にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
nights_2.png

皆さん、こんにちは!

カウンター見てください!!

ついに10000カウント突破です~(人´∀`).☆.。.:*・゚


これもひとえに皆様のおかげです。

やっぱいカウンターが回っていると、モチベーションに繋がりますからね。
次も頑張って書こう!って。

自分は”スロット日記”というカテゴリのくせに、アメリカ出張のせいでスロットのことあまり書けていませんが、毎回来ていただいてありがとうございます。
(カテゴリ変えたらカウンターもっと回りやすいんじゃね?とか思ったり・・w)


あと、自分、身内の話が多いんですよね(^_^;)
ついつい仲の良いブロガーさんたちの名前を出して身内で盛り上がっちゃうんですよね。
それも別に悪くはないとは思うけど、新規の人たちにとってちょっと敷居が高くなっちゃってるのも事実。


今までコメントを躊躇していた方、
めちゃくちゃウェルカムですので、是非コメントを残していってくださいな♪

恥ずかしかったら、シークレットコメントでも全然OKです




さて、今日は10000カウント記念・・・とは全く関係ないですが、

僕のお気に入りのスロット機種を助手の彩ちゃん(ツンデレちゃん)と共に紹介したいと思います。






nights.png


ナイツ(Nights) 

山佐、4号機、Bタイプ、ツインビッグ搭載




ストック機ではなく、ボーナスが成立したら揃えられる、今で言うAタイプ。
(あれ?昔はなんて呼んでたっけ??)

ボーナス中はJACゲームが1回しか無いのでBタイプってことらしいです。


彩「山佐はYタイプって言ってたのよね(ププ」

あ「よう知ってるなw」

彩「今の言い方で言えば、BタイプのAタイプよね」


あ「訳わからんな」


ボーナス確率は設定6は破格の1/120 !!! 設定1だと1/200 ぐらいです。

ボーナスはツインビッグで、チャレンジBIGは平均約180枚、ハイパービッグは平均約410枚獲得できます。


当たりが軽いといっても、チャレンジBIGはBIGとは呼べるほどではない枚数なので、いかにハイパービッグを引くかが、勝利の鍵です。


彩「最近のART機は200枚でBIGって言ってるけどねww」

あ「番長ボーナスとか赤7揃いでも60G選択されたら、もはや何がビッグなのか分からないよね」



通常時にボーナスを引いたら1/3の確率でハイパービッグが選ばれます。

チャンスゾーン中にボーナスを引けば100%ハイパービッグになります。


ramp.png

この、ランプがついている間は常にチャンスゾーンです。

チャンスゾーンはどんだけ続くか分からない。
炎の揺れでドキドキするんですね。



彩「ところで、なんでハイパービッグとチャレンジビッグでそんなに獲得枚数が違うのか早く教えてあげなさいよ。」

あ「そうだね、なんか順番バラバラになってすみません。払い出し表をまず見てください。」


nights_spec6.gif

これを見ると、ボーナス中だけ3択15枚役があります。
この小役はボーナス中に高確率で成立していて、ハイパービッグはナビが出るので、15枚役を全て獲得することが出来るのです。


彩「5号機の色押しARTみたいなもんね。」

あ「まさにそう。色押しの方がART中退屈しないでいいと思うんだけどね~」



bonus.png

*3択15枚役は、JACを外すために必ず逆押しで消化しましょう。




左リールは赤7、月、猫 と3種類特徴的な図柄がありますが、
これはこのボーナス中にだけ活躍するわけではありません。

なんと、左リールの押す場所によってリーチ目の規則が変わるんです!!!
まさに魔法の箱って感じですね。

リーチ目の宝石箱や~

4号機の規定だからできた制御ですかね。


月はズル滑り、
赤7はボーナス直線型、
猫はチェリー出現時に右リールのボーナス図柄がテンパイする

そんな感じでしたっけね(汗

あとはチャレンジビッグかハイパービッグかの抽選時の演出も変化します。



設定6だとボーナスは1/120で成立して、ボーナスは400枚か200枚ゲット出来る。
やばい設定ですね。



彩「ところであんた、皆さんに言うことがあるんじゃないの?」

あ「ん・・・?」

彩「『ん・・・?』 じゃないわよ。ほら、早く言いなさいよ。」



あ「はい、あのー・・・。僕、ナイツは現役の時にプレイしたことありません。サミタかゲーセンだけです。」



そうなんです。
残念ながら僕がスロット始めたのは4号機の終わりごろだったので、これは打ったことが無いんです。


じゃぁなんでこの機種を知ったかといいますと、実はニコニコ動画なんです。

ニコニコ動画のパチスロ良曲集なる動画を見てたらですね、
このナイツのチャンレンジビッグの音楽が流れてきたんですが、


これが、めちゃくちゃ良い曲なんです!!是非、聞いて!!


チャレンジビッグ中音楽、『月明かりの夜に』



嘘みたいだろ?パチスロのビッグ中の音楽に曲名が付いているんだぜ?
(しかも残念BIGの方)


アレンジバージョンも見つけた。




この哀愁漂う曲がタマラナイです。
わずか8小節しか無いんですが、良いですね。
本当はチャレンジビッグで残念なはずなんですが、むしろガッツポーズですわ。

あまりに好きすぎて、聞くのを躊躇うほどです。
だって、飽きたら嫌じゃんw



この曲を聴くためにですね、
この前・・・って言っても11月ですが、蒲田のスロットゲーセンに行って来ました。


彩「一人で?」


あ「一人で。」

IMG_0711.jpg


打って来ましたよ~。

もうね、チャレンジビッグの音楽が聞きたかったので、
チャンスゾーンとか入って欲しくないわけですよ!
お願い!早く終われ!!って念じてましたww


そして念願のチャレンジビッグ音楽聞きましたよ~~~♪
すげぇ、いい。
なんかもう全然人の居ないゲーセンでスロット打ちながら泣きそうになりましたw


あわよくば現役でも打ってみたかったけどね。
またサミタででも打とうかな、と思います。


以上、ここま読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

これからも20000カウント、30000カウントと末永く続けていけたらな、と思います♪
ではでは。



彩「ちょっと、私のキャラがうまく固定されてないんだけど、どうするつもり?」

あ「えー、そんなことなくない?ま、おいおい、決まるでしょ。」



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2012年01月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2012年01月31日 (火)
Nights ~10000カウント達成~
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。