にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは!


今回は、あつしの2011年・閉店ヤメ悔しかったランキング~!!!をやりたいと思います!!!


ふらっと、閉店チェックにホールに訪れたとき、
もしくは連荘中の友達を待っているとき、

軽い気持ちで打ち出したART機やパチンコ台が突如として急変する。


閉店時間が近づくに連れて荒ぶる小役・ヒキ・終わらないART・加速する上乗せ・・・・
人はそれを閉店補正と呼ぶ。

早く終わって欲しい。
その気持と裏腹に、通常営業時間では絶対に見せないその挙動は、蛍の光の音楽が鳴り止むまで続く。

それは、また明日もホールに向かわせようとする店長の策略なのか、
はたまたパチ・スロの神様の単なる悪戯なのか・・・
それは誰にもわからない。

勝ったのに、なぜか浮かばれない気持ち
これが午前中の出来事だったら・・・という気持ち


そんな行きどころのない気持ちをこの記事にぶちまけたいと思う。




9~11月は病んでた時期で、ブログにはアップしてないけれど、結構打ちには行ってましたw
そんな時によくあった閉店ヤメの出来事をランキング形式で紹介します。


正直、メシマズなのかメシウマなのか分からない記事ですw
でも、意外と楽しい?と思う。

軽症な順に公開していきまーす

では、早速どうぞ~

(記憶が曖昧なのが多いで、閉店時間○分前とかは、だいたいで読んで下さい)







7位:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
道フリーズ、取り残し?


参考日記

IMG_0647.jpg


これはですね、データカウンター見たら1100位ハマってたんで、
うっひょー!!って思って座ったら、レギュラーはカウントしないカウンターだったんですよw

オワタ\(^o^)/
とか思って回してたら、ビッグを引き、その後に・・・なんと道フリーズ!!!

人生初です。

これが閉店50分前ぐらい?じゃなかったら嬉しかったんですけどね。


でも10連ぐらいして、閉店2分前にちょうど通常に落ちたので、即ヤメ。
正直これは取り切ったのか取りきれたのか分からないところです。

一応次の日に宵越し狙ったんですがARTは入らず。
1G目にリプレイが揃っったような揃わなかったような記憶が曖昧ですが、

まぁ、取り切ったと思えば、むしろ閉店ヤメの部類には入らないかもしれませんね。








6位:地獄少女、時短残し


→参考日記


IMG_0798.jpg

これは日記にも書きましたがね、
閉店1時間前から始まった連荘が終わらない終わらないw


閉店2分前ぐらいにちょうど単発図柄引いて、昇格も無し
時短に突入したので、保留だけ打ってヤメ


だって、時短引き戻したら嫌じゃーん。

何気にこの機種は時短が70回転もあるから、引き戻し率は20%ぐらいだろうか。

当たりの期待値を含めて10000円ぐらい。
単純に70回転回せると考えても4000円ぐらいの損かな。



店員さんも「時短残ってますがいいんですか?」と不思議がってたけど、

「要りません!」と言って颯爽とパチンコ屋を出た。


その後姿の肩は少し震えてた・・・・。







5位:モンキーターン、ART取り残し、しかも全速中


IMG_0683.jpg


こっから本格的に閉店取り残しの話になってくる。


たしかこれは閉店まで残り1時間ぐらいの時にホールをフラフラしていたら、
50回転ぐらいで辞めてあるモンキーターンを見つけたわけ。


颯爽と座って回すと、すぐに優出からARTへ!
そして、このARTが結構続く!!


普段は単発+上乗せなしのくせに!!!!

7揃い無しで4連とか普通に続いたし!!
もしかしたらいいモードだったのかもしれない。



店員さん「はい、ここまででーす、次にリプレイ以外が揃った時に辞めてくださいね~」



って言われた次の小役はベルだったんだけど・・・









上の画像、

全速中のベルだった\(^o^)/


(ま、フリーズとかじゃなくて良かったかw)





4位:天下布武2、極天下200G残し

IMG_0618.jpg


これも、たしか閉店1時間ぐらい前にハイエナで座った奴だった。

天井前BIGを引いて、あ~あって思いながら消化してたら・・



まさかのフリーズ!!!(゚∀゚)!!



極天下は嬉しいんだけどさ~~~

もう、あまり時間無いのよね・・・。


結局上乗せが良好で、
ART200Gスタートなのに、ART200G以上残してヤメましたwww




店員さん「はい、ここまででーす、次にリプレイ以外が揃った時に辞めてくださいね~」


って言われて、最後に揃ったのは・・・



IMG_0619.jpg


複合役\(^o^)/





って、これってボーナス重複してたらどうしてたんだろう??
確認しなかったけどさー。確認するべき??







3位:GIドリーム、確変残し


IMG_0761.jpg

さぁ、やって来ましたよ!!いよいよトップ3です!!

まずは3位!パチンコです!


初めて打った機種だったんですけど
このGIドリームって面白いですね!!!

夜の9時とかに座って、
通常時なかなかスーパーリーチに行かないな~って思ってたら、


最初のスーパーリーチ(レース)で、当たり!!!

しかも確変突入。
(このとき突入率50%って知らなくて、単純に80%だと思ってた・・)


この確変が楽しいんすよ!!!
レースが楽しい楽しい!!


楽しいんだけど・・・・・閉店時間が迫るわけです(^_^;)


12連ぐらいしたところで、店員さんが「もうお時間に・・・・」



って言って来たので、こっちは必殺・会員カード延長拳で5分延長。


消化時間は短いので、あと2回・・・もしかしたら3回は出ちゃう!?って思ってた所で・・・・




IMG_0765.jpg


全回転始まったーーーーーーーー/(^o^)\

(1~2分ぐらいのムービーw)



結局この当たりで打ちヤメ。

結果としては大勝利だったのですが、


オグリキャップ様の素晴らしい歴史に感動したせいかは分かりませんが、ふと、涙がこみあげてきました。








2位:鬼武者3、ART残し



→参考日記


IMG_0630.jpg


これは前に、画像を失くしたので残念ながら文字だけで記事を書きましたね。

閉店時の結果がこれ


最終結果

ゲーム数:約4000G
獲得枚数:約8000枚
魔界空間:34階

ARTはおそらく89%継続、
残りARTは260G
+「心珠」+BIGでの上乗せストックx2



前に書いたので詳しくは書きませんが、一言、言わせて下さい












万枚出したかった!!!!


(こんなチャンス向こう5年は無いでー。いや、スロット自体もう5年も・・)







1位:銀と金、ART残り????G


IMG_0626.jpg



最後は、スロットの「銀と金」!!!




・・・・え?って思ったでしょ?

だって、誰にも言ってないもーんw



これはですね9月の初旬に、今はブログ充電中の、ぉっさんとデートをしたときの話です。

ぉっさんが川崎に出張で来ると言うことで、さらに夜が遅くなるから東京周辺で泊まるというわけで、
じゃぁ一緒に夜に遊びましょうよ!という話になったんですね。


んで、ぉっさんが仕事(という接待麻雀)が終わるのを、僕はスロ屋で待ってたんです。

スロ屋に着いたのがすでに8時ぐらいで、最初はGODに数千円入れて、
「ぉっさん待ってたらGOD引いちゃいました☆テヘペロ☆」

ってやろうと思ったんですけど、コトはそうは旨く行かず、



何気にはまっている銀と金に座ったんですね。

そしたら、ちょうど天井超えたところでビッグを引いて、ARTが始まったんですが、それがもうすでに閉店1時間前ぐらい。

まぁでもARTは即抜けすること多いしな~終わるでしょ~って思ってたら、ぉっさんから電話が!

「今からイく」


ということなので、あ、じゃぁ早めに出さないとな(メダルを)って思い、
高速消化(ARTを)していたら、

IMG_0625.jpg


蔵前さんが逝っちゃいました\(^o^)/



なにこれwww+900とか自己最高なんですけどwww
銀と金怖いwwwって思ってたら、ぉっさんが来たので

ずっと行きたかったトイレにイき、その間代打ちを頼んで、帰ってくると・・・・





ARTゲーム数増やしているやんけwwwwww

ちょっ、ぉっさん何してるのww

蔵前にあっさり再び勝って、ボーナス引いて、そこで7揃いまでしてますよ、この人ー!


「いやー、久しぶりにスロ打つと楽しいね」


じゃないから!





IMG_0629.jpg


結局、最後はARTを1120G残してヤメました。。


これが・・・・午前中だったらなぁ~っと本気で思いましたね。








以上、あつしの2011年・閉店ヤメ悔しかったランキング~!でした!

みなさん、閉店前にART機・MAX機を打つのはヤメましょう!(`・ω・´)ダメゼッタイ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。