にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも、こんにちは。

この前、凹んだ記事を書いたらですね
天使のような沙耶さんが「大丈夫?」ってメールくれたんです。


なんて優しいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


ってことで、フラッとホールへ赴いたんですね




・・・・って、稼動日記を書く感じで始めっていますが
さっきとってもショックな事が起きました。

僕はiPodで色々写真を撮っているわけですが・・・
ここ10日ほどのデータが全部消えてました(´・ω・`)


多分iTunesのアップデートの時にミスったんだよねぇ


ってことで証拠写メは無いので、妄想のような本当のような夢の様な稼動報告をご覧アレw



---------------------------------------------------------------------------


フラフラっと入ったホールで、あーら不思議
あっという間に笑うセールスなんとかとバジリスなんちゃらで1万円が溶けます。
摩訶不思議です。


次に、ちまたで噂のセクシーボーイツインエンジェル3を打ってみたんですよね
そしたら2000円でハイパーービッグ?引いたんですね!

んで、ツンデレBIG?チャンス告知のやつを選んだら・・・




一撃チャンス!!!








はずれ(・A・)








一撃チャーンス!!!









はずれ(・A・)








そして、中段チェリー!!!







が。降臨して。白7が。。。。








揃う!
(画像ナシw)






その後RTは12連チャン、ノーマルビッグを引いて、抜けた所でハイパービッグ!!


一撃チャーンス!!!









はずれ(・A・)


うるせーわ。って思って、ちょっと飲ませてヤメ→600枚(・∀・)o

---------------------------------------------------------------------------

次はオシャレにGODの宵越し天井狙いを決め込みます!
1100ぐらいだったから、あと300かと。

淡々とG数は進みましてですね、途中沙耶さんからメールが来たんですよ。
「凹んでるんだったら、今度飲みに行けたらいいね」って。
うんうん、なんて優しい人なんだって思いながら、再び作業に戻ります。

そして、天井を超えた瞬間にですよ、コトは起きたのです。
もう、ほんと、1402Gとかそれぐらいじゃないかな


遅れ・・・が来たんですね。

僕としては、はい、コレキマシタ、はい、天井入りました。
ってな気分で十分だったんですがなぜか


[GOD][GOD] 川


みたいな出目が光臨なされまして、
そのまま僕は天に召されるかのように、神々たちのゲームに誘われましたよ。
(画像ナシ)


これ、天井の特殊抽選+GODてことで半端無く伸びるんじゃねぇの?
って思ったのですが、8連だか9連だかで、
1800枚ほどのメダルを手土産に地上に叩き落されて、終了いたされました。


---------------------------------------------------------------------------


さぁさぁ、次に何打つぞ?
ってホールをフラフラしてるとですね、
これまた宵越しではありますが1100位ハマっておられる鬼武者様がおーらーれーた訳ですね。

んで、これまたさっきと似たよーな展開でサクサクハマっていって
天井を超えたかな?それとも超えたかな?って思ってる具合のところに

鬼ボーナス!

って凄い勢いでバーが揃いまして、それはもうドキドキでレバーオンしてたわけですが、

ボーナス後に見えたその景色は・・・・天海様


ここで、先輩方にお聞きしたい。
天井状態でボーナス引くと、ボーナス後は必ずベットで覚醒モードですか???


その時は、お願い!お願い!潜伏していて!って思ったのですが
6G目に引いたスイカから覚醒モードどころか百鬼や千鬼モードすら経由せずに
ARTが直撃したわけで、もうわけわからんちん。


しかし・・全てはここから始まったっっ

スイカが大活躍するんですよねぇ。


スイカを引けば上乗せ+50
スイカを引けば上乗せ+100
スイカを引けば上乗せ+200!!!


ってな具合で1話目が終わらない終わらない。
そして赤セリフまで出る始末→ここで沙耶さんにすかさずメールで確認

途中、リプレイからの上乗せや、特殊リプ引くなど素晴らしいヒキを発揮して
なんと1話目が1300G続きましたよっ
(証拠画像ナシww)


そして2話に入って、また上乗せ祭りが再開されたのですがね、
気づいてしまったんです。



ARTに入って1回ボーナスを引いたけど、その後ボーナスを引いていないことに。
そう、すでに1000G以上ボーナス引いてません。



そして・・・・なんと・・・



ART中に天井到達!!!w


(1500ハマった画像を貼る予定だった場所)



天井到達後は連荘モードに入る確率が高いのですが、
今回は見事に入ってくれたようで、怒涛のボーナス連打!
(*本人が楽しそうに言っているので温かい目で見守ってあげて下さい)

20 BAR
6 赤BIG
37 BAR
85 赤BIG
21 BAR
150 赤BIG!!!!


途中ARTストックもして、こうなれば止まりません。時間は7時とかだったかな?
ここからブン回しモードです!!!



途中、こんな技も見たりして、

(極限一閃の画像を貼る予定だった場所)


見事、魔界空間でしたっけ?に突入。




そして閉店5分前にですよ。店長の嫌がらせですよ。

スイカから桜玉溜まったなーって思ったら

(桜玉の画像)

ドーーン!!!!って+300の文字がwwww

(+300の画像)







「この日僕が見た最後の上乗せは、この日最大の上乗せだったんだ・・・・・」






って、なんとも形容しがたい気分で消化しながら


残り1分で貯まる「心」と書かれた青い珠、
ホールに響く歌は浜崎あゆみとホタルの光、


あぁ、父さん、僕はこの凍狂で、頑張っているわけで・・・・・・








最終結果

ゲーム数:約4000G
獲得枚数:約8000枚
魔界空間:34階

残りART260G
+「心珠」+BIGでの上乗せストックx2


(ART画面を貼る予定だった場所)




---------------------------------------------------------------------------


くっそーー!!!
初の万枚が見えてたのに!!!(*゚∀゚)
初の1撃マン枚も可能だったのに!!!残念!!


しかし、この一日を集計してみると・・・


投資:35000円
回収:10400枚



ということでですね、見ようによってはですよ、
合わせ万枚という形でですね、一つ一本をかませられたんじゃないかなと思うわけで。(誰に?)


これは、もう沙耶さんからの誕生日プレゼントとしてですね、ありがたく
ありがたーーく、受け取らせて頂きました。
ほんと!ありがとうございました!



実は一人での合わせ万枚は初めてだったりします。
次は是非、一機種で思いっきり出して、胸を張って万枚を出したと言いたいですね。
そんなの、いつの日になることやら・・・・


ま、画像も無いんでニワカには信じられないとは思いますが
当たるも八卦当たらぬも八卦・・
じゃないや、えーと。
信じる信じないも自分次第さ(゚∀゚)?


って、ことで、僕としては久しぶりのこのグダグダな日記を読んで頂けるだけで嬉しいのです。

色々と不安を煽るようなことを前回言いましたが、
これからも、更新速度は遅いですが、皆と仲良くブログを書いていきたいなーと思います。


どうぞ、よろしく!


では、長々とここまでお付き合い頂きありがとうございました!
少し早いですが、素敵な週末を!















・・・・・。たまにミルクレープさんが言ってるけど、ヤメルヤメル詐欺の効果凄くね?



Category :  よしなしごと
tag : 
皆さん、こんにちは。


突然ではありますが、最近僕はやる気がありません。

何のやる気かと言われましたら
パチンコでもスロットでも、負けまくった麻雀でも、ましてやエロエロなことでもなく


勉強のやる気です。


今月で26にもなろう男が何をほざいているかとお思いでしょうが、
未だダラダラと学生を続けた”ツケ”みたいなものが回ってきて
行き詰っているような状況なのです。




と、言って、ただ逃げているのです。




頭では分かっているんだけどなぁ(^_^;)

もう子供では無いんだけどなぁ・・・



行動に。
どうしても移せないんだよなぁw





そのくせ、コッソリとパチンコ、パチスロ打ってます。


最近は

打つ時間が無い

→でもたくさん勝ちたい

→4パチMAX機で勝負!

→負け

の繰り返しです。


しかし運の良い事にその後スロットでなんとか取り戻すという離れ業もやってのけたりします。




たまに。









一応。
この夏で修士も卒業したことですし、
今から博士過程を辞めるかとも考えたわけですが


今からヤメた所で就職するのも先になるだろうし、
そして就職活動も厳しいだろうし。。。。


思い止まり、




まぁ、



ゆっくりと

取り敢えず、

ゆっくりと前に進んで行こうかなと思いました。









しかし何日か学校をサボったから学校に行きづらいの♪(←子供か




ほんと、就職して働いている人たちを尊敬します。










それと付随して

暫く心が落ち着くまでブログは休もうかと思います。
(もともと更新頻度は低いですがw


最近はコメントも残せず、すみません!

でも読み逃げはしてますよ♪






では!また!
暗い話してすみませんでした(´・ω・`)

多分1ヶ月程で戻ってくると思いまーす!(・A・)

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは!
1週間程空いてしまいましたが、先週はブロ友のえすえむさんと東京でノリ打ちしました♪
今回はその報告を行いたいと思います~
詳細を知りたい方はこちらのえすえむさんの記事(こちらこちら)を読んで下さいw

え?僕は詳細に書かないのかって?
ちゃんと書きますよ~
でも、ほら、同じ事を同じスタイルで書いても面白く無いじゃん

ってことでノリ打ち体験記始まり~





38939619.jpg




「・・・・・」



「・・・・・・遅いなぁ、えすえむさん。迷ってないといいんだけど」








eva243s.jpg



「やぁ。東京はいいねぇ。東京はリリンが産み出した・・・・」




「どうもー、こんにちは!あつしです!」




「僕はカヲル、渚カヲル。君と同じ仕組まれた子供、フィフススロチルドレンさ。カヲルで良いよ、碇君。..ふふふ 」



「あ、僕、あつしですから。よろしくです、えすえむさん」





しばし外を歩き、居酒屋を探す二人・・・



「もう3年前になるかな・・・。ここも相変わらずだね。そう、そして僕と同じなんだよ。」




「(ちょっと何言ってるか分からないけど)笑笑で良いですか?笑」





「創世記に母なる地球から生まれた星・・・そう、月が良いな。月に居ると・・・何故だろう・・・涙が出てくるんだ。不思議だろう?」





「あぁ、月の雫ですね」




ここでお酒を飲みながらスロットやブロガーさんの話をする。
次の日何打つかも話し合ってたんだけど、なかなか決まらない。

とりあえずマジハロ3が打ちたいあつし、と
しっかり設定看破してとりあえず負けたくないカヲルえすえむさん

決まるはずもないw


「ふぅ・・・。なかなか意見が合わないね。怖いのかい?スロと触れ合うのが?」



「まぁ、怖くないといったら嘘になるけどね、ま、次行きましょ」




カラオケに向かう



「歌はいいねぇ(ry




そして満喫で寝ることにする



店員「ツインとシングルがありますが」



「ツイ・・」


「別々(シングル)で」




「僕は君ともっと話しがしたいな。一緒に行っていいかい?だめなのかい?」




「寝ます」





ということで就寝・・・・
しようと思うもなかなか寝付けない。
ベッドじゃないと眠れないんだよね、僕。


20100621100519018s.jpg


「やはり、僕がイスで寝るよ」




「いや、満喫だからイスしかないから。早く寝ましょ。ってかどっから入ってきたんスか。」





と、悪態ついてるけど
次の日に起こしてもらったのは僕の方wあざっすw
朝は弱いのです。



「結局、何を打ちましょうかねぇ」



「それは・・・神が啓示する・・・」



「番号次第ですよねー」



で、なんとここで6番を引く、僕


「マジハロいって良いですか?」



「(はぁ・・・・)いいよ。僕の負けだ。好きなものを打つといい。」





ってことで朝一マジハロ3実践スタート!!!



4k入れた83Gでビッグをゲット!!!

(・・・・・って今書いてて気づいたけど全然回ってねぇ!ww)

なんとその最初のビッグで


IMG_0651.jpg
まじかるちゃ~~んす

IMG_0652.jpg
と、次回予告からのカボ揃い!!


なんという好スタート

その後、ARTは最低保証の2発ですぐ終わるも
245G ビッグ
47G  ビッグ
71G  ビッグ
11G  ビッグ
228G ビッグ
99G  ビッグ!!

と連荘を重ねる。
しかもこの最後のビッグは揃えた画面と、最後の枚数表示での画面がいつもと違って、4人登場!!

高確時のボーナスでストックした??
このARTが予想以上に伸びる!

そして・・・・



IMG_0655.jpg

カボラッシュ!!!





・・・・だけど1G目で転落w残念。。。




「やぁ、調子いいじゃないか。シンクロ率が高いのかな。」



「自分でもビックリですよ。そっちはどうですか??」



「未だレギュラーばっかりだ。しかし、当たりとはずれは当価値なんだよ、僕にとってはね。」


「そ・・・そうなんだ。頑張ってね。」


「ふむ。。しかしここから夢を見るのも悪くないかもしれないな。自らの台選択・・・。それが唯一の絶対的自由なんだよ。。」



「あ、夢夢ちゃんですね!期待してます!!」



しかし、この台選択は大正解だったようで

お昼休憩を間に挟みつつ
お互いがお互い爆発スイッチを押す。



・僕はキンカボ中のボーナス2発から、金箱二つ
・カヲルえすえむさんはV-RUSHなる上乗せ特化ステージでボーナスを引き+300をかます



「分かっているよ。もう限界なんだろう?これ以上やると店長の方が黙っていないからね」


eva241.jpg

「・・・・何を話しているんだろう・・・・」






そんなやり取りがあったかどうかは知りませんが、良い感じでお互い出玉を得て
台は再び静かになる。

二人とも約2500枚ほどをゲットしてたので、見切りを付けてやめる。

そして、しばし放浪の旅・・・



カヲルえすえむさんはハマリ台をちょこちょこ狙って、

デルピエロ(サッカー選手?)のお宝台をゲット。



僕の方といえば新台を打ったりデルピエロに1000円入れてみたり、遊ぶww




「ふぅ・・・・。失礼だが、キミは自分の立場をもう少しは・・・」



「すみません!すみません!ちゃんとやります!」





って怒られそうになったので、逃げるように台を探す・・・・


と、目の前で夢夢ちゃんが丁度空く!!



・・・・



(別に自腹でやればいいんだよね!ノリに入れ無ければ良いんだし。1000円だけ!ね!)




って夢夢ちゃーん、初打ち!!
ってやってみたら、なんとこれがその1000円でビッグをゲット!ww


早速、報告。


「夢夢ちゃん、1000円で当たったんでノリに入れますね!がんばりますよ!(^_-)-☆キラッ」



「・・・・・(呆れ顔)」




その夢夢ちゃんがなかなか凄い!
ビッグ後のシャッターチャンスでさくっとARTに入って、すぐボーナスを引くと



IMG_0659.jpg

+200とか楽しいー!



そんなこんなであっという間に1000枚出て、ART抜けで即終了!



ちょうど向こうも終わったみたいで、時間もあまり無いしってことでノリ打ち終了~


結果はなんと一人40k勝ちの大勝利だったわけです!!


「しっかり立ち回れば、ある程度結果はついてくる。天井狙いは正直だよ。何人にも侵されざる聖なるボーダーをしっかり守れば良いのさ。そう、君たちはA.T.FIELDと呼んでいるね。」


「分かりました!これからも僕も天井狙い頑張ります!!」
(この後日パチンコ打ち散らかして数日で8万ほど負けたのは内緒です。)



ってことで最後は二人とも寝不足でフラフラになりながら、なんとか駅に付き電車に死んだように乗る。



「ふぅ・・・・。疲れましたね。でも面白かったです!!」



「やっぱりノリ打ちは楽しいですね!そうだと思わないかい?えすえむ君( ー`дー´)キリッw なーんてw」














「くかー・・・・・・・・・・・・・・・(爆睡)」













「うん、帰ろうか」












って、ことで眠るえすえむさんに一応挨拶をして(覚えてるか分からないけど)

僕は途中駅で降りて帰りました、とさ。







最後にぐらい言って欲しかった、そう、「君に会えて嬉しかったよ」って。







あー。楽しかった!!
またノリ打ちしたいですね♪
使徒さん達みたいに、たくさん集まるとまた別に楽しいんだろうなぁ。チーム戦とか。
是非機会があれば参加してみたいところ。

あ。ちなみに、今回の記事は僕が勝手に小ネタみたいに書いただけなので、
えすえむさんは(多分)ホモキャラでは無いので、皆さん勘違いしないで下さい。


ではでは



プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年10月
--年--月--日 (--)
2011年10月20日 (木)
逃避行
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

