にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
予定していた記事は後回しにして、

先日、沙耶さんとのノリ打ちの報告をしたいと思います(゚д゚)!

とりあえずですね、1日で色んなことをしましたよ。
え?いや、もちろんスロットで色んなことをした、って意味ですよ?

ボリュームたっぷりですが、どうぞ御覧ください。




僕としても先週に修士論文の発表会も終わり、一段落したというところで
一日スロを打ちたいな、と。
そしてどうせなら関東に住んでる沙耶さんとノリで打ちたいな、と思ったわけですね。

じゃぁ普段打たない旋風でも打っちゃいますか!と
スロ雑誌を読んだり、ネットで解析をよんだりして
前日の夜からドキドキムネムネしてたら・・・






遅刻しました。

ホント、申し訳ないですm(_ _)m




ま、そんなこともありながら昼の12:30からノリ打ちスタートです




○ノリ打ち第1戦


ん?ノリなのに戦??

当たり前です。
相手はあの沙耶さんですよ??

もう、こちらとしては骨をも残さない程の努力をして
初めて対等に渡り合えるか否かのお方な訳ですよ。

これを戦いと言わずして何と言うっっ・・・








と言いながら結構仲良く打ってました。

乙さんもいると2対1の図式ができて面白いんですがねー(・ε・)


第1戦は予告通り「旋風の用心棒」


これがですね。
何も引けないんですよ。お互い。
僕なんかクソスイカとクソチェリーだけですよ。

で、早々に二人ともギブw



収支
あ:-5000円とJK拝観料
沙:-5000円と旋風に対する怒り






○ノリ打ち第2戦「サイバードラゴン」

これ、僕は嫌いだって言ったのにー(´・ω・`)
沙耶さんに無理やり連れて行かれるw


そして、案の定チグハグなヒキ。
ミッションがバンバン来るけど全くクリア出来ない。


やっと入ったARTで裏白虎を選ぶも
第2関門までクリアしたのにモノに出来ない始末・・・・

沙耶さんはコンスタントにARTに突入しては亀を選んで単発を繰り返してましたよw



収支
あ:-5000円と裏白虎の束の間の幸福
沙:-?000円と亀への愛おしさ





○ブラブラタイム1

しばし、お互い個人行動

僕は新台の銀と金(金と銀??)に着席

5000円でレギュラーを引き、そこから
ビッグ→レギュラー→ビッグ!!
と連チャンをかますもARTに引っかからず。

IMG_0580.jpg


レア役たくさん引いたのに・・・全然意味ない。


収支
あ:-5000円とざわざわ感
沙:まだサイバーなドラゴン




○ノリ打ち第3戦「モンキーターン」

じゃぁ、最近僕が調子の良いART特化型のモンキーターンでノリますか!と。

お互い130Gぐらいからスタート(*´∀`*)←あほ

そうすると、沙耶さんが300G台で超抜に入る!!
これは気合入る!!!

やっぱり沙耶さんはモノが違うなって思うのが
ここでベルをバンバン引くんですよ。



ま、スルーしたんですがねw







10回中8回ぐらいベル引きましたよね。

ま、スルーしたんですがねw



そんなことをしてると、なんと僕は384Gまでのゾーンで当たり!!!

天国は入ってなかったものの、SGでそこそこ上乗せも出来て一応プラスでしたよv


収支
あ:+2000円とART特化型への信頼
沙:-?000円と超抜への確固たる不信感




○ノリ打ち第4戦「再び旋風とBASARA」

しかし、JK旋風で出したい出したい!!


と言う声が聞こえてたのかどうか分からないですが、
僕がBASARAと戯れようかな、と思って数G回したところで
天使の被り物をした沙耶さんが現れてなんと旋風のBIGをくれるって言うんです。


良いんですか?と
一応社交辞令で聞き返したあとに、颯爽と旋風のBIGを消化しに行きましたw



んでBIG後にレア役バンバン引いて、もう一つBIGを引いたのにも関わらず
CZすら行かないんですよ。
なんじゃこりゃw


ちなみに沙耶さんはそのあと僕が打ってたBASARAに座り、
1G目にビッグを引いてたんですよ(゜-゜)


そしてお互い幾ばくかのコインを握りしめ、この店を退出しました。




収支
あ:プラス収支と、天使の慈悲
沙:一日一回一ゲーム連





○ノリ打ち第5戦「秘宝伝」

ほんとは政宗でも打ちたいなーとか言ってたんですが満席だったので、二人で秘宝伝に座ることに。

これが大正解!!


僕は2000円で
高確率→レギュラー→ARTスタート→直後にBIG

という好スタート


沙耶さんも3000円で
ARTをゲットし、ビッグを絡めまくるww

お互いスタートは良かったんですがね
僕の方は後半失速w



それでも、初めて、

IMG_0582.jpg
こんなのや、

IMG_0584.jpg

こんなのを見た


沙耶さんは1000枚を軽く超えてたんだけどね

でも秘宝のノリは楽しいねw
お互いがART入ってると尚更ね

ノリにはオススメ
しかしお互いが死ぬこともあるので、ご注意を。


収支
あ:+4000円ぐらいと超秘宝とエリス
沙:+20000円ぐらいと秘宝愛とエロス

あ、エロスは別にいらないですか、そうですか。





○ブラブラタイム2

今ぱっと見たら”ラブラブ”タイムに見えたが、”ブラブラ”タイムなので悪しからず。

僕は天下布武2の第1天井まで残り50Gの台をハッケーン(*゚∀゚)

沙耶さんは新台政宗へw
良くないらしいですねー、政宗。
一度は打ってみたいとは思いますが。


一人は確実に勝ち金を上乗せ、
一人は確実に勝ち金を減らしましたw


収支
あ:天井狙いの安心感と、それでも高期待値の台を活かせないヒキ
沙:政宗への絶望感と、それでも腐らないヒキ




○覚醒の刻

天下布武2が終わった後にね、新台のウルトラセブンが空いてたんですよ。

そして1000円入れたんですよ。

近くに沙耶さんが来たんですよ。



IMG_0587.jpg

中段チェリー降臨!!!



これがしかも同色ビッグ


ウルトラセブンってなんぞやって思いながら
パンフを読みながら消化してて、
そのビッグの最終ゲームにですよ・・・
















・・・・・プチュン・・・















フリーズ引いたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(*´∀`*)




沙耶さん!沙耶さん!!!
って後ろでカンフー打ってた沙耶さん呼んで

よく分からんムービーを観ました

IMG_0588.jpg

そんで、揃う赤7


最初は30GのARTに入ったのね。
なんかフリーズの特典ってあるのかな?って思ってたんだけど


その次に200Gの上乗せ型ARTに入ったの。



これね、ヤバいっすよ。

全然終わる気がしない。


例えるなら、天下布武2の極天下みたいな感じ?

レア役引くとほとんど上乗せして、+30とか+50
3桁は無かったけどコンスタントに上乗せ引くの。


ウルトラマンが隣を並走していたんだけど
それも何か意味があったのかも。



あとでこの上乗せ型ARTに入った時は飛行機が並走してて、上乗せもしょぼかったからね。




いやー、しかし終わらない。
僕は腹減ってくるし、

沙耶さんとかもう別の店に行って乱れ打ってるしwww


この上乗せ型ARTのすごいところは
残りゲーム数が0になっても終わらないんですよ。




・・・・いや、ほんとよホント

今、一瞬、こいつ頭おかしいんじゃねーの?って思ったでしょw


あの爺サマーみたいな感じ。
終わってもデンジャーゾーンみたいになって、
そこで再びレア役引くとART復活!

敵モンスターに出会うとバトルに発展して、終了みたいな感じ。
(バトルに勝てば、再びループ系のARTには入るけどね)



そんなこんなでARTは続いてくれるんだけど、
ボーナスが引けない!!!


最後はボーナス約1000ハマりで終了しました。




しっかし、これ後で解析見てみたけど
設定6でもボーナス確率は1/400 とかなのね!!ビックリした。


IMG_0591.jpg
こんなに出ました


収支
あ:+60000ぐらいと、最近の尋常じゃない自分のヒキへの恐怖感
沙:乱れ打ちという特殊能力




○ノリ打ち最終戦「VIVA緑ドン」

やっとウルトラセブン打ち終わって
さー、飯行きましょうってことで沙耶さんのところへ行ったんですね。

緑ドン打ってたんですよ。
んで、隣に座って見てたんですね。

しかし、そこは沙耶さんですよ。


「この1kで終わるから!」

って言ったその1kで




ARTぶち込んでBIGを引く所がかっこ良すぎですwww


長くなりそうだったので、僕はコインを少しもらって打つと・・・



5GぐらいでBIG引くw

何これ、緑ドン簡単w



んでBIG後ダラダラ打ってると
沙耶さんの反対隣が1070G?ぐらいで辞めていくんですよ


時間も時間だからなー何より腹減ったなー
って思ったけど、まぁ座ったんですね



これが、藤川球児もビックリの天井一直線のストレートな訳ですよ。

天井前確変???
天井前子役調整???

んなもんあったら、むしろ当たって欲しかったぐらいですよ。


無事1530GぐらいからARTが始まりまして

さぁ、がんばるぞ、と。
隣では沙耶さんも見守っているわけですよ。
これは腕の見どころなわけですよ。


かのスーパーアイドル、ナンジョウさんとかはこの緑の天井からいつもブイブイ言わせているわけですよ。
こりゃ閉店終了も已む無しだな。

と、妄想をしてたのも束の間。









3セット分150Gぴったりで終了しました(゜-゜)
獲得枚数150枚





「・・・・・・は?」





みたいなオーラが隣からビンビン飛んできますw


ART終了後は遺跡ステージ。



これが・・・





再びART突入!!!!!

はぁ、よかった、殺されるところだった。






結局ですね、なんとですね。

合計7セットも出てきまして
しかし、その間にあの変な動物を頭に乗せたのはたった2回で

計約450G、獲得枚数約600枚、ボーナスなし。

IMG_0592.jpg



えぇえぇ、もちろん隣からの威圧は凄かったわけですが
まぁ投資分ぐらいは返したということでどうにかお許しを頂きました。


収支
あ:チャンス×、弱気、ムラッ気、1000ハマり能力
沙:チャンスメーカー、威圧感○




ということで、長い長い戦いは緑で締め、
しかし終わってみれば僕の奇跡の大活躍により、ひとり頭+20000円の大勝利で幕を閉じたのであります!!!



僕個人だと+6万なんですけどねっ(*゚∀゚)エヘッ
沙耶さん、次は頼りにしてますよ!!!




その後は飲み屋に行って、いろいろ話しました。

スロットの話もしますけど、ブログの話も結構するんですよー?



今度はエスエムさんも交えてノリ打ちしようね、とか

乙さん、おのじさんは元気かなぁ、とか

ケースケさん、ナミリーさんは最近ニコ生に夢中だよね、とか

ナンジョウさんと、ミルクレープさんはガチで美少女なはず!とか

そんな感じですw



まだ会ったこと無い人も是非是非お会いしたいですね!!

みんな東京に来る時は是非、連絡をいただければ!
すぐに会いに行きます!
(日本にいればね(ノ´∀`*))


それか九州とか東北とかに遠征に行けばいいんですねっ(・∀・)/


リアルでは友達が少ないので、皆さんこれからも仲良くしてくださいな~




ふー、長文失礼しました!

次回は再び絶好調の8月のメシマズ収支発表なので、皆期待しててね♪


ではでは





プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

