にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
nights_2.png

皆さん、こんにちは!

カウンター見てください!!

ついに10000カウント突破です~(人´∀`).☆.。.:*・゚


これもひとえに皆様のおかげです。

やっぱいカウンターが回っていると、モチベーションに繋がりますからね。
次も頑張って書こう!って。

自分は”スロット日記”というカテゴリのくせに、アメリカ出張のせいでスロットのことあまり書けていませんが、毎回来ていただいてありがとうございます。
(カテゴリ変えたらカウンターもっと回りやすいんじゃね?とか思ったり・・w)


あと、自分、身内の話が多いんですよね(^_^;)
ついつい仲の良いブロガーさんたちの名前を出して身内で盛り上がっちゃうんですよね。
それも別に悪くはないとは思うけど、新規の人たちにとってちょっと敷居が高くなっちゃってるのも事実。


今までコメントを躊躇していた方、
めちゃくちゃウェルカムですので、是非コメントを残していってくださいな♪

恥ずかしかったら、シークレットコメントでも全然OKです




さて、今日は10000カウント記念・・・とは全く関係ないですが、

僕のお気に入りのスロット機種を助手の彩ちゃん(ツンデレちゃん)と共に紹介したいと思います。






nights.png


ナイツ(Nights) 

山佐、4号機、Bタイプ、ツインビッグ搭載




ストック機ではなく、ボーナスが成立したら揃えられる、今で言うAタイプ。
(あれ?昔はなんて呼んでたっけ??)

ボーナス中はJACゲームが1回しか無いのでBタイプってことらしいです。


彩「山佐はYタイプって言ってたのよね(ププ」

あ「よう知ってるなw」

彩「今の言い方で言えば、BタイプのAタイプよね」


あ「訳わからんな」


ボーナス確率は設定6は破格の1/120 !!! 設定1だと1/200 ぐらいです。

ボーナスはツインビッグで、チャレンジBIGは平均約180枚、ハイパービッグは平均約410枚獲得できます。


当たりが軽いといっても、チャレンジBIGはBIGとは呼べるほどではない枚数なので、いかにハイパービッグを引くかが、勝利の鍵です。


彩「最近のART機は200枚でBIGって言ってるけどねww」

あ「番長ボーナスとか赤7揃いでも60G選択されたら、もはや何がビッグなのか分からないよね」



通常時にボーナスを引いたら1/3の確率でハイパービッグが選ばれます。

チャンスゾーン中にボーナスを引けば100%ハイパービッグになります。


ramp.png

この、ランプがついている間は常にチャンスゾーンです。

チャンスゾーンはどんだけ続くか分からない。
炎の揺れでドキドキするんですね。



彩「ところで、なんでハイパービッグとチャレンジビッグでそんなに獲得枚数が違うのか早く教えてあげなさいよ。」

あ「そうだね、なんか順番バラバラになってすみません。払い出し表をまず見てください。」


nights_spec6.gif

これを見ると、ボーナス中だけ3択15枚役があります。
この小役はボーナス中に高確率で成立していて、ハイパービッグはナビが出るので、15枚役を全て獲得することが出来るのです。


彩「5号機の色押しARTみたいなもんね。」

あ「まさにそう。色押しの方がART中退屈しないでいいと思うんだけどね~」



bonus.png

*3択15枚役は、JACを外すために必ず逆押しで消化しましょう。




左リールは赤7、月、猫 と3種類特徴的な図柄がありますが、
これはこのボーナス中にだけ活躍するわけではありません。

なんと、左リールの押す場所によってリーチ目の規則が変わるんです!!!
まさに魔法の箱って感じですね。

リーチ目の宝石箱や~

4号機の規定だからできた制御ですかね。


月はズル滑り、
赤7はボーナス直線型、
猫はチェリー出現時に右リールのボーナス図柄がテンパイする

そんな感じでしたっけね(汗

あとはチャレンジビッグかハイパービッグかの抽選時の演出も変化します。



設定6だとボーナスは1/120で成立して、ボーナスは400枚か200枚ゲット出来る。
やばい設定ですね。



彩「ところであんた、皆さんに言うことがあるんじゃないの?」

あ「ん・・・?」

彩「『ん・・・?』 じゃないわよ。ほら、早く言いなさいよ。」



あ「はい、あのー・・・。僕、ナイツは現役の時にプレイしたことありません。サミタかゲーセンだけです。」



そうなんです。
残念ながら僕がスロット始めたのは4号機の終わりごろだったので、これは打ったことが無いんです。


じゃぁなんでこの機種を知ったかといいますと、実はニコニコ動画なんです。

ニコニコ動画のパチスロ良曲集なる動画を見てたらですね、
このナイツのチャンレンジビッグの音楽が流れてきたんですが、


これが、めちゃくちゃ良い曲なんです!!是非、聞いて!!


チャレンジビッグ中音楽、『月明かりの夜に』



嘘みたいだろ?パチスロのビッグ中の音楽に曲名が付いているんだぜ?
(しかも残念BIGの方)


アレンジバージョンも見つけた。




この哀愁漂う曲がタマラナイです。
わずか8小節しか無いんですが、良いですね。
本当はチャレンジビッグで残念なはずなんですが、むしろガッツポーズですわ。

あまりに好きすぎて、聞くのを躊躇うほどです。
だって、飽きたら嫌じゃんw



この曲を聴くためにですね、
この前・・・って言っても11月ですが、蒲田のスロットゲーセンに行って来ました。


彩「一人で?」


あ「一人で。」

IMG_0711.jpg


打って来ましたよ~。

もうね、チャレンジビッグの音楽が聞きたかったので、
チャンスゾーンとか入って欲しくないわけですよ!
お願い!早く終われ!!って念じてましたww


そして念願のチャレンジビッグ音楽聞きましたよ~~~♪
すげぇ、いい。
なんかもう全然人の居ないゲーセンでスロット打ちながら泣きそうになりましたw


あわよくば現役でも打ってみたかったけどね。
またサミタででも打とうかな、と思います。


以上、ここま読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

これからも20000カウント、30000カウントと末永く続けていけたらな、と思います♪
ではでは。



彩「ちょっと、私のキャラがうまく固定されてないんだけど、どうするつもり?」

あ「えー、そんなことなくない?ま、おいおい、決まるでしょ。」



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  よしなしごと
tag : 
magicmonster2_pv27.png


こんにちは。
なんかあっという間に週末ですね~。

最近、本当に1週間が早く感じます。なんでだろう。



今回はスロットとは全然関係ない話です。



ちょうどブロ友さんのうち2人が、階段で怪しい二人組の人影を見た、とか
ドッペルゲンガーだか地獄のウンコだか、何やら怖いものを見た

と、冬にもかかわらず世にも奇妙なお話を書いていたので、

僕もちょっと怖い話を書きたいと思います。
あ、怖いか怖くないかは別にして、ガチの話です。




彼らの怖い記事を見ながら、考えていたんですね。
自分は霊感があるかなぁって。


まぁ無いんですが、ほんの幾つか、それっぽい体験をしたことを想い出したのでそれを書こうかなと思った次第です。





まず、霊感・・・とは関係ないのですが、
僕はたまに金縛りを経験します。

皆さんはどうですか?



金縛りってのは、身体は寝てるんだけど、頭は活発に動いている時に起きやすいらしいです。
レム睡眠のときですね。

そのせいか、僕の場合は身体がすげーー疲れたときに寝ると起こります。
身体はもっと睡眠が欲しいんですね。


そして、金縛りが起きる時は必ず・100%怖い夢が誘発されます。
たまに逆もあります。
夢が急展開で変わっていって、フラッと怖い夢にシフトするんですよ。
そしたらそれに伴って金縛りが起きることもあります。


なので、最近は金縛りが来るのがなんとなく分かります。

夢を見ながら、

「あー・・・これ金縛り、来るわー。」って。

そんで、来るの。


「めんどくせーなー、これ解除するの簡単じゃねーんだぞーっ」て毎回思ってます。


たまに、あまりにめんどくさくて、金縛りのまま放置することもありますww

まぁでもあまり気持よくないので、その後頑張って解除するのです。



金縛りは1回解いただけでは、ダメです。僕の場合w

ふぅ、って安心して眠ると、また起こります。
ほんとめんどくさい!

それを2~3回繰り返して、いつの間にか寝てますね。



そういえば小さい頃に良く、
自分の部屋で宇宙人に捕まって身動き取れなくなる夢を見てたんですよねぇ

その頃は知らなかっただけで、あれも金縛りだったのかもしれません。


あと、誰か金縛りを早く解く方法を知っていたら教えてください。








さて、自分の怖い経験談でも始めましょうか。
想い出しただけで全部で3つしか無いのですが(少ないw
紹介します。





1.算数おじさん


小学生低学年の頃にですね、リビングでソファで仰向けになって、ボーーっと天井見てたんですよ。

そしたら、天井の隅っこから、なにやら声が聞こえるんです。


なんだろう?って

耳を澄ませば、僕を呼んでるんですね。



うわ怖っ、て思いながらも聞いてると
なんか知らんけど・・・


算数の問題出してきたんですww

体積の問題???



まだ僕は3年生ぐらいでしたから、全然分かんなくて、

怖いのと、解けないのとで、わけ分からなくなって泣き出したら
父ちゃんが2階からやってきて、いつのまにかおじさんの声は聞こえなくなりましたw






2.トイレに行った?


夜中にふと起きて、トイレに行きたくなったので行ったんですね。

僕の家は2階建てで寝室は2階、トイレは1階にあったので、
階段を降りていきます。

意外と怖いんですよねー。


寝ぼけながら、トイレに辿り着き、用を済ませた後に
寝ぼけながら階段上って行ったんですね。



そしたら丁度誰かが階段を降りてきて、

階段ですれ違ったんですよ。
僕は寝ぼけてたから、背丈からして弟だろうと思って、

自分の部屋に行って寝たんですね。



次の朝、弟に

「お前も昨日の夜トイレ行ったんだなー」

って言ったら、

「いや、行ってないよ」と。

「ん、じゃぁ誰か行った?」
って聞いたら


その夜は僕以外誰もトイレに行ってないと。




それを聞いた瞬間、一気に眠気がふっとびましたね。

何だったんだろう。
結局ナニカとすれ違ったのはそれ1回きりでした。





3.幽体離脱?


ある夜のこと、寝ている時に、ふっ・・・と気づいたら・・



寝ている自分を上から見ていたんですね。

なんだこれ、って思ってたら、

部屋のドアが勝手に開いて、何やら白いものが入ってきたんです。
(ってのを空中に浮かびながら見てます。)


そしたらその白いものがあろうことか、寝ている僕の上に乗っかるんですよ!!



うわ!!


って思ったら意識は自分の体の方に戻るんですが、
その白いもののせいで身動き取れないわけ。

金縛りですわ。


なんかでもいつもより強い感じがして、
危機感を感じたんですね。


そして、何故か気づいたら、死んだお婆ちゃんに
「婆ちゃん、助けて!」


って金縛りに合いながら必死に助けを求めてました。

そしたら、


ふっ・・・。と金縛りが解けて、起きました。




正直夢だったのか、現実だったのかは分かりません。
まぁ十中八九は夢だったのでしょうが。

一番怖かった金縛りはこれですねぇ。





以上、僕の数少ない怖い体験談でしたー。


どうでも良かったですねw



ちなみに、レム睡眠とはREM睡眠と書きます。
REMとは Rapid Eye Movement の略で、
このときは急速に眼球が運動しているらしいですよ。

あと、この記事書いた後に、wikipediaで【金縛り】って調べたら、僕の経験したようなことが書いてあってビックリしたww



では、皆さん良い週末を~。
僕はまだ木曜日の夜なので、あと1日ありますが・・。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
kiseru3.jpg


皆さん、こんにちは。この2週間ロングアイランドにいたのですが、
今からシカゴに戻ります、あつしです。


前のパチンコ記事でMAX機にボコボコにされている様を見せましたが、
MAX機の中で、唯一僕に優しかったのが、そう

花の慶次~焔~なのです



8f289dd8-s.jpg

名前負け・・・してないかな?




違った


a2VpamkOKQ.jpg

こいつですか。


ちなみに、導入当初は、ずっと”花の慶次ほむら”だと思ってました。
”えん”らしいですね。




いやぁ、初代花の慶次が相性が悪くてですね、
まぁそれはひどかったんですよ。
当たらない・続かないの2重苦でした。


だからその印象で、斬と愛はほとんど打たなかったんですが、

この焔はひょんなとこから打ったら、意外と当たってくれて楽しめたわけです。





とりあえず、初当たりが軽い軽い。

確率分母を超えたのが1回で、しかもそれでも500回転とか。




ま、その分ね、他の機種で回してるんですがね。

MAX機トータルだったら1/400に収まるのでしょう。




そんなお世話になった慶次さんなんですが、

一番印象に残った、慶次ノリ打ち実践の話を今回はしたいと思います。







11月のある日にね、土曜の夜によく一緒にスロを打つ後輩と友達とで徹マンしてたわけですよ。
(一応言っとくけど、徹夜マージャンね。)

んで朝になって、丁度10時頃解散だったんで、

じゃぁそのままパチンコ行っちゃう?って話になったわけ。


一人は用事があるか金がないだか理由は忘れたけど帰って、
3人でパチ屋に行ったわけね。

最初はブラックラグーンに座ろうと言ってたんだけど、無くて、

じゃぁ慶次を打とうと思ったわけ。



まぁどうせ一人1~2万負けるんだろうなーと心に秘めつつ

徹マン明けの変なテンションで3人並んで打ち始めますw





当たりの一番乗りは僕。


80回転ほどで、極傾奇ゾーンに入ったら、これが突確!

その後水風呂リーチで見事当たったの♪



4パチ等価の出玉共有OKな店だったから、
出玉が出来たら隣に渡す感じ。


その後、たしかショボ連で終わったんだけど、
終わったところで今度は隣の後輩が当たる。


そんな感じで、そこから3人の内誰か一人は大当たり中みたいな

ウハウハ状態で、僕らテンションは常にMAX

きっと傍目からみたらウザかったでしょう





もうさ、例えばちょっと強い演出出てきて(金とか)

好機!!


kouki.jpg


って言えば、そりゃもう皆キセルを楽しみにするわけ。


そして、皆で左手でキセルを構えるのww
(キセルは持ってないから、手だけね。あと、本当は右手なんだけど、右手はハンドル持ってるからね。)


kiseru.jpg

こんな感じ。
一番左がテンパイ中



どう?相変わらずのお絵かきクオリティで安心したでしょ?w




まぁ待ち構えててもキセル演出はなかなか出ないんだけど、

ひとたび出てきたら3人で、

コーーン、コーーン、ズバーーーーーーッ!!!ってやるの



超楽しいw




いやーーー。超うざかったんだろうなぁ。




でも、キセル演出カッコ良くないですか!?

焔で少し演出が変わっちゃいましたが、
僕はトップにあるように、昔のキセルの方が好きです。


あの背中から始まるカメラワークが最高!!



このノリ打ちの時は、
後輩がラウンド消化中に保留連示唆として出してましたが、
ちょっと感動しましたね~


appare.jpg

あと、これも後輩が出したやつだけど、初めて見た!

擬似連4回で、4回目にテンパイで「天晴」!!



その後しかも全回転www



朝10時から夜7時ぐらいまでぶっ通しで打って、
流石に眠くなった所でヤメ



3人で、合計45000発?ぐらい出しました(人´∀`).☆.。.:*・゚



パチンコのノリ打ちでこんなに出したのは初めてです♪
(というかむしろ、パチンコのノリ打ちで勝ったのが初めてに近いかも・・・w)







そんな感じで、今季は慶次にお世話になったって話でした!
皆、ごめん(゚ε゚)









さーってと、ぴょん吉さんになんて言って謝ろうかな。


(*今回使用した画像は全て拾い物です。)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_0662_1.jpg


どうも、ちょっと間が開いてしまいましたが、あつしです。

前回の記事でトップに画像を置いたら、
ブログがすげー映えて見えたので、暫くこんな感じで記事のトップに画像を置いていきたいと思います。

もしくは、記事じゃなくてブログのトップに画像を置こうかなとも考え中。



さて今回はですね、パチンコ日記です。

この前閉店ヤメの記事をしたじゃないですか、
そしたらその時に昔のメモを見てたんですね。

そしたら、可哀想なメモを見つけたので、ちょっと見て下さい。





8月-9月

アラジンNEO
10R単発

慶次
突確→通常

星矢
突確→突確→5R通常

星矢
突確→突確→16R確変→5R通常

カイジ
突確→突確→突確→16R→ST抜け


突確→12R確変→通常


突確→突確→突確→12R確変→12R確変→通常

北斗
(10R?)単発




*出玉無し確変のことを突確と書いてます。
*出玉無し通常のことを通常と書いてます。
*パチンコはあまり詳しくないので、R数とかイロイロ間違えてるかもです。

機種は全部4パチ等価のMAX機(大当り確率約1/400で確変率約80%)です。
MAX大好き(`・ω・´)








これは、8月末から9月にかけてのパチをまとめたメモだったんですね。
忘れないようにって。

この、悲惨な過去を忘れないように、って。。。




酷くない!?


いやね、連荘数が少ないのは許せるんですよ。

この後、慶次とかで18連ぐらいしたり、
GIドリームで13連とかしてますから。



でもね、許せないのが、出玉無し当たりが多すぎる!!

やっぱり1回で2000発とか取れる当たりが有るせいですからねぇ。

あと、突確に入っても電サポ付いてこないんですよねぇ・・。



IMG_0662.jpg

アラジンNEO・・・。
ST苦手だけど、STにすら入れてもらえなかった・・(´・ω・`)



IMG_0638.jpg

聖闘士星矢は全然知らないんだけど・・
とりあえず星矢たちが全然勝ってくれなかった・・。


IMG_0633.jpg

ケンシロウさんは単発。
ちなみに11月ぐらいに打った拳志郎さんも単発でした。




だけど、一番許せなかったのが、お前だ!!カイジ!!!(あまりの鬼畜ぶりに画像ナシ)


カイジのこれ、実は1回転目で突確引いたんですよ。
いわゆるオスイチですか?

んでSTで数回当たるも全部出玉無し。
電サポもなしで投資に投資を重ねる。

そしてやっと16Rと電サポ引いたと思ったら・・・・





ST抜ける/(^o^)\


1回転目で当たりを引いて負けました。


こんなん、あり得てはダメでしょ


20110603224900716.jpg

そうやって、自分たちが楽しみたいだけなのよねぇ。バカにしてるわ!!!







今年はパチンコが大きく足を引っ張っていた気がします。

でも当たった時の時給が良いんだよねぇ。
また打つんだろうなぁ。←



ではでは。
次は、2011年に数回しか打たなかった機種を大放出します。

まだ2011年の話をしますよw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アニメ
tag : 
1308507998-543abb86abab879ffe5fae8f94817edd.jpg


皆さん、こんにちは。

昨日、ついに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を全話見終わりました。


見たい見たい、ってずっと言ってたんですが、
ようやく見始めて、一気に観ました。


第1話の予告だけ書きます。


引き篭もり気味の主人公「じんたん」の前に、幼馴染みの少女「めんま」が突然現れる。
自分の願いを叶えて欲しいと頼む「めんま」に途惑う「じんたん」は…。




もうね、10話と11話(最終話)では泣いてましたww

もっと言うと、途中の話でもうるうる来てた。

なんていうか、泣いたというかむしろ泣かされた感じ。゚(゚´Д`゚)゚。




でもね、なんか納得いかないところもあるんだよね。
ネタバレもあるので、下に白字で書きました。
自分勝手に思ったことが書いてあるだけですが、見たい人は反転させてください。


ここから


めんまを証明するのが遅くない?
散々最初から物理的干渉してきたくせに、周りは気づかなかったから、
あぁそういう流れで行くのかとおもいきや、後半でやっと皆に証明した。
なんで?じんたんがやっぱり独り占めしたかったってのが理由でOK?

あとは前半ゆっくりだっただけに、後半が猛スピードに感じた。
だから、さっきの証明のタイミングをもう少し早めに持ってきても良かったんじゃないかな。
前半、全部ゆきあつさんに持っていかれたよね。

そしたらもっと、めんまの本当のお願いの伏線を張れたんじゃないかなーって。
もっと皆それぞれのエピソードが話せたのかなーって。
(↑ま、この2つは、友だちが言ってたことの受け売りなんだけどねw)

正直、花火の話がこんなに長引くとは思ってなかった。
まぁ、泣いたけどw
だって、日記って全部読んだっけ??
めくってたら花火ってのが出てきて、じゃぁ花火だ!って短絡すぎないかな?
って思ったんだけど。違う?


ここまで




でも、楽しかったので、
とりあえずもう一周見たいと思います!





・・・・・小学生の感想か!w






めんまが可愛いので、
とりあえずもう一周見たいと思います!






よし、これでいっか。






なんか、こう、田舎での童心を想い出させてくれる
笑えて・悲しくて・暖かいお話でした。
(↑ちょっと、それっぽく言ってみたw)

まだ観てなくて、ちょっと興味が湧いた人は(ってか、僕は「泣いた」しか言ってないけどw)、是非どうぞ。





さて、まだコメントを返してないのですが、

(特に沙耶さんの爆撃連射コメw)

ちょっとやることがたくさんあるので

(じゃぁ、アニメなんて見るな)


明日か週末にパチンコ記事をアップすると共にコメントも返信しまーす!



では、短いですが、また!




memma.jpg


めんまが可愛いーんすよ!





追記:結局一人ツッコミばっかりだったけど、
彩ちゃんを登場させようかどうかずっと悩んでた。
しかし、僕はどちらかというと彩ちゃんはボケ側にしたい。
んで、おれがツッコミたい!(漫才的な意味で)
どうでもいい追記でした。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは!


今回は、あつしの2011年・閉店ヤメ悔しかったランキング~!!!をやりたいと思います!!!


ふらっと、閉店チェックにホールに訪れたとき、
もしくは連荘中の友達を待っているとき、

軽い気持ちで打ち出したART機やパチンコ台が突如として急変する。


閉店時間が近づくに連れて荒ぶる小役・ヒキ・終わらないART・加速する上乗せ・・・・
人はそれを閉店補正と呼ぶ。

早く終わって欲しい。
その気持と裏腹に、通常営業時間では絶対に見せないその挙動は、蛍の光の音楽が鳴り止むまで続く。

それは、また明日もホールに向かわせようとする店長の策略なのか、
はたまたパチ・スロの神様の単なる悪戯なのか・・・
それは誰にもわからない。

勝ったのに、なぜか浮かばれない気持ち
これが午前中の出来事だったら・・・という気持ち


そんな行きどころのない気持ちをこの記事にぶちまけたいと思う。




9~11月は病んでた時期で、ブログにはアップしてないけれど、結構打ちには行ってましたw
そんな時によくあった閉店ヤメの出来事をランキング形式で紹介します。


正直、メシマズなのかメシウマなのか分からない記事ですw
でも、意外と楽しい?と思う。

軽症な順に公開していきまーす

では、早速どうぞ~

(記憶が曖昧なのが多いで、閉店時間○分前とかは、だいたいで読んで下さい)







7位:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
道フリーズ、取り残し?


参考日記

IMG_0647.jpg


これはですね、データカウンター見たら1100位ハマってたんで、
うっひょー!!って思って座ったら、レギュラーはカウントしないカウンターだったんですよw

オワタ\(^o^)/
とか思って回してたら、ビッグを引き、その後に・・・なんと道フリーズ!!!

人生初です。

これが閉店50分前ぐらい?じゃなかったら嬉しかったんですけどね。


でも10連ぐらいして、閉店2分前にちょうど通常に落ちたので、即ヤメ。
正直これは取り切ったのか取りきれたのか分からないところです。

一応次の日に宵越し狙ったんですがARTは入らず。
1G目にリプレイが揃っったような揃わなかったような記憶が曖昧ですが、

まぁ、取り切ったと思えば、むしろ閉店ヤメの部類には入らないかもしれませんね。








6位:地獄少女、時短残し


→参考日記


IMG_0798.jpg

これは日記にも書きましたがね、
閉店1時間前から始まった連荘が終わらない終わらないw


閉店2分前ぐらいにちょうど単発図柄引いて、昇格も無し
時短に突入したので、保留だけ打ってヤメ


だって、時短引き戻したら嫌じゃーん。

何気にこの機種は時短が70回転もあるから、引き戻し率は20%ぐらいだろうか。

当たりの期待値を含めて10000円ぐらい。
単純に70回転回せると考えても4000円ぐらいの損かな。



店員さんも「時短残ってますがいいんですか?」と不思議がってたけど、

「要りません!」と言って颯爽とパチンコ屋を出た。


その後姿の肩は少し震えてた・・・・。







5位:モンキーターン、ART取り残し、しかも全速中


IMG_0683.jpg


こっから本格的に閉店取り残しの話になってくる。


たしかこれは閉店まで残り1時間ぐらいの時にホールをフラフラしていたら、
50回転ぐらいで辞めてあるモンキーターンを見つけたわけ。


颯爽と座って回すと、すぐに優出からARTへ!
そして、このARTが結構続く!!


普段は単発+上乗せなしのくせに!!!!

7揃い無しで4連とか普通に続いたし!!
もしかしたらいいモードだったのかもしれない。



店員さん「はい、ここまででーす、次にリプレイ以外が揃った時に辞めてくださいね~」



って言われた次の小役はベルだったんだけど・・・









上の画像、

全速中のベルだった\(^o^)/


(ま、フリーズとかじゃなくて良かったかw)





4位:天下布武2、極天下200G残し

IMG_0618.jpg


これも、たしか閉店1時間ぐらい前にハイエナで座った奴だった。

天井前BIGを引いて、あ~あって思いながら消化してたら・・



まさかのフリーズ!!!(゚∀゚)!!



極天下は嬉しいんだけどさ~~~

もう、あまり時間無いのよね・・・。


結局上乗せが良好で、
ART200Gスタートなのに、ART200G以上残してヤメましたwww




店員さん「はい、ここまででーす、次にリプレイ以外が揃った時に辞めてくださいね~」


って言われて、最後に揃ったのは・・・



IMG_0619.jpg


複合役\(^o^)/





って、これってボーナス重複してたらどうしてたんだろう??
確認しなかったけどさー。確認するべき??







3位:GIドリーム、確変残し


IMG_0761.jpg

さぁ、やって来ましたよ!!いよいよトップ3です!!

まずは3位!パチンコです!


初めて打った機種だったんですけど
このGIドリームって面白いですね!!!

夜の9時とかに座って、
通常時なかなかスーパーリーチに行かないな~って思ってたら、


最初のスーパーリーチ(レース)で、当たり!!!

しかも確変突入。
(このとき突入率50%って知らなくて、単純に80%だと思ってた・・)


この確変が楽しいんすよ!!!
レースが楽しい楽しい!!


楽しいんだけど・・・・・閉店時間が迫るわけです(^_^;)


12連ぐらいしたところで、店員さんが「もうお時間に・・・・」



って言って来たので、こっちは必殺・会員カード延長拳で5分延長。


消化時間は短いので、あと2回・・・もしかしたら3回は出ちゃう!?って思ってた所で・・・・




IMG_0765.jpg


全回転始まったーーーーーーーー/(^o^)\

(1~2分ぐらいのムービーw)



結局この当たりで打ちヤメ。

結果としては大勝利だったのですが、


オグリキャップ様の素晴らしい歴史に感動したせいかは分かりませんが、ふと、涙がこみあげてきました。








2位:鬼武者3、ART残し



→参考日記


IMG_0630.jpg


これは前に、画像を失くしたので残念ながら文字だけで記事を書きましたね。

閉店時の結果がこれ


最終結果

ゲーム数:約4000G
獲得枚数:約8000枚
魔界空間:34階

ARTはおそらく89%継続、
残りARTは260G
+「心珠」+BIGでの上乗せストックx2



前に書いたので詳しくは書きませんが、一言、言わせて下さい












万枚出したかった!!!!


(こんなチャンス向こう5年は無いでー。いや、スロット自体もう5年も・・)







1位:銀と金、ART残り????G


IMG_0626.jpg



最後は、スロットの「銀と金」!!!




・・・・え?って思ったでしょ?

だって、誰にも言ってないもーんw



これはですね9月の初旬に、今はブログ充電中の、ぉっさんとデートをしたときの話です。

ぉっさんが川崎に出張で来ると言うことで、さらに夜が遅くなるから東京周辺で泊まるというわけで、
じゃぁ一緒に夜に遊びましょうよ!という話になったんですね。


んで、ぉっさんが仕事(という接待麻雀)が終わるのを、僕はスロ屋で待ってたんです。

スロ屋に着いたのがすでに8時ぐらいで、最初はGODに数千円入れて、
「ぉっさん待ってたらGOD引いちゃいました☆テヘペロ☆」

ってやろうと思ったんですけど、コトはそうは旨く行かず、



何気にはまっている銀と金に座ったんですね。

そしたら、ちょうど天井超えたところでビッグを引いて、ARTが始まったんですが、それがもうすでに閉店1時間前ぐらい。

まぁでもARTは即抜けすること多いしな~終わるでしょ~って思ってたら、ぉっさんから電話が!

「今からイく」


ということなので、あ、じゃぁ早めに出さないとな(メダルを)って思い、
高速消化(ARTを)していたら、

IMG_0625.jpg


蔵前さんが逝っちゃいました\(^o^)/



なにこれwww+900とか自己最高なんですけどwww
銀と金怖いwwwって思ってたら、ぉっさんが来たので

ずっと行きたかったトイレにイき、その間代打ちを頼んで、帰ってくると・・・・





ARTゲーム数増やしているやんけwwwwww

ちょっ、ぉっさん何してるのww

蔵前にあっさり再び勝って、ボーナス引いて、そこで7揃いまでしてますよ、この人ー!


「いやー、久しぶりにスロ打つと楽しいね」


じゃないから!





IMG_0629.jpg


結局、最後はARTを1120G残してヤメました。。


これが・・・・午前中だったらなぁ~っと本気で思いましたね。








以上、あつしの2011年・閉店ヤメ悔しかったランキング~!でした!

みなさん、閉店前にART機・MAX機を打つのはヤメましょう!(`・ω・´)ダメゼッタイ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、こんにちは!

前回は第2使徒さんの可愛さにびっくりしたでしょー

でも、ダメです。(`・ω・´)
使徒さんは僕のもn・・・




ついにシカゴは雪が振りましたよ~

IMG_0917.jpg


最終的には3~5cmぐらい積もったんじゃないかな?

これが、木曜日の出来事なのですが、
僕はこの木曜日に、今までいたラボから、別なラボに移動しました。
ちょっくら2週間ぐらい、別なラボで仕事をせなあかんのです。


map.jpg

こんな感じで、
シカゴの近く(と言ってもシカゴシティーから1時間ぐらいのとこ)から、

ニューヨークの近く(と言ってもマンハッタンから1時間半ぐらいのとこ)に移動しました。


ニューヨークアイランドの中です。




この雪のせいか、飛行機が1時間半ほど遅れやがってですね、

焦りましたよー。


ニューヨーク近くの空港からラボまではハイヤーを予約していたのですが

予約時間とかとっくに過ぎているわわけ!


どうしよう、ハイヤーいなかったらタクシーかなぁと思ってたら、



ハイヤーのおっちゃん、ちゃんと待ってたーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


結果的に、おっちゃんは超良い人で、


おっちゃん「おっせーよ!もう、帰って寝ようかと思ってたよ!」

とか、

「どうだ?今からうち来るか?ラボより近いし、俺はそっちのほうがいいぞ!がはは!」

とか言って、楽しく話しかけてくれた♪



夜の空港は、黒人の客引きとかいて怖かったけど、おっちゃんが「こいつは俺の客だ、すまんなー」って言って、あしらってくれた。
おっちゃん優しい。



そんなこんなで、ラボに到着。
宿の手続きとかも、このおっちゃんが手伝ってくれました。


このラボに来たのは2回目で、
初めて来たのは2年前です。
まだブログを開設する前の話ですねー。

そのときも2週間程度の滞在でしたが、なんだか懐かしく感じました。



おっちゃんと別れて、その日は夜だったので、飯は食わず就寝。
次の日に色々また手続きしましたが、なんとか無事に終わってよかったです。



IMG_0918.jpg

ここでのオトモ。
フォードで、シートは革張りとか、なんとも高級な車ですw





今回は、別な実験のシフトというのを取ります。


うちの研究室は、結構色んな実験に参加しています(それはどの研究室でも普通のこと)。

んで、一人で二つ以上の実験に参加している人もいます。
(理論とかやっている人は、色んな実験のデータを集めなければならないので、3つも4つも色々な実験に参加します。
実験をメインにやる人は、やっぱり現地で作業とかしないといけないから、複数の実験に参加していても、やっぱりメインの実験にほとんど力を割くしか有りません。)


僕は普段はシカゴのラボでやっている実験に参加しているのですが、
この実験ってのが遅れに遅れていましてね(汗

本来ならもう2年前にスタートしているような実験なんですよ。

なので、この先ナニが起こるか分からないということで、
バックアップとして、このニューヨークに近いラボで行われている実験にも名前だけではありますが、参加しています。
(あまりこの実験について知らないから、もう少し基礎的なことぐらいはわかってないといけないあなぁ・・汗)


この実験はもう10年も続いていまして、安定してデータを取れている実験です。

その、データを取る間は、24時間体制でちゃんとデータが取れているかを見張っていないといけないんですね。
そのために、”シフト”と言って、ちゃんとデータが取れているかみんなが当番制で見張ります。


この実験のデータで勉強、論文を書くためには、仕事をしろ!ってことで、
一応、義務ではあります。(まぁ、うちの教授とかはアメリカ嫌いだからほとんど取らないけどねw)


なので、来週の火曜日から1週間、僕はこのシフトというのをやるわけです。



別に”仕事”と言っても、電圧がちゃんとかかっているか見ているだけなので、
クソみたいな仕事です。

他は、ガスチェックだったり、データチェックだったり。

なので、みんな内職してます。
たまにYoutube見ている奴とかもいるしww


ただ、うまく英語でコミュニケーションをとれるかが心配((((;゚Д゚))))
電話とかもたまにしないといえないんだよね・・・。


ということで、これから1週間、頑張りたいと思います!!!





さーて、最近はアメリカや英語の話ばっかりだったので、

次回はスロットかパチンコの話をしたいと思いまーす





ではでは(人´∀`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
こんんちは!

昨日のツンデレ娘の彩ちゃんは、オリジナルキャラですので元ネタはありません。

あるとすれば、塾講師時代のツンデレ生徒がモデルです


懐かしいなぁ。
リンクはちょうど1年前の記事で、その頃もアメリカに居ました。


うん、結構長くアメリカに居るんだけど・・・・



英語が・・上達しないww


正確に言うと、フローリアンとはまぁまぁしゃべれるようになって来ました。
なんか、あいつの発音は聴きやすいんですよねぇ。

あと、結構長くいるから、あいつの考えそうなこととか言いそうなこととかが分かって、
英語を全部理解しなくてもなんとなく言いたいことが分かるんですよね





・・・ラブラブか!







他の人の英語はやっぱり聞きづらい。

ってか、聞き取りが苦手。

喋る方は適当にしゃべ散らかせばいいから良いんだけど、(いいのか?)
なかなか聞き取れない。

最近は、テレビのコメディを見て聞いて、耳を鍛えてます。

全然何言ってるか分からんのだけどねw


フローと一緒に観てると、フローが一人で大爆笑してるの(´・ω・`)ツマンナイ



ま、あいつのツボが浅すぎるってのもあるけどね(プププ




あと、読み書きも苦手なんですよ・・・。

中学生ぐらいまでは英語は得意な方だったんですが、
調子のって高1で全く勉強しなかったら
そこから全然周りについて行けなくて、苦手科目になってしまいました・・。



未だに中学生レベルの文法や単語で間違えますw



単語といえばですね、電子辞書は持っていますが、
最近はネット上に色々と便利な辞書がありましてですね、

僕はその中の一つ

「SPACE ALC」 ってのを使っています。

arc.jpg


何が良いって、色んな単語が載っているんですよ!!
専門的なやつとかも。



「荷電粒子検出器」

→charged-particle detector


「ハイゼンベルグの不確定性原理」

→Heisenberg uncertainty principle


とかコアなやつも載ってます。

あと、例文もたくさん出てきます。

単語だけじゃなくて、いくつか単語を書くと(もしくは短い文章)、それらすべてを含んだ例文やイディオムとそれらの日本語訳が出てきます。


例えば、「Let me know」
って入力すれば、

Let me know what you want, I wouid give you!
How fantastic to be with you, My love!

何が欲しいか教えて、あげるから!
あなたと居られることは、なんて素晴らしいのでしょう。私の愛よ!



って感じです。

是非、お試しあれ♪



ただですよ、このサイトは無料なわけですが、
右側や上側の広告がウザいんですよね~

英会話の広告、化粧品の広告、アメリカ会計士?の広告
はまだいいんですけど、
結構な割合で出てくるのは・・





楽天の結婚相談の広告

「今日も・・・一人?」



とか、


「一人で・・・寂しくない?」



とか、



うっせーわ!こっちは出張で仕方なく来てるんだわ!って思うのよ。


え?彼女がいるだけマシ?
帰ったら別れてました\(^o^)/ってならないように気を付けたいとは思っていますよ。




ただですよ、この結婚相談の広告に出て来る人、
ちょっと綺麗かな?って思って気になるんですが、特にこの写真・・


20_1616_GT-R-120102-4.gif




僕の中で、ブロ友の第2使徒さんに似てると思うんですよ(`・ω・´)!

えーっと、第2使徒さんに会ったことがある人、どうでしょうか?w
(是非ぴょん吉さんの意見を聞きたい)



僕も先月に初めて会って、その時は1時間しか居られなかったので、
使徒さんとのファーストコンタクトの記事">使徒さんとのファーストコンタクトの記事


使徒さんの顔がもう僕の頭の中で暴走しているんですよねwww




いや、でも、そんなに遠くないと思う。

え?なになに?全然似てない?合ってるのは眼鏡だけ?
使徒さんはもっとこれより若くて綺麗だって???







大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m





ちなみにこのモデルの人の名前が分かる人は教えてください♪
(調べても出て来なかった)




ではでは!ちょっと勉強してから寝よーっと。

おやすみなさい!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  番長
tag : 
さーて、始まりました!
あつしのなんでも相談室~ パチパチパチ~

皆さんこんにちは!
鉄拳ではほとんどキングを選びます、自称小さくて可愛い系スロッターこと、あつしです!

そして、ツンデレというかツンツンツンツンツンツンツンデレで有名な、アシスタントの彩ちゃんです!どぞー!


彩「・・・・・」

あ「ほ、ほら、皆見てるから、挨拶してっ(^_^;)」


彩「・・・・・・・・・は?」





あ「はい、ってことで元気に二人とも挨拶できたのでね、早速進めていきたいと思いまs・・」


彩「え?ってかなに、これ」


あ「あ、彩ちゃん気づいちゃった?これはね、なんと皆さんからの質問に、あつしが答えちゃうぞ~☆っていう企画なのです!」


彩「いや、彩ちゃんとかキモイから」


あ「ま、まぁ、そう言わずに!!ね!頑張ろう!第1回目だし!」



彩「はぁ・・・。まぁ、いいや。んで?今回は何するの?」



あ「あ、早速お便りコメントもらってるので、今回はそれに答えましょう。」






あ「えーーっと、ハンドルネーム、けんごさん からのお便りです。」



あ「こんにちは!」


彩「こんにちは!(*´∀`*)」



あ「え、なにこれ→”(*´∀`*)” おれ、お前のこんな顔見たこと無い。」



彩「は?なんであんたに見せなきゃなんないのよ。」



あ「えー、いいじゃーん、たまには」


彩「キモッ」





あ「先に進めましょう。」



あ「けんごさんはですね~。僕の番長記事にコメントを残してくれて、コメ欄で密かに二人で番長2の情報交換を行なっている人です。」


彩「ほんと、あの記事需要ないかと思ったら、あって良かったじゃん(苦笑)」


あ「うん、ほんと書いてて良かった。それでですね、最近また気になるコメントを頂いたので、ここで記事にして紹介しちゃおー!ってことです。以下、読み上げます。」


彩「記事ネタが思い浮かばなかっただけなんじゃないの?」


あ「以下っ!読み上げますっ!!」





あつしさんに質問なのですが、この台あまりにバケが多い気がします・・・。ここ最近のボーナスは10回中8回がバケです。

正直シャレにならないくらい笑
「ボーナス確定!・・・BARを狙えー!」
の繰り返し・・・。

ただのヒキ??
ゲーム数解除によるボーナスはバケ率が高い??
弁当は青七、同じようにチェリー解除はバケ多い??
なにか他に明確な原因はあると思いますか??

またあつしさん的には番長のゾーン狙いについてはどうお考えですか?

ゾーン狙いだけで稼げたら誰も苦労はしないと思うので、個人的にはそこまで気張らずに落ちていたらラッキー^^
くらいの気持ちで立ち回ろうかと思ってます。





あ「ということです。」



彩「なるほど、つまり、1.バケに偏るのに何か理由はあるか?2.ゾーン狙いについてどう考えているか。ってことよね。」


あ「お・・・おう。え?お前、スロット出来たっけ?」



彩「そんなこといいから、早く答えてあげなさいよっ」



あ「あいあい。まずはバケに偏るのは何故か、ですね~。」


あ「3つ!理由が考えられます。」

あ「ひとつ!モード!


彩「モードって、通常Aモード、通常Bモード、天国モード(AB)があるわよね。」

あ「うん。で、初代番長だと通常AモードではBR比がほぼ50:50。通常Bモードに至っては約88%がバケです!!」


彩「辛いわよね~。通常Bモードでビッグ引いたらほぼ青7だっだんだけどね~。」


あ「ね~。なので、なかなか天国に上がらずに、通常A・Bにずっと滞在していると、下手すりゃバケの方が多くなってしまいます。」

あ「特に今回の番長2はBモードループが多くないっすか!?俺だけ??」

彩「初代番長は通常Bモードからはが80%で天国突入だったもんね、通常Bは都市伝説まで言われたからね。」


あ「やけに詳しいなw モード移行率についてはまだ解析出ていないと思いますが、通常Bループを食らうと、バケが高確率で連続してしまいますね~。」


彩「通常B狙いはあまり美味しそうじゃないわよね。」




あ「次、ふた~~~つ。偶数設定。」


彩「偶数設定?設定2,4,6ってこと?」

あ「そう。偶数設定は、天国モード中は、奇数設定に比べてバケ確率が高いです。初代番長だと、奇数設定はBR比が75:25 に対して 偶数設定は63:37!!」


彩「鬼武者3みたいに、奇数設定だと下手すりゃ噴いちゃうから、低設定は2ばっかなのかもね。」

彩「でも番長の設定2と言えば、天国ループ率が一番高くて夢があるのよね~(/ω\)」


あ「いや、お前は何歳だ。まぁせっかく天国ループしてもバケばっかだと、あぁ偶数かなって思っちゃいますねぇ。」


あ「いやー、思えば僕も最高で7連続でバケ引いたことあるんですよ(^_^;)流石に、あれは心が折れそうでしたねw」

彩「ヒキ弱っw 私はビッグ7連続したことあるけどね(・∀・)ニヤニヤ」


あ「そうそう、3つ目はそれですよね!確率がどうしても避けられない道。”偏り”ですよね~」

あ「例えば、コインを10回振った時に、裏表がちょうどそれぞれ5回づつ出る確率ってのは実は25%程度しか有りません。」


彩「つまり、残りの75%はどちらかに偏っちゃうってことよねー」

あ「そそ。じゃぁ、同じ条件で、どちらかが7回以上出る確率はどれだけでしょうーか?」


彩「つまり、確率は半々なはずなのに、表が7,8,9,10回、もしくは裏が7,8,9,10回出る確率ってこと?」

あ「うんうん。やっぱ10回中7回以上出ると、偏ってんなーって思っちゃいますよね。」


彩「えーーーっと、37%ぐらいね。」

あ「計算早っ!数学苦手でしたよね?」

彩「うっさい!あんたの教え方が悪いのよ。」


あ「そうですねーすみませんでしたー。そうそう、37%の確率で、確率は半々なのに偏ってるなって思うような結果が出るのです。」


彩「なんか、数字で濁した感じよね。」

あ「その感はあるけどね(汗 ま、でも、気長に打っていれば良いこともありますよ!ってことで次のに行きますか!」


彩「あんた、それでうまく締めれたと思ってるの?」





あ「次!ゾーン狙いについて!」

あ「これはですね、なかなか手元に考察するほどの材料が無いのですが、Google先生に聞いたら、他の人が結構詳しく考察(推測?)していました。」





彩「・・・・・・え?まさかの他人任せ?検索しないと分からないの?」

あ「人聞きが悪い。検索もヒトの力だよ。」

彩「・・・え、で、そのサイトは?」

あ「こちらです。”目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入”様のページにありました。」

番長2のモード狙い


彩「いやいやいや!そんな超有名な人の所から取って来ていいわけ!!??」


あ「なので最近はポチ活動してました!(賄賂) で、このようになっております。」




【実戦条件】
・160G~210Gの台を狙う

・250Gまでに前兆非発生ならヤメ。
※250Gが前兆中の場合は終了後ヤメ。

・ボーナス終了後、64G消化で非前兆中ならヤメ。

・頂ラッシュ当選後、64G消化でヤメ

【期待値】
・1台あたり+845円ぐらい




あ「いやね、これが本当だったらね、悪く無いと思いますよ。でも、まず160G~210Gの台なんて落ちてるの?」

彩「落ちてるんじゃない~?最近日本にいないからわかないっしょ。」

あ「じゃぁ、落ちてたとして。ゲーム数の縛りがキツすぎると思うんですよね~。」

あ「だいたい、ボーナス後64Gできっちりヤメれる??ゾーンをスルーしたら250Gでキッチりヤメれる?」

彩「直前でざわざわしだしたり、レア役引くと難しいわよね~」


あ「でしょ?ちょーーーっと、現実的にはゾーン狙いは難しいと思いますよ。個人的にね。」

彩「出来たとしても、期待値は1000は無さそうだよね。あって500円ぐらい。」

あ「だべ。あと、1000円で30Gでしょ?つまり、余計に30G回しちゃったら、それで期待値吹っ飛んじゃうからね~。」







あ「ってことでですね、僕と彩ちゃんの意見としてはですね、ゾーン狙いはそこまで美味しくない。やるなら、ゲーム数の条件ピッタシでやめる!って感じですね。けんごさんと同じで、見つかったらラッキー程度で軽く考えれば良いと思います♪」

彩「ちょっと、何一緒にしてんのよ。」


あ「えーダメー?」


彩「調子に乗るな」


あ「あ、ところで、ゾーン狙いよりハマリ台狙いのほうが良いかと思われます!」
あ「特に、前回Bモードっぽいところでバケ出てたらなおさら良いんじゃないでしょうか?」

彩「何G以上が狙い目なのよ?」



あ「・・・・・・600・・G?」

彩「わかんねーのかよ!まぁでも、ミルクレープ様もそれぐらいから打ってるわよね。700G以上があればベストだけど。」

あ「・・・ミ・・ミルクレープ様?」

彩「あんた、ミルクレープ様の名前を気安く呼ぶんじゃないわよ!死刑よ?」


あ「すまんすまん、まだ死にたくはない。さて、けんごさん、こんな感じですが、どうでしょうか?」

彩「ちゃんと答えたことになってるの?人様のサイトまで使ってるし!」


あ「まぁ、初回はこんなものでしょう!」


彩「はぁ・・・。」


あ「けんご様、色々至らない点がありますが、以上がコメントに対する解答となります。また、何か質問があれば、気軽にしてください!待ってます♪」


彩「他の人からの質問も待ってます(ノ´∀`*)」


あ「・・・え?何これ→”(ノ´∀`*)”」


彩「・・・・は?早くなんか落として終わりなさいよ」


あ「え、いや、何も考えてない・・」

彩「はい、オチ用意してー、3-2-1、ハイ!番長とかけまして~」


あ「え・・・え!?番長と・・かけまして・・・・・真夜中のトイレととく!」

彩「・・・その心は?」





あ「どちらも、オバケが怖い!!」


彩「スタスタスタ・・・・・・」



あ「え!ちょっ、まってよ!」

あ「皆さん、ありがとうございました!!次の相談室もお楽しみに!」





あ「・・・待ってよーーー」






赤・青はもしかして見づらい?チカチカするね。
ちょっと次は色合いを考えてみよう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、こんにちは。
週末はどうやって過ごせばいいのか分からない、あつしです。


こっちでは土日や祝日は普通に休みです。

でも、休みといえばほぼスロットに行ってた僕がいきなりそれを取られてしまうと何をすればいいのか分からないのですw
ホントダメ人間です。

まぁ単ひとつは、ニコニコ動画でスロット動画を見る時間が増えましたねw


でもこれじゃダメだ!
と思い、土曜日は久しぶりに運動しました。



宿舎の近くにはテニスコートがあります。
助教は中高とテニスをやっていたのでテニスが好きです。
なので今回はテニスをやりました。


・・・なんか英語を和訳したような文になっているww



IMG_0909.png

ペイントでやっつけで顔を書いたwなんだこれw
ってかテニスラケットがでかく見えるw 足短いなぁ(´∀`;)


僕はテニスをまともにやったことはありません。
父・妹・弟はテニス部だったりテニス経験者なので、たまに市民運動公園のテニスコートで家族で一緒にテニスをしたぐらいです。

僕はまともには打てません。
難しいよねぇ、テニス。





IMG_0901.jpg

ちょっと見づらいけど、一人で黙々とサーブ練習する助教。


僕は20分も動けば疲れてしまうので、
休憩している間は助教は一人で黙々と練習してます。


「やっぱり腰の回転が大事だよな」

って、ブツブツ言いながら練習してます。






でも、実は一つ問題があります。
今の時期は冬なので、誰もテニスコートを使っていません。

なので・・・・・



















IMG_0903.jpg

ネット無いんですよねwwww

正確に言うと、ネットはあるんだけど、あのネットを張るときのハンドルが無い。
ハンドルは鍵みたいなもんだよね。


ってことで、二人でネットを想像しながら打ち合ってましたwww

まぁその前に僕が下手くそなのでゲーム形式と言うよりは
ただひたすらラリーをしてました。

まぁ全然続かないんですが。





1時間半ぐらい汗を流して終了。

その後、僕はジョギングをしたいと思い、一人でジョギングをしました



IMG_0915.jpg

宿舎から、研究所のシンボルであるこのオフィスまでゆっくりゆっくりジョギング。
マクロスFの作業用詰め合わせを聞きながら。

「恋はドッグファイト」が好きです。

アニメも時間がある時に見始めようかなぁ





しっかし、ジョギングなんてもう1年ぶりなわけですよw

もう心臓と肺がヤバイ。
すぐ悲鳴をあげて、走って→少し歩いて→走って→歩いて 
を繰り返します。
まぁ1年ぶりだから良いでしょう。


一応、高校・大学と形なりにも野球やってきたんだけどなぁ(´・ω・`)
長距離は速くは無いけど得意な部類だったんだけどなぁ。
今やめっきり衰えてしまいました・・・。

全盛期だったら30分ぐらいのコースを1時間かけてゆっくり走りました。


なんとか体力を戻して、身体を絞っていきたいと思います!!
筋トレは一昨日から始めてるし!


雪が降るまではジョギングは1週間に1回のペースでやっていきたいなぁ。


さーて、いつまで続くだろうかwお楽しみに~。ではでは。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

