にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
こんにちは!今年も残り6時間ぐらい・・と言ったところでしょうか。

今回は今年最後の記事ということでねメシマズ記事を書きたいと思ってるんですが、
よくよく考えると去年も最後のほう(正確には最後から2番目)でルパンの大爆発記事書いているんですよね~

相変わらずKYでやなヤツだ。



ってことでまぁ、ボチボチ書き始めたいと思います。

と、まずは、前回にお題に出しました「なんの機種のメシマズ日記でしょう?」という問題に対しての答えを書きたいと思います。

ヒントは「派手にドーーン!とメシマズ日記でも打ち上げたいと思います。」



正解は・・・ミルクレープさんが正解で・・・



























img878_o011.png

ドーーーーン!!!


赤笑うセールスマンが正解でしたー!


















って、んなわけあるかーーーーい( ゚д゚)



どう?相変わらずの低クオリティでビックリしたでしょ?w
嘘みたいだろ、これ・・・30分ぐらいかかったんだぜ。




正解はもうお分かりですね。








info110922-2.jpg

はい、赤ドン雅です。



あれは、一度赤ドン雅をがっつり打ってみたいなーって思って12時頃に出撃した時のお話であります。







ば・・・爆撃来るぞー気をつけろーーー!


Apamu.png


↑なんか、可愛いの見つけたw






まだその頃は、導入して3日目とかで、13台ぐらいの島が完全に埋まっていました。
今では見れない光景ですかね?

そしたら、ちょうど目の前で1箱もってリーマンが辞めていったので、座ったのです。

履歴は・・・まぁ2時間じゃ分からない。
その人は最後はBIGが連荘して出玉になったって感じ。




よし、とりあえず打つぞー!って思ったら

投資3000円で山からドンめくりに入り、見事成功!!


→雅1、鳴り1

この雅RUSH中になんと弱チェで、左上がぴ~ぽ~ぴぽぽ~~んって鳴って上乗せ♪

→雅2、鳴り1


この雅RUSHでも強チェで鳴りが入り、なかなかの好スタートです。
弱チェで鳴るとは、高設定か?って思ったけど解析出てないし全然分からん。
ただ、ARTは絶好調


→雅3
→雅4



と、ドンドン連荘して



→雅5


ここで歌変化!
なんかTommy February みたいな曲で意外と好きよ。

→雅6
→雅7


ものRUSH中にBIGを引きます!!、すると・・・



IMG_0750.jpg

秋月キター!!

Kita-3D.png
これも可愛い


この秋月は30G続いて、レア役0・・・ながらも、リプレイから4回鳴らす!!
悪くない。


→雅8


そして、この雅RUSHである。
レア役レア役の集中!!途中チャンス目2回で、それぞれ1回ずつ鳴らし、+2個が確定している所で、

残り5Gでメーターはついに9まで行く!
あと・・・1個・・・・・

4G・・・・3G・・・・2G・・・・


そして最終Gで、白発光→SIN・・・

SINであってる?ハズレだっけ?

とりあえず、ハズレ目がでて、これは1/3でランプが点灯する・・・が・・・











IMG_0752.jpg

IMG_0753.jpg



キター!祇園モード!


→祇園、単発


2回しか、揃わず・・。
ドン揃いを引く確率は1/15 ぐらい?らしいですね。
最低3~4は欲しいところ。
まぁ0よりはマシか。

ちなみに祇園モード待機中にBIGを引いているw
出来れば祇園モード中に引いて、少しでも弥生ちゃんと長くイチャイチャしてたかった。



まぁでも、この時点で+4+2+2のストック残り8個!!



→雅10(祇園と合わせたカウント)
→雅11
→雅12、鳴り1
→雅13
→雅14
→雅15
→雅16
、鳴り1
→雅17
→雅18
→雅19
→雅20
→雅21
→雅22
、鳴り1
→雅23



ちなみに、レア役引いて数G後に目的地に到着したりするとそのレア役で上乗せしたことになるらしいね。
残り8Gより少なかったら判別は付きづらいけど。

でもこの時はそんなことは知らなかったので、単純に「打ち上げ準備用意!」とかで左上の玉がぴ~ぽ~ぴぽぽ~~ん♪って鳴った回数をカウントしてました。


→雅24

結構ストック減ってきたなぁ、大丈夫かなぁって思ってたら
チャンス目からなんか「連打して人を集めろ!」的な演出に行く。

そしてダダダダダダ・・・って連打すると、1万人!を超え、3万人まで行く!!

ストック+3 だね(゚∀゚)


で、メーターは6個まで行って、これは祇園にまた行けるんじゃないか?って思ってたら・・・






[HANABI]を狙え!演出が!!

メーターは6個だから、ここでレア役高確を引けば・・・・祇園確定じゃないか!頼む!













[HANABI][HANABI]





キターーーー!!!!祇園確定!


しかもこのレア役高確が荒ぶる!

1G目、角チェ+山の複合役
2G目、中チェ+山の複合役
3G目、中チェ
4G目、中チェ+山の複合役


これは、結構乗ったでしょ!?


→祇園、単発、揃い3


→雅26

→雅27、鳴り1
→雅28、鳴り1
→雅29

ここで、「そうだ京都へ行こう」的な音楽が流れる。
サウンド・オブ・ミュージック、懐かしいですねぇ。

この曲は次回継続確定なんですかねぇ、多分。

→雅30
→雅31
→雅32

→雅33、鳴り2

→BIG

ドン0回or10回で雅ストック確定って無理ゲーすぎじゃない?


→雅34
→雅35


しかし、「愛の歌~」っていう歌があまり気に入らない。

悪くはないと思うんだけど、いまいちノリ気に欠ける感じ。


→雅36
→雅37

→雅38、鳴り1
→雅39、鳴り1
→雅40
→雅41
→雅42
→雅43
、鳴り1
→雅44
→雅45

→雅46


鳴りは気持ちいいんだけど、メーター貯まらないなぁ。
ほら、今回も8個まで行ったけどもう残り5Gしかないよ。
チャンス目引かないかなー



・・・・って思ってたら、

「次回予告」出てきたーーー!!!





これでチャンス目引いて、祇園確定ですね、わかります。





→リプレイ

は?( ゚д゚)





って思ったけど、次回祇園モード!って出てきた。

なるほど、メーター10個じゃなくても9個とか8個とかあると抽選で祇園に行くことがあるんだなぁ。
なんにせよ祇園再突入うめぇ!!ここはたくさん揃えたい!!





→祇園、単発、揃い3




IMG_0759.jpg

3連ドンちゃんは揃い確定かな♪


しっかし祇園はどういう継続抽選しているんだろうか?
こんだけ引いておいて贅沢だとは思うだろうが、祇園は1回ぐらい継続させたかった。


→雅48
→雅49
→雅50
→雅51



雅RUSH終了


IMG_0760.jpg

一撃6000枚。やったね(゚∀゚)ウマウマ



その後、少し打ってみる




→150、BIG

→94、BIG
→21、雅1(おそらくBIGで当選?)

雅RUSH単発終了



→123、雅1(並行三尺玉で当選?)

雅RUSH単発終了



→367、雅1(山で当選)

→雅2

雅RUSH2連終了



→310、ヤメ




大連チャン後現状維持を続けたけれど、なんかARTが続かないので、出ている所ですっぱり辞めるかなと思い、ヤメ


約+6000枚の大勝利☆を収めたわけです。





今、振り返ってみると山や並行玉で直撃ART引いたりしたり、上乗せも良好だったり、設定良かったんじゃないか?(´∀`;)

似たようなことを思い、次の日その日の履歴を見ると・・・

BIG 11、雅108
 ってなってた\(^o^)/


僕がヤメた後に40回以上も雅RUSHに入ってたことになる。
その台合わせたら万枚出てたんじゃないか?



そんな感じで、僕の赤ドン雅に対する印象は結構いいものです。
なので、アプリをダンロードしちゃいました(*´Д`)



今年最後の記事は楽しい記事でね、締めたいと思いm

え?あんだけ煽っといてたった6000枚かよ、普通万枚報告だろJK?


すみません、そればっかりは未だに達成した事が無いので、是非来年には万枚達成したいですね!








では皆さん、こんな日まで僕の自己満に付き合ってくれてありがとうございました!

来年もまたこんな感じでやっていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします!!


では、良いお年を!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
もうすぐ今年も終わりそうですねー。
と、どこのブログやニュースでも言ってそうなことを呟きながら、自分のボキャブラリーの少なさに嘆きつつ、ゆっくりと一人でくつろいでいます。あつしです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


僕は今誰もいないラボで、キーボードに愛をこめて丹精に叩いております。
Don't leave me~♪ とまさに今の状況に合った曲がiTunesで流れています。





相も変わらず、アメリカに来る前は、せこせことスロットに趣き、
「今日が日本で打てる最後だ」という名目がデカデカ書かれたタスキが肩にかけているのが見えるんじゃないかというぐらい、颯爽とパチ屋街を歩くその姿はまさしく、”アホ”だったことでしょう。


そしてこれまた相も変わらず、稼働記を貯めに貯め、
今まさしく冬休みなのに、夏休みの宿題をやっているような感覚です。

しかし、ぱっぱらぱーな自分に染み付いているのは勝った時の記憶のみで
負け記憶など、重箱に入れ、それを押し入れに入れ、頭の中の消しゴムでさっさと消したいわけですが、まぁこんなしょうもないブログにいつも来てくださる皆さんに、年末年始ぐらいは美味しいお節料理を食べてもらうために、頑張ってその重箱を掘り出しているところです。





皆さん、そんなことは思ってはいないとは思うのですが、
もし、万が一、万万が一、「あつしさんって、かっこよくて、ヒキ強じゃない?(ナンジョウさんにアフレコ希望)」
って思われている方がおられましたら、それは往々にして大間違いでありまして、
えぇえぇ、そうです、両方共間違いです。残念ながら。


たまには僕みたいに、勝った時だけブログをアップして、負けた時は”出張前だから”と言って記事を書かない人がいてもいいと思うの。

と、美少女ミルクレープさんのブログの自己紹介文みたいな風な言い方で誤魔化そうとしていますが、
今年はトータルで良くてプラマイ0,いや、おそらくマイナスでしょう。






先日、昔の自分のブログを拝見(笑)したのですが、なんと几帳面なデータよと驚いた次第であります。

今となってはデータもたまにしか取らず、天井狙いなど気が向いた時だけw
のくせにパチ以外は何をしていたかと振り返りますと、何も残らないと思うと、若干肌寒くなってくるのですがこれはシカゴが寒いからだけではないでしょう。
鹿児島は暖かいのかな?と、無性に故郷のことを思い出すのですが、鹿児島はどうですか?>yuzさん、ピレスさん。


さて、グダグダ言ってても始まらないので今回はここ数ヶ月で思いっきり収支の足を引っ張ってくださった方を紹介させていただきたいと思います。









IMG_0854.jpg



マクロスF~お前たちが俺の翼だ!~ですね。
(タイトルあってます?)

たまに僕のブログに出てくる後輩の隣で演出を教えてもらいながら打ったときが、初めてマクロスをまともに触ったときでありました。
そのときは2万が簡単にもってっけー!って見事にもってっかーれてしまいまして
よく分からんなぁって思いながら打ってたんですが、僕の周りにはその後輩を含め、ブロ友の第2使徒さんとそのお友達方、等たくさんのマクロスファン?がいるので、やっぱり打ってみようかな、って思うのです。

そして、負けるのです。

正確に言うと、一度も当たらないのです。
一の一度も当ててないんです。
多分8万ぐらいトータルで使って、未だに当たってないんです。


アメリカ行って帰ってきたらもう無くなってたらやだなぁって思い、アメリカに行く前日にもかかわらず、鮫洲運転免許試験場で国際運転免許証を受け取った後にその足で大井町駅付近のパチ屋に入っていったわけです。


したらば投資1万円で「失墜のシェリルモード」ってのに入って、いやいや僕のほうが凹みますよって思ってたら、アルト君が出てきて見事にシェリルと僕を立ち直らせてくれたのです。

マクロス、人生で初当たりです。
それが冒頭の画像、もってっけーBONUS。5Rだったんですが、どうなんですか?\(^o^)/


そしたらその後、赤いカニ星人みたいなものが出てきて、見事ワンセット・・・と思いきや、

ラウンド中にランカちゃんが出てきて、びったーーーーーん!っってビンタ食らわすんです!

僕はそれで元気になったんだけど、シェリルは元気になってくれなくて期待したけどやっぱりワンセットでした。



初当たりワンセットかーって思ったら、時短中にレバーを引きまくれ!!って言われたので
ナミリーさんのアレよりかはだいぶ小さなレバーをがしゃこんがしゃこん引きまくってたら


「フロンティアモード突入!!」
って出てきて、僕、ポカーン( ゚д゚)


台横の冊子を見てやっと理解。あ、確変ね。やったじゃん!
↑よく分からないので写真は撮らなかったw


って思ったのも束の間、またあのカニみたいなのが出てきて負けました。
その後鼻くそほどの持ち玉は一瞬で溶け、2人の諭吉ちゃんも溶け


あら、通算成績丁度マイナス10万円でキリがいいじゃんじゃん!
・・・。






マクロスF苦手なんだよなぁ。




ちなみに、僕の研究室の後輩(上で言っている後輩とは別な人)の親友の妹の友達がランカちゃんの声優をやっている人らしい。


良かったね!これからは

「俺(私)のブロ友の研究室の後輩の親友の妹の友達がランカちゃんの声優の人なんだよ!」
って自慢できるね☆











さて、もう一人、苦手な人が居るんですが、この人・・



IMG_0778.jpg


アツそうな演出をことごとく外すんですよねぇ。
今まで外したことがある演出はこちら、


・キリン柄、計3回
・北斗の文句は俺に言え~、計3回
・メガドラゴン落下、計2回
・天授の儀、1回


じゃぁ、何で当たるんだよって感じ。



IMG_0778.jpg


ほんと、北斗はまぁ良いから、とりあえずまず蒼天の文句を言わせて欲しい。





最終的に当たったのは擬似なしで特にアツイ演出もなかったら、あの記憶を取り戻せリーチに行って、はいはい、って思ってたら最後にキリン柄カットインきたー!!って

IMG_0776.jpg


やっと当たった次第であります。







→単発\(^o^)/





単発って、電サポついてこないんだねw


結局その後も当たらず、無駄にこの筋肉眉毛に貢いだお金はランカちゃんに貢いだお金とおなじ約10万円。

書いてて思ったけど、じゃぁ全部ランカちゃんにすれば良かったと思うんだけど、
マクロスFについて何も知らない僕がランカちゃんランカちゃん言ってたら殺されそうなのでココら辺で辞めておきます。






やっぱりパチンコは苦手だなぁ。
この2機種だけで20万。
MacBook air とテレビを買ってもお釣りがキタんじゃね、ってそんなことを考えたらキリがないですね。



ということで、ちゃんと僕が負けていることを報告できたため、次回は今年最後の記事となるであろうということで派手にドーーン!とメシマズ日記でも打ち上げたいと思います。
さて、何の機種でしょう。え?バレバレ?




今日もパチに行く人は年末調整にお気をつけて下さい。
ではでは、尻すぼみではありますが失礼致しました。



今見返したけど、今回の記事文字ばっかだw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
なんかパソコンの画面の見過ぎで目が痛い・・・。
どうも、あつしです。
続いています渡米記ですが、今回で終了でーす。え、寂しい?w

渡米記その1、「出発」

渡米記その2、「機内」

では、渡米記、第3弾で~す。





到着した空港はカナダのトロントの国際空港。
ここはカナダなんだけど、この空港内でアメリカの入国審査を受ける。


一度入国審査で上手く受け答えができなくて、
別室に連れていかれて2時間ほど手続きがかかったことがある


なので、この入国審査はいつもドキドキ!

想定問答集の紙を見ながら一人でブツブツ呟く。キモイ。


そして自分の番が来た!!

「Hi!」って僕がいうと、「コンニチハ、ゲンキデスカ?」って向こうが日本語で言ってきたw
雰囲気も優しい。

よかった、今回は当たりのようだ。





この入国審査官には当たり外れがあると、僕は思っている。
もちろん自分の英語力はとても大事だけどね。

前に見たことがあるのは、普通のカップルの旅行者に対しても冷たい態度で

審査官 「どこ行くんだ?」
カップル「いや、特に決めてないけど観光します。」
審査官 「普通は決めてから来るだろう」
カップル「んー、でも観光目的ですよ、そこらへんブラブラしながら考えます」
審査官 「はい、あっちの部屋にいってくださーい」

っていう会話があった。
後ろで見てて、酷っ!って思ったね。

基本あいつらは自分の国になるべく変なやつを入れたくない方針でやっているからね。






そういう点で言うなら、僕なんか最低。

僕の研究は、核物理学の一部でもありますから、素直に言えば”Nuclear physics”

日本から来たちんちくりんな奴が”Nuclear!”なんて言えば、即刻帰国だよw


なので、いつも”High energy physics(高エネルギー物理学)”
とか”Particle physics(素粒子物理学)”という言葉を使う。

もちろん嘘でもなく、どちらかと言うとこちらの方寄りかな。


あとはなるべく、実験(Experiment)しに来たって言うよりかは、研究(Research)とか勉強(Study)をしに来たって言うようにしているかな。





今回のこの審査官は、日本語でイキナリ挨拶してくれたり、結構優しい感じ。
このままスンナリ行くかなーって思ったんだけど、僕がVISA持ってるよ!って言ったら・・

「I-90って紙ある?」って言ってきて

僕はポカーン( ゚д゚)ってなるわけ。

ナニソレ



どうやら順番待ちしている間に書かないといけないものだったらしい。

しかし、この人本当に優しい。

「あそこのお姉さんにI-90下さいって言えばくれるから、それ書いたらまたおいで」

って言ってくれた。



I-90ってのを書き終えると再び審査官のところに行くんだけど、
審査官は何人もいてさっきの優しい人のところにいけるとは限らない。

というか、別な人になってしまった・・・。



ぶっきらぼうな人だったけど(ってか、これが普通)、
まぁなんとか受け答えできて、無事に・・・





アメリカ入国~!!(まだカナダだけどw




ここまで来ればあとは楽。

2時間ぐらいの国内線に乗って、シカゴのオヘア国際空港まで飛んでいく。
国内線なので乗り降りも、荷物の受取も比較的楽。

しかし、オヘア空港は大きいよ~~!
ホーム・アローンのケビン君が迷ってNYへ行ってしまったのもこの空港です。


さて、荷物を受け取ると
空港で、予め予約していたハイヤー会社に「着いたよ」って連絡
すると10分ぐらいで来てくれて、あとは研究所まで連れてってくれる。

なんて楽なんだ。


ハイヤーのおっちゃんは色々話しかけてくることが多い。
しかし、長旅で疲れている僕にとってはそれが鬱陶しい。
そして英語だし。なんで疲れているのに頭を働かせないといけないんだ。


なので、僕は大抵、ハイヤーに乗った瞬間に行き先を告げて寝る。



(*ただし、タクシーとかでこういうことをやっちゃダメです!
日本と違って、アメリカの?外国の?タクシーは結構危ないです。
ボッタくられたり、変な所連れていかれたり。
僕が使っているのはラボと提携している、ちゃんとしたハイヤー会社なので、安心して寝ます。






40分もすれば研究所に到着。
いやぁ、なんか帰ってきたなぁ、って感じ。
よく考えれば今年の前半はほぼここに居たんだもんね。

そしてハイヤーのおっちゃんとお別れして、
フローを電話で呼び出す。


久方ぶりの我がフローリアンとの再会w
相変わらずイケメンだ。


それにしても・・・
「やっぱりこっちは寒いね」
って僕が言ったら


「いや、今週はかなり暖かいよ」ってフロー。



え・・・。この先どうするの?

クリスマスにも雪は降りませんでしたし、まだ本格的な冬ではないようだ。
寒い時期は1月、2月がピークみたい。

ふぅ。これからここで研究だ!
今まで以上に頑張らないと!


でも、とりあえず・・・・

「飯食う?」


国際線で食事を食べたきり、何も食べてなかったからお腹が空いた。

暗い夜の中、僕はフローと飯屋に向かうのであった。





そんな感じで、僕は無事に研究所にたどり着くことができました!
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。


日本に帰国するのは3月末ですので、これから3ヶ月はスロットの話は今までに比べて減るとは思いますが、たくさん更新したいと思うので、また皆さん来てくださると嬉しいです(*^_^*)



とりあえず、出発前の稼働記があるぜよ。
全員第一種戦闘配置、メシウマ日記に備えるべし(`・ω・´)


ではでは~




Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?
またどこかで出会えるよね
Ah とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなときぼんやり想い出してよ
ほら僕の体中笑顔の君がいるから
背中を押してるから


♪ 旅立ちの唄 / Mr.Children

久しぶりにオートで番長2のアプリを動かしたら、超番長引いてたww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


Category :  アメリカ
tag : 
皆さんこんにちは、渡米記の続きです。
なんか日本出発してアメリカ着いたよってだけ書こうと思ったら、ドンドン長くなっていくw

ほらでも渡米の臨場感が味わえて、お・・・面白いんじゃない?(;´Д`)


渡米記その1「出発」


では、続きどぞー





そんなことしてたら搭乗が始まって、やっと飛行機の中に入る。


が・・・


飛行機の中でもうるせーーーーー!!!!
黙れや!アホども!
何?お祭り騒ぎ?サントスってバルサに負けたんでしょ?だったら大人しくして帰れや

次、度を超える叫び声をあげたらなんか文句でも言ってやろうって思ってたら・・・



「Shut up!!!!」

ってフライトアテンダントさんが怒ったww

そりゃ怒るわ。





ところで、僕は3人席の一番窓側に座ってたんだけど、隣の2つの席がまだ空席。

他はもうほとんど埋まっている。


これは・・・・3つ全席使えるじゃないかっ!
そしたら横になって寝れるんだよ。最高だよね


って思ったら、チョコンって通路側に外国の幼女が座った。
ほうほう、可愛らしいなぁって思いながら見ていると、
スっと大きな影が幼女の後ろに立った。




・・でっかいお母さんキター。

いやいやお母さん、椅子からはみ出て僕に当たってますけど。
当たり前のように肘掛け全部使ってますけど。

ちょっとやめてよ。こんな狭い中12時間耐えるの?
はぁ。






前半6時間はほとんど寝てたんだけど、一度目が覚めるとあまり眠れなくなった。
じゃぁ、ゲームでもするかなって思ってPSPを取り出した丁度その時に、
奥の通路の方がなんか騒がしい。


みんなもそっちの方見てる。
その注目の先には・・・

女の人が倒れている!


キャビンアテンダントの人が「医者の方はいませんかー」
って言ってるの初めて聞いた。
結構危険なのかな??

あまりジロジロみても失礼だなって思って、僕はゲームを始める。

だけど周りのブラジル人達はここぞとばかりに席を立ってめっちゃ見ている。
いやいや、それはどーなの。失礼でしょ。


再びキャビンアテンダントが来て、「自分の席にお戻り下さい」とか言ってる。
注意されたブラジル人は「いや、俺の席はあそこ(女の人の近く)だからしょうがないんだよ」って言いながら、近くの人とぺちゃくちゃ喋っている。
なんだろう、やっぱりイラッとくるわ。

30分後ぐらいには女の人もちゃんと回復したようだ。
どうやら酔っただけみたい、大事じゃなくて良かった良かった。




さて、ゲームに飽きた僕は何か映画でも見ようかなって思って、適当な映画を見る。

「カウボーイ&エイリアン」ってやつ。
ダニエル・グレイグとハリソン・フォードが出てて、おお、なかなかのキャストなんじゃない?
って思いながら最後までよくわからない英語を聞きながら観たんだけど・・・



面白くない。


なんで?なんで面白くないんだろう?
一つは英語だから、細かい設定まで聞き取れなくてよくストーリーが分かってないってのもあると思うんだけど・・・


やっぱりカウボーイがエイリアンと闘うってのが無茶があったんじゃなかろうか。
ほら、銃とかあまり効いてないですよー。

でも、子供がナイフ一突きで倒してたのにはちょっと笑ったけどw
銃で全然倒れないのに、ナイフで殺せるんかいって。まぁ急所だったんだろう。



とりあえず映画で(無駄に)時間を過ごし、なんとか空港へ到着。
狭い空間とデリカシーの無いブラジル人たちから解放されるかと思うと嬉しかった。

→続く



今日はクリスマス明けで26日の月曜日なんだけど、ラボに誰も居なかったww
カフェも閉まってるし。おそらく、土日がクリスマスだったから、振替休日なんじゃないかと。

じゃ、明日も皆いないのかなぁ。


ではではまだ話は続きますよー。


青い空真っ白な鶴が舞う
それはただ眩しくて心を刺す
おいてきぼりひたすら解らなくて
気が付くのがいつも遅いんだ
あたしがここにいる証は
あなたにあったのに いかないで


♪ 飛行機 / aiko


飛行機で酒飲むとめちゃくちゃ酔うんだよね~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、お久しぶりです!
今日はクリスマスですね。
僕は今はイブの夜です。一人で過ごしてますw
明石家サンタはどっかにアップされてないかなー

あと1週間で2011年も終わりを迎えますね。

そんな中、私あつしはまたまた研究目的でアメリカの大地に訪れてしまったわけです。


旅立ったのは19日の月曜。
思えばもう6日も経ってしまったわけですか・・・





出発直前の日、18日夜。

スロット(笑)からの帰り道、僕は商店街を歩いてどこで飯を食おうか考えていた。

もう夜の11時。しかも日曜日だ。
早いところはもう既に閉まっている。

ふむ。

やはり日本を旅立つ直前の日だし、やっぱり和食が食いたい。
唐揚げ・メンチカツ定食。

うん、思い浮かべただけでお腹が空く。


僕は颯爽と商店街を歩き、お目当ての定食屋に向かうと・・・・




「閉店」




まじっすか。
これはマズイ。
何故かというと、僕の住んでいるところの近くのこの商店街は8割方”中華”だからだ。

むしろこの店は最後の砦、

日本が中国に侵略される最終絶対防衛ラインなのだ。





さて、困った。
他に2軒、和食の定食屋は知っているのだが、その二つは夜9時には閉まる。
全く使えない。


和食が食いたい、という気持ちに思いっきりビンタを喰らわせられ、
結局その後友達と松屋で飯を食う。


その前に、僕はあるところへ向かった。

銭湯である。



うち(・・・ってか居候中だけど)はシャワーしかないので、ここ数ヶ月湯船に浸かったことはなかった。


やっぱ暖まるね~
お風呂は心の洗濯ですよ~

一瞬サウナで死にそうになったけど、超気持ちよかった!


ちなみに、ラボの宿舎はシャワーしか無いかと思ったら、バスタブがあった!
今度、湯をためてゆっくり入ろう。




風呂と飯の後にアパートについたのは既に2時。あと12時間以内に出発ですけど何か?


まだまだ余裕。漫画を読みながら~準備をする。


結局漫画を読み終わって、準備も終わったのは朝6時。


出発は午後1時なので、10時ぐらいに起きればいいやー
って思い寝ると・・・・





起きたのは12時!!!!

やばいやばい。バッと起きて頭を高速回転させる。
なんだ?なんだ?絶対必要なものはなんだ?

・パスポート、財布、クレジットカード、航空チケット、ノートPC、研究所のID

うん、持った。大丈夫。これらさえあればOK

昼はゆっくり食べようと思ってたのに!!
急いで家を出て電車に乗る。

髭剃りと、持って行きたかったC++の教科書を忘れたことに気づくが、戻っている暇はない。

品川から成田エクスプレス!
予定より1本遅い便で空港へ向かう。


ふぅ・・・。

成田エクスプレスに乗って、一息ついた。1時間ぐらい乗っていればいいだけだからだ。






空港についたのは15時半。出発は17時。まぁ1時間半前は普通。
可能なら2時間前に着きたい。
今度はもう少し余裕を持ってこよう、と毎回思うことを今回も思う。

チェックイン→ドル購入→身体検査→出国手続き→




ふぅ・・・・・・。

毎回思うけど、この一連の作業はメンドクサイ。
飛行機なんて乗るもんじゃない。

自分は今まで鹿児島<=>東京間を何度も飛んでいるとは言っても、やっぱりメンドクサイのはメンドクサイ。



しかし、ようやくロビーに到着。
ここでようやく落ち着くことが出来る。
別に走ったわけではないけど、息を整える感じ?ドカッとイスにもたれかかる・・・



・・・・・ガヤガヤ

・・・・・・・・ガヤガヤ


なんだ?ブラジル人が結構いる(国旗で分かった)

どうやら、前日に行われていたクラブワールドカップを観戦しに来ていたサポーター達らしい。
サントスFC?

そういえば、チェックインするときになんか選手団っぽいのも居たな。
特にサッカーには興味は無いので、全く知らん。


とりあえず、こいつら・・・うるせーーーーー!!!!

マジでうるさい。
ほんと、こっちはあんま寝てないからゆっくりしたいんだよ!
まぁ飛行機の中に入れば落ちつくだろう、そんなことを思いながら椅子に座って本を読む。






なんか書き始めたらめちゃくちゃ長くなったので、一旦切ります。
とりあえず数日はこのシリーズが続きますよ

そして久しぶりに歌締めでもしようかな。
ではでは、皆さん、よいクリスマスを!


今日みたいなholy night に大事な君はもう居ない
分かったいるのに期待したいどっかでオレだけを待ってるように
一人飛び出す夜の街は嘘みたく混み合う
雨と心の寒さに凍えながら立ち尽くす君を求めたまま

E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭


♪ クリスマス・イブRap / KICK THE CAN CREW


クリスマス・イブRapは好きな曲なんですが、歌詞は結構哀しいのね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結局7777は誰が取ったのでしょう??分からなかったですー(´・ω・`)
7773まで見たんだけどなぁ


さて、今回は前回の続きで、後輩とノリ打ちしたときの話

赤ドン雅・秘宝伝編です~

北斗を打っているところからは見えない場所でしたので、
後輩から聞いた内容をうまーく脚色してモリモリでお届けしたいと思います(`・ω・´)ノ






彼は赤ドンを打ち始めたのです。

ビッグを引いてARTも経験したようですが、刺激が弱かったらしくて
せってー6を探します


*ちなみに、この日は昔イベント規制がなかった時は月で一番のイベントの日です。
全機種に6が入る。たまーに全6機種もあるでー。ってなアツイ日。

今ではそんなイベントは告知出来ないのですが、おそらくそのままの慣習は残っていることでしょう。




すると彼は、秘宝伝に座ります。

スイカ+バケをチラっと目撃したそうです。
お巡りさん、ここにのぞき魔が居ます。






秘宝伝のスイカ+バケは
設定1で1/8000、設定6で1/2000 なので結構差があるのですっ


いやー、でも偉いですな。
僕なんか打ちたい北斗をただ打ってキャーキャーしてただけだもん。
周りをちゃんと見て、せってー6を献身的に探しているのは素晴らしいです。




・・・・・献身的に探しだしたのはほんと偉いんだけどなー




ボーナスを引いて、
ことごとく高確率をスルーして、ハマり続けます(*゚∀゚)


カウンターは500ハマリとかなってて、
もう頼りになるのはスイカ+バケ

あれは幻じゃない、あれは本当にスイカ+バケだ!これは設定6なんだー!って僕らは必死に信じ、そして・・・・























第一天元突破!!



ここまでで、北斗も合わせ総投資7万円(/ω\)イヤン

そんなことがあったためにね、僕は裏で北斗を必死に頑張ってたわけですよwww


しかし、ようやくたどり着いた足がかり!チャンス!


するとこのチャンスを後輩が活かす!!!

ボーナスを速攻で引き、ボーナスの連荘!!!


アツシ「待ってました♪(アスカ風ね)」



一気に1500枚を獲得です。

だけど、連荘はストップ。

ここで人を変えます。
後輩は僕が打ってた北斗へ、僕は連荘の終わった秘宝伝へ


基本的には、スイカ+バケを信じて続行しよう!ってこと。
ってことなんだけど、でも・・・


アツシ「またこのまま天井までハマり続けたら…?」

ミサト「その時はアウト。」
アツシ「天井直前でバケが当たったら?」
ミサト「その時もアウトね。」
アツシ「勝算は?」
ミサト「神のみぞ知る、と言ったところかしら。」
アツシ「これでうまく行ったら、まさに奇跡だね。」

ミサト「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ!!!!」



アツシ「そう言われたら行くしかないっしょ!!!!」





バンッ!!


IMG_0834.jpg

何が違うか分っかるっかな~?


ババンっ!!

IMG_0835.jpg

スイカw
*スイカからの上乗せ率は3%ですw



バババンっ!!

IMG_0836.jpg

初の+300がまたスイカからw



そして、そして・・・


IMG_0837.jpg

フリーズ!!!!

自身初めて!!


北斗に続き、本日2度目のフリーズです♪



やっべー!秘宝伝楽しいわww

残りも600とかなってるので、後輩と交代しようって北斗のところに行ったら

どわっwってこの前見せたように高層ビルが立ち並んでいたわけw
彼も、「もうなんか疲れました」とか言ってるから、じゃぁ秘宝伝で癒してもらいなってことで交代!




すると彼も、どんどんメダルを増やしていきます!!!


極めつけに、彼もフリーズ引いてるぅぅぅぅぅ!!!!



最後はART500Gをほぼまっ直線に滑降していって、尻すぼみで終わってしまいましたが・・


IMG_0838.jpg

一撃4600枚!!
やってやったぜ!!



ただ、僕らの引き弱な所が

・フリーズ2回
・BIG中、中段ピラ揃い
・ART中、ピラ揃い(強チャンス目)

これら4回全て+100なところ(´・ω・`)
*約50%で+100、残りの約50%で+200 or +300です。

ここで1個でも+200か+300があればまだまだ行けたのになー。

贅沢かしらね?


結果は

IMG_0839.jpg

上が北斗の拳、下が秘宝伝

計8700枚!!


合わせ万枚も目指そうとしましたが、減らすのもなー・・ってことでヤメ

そしたらその後すぐ座ったオバちゃんがフリーズ引いてたwwww
あの台やべぇw


でもね、こんだけ出したけどね、

投資も結構かさんだし、
等価交換じゃないし、
その後パチンコで遊んだし←


、で結局一人あたり30k勝ちでした!!!


やっぱノリ打ちは楽しいね~。最近のノリ打ちは良く勝っている気がする(*゚∀゚)

皆さーん、今僕調子いいですよー♪是非打ちましょう

ま、来週の月曜日に日本を出発なんですがねw






帰りはミサトさんに奢ってもらわなくても、バーミヤンで美味しく夜ご飯を頂きました♪♪
(「奇跡の価値は」は、確かそんな話だったはず)







レイ「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き。」


Category :  よしなしごと
tag : 
この前のノリ打ち記の続きを書かないといけないんだけど、あまり時間が取れなくてまだ途中です。

そんな忙しいわけでもないんだけどね(^_^;)
毎日更新している人は本当に凄いなーって尊敬しています。


さてさて、突然ですが皆さん、左上の羊の可愛いカウンターに注目!
なんともうすぐ7777になります!

これもひとえに、こんなブログに訪れてくださる優しい皆様方のおかげであります。

7777といえばパチスロ・パチンコ打ちの方はもちろん
打たない方にとっても縁起のいい数字ですね~♪


なので、もし7777を踏まれた方がいらっしゃいましたら
是非是非この機会にコメントしていただけると嬉しいかな、と思います♪




え・・・?こんな時間にアップするな?w

だってー、さっき見たらカウンターが7777に近くてー、今思いついたんだもーん


もしかしたら、すでに今日一度見た人は同じ媒体から見てもカウンターは動かない気がします

・・・・あれー。ってことは、7777を取る(見る)人が複数出てきちゃうってこと!?

テヘっ☆企画倒れの予感\(^o^)/
まぁ、いいや←




昨日は友達待っている時間にニューパルサー3を打って、レギュラー3つでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、押忍!操とココナナも打ちましたwwwコアww


待ち時間にパルサーは最高に楽しいです。

ではでは。


今日の夜には、ノリ打ち記~秘宝伝編~アップします。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
前回の予告通り、今回は日曜日に後輩とノリ打ちしたときの報告をしたいと思います!



まず先に、後輩に謝っておかないといけないことがあります。




・・・遅刻してすみませんでしたっm(_ _;)m



俺って、ノリ打ちのときいつも遅れてね?w




後輩は抽選にちゃんと参加して「6番」という良い数字を取ってました。
そのおかげで、「北斗の拳」に座れましたよ!!


僕→後輩が取ってくれた北斗の拳
後輩→別に北斗は打つ気は無いので、誰も座っていない(笑)赤ドン雅


ということで、朝一からノリ打ちスタート!です。


結構長くなるので、今回は「北斗の拳」の方の報告をしますよー





右隣が100Gぐらいですぐに激闘乱舞に入って上乗せ上乗せしてて楽しそうな中、
僕も300Gぐらいで低確中チェでARTへ入ります(・∀・)イイネ!!


も、上乗せ無し2連で終了。
まぁ、最低50%だからしょうがないでしょう。


そのコインもすぐ飲まれて現金投資していると・・・・変な出目が止まります。



IMG_0813.jpg

嘘みたいだろ、これ、中右左の順で押したんだぜ?


弱スイカかーって思ったら中段チェリー!!!
払い出しもちゃんと2枚あって、配当表も見ましたが存在する模様。





こ・れ・は・・・・・・








IMG_0815.jpg


北斗揃いキタ――(゚∀゚)――!!



おそらく、ボーナス重複確定の中段チェリーだったんでしょう。

黄色の上に赤7があるけど、それは滑って来なかったんだよね。
もしかして北斗揃い確定!?
まぁ、黄色ビタしないと赤7までは滑ってこないけどね。

さらにラオウと闘う前に黄色7まで引きます。これは89%とかに格上げ抽選されたんじゃね!!?って思ったら・・・













6連、約550枚で終了。゚(゚´Д`゚)゚。



そりゃないぜーって思ってたけど
ART後はジャギステージで弱スイカか弱チェリーで即HIT!

→3連で終了


もしかしたらこれは一旦通常時に落ちて再び入るパターンだったのかもしれない。




でも再びART後は高確っぽい!
これは高設定あるか?って思ってたら、強ベル引いてまた30GぐらいでARTに入ります。




調子いいじゃん、俺。

このARTがヤバかった!!!




まず、2連目のラオウとの闘い中に・・・


IMG_0817.jpg

黄色7降臨!!

ってか、未だにバトル中か、ボーナス中という変なタイミングでしか黄色7を引いてないw


これが見事、拳王乱舞へ!!



後輩呼んで、二人で1G毎に交互にレバーオン!←これ周りから見ればウザかったろうなぁw

転落リプも奇跡的に3回も避けて、計240G程上乗せっ♪




北斗楽しいー♪




って思ってたら・・・なんと・・・・・・













IMG_0821.jpg

フリーズ引いたぁぁぁぁぁ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


IMG_0822.jpg

単独北斗揃いでした。
これはもう89%継続いったっしょ!!


このターボでは+120乗せて、ドンドン続くラオウとの闘い




IMG_0826.jpg

弱スイカ?からボーナス引いたり~

IMG_0827_1.png

分かりづらいけど、ラオウの左側の北斗七星に死兆星が!!
北斗七星だけならチャンスアップだけど、死兆星は継続確定かな。

あ、あと中段チェリームダ引きしてますw


IMG_0824.jpg

これは、ラオウに剛掌波を食らうんだけどレバーオンしたらいきなり画面割れて、2Dアニメになって、トキが剛掌波を避けてくれるの!(・∀・)カッコイイ!!

命名:「2D避け」です。


IMG_0820.jpg

基本的に上乗せ数は少なくて、唯一大きく乗せたのがこれ。
それ以外はほぼ+10


上乗せ無いセットとかは”ザラ”で、なんとか継続させてコインを増やしている感じ







そしてそして・・・・ついにその時は来た・・・・









「次の一撃がわれらの最後の別れとなるだろう・・・」






IMG_0828.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg


昇天見れたよー!。゚(゚´Д`゚)゚。




初代北斗&SEでは、ついぞ見ることが出来なかった昇天。ゲーセンでなぜか見たことあるけれど、ホールのスロットで見たのはこれが初めてです。
普通に感動してしまったよ。






ところで、この昇天演出。
噂では、20連目にほぼ出るらしい?2chとか見てないので分からないのだけど。

で、その後も続くこともあるとかないとか。


僕の場合も、この昇天後に
すぐキリン柄とかでてきたりしてレア役引いてないのに再びARTへ入りました。

んん。実は続いていたのかな?

まぁ2連で終わったわけですが。




ちなみにこの時点で出玉は4500枚ぐらい。

スイカ・チェリーが合算で1/33、中段チェリーだけなら1/160と、
前日に雑誌で見た設定6の値に近いんじゃない!!??
って思って、続行です。


あと、このホールのカウンターはラオウとのバトル毎にカウンターリセットされるので連荘すると小さな粒がたくさん並びます。

counter1.png

こんな感じ。







ここで後輩と台を変わります。

すると台が急変。全然当たらなくなります。



後輩は世紀末のこのスレた大地が可哀想だと思ったんですね。

counter2.png


平らだった大地に高層ビルをせっせと建設し始めますw


途中、僕も参加して一緒にビルを造りますw


もうね、全部単発なの。

ARTがダメならじゃぁボーナスだ!!!ってボーナスを引くんですが、
そこから入るARTも単発。

最後にはボーナスからARTに入らなくなり、


結局最後は7連単!!



50%って怖いわ((((;゚Д゚))))






receipt.png


結局2箱ぐらい減らして、北斗は終了しました。

2600枚ゲーーットです。



後半は弱スイカとかで当たることもあり、高設定っぽいなぁ
って思うんですが、ハマリがキツイキツイ。

ジャギステから落ちた瞬間に中段チェリーとか引くし。

ってか、中段チェリーが全然使えない!!!
バトル中に何度引いたことか!


ひどいのが、

「ケンシロウ、うぬの力はその程度か」

「・・・・・・・・ウウッ(ケンシロウ倒れる)」

この画面で中段チェリーを引くの!
んで、継続しないの!





でも、色々見れたから楽しかったです。




次回は後輩が打ってた赤ドン・そしてその後に打った秘宝伝編です、お楽しみに~♪


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも皆さんこんばんは。
皆既月食は見ましたか?僕は見てません。


突然ですが、
日食はあれは、地球と太陽の間に月が入るから、日が欠けます。

なのでそこから思ったのでしょう。
僕の彼女が、

「月食って、地球と月の間に太陽がくるから欠けるんでしょう?」


って言ってきました。


恐ろしい。
そんなことになったら太陽の熱で地球は消滅してしまいます。


正解は
太陽の光によってできる地球の影の中に月が入るから、月が欠ける」のです。




そんなことを話していたのは土曜日の夜ですが、

時は遡って
まず、金曜日の夜の話。


前回の地獄少女があまりにもお面白かったため、
馬鹿の一つ覚えのごとく、何のひねりも無しに地獄少女に座ります。


するとすぐに

擬似3→テンパイ時「激アツ」→オフィスガールがセクハラされるやつ→さらに発展→発展時菊群通過?→セリフ赤→カットイン大?









→ハズレ(・_・;)


ダメかー。役物が全然動かなかったからねー。


その後もう1度、擬似3でアツそうなリーチが来るけど、ハズレ。

ダメそうなので別な店でスロットひぐらしとニューパル打ったけどそっちも全然ダメでした。






そんで土曜日ですよ。


ブログでお世話になってます第2使徒さんがオフ会のため、東京に潜伏しているという情報を手に入れ、会いに行きました!

土曜のお昼間だし、天気がものすごく良くて



人多いな!!!!



人の多さにイライラしながら、人を掻き分け颯爽とパチンコ屋へ向かう。


うん、俺カッコイイ。




結構迷いながらも、ようやくパチ屋へ到着。

あつし「パチ屋着きました!」



使徒さん「1パチ・シ者(禁煙)を打ってます(はぁと)」

あ、(はぁと)は付いてなかったですね、脳内です。


ということでテクテク向かうのですが、地図見ないとどこ行けばいいのか分からん。
そんぐらいでっけーパチ屋だったんすよww


ようやく、一人で最後のシ者と格闘している使徒さん発見!(・∀・)




第一印象としてはですね、


「全然想像と違ぅw」




どちらかというとですね、キツめなタカビーな感じのお姉様を想像していたんですよ(←すみませんw
だから凄く緊張してたんですよw


それが、すごく可愛い人でした!!
ううん。愛くるしい感じ?
モテるんだろうなぁ。
身長も僕と同じぐらいでしたよね。

あとは、初対面だし知りあってからもまだ日が浅いということもあるとは思いますが、ほんとに優しい方でした。

なんか、オフ会でたくさんの人が集まる理由が分かった気がします。


事前に買ったお土産を渡して、すぐ帰ろうと思っていたのですが
せっかくなので使徒さんの隣の台のキセカチを打ちます。



そして、なんだかんだで使徒さんの隣を1時間も独占してしまいました(/ω\)イヤン

だって可愛かったんだもんw



使徒さん及び一緒にノリ打ちされてた方、申し訳ないですm(_ _;)m




ちなみに僕がいる間、僕と使徒さん両方共ちーーーっとも当たりませんでしたww
重ねて、お詫び申し上げます。



最初はですよ「当たったら帰る」って言ってたんですが、全然そんな雰囲気がなかったので


「次回予告を見たら帰る」

「リラックスステップアップを見たら帰る」


と、どんどん目標を下方修正していって、
どれも見ることは無かったので、最後は普通のステップアップ5を見れたのでヨシとしました。


いや、もちろん当たりませんでしたよ?


僕が帰った後は、使徒さんはどうやら当たったようで、僕もひと安心するとともに、「ん。やっぱり僕が原因か」と思った次第であります。





土曜日は天気のよかった日。

きっと天の光と、それを一身に受ける満月のように美しい使徒さん、その間に僕という邪魔が入ってしまったため、使徒さんのヒキが一時的に陰ってしまったのでしょう。


しかし皆さん知ってます?
月食って、月が完璧に地球の影の中に入ると真っ赤になってそれはそれは綺麗な赤い月になるんです。
そう、完全に影の中に入ってエヴァでハマっていた使徒さん、あなたもあの赤い月のように・・・・いや、結構イライラしてましたねw

短い時間でしたが、楽しかったです!
また機会があれば是非会いましょう♪



そんな感じで金曜土曜で、僕の財布から2万円が欠けた訳です。
残念ながら月の様に数分で再び復活!・・・ってことは無かった、ですね。







次回予告!!!



アメリカ出張まであと数日となった日曜日、後輩とノリ打ちに出かける!!

すると、信じられない事が次々と起こる!!

全く空気の読めないチャンス目と中段チェリー
止まらない投資
迫り来る天井

そして・・・・・固まるリール


果たしてあつしと後輩は生きて帰れたのか!?


次回!!

「激闘!投資を取り戻せ!~ラオウよ、天に帰る時が来たのだ~」




次回は、アッツイよ~
内容が濃いから2部構成もありえるぜw

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
21262.jpg

やぁ、皆、元気かい。
今日も番長についてアツ~く語っちゃうよ。


特に使徒さん、僕に付いて・・・いや、むしろ僕が突いt・・







city1.jpg



何やってんのよ!

久しぶりに復帰したと思ったら、番長番長番長!
しかも演出のこととか詳しく書きすぎでしょ!

見なさいよ、皆、何てコメントすればいいか困ってるじゃない!
ちゃんと考えなさいよ!この、バカ!




ってーことで、今回はスロット北斗を打ってきたので、それの報告を行いたいと思います(*゚∀゚)





満杯で座れないかなって思ったんですが、空き台は数台アリ

とりあえず打てればいいや←

って思ってたので660Gぐらいの台をチョイス





これがですよ、途中


青オーラ大→数ゲーム後に中段チェリーという

最強コンボで初ARTをゲットしたわけですが
上乗せ0の2連で終わり、

そんな雀の涙ほどのメダルじゃ再び追い銭なわけですよ。


その後ハマるハマる。
まずレア役が引けないんですよね。


投資に投資。投資の嵐で
僕の財布が先に凍死しそうでしたよ。


そんな極寒の中、総投資41K目で訪れた強ベルにより、見事、赤7ゲット


IMG_0785.jpg

再び僕の心に闘志の火が灯ったわけです。


すると・・・ケンシロウとラオウが闘っている間に?


なんと、黄7が揃います!!


IMG_0786.jpg


興奮してしまって、彼ら二人のバトルの内容全然見てないやww


どうやら、眉毛の太い方が勝ったみたいで、見事ARTゲット。
するとですよ、その直後に



IMG_0787.jpg

セブフラ?今回は何フラ?がキュイーーーーピピピーーーンって鳴って、拳王乱舞突入です(゚∀゚)!!

20G間の間に中段チェリーがバンバン揃って、ドンドン上乗せする状態らしいですね!!

IMG_0789.jpg

こんな感じで約300Gゲーーーット!!



もうね、嬉しいですね。
投資分取り返して、それ以上稼いじゃうぞー!!!

さーて皆さん、この後僕はどうなるでしょうか?
































。300G間、上乗せ0で完走 (/ω\)キャッ


ってか、300G間で特定役が角チェリー1回だけってどういうこと!?w
低設定コワイワー


ま、なんとかバトルは勝って単発じゃなかっただけ良しとしましょう。

結局4連して1000枚ゲット。半分取り返しました。





時間は夜の9時20分・・・・・・・


・・・・・









そうだ、パチンコへ行こう(*゚∀゚)

着席したのが


IMG_0791.jpg

地獄少女
というなんとも恐ろしそうな台

この台について全く何も知らなかったのですが、説明書見たらスペックが好きだったので着席。


 ■型式:CR地獄少女FPH
 ■賞球:3&10&15
 ■大当り確率:1/358
 ■確率変動中:1/39
 ■確変突入率:72%

 ≪振分け≫

 [ヘソ]
 ・12R確変(サポ次回):31.0%
 ・12R潜伏(サポ初回のみなし・出玉なし):41.0%
 ・12R通常(サポ70回):28.0%  

 [電チュー]
 ・12R確変(サポ次回):63.0%
 ・12R突確(サポ次回・出玉なし):9.0%
 ・12R通常(サポ70回):28.0% 

 ■ラウンド:12ラウンド
 ■カウント:9カウント
 ■時短:大当り終了後70回
 ■大当り出玉:約 1,500個


確変中は大当たりはほとんど1500発だしー。最後も偶数図柄で当たっても1500発もらえるしー。2通無いしー。時短は最近の台の中では結構あるしー。

良いね!



そしたらなんと3000円入れた所で潜伏ゲット!

潜伏→12R通常


で、ワンセットで速攻終わったんだけど、なんと・・・


→時短引き戻し!12R確変!


IMG_0793.jpg

ラウンド中、確変昇格見たり~

IMG_0796.jpg

わかりづらいけど、これー!

・・・ってか!セリフがいつもと違うのを今気づいたw
普段は「いっぺん押してみる?」なのに、「いっぺん当ててみる?」になってる!

IMG_0799.jpg

都合9連荘で13000発ゲットー

閉店ギリギリで確変終わりましたが、時短は捨ててきました。



4パチ等価だったのでウマウマです(ノ´∀`*)


あやうく財布が凍死しそうでしたが、なんとか生き残りました。久々の実践日記に勝ち実践を載せてすみません。
皆さん、これからクリスマス・正月と温度的にも財布的にも厳しい季節がやってきますが、お身体を壊すことだけは無いように気をつけてくださいましまし。

ではでは。






しっかし、1時間足らずで50Kも出せれると、なーんかスロット打つ気がしなくなるのよねーw


プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年12月
--年--月--日 (--)
2011年12月28日 (水)
到着
2011年12月27日 (火)
機内
2011年12月25日 (日)
出発
2011年12月15日 (木)
7777
2011年12月13日 (火)
ノリ打ち記~北斗の拳編~
2011年12月09日 (金)
北斗の拳~拳王乱舞~
次 >>
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

