聞いてはいけない。

彼は矢継ぎ早に話してくる。

「これは俺はどうするべきなんだ?俺としては誰も怪我してないし、何もするつもりは無いんだが、あつしはどう思う?」


これは難しい。
基本的に、彼が一人で喋り散らしているときは、彼の言葉を繰り返せば良い。
エコーのように。

「ひどくないか?」「うん、ひどいね!」
「むかつくよな?」「うん、むかつくね!」
って感じ。

しかしこの時は僕の意見を聞いてきた。めんどくさい。

とりあえず、
「うーん、僕だったらまぁ、ほっとくかなぁ。車も大丈夫なんでしょう?」

って言っておいた。


「そう、車は大丈夫だ!全く問題ない。これは、レンタカー借りてるところに一応言うべきだろうか?でも、僕は別にいいと思うんだ。」

彼はこの時なぜか僕の意見を聞きたがってきた。

「う~ん、大丈夫なら言わなくてもイイんじゃない?」

当たり障りも無いこと言う。


「そうだろ?俺もそう思うんだ。問題ないから、何かするわけでもないけど、何かしたほうがいいのだろうか?」

しかしケツを当たり触られた彼にとっては収まりがつかないらしい。

その興奮がどこから来るものなのかは知らないが、
まぁとりあえず僕は消火活動に当たる。

「いや、別にイイんじゃない?ほっとこうよ。」

と。
しかし彼は続ける。

「俺もほっとこうと思う。しかし、問題は何も無かったんだ。あつしだったらどうする?」

なんだ?話が進まない笑


「だから、俺だったら何もしないかな。」

「しかし、これはサンジェルシアに言うべきだろうか?」

「・・・ん?なんて?」

全く身に覚えのない名前が出てきて混乱する。
まずい、今日の彼はナニカが壊れたらしい。

「サンジェルシアだよ、サンジェルシア!ヘイ、カモーン、アツシ!どうしたんだよ、おい!」

まずい。鎮火どころか、彼を更に火照らしてしまう。チン火である。


「あ・・・あー、サンジェルシアね!はいはい!(多分あいつだろうな)」
(*レンタカーの責任者のおっちゃんの名前だったらしい。)

とりあえず、自分のケツだけは守ろうと必死になる僕。


「彼に言うべきだろうか、でも僕は・・・」

と彼は続ける。


この後この会話がこの後2ループした。

80%確変が3連で終わって殿モードに突っ込むと、普通は残念な気分だが、
今回は3連で終わって本当に良かったと思う。

一応言っておくが、彼の殿が突っ込まれるということは無かった。



しかし、彼は本当に特殊である。

頭脳明晰・容姿端麗・虎視眈々

抱いた女は今まで食べたパンの数。
たまには僕もおかずだけじゃなくて、主食のパンを食べてみたいものだ。


僕は今までにこんな人種を見たことがない。

彼はドイツ(独逸)人であるために、僕の友達の中では”独り逸脱した”存在なのだろう。




と、この一文を言いたいがためにツラツラと頑張って僕が尊敬するちゃがまさん風に文章を書いてみたけれども
どう頑張っても下ネタ方面にしか持っていけないのは、
自分のボキャブラリーの少なさから来るものなのか、
はたまた最近ニコニコ生放送でとある方の放送をよく見ているせいなのかは分からない。



とりあえず、僕も日出国・日本の男児なわけで
自分のSUN、もといSONを輝かせたいと思う。



あつし。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
IMG_0953.jpg

皆さん、こんにちは!あつしです。


最近、やっと英語が少し上達したような気がします(人´∀`).☆.。.:*・゚
一歩階段を登った感じ??

フロー(留学生ね)が言うことは大分わかってきたし、
僕もやっと人見知りというか英語に対してシャイじゃなくなってきた。

でもまだ、ペラペラペラペラ~~ってまくし立てられると何言ってるかさっぱりなんだけどね(汗
長く話されると集中力がなくなってくるし(←普段から話しを聞かない奴www


いやぁ大分こちらにいますからねぇ、遅いですよねぇww



喋りはこんな感じですが、生活にはかなり慣れました。

全然関係ないのですが、最近イロイロと買い物をしたので、紹介したいと思います。




IMG_0952.jpg


携帯買いましたよ~♪
20$ぐらいの安い、プリペイド携帯だけどね。

やっぱり連絡手段がないと不便なのよね。

日本の友達に電話するときとかは、Skypeを使ってますが、ネットが無いとSkypeも使えませんからね(汗


ちなみに、今まで皆さんにはテレパシーで念を飛ばしてたんですが、気づきました??
えー。もうそれはビンビンにアンテナを張ってビュンビュン飛ばしてました!


残念ながらテレパシーを受け取れない方でも大丈夫、
Skypeがあれば僕と会話できますよ( ̄ー ̄)(←何様w

あ、でも電話は好きですので、もし僕と話したいという奇特な方がいらっしゃれば是非おっしゃってください・・え?英語でしゃべって?それは無理です(`・ω・´)





IMG_0964.jpg


そして、買い物第2弾!
じゃ~~ん、PS3買っちゃいました!!


IMG_0956.jpg

そしてそして、32inch のモニターも~~♪


これで毎日フローとサッカーで闘ってます!!

僕が結構勝っちゃうんだよな~、いや~才能って怖いな~



アメリカ行って遊んでばっかじゃん?
そんな苦情は聞こえませーん(`・ω・´)


現在、PSPも持ってるし、ワイヤレス接続もしましたが、
有線が無いのでモンハンのアドパは出来なさそうですね(汗

そもそもアメリカからは出来ない??


なんかオンラインとかイロイロ出来て、未だに何が出来るのか分かりません。
教えて!みんな!


とりあえず、三国無双6と、モンハン3のPS3版を買おうと思っているところです。
何かオススメがあれば教えて下さいな♪





IMG_0969_1.jpg


買い物シリーズ、ラスト!

スーパーでパーカーを買ってみたの。
どう?なかなかのおチビちゃんでしょ?w
(足も短い・・)


安い服ですが、なんかこの赤のチェックが気に入って買っちゃいました!
なかなか可愛くないですか??
中は白いモフ☆モフしたのが入ってて暖かいし~

下は普段はジーパンですが、
休日はこんな格好で外を散歩したりします~
ポカポカ気持ちいいのです(*´∀`*)


え?もっと僕の写真が欲しい?

えー、困るなぁ。じゃぁ、パチンコ屋の景品に置いときますね!
1000枚、もしくは5000玉で交換できます♪←高いww






こっちは先週までポカポカ陽気だったのですが、
今週に入ってまた寒くなって来ました・・・。
さっきも雪が降ってたし。


日本も寒いみたいですね!
ブロともの人にも何人か風邪を引いているみたいですし、皆さんお気をつけて下さい。

ではでは☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年02月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2012年02月29日 (水)
真・三國無双6
2012年02月28日 (火)
セツナレンサ
2012年02月26日 (日)
5号機ARTの仕組み・その1
2012年02月17日 (金)
ストック機の仕組み・後半
2012年02月15日 (水)
ストック機の仕組み・前半
2012年02月14日 (火)
SANSAN HANAHANA USA
2012年02月13日 (月)
日出国の男児
2012年02月08日 (水)
お買い物シリーズ
次 >>
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。