にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも皆さんこんばんは。
皆既月食は見ましたか?僕は見てません。


突然ですが、
日食はあれは、地球と太陽の間に月が入るから、日が欠けます。

なのでそこから思ったのでしょう。
僕の彼女が、

「月食って、地球と月の間に太陽がくるから欠けるんでしょう?」


って言ってきました。


恐ろしい。
そんなことになったら太陽の熱で地球は消滅してしまいます。


正解は
太陽の光によってできる地球の影の中に月が入るから、月が欠ける」のです。




そんなことを話していたのは土曜日の夜ですが、

時は遡って
まず、金曜日の夜の話。


前回の地獄少女があまりにもお面白かったため、
馬鹿の一つ覚えのごとく、何のひねりも無しに地獄少女に座ります。


するとすぐに

擬似3→テンパイ時「激アツ」→オフィスガールがセクハラされるやつ→さらに発展→発展時菊群通過?→セリフ赤→カットイン大?









→ハズレ(・_・;)


ダメかー。役物が全然動かなかったからねー。


その後もう1度、擬似3でアツそうなリーチが来るけど、ハズレ。

ダメそうなので別な店でスロットひぐらしとニューパル打ったけどそっちも全然ダメでした。






そんで土曜日ですよ。


ブログでお世話になってます第2使徒さんがオフ会のため、東京に潜伏しているという情報を手に入れ、会いに行きました!

土曜のお昼間だし、天気がものすごく良くて



人多いな!!!!



人の多さにイライラしながら、人を掻き分け颯爽とパチンコ屋へ向かう。


うん、俺カッコイイ。




結構迷いながらも、ようやくパチ屋へ到着。

あつし「パチ屋着きました!」



使徒さん「1パチ・シ者(禁煙)を打ってます(はぁと)」

あ、(はぁと)は付いてなかったですね、脳内です。


ということでテクテク向かうのですが、地図見ないとどこ行けばいいのか分からん。
そんぐらいでっけーパチ屋だったんすよww


ようやく、一人で最後のシ者と格闘している使徒さん発見!(・∀・)




第一印象としてはですね、


「全然想像と違ぅw」




どちらかというとですね、キツめなタカビーな感じのお姉様を想像していたんですよ(←すみませんw
だから凄く緊張してたんですよw


それが、すごく可愛い人でした!!
ううん。愛くるしい感じ?
モテるんだろうなぁ。
身長も僕と同じぐらいでしたよね。

あとは、初対面だし知りあってからもまだ日が浅いということもあるとは思いますが、ほんとに優しい方でした。

なんか、オフ会でたくさんの人が集まる理由が分かった気がします。


事前に買ったお土産を渡して、すぐ帰ろうと思っていたのですが
せっかくなので使徒さんの隣の台のキセカチを打ちます。



そして、なんだかんだで使徒さんの隣を1時間も独占してしまいました(/ω\)イヤン

だって可愛かったんだもんw



使徒さん及び一緒にノリ打ちされてた方、申し訳ないですm(_ _;)m




ちなみに僕がいる間、僕と使徒さん両方共ちーーーっとも当たりませんでしたww
重ねて、お詫び申し上げます。



最初はですよ「当たったら帰る」って言ってたんですが、全然そんな雰囲気がなかったので


「次回予告を見たら帰る」

「リラックスステップアップを見たら帰る」


と、どんどん目標を下方修正していって、
どれも見ることは無かったので、最後は普通のステップアップ5を見れたのでヨシとしました。


いや、もちろん当たりませんでしたよ?


僕が帰った後は、使徒さんはどうやら当たったようで、僕もひと安心するとともに、「ん。やっぱり僕が原因か」と思った次第であります。





土曜日は天気のよかった日。

きっと天の光と、それを一身に受ける満月のように美しい使徒さん、その間に僕という邪魔が入ってしまったため、使徒さんのヒキが一時的に陰ってしまったのでしょう。


しかし皆さん知ってます?
月食って、月が完璧に地球の影の中に入ると真っ赤になってそれはそれは綺麗な赤い月になるんです。
そう、完全に影の中に入ってエヴァでハマっていた使徒さん、あなたもあの赤い月のように・・・・いや、結構イライラしてましたねw

短い時間でしたが、楽しかったです!
また機会があれば是非会いましょう♪



そんな感じで金曜土曜で、僕の財布から2万円が欠けた訳です。
残念ながら月の様に数分で再び復活!・・・ってことは無かった、ですね。







次回予告!!!



アメリカ出張まであと数日となった日曜日、後輩とノリ打ちに出かける!!

すると、信じられない事が次々と起こる!!

全く空気の読めないチャンス目と中段チェリー
止まらない投資
迫り来る天井

そして・・・・・固まるリール


果たしてあつしと後輩は生きて帰れたのか!?


次回!!

「激闘!投資を取り戻せ!~ラオウよ、天に帰る時が来たのだ~」




次回は、アッツイよ~
内容が濃いから2部構成もありえるぜw

スポンサーサイト
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年12月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。