にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
昨日の記事を読んだけど、自分でも何が言いたいの不明。


さて、気を撮り直して
8月4日の稼動日記どすえ。



IMG_0531.jpg


新台の旋風の用心棒に座ったんです。


全然解析は知らないけど、

弱チェリーでART入ったんだよね。
これって高設定なんじゃない?

って思いつつそのART中にビッグを連発させるも

IMG_0533.jpg

こんな出目を出しつつも上乗せは0

色々とボーナス引いたりで長く感じたけど、実際のARTは2セットで終了。




違う。
なんか違う。


俺は上乗せしたいんだ。

正常な位のも好きだけど、上乗せもしたいんだ。





ってことで座ったのが天下布武2

ほら、みんなART中は騎乗してるじゃん?




と、ナミリーさんだったらもっと上手く言えるんだろうなと思いつつ

叩いた最初のレバオンで・・・




チャンス目が揃う
(天下布武2のチャンス目ってイロイロあって、どれが強いのか覚えられないんだよね)



それが覚醒直撃!!

覚醒中にレギュラー引いて天下に昇格して、すぐに真天下に入る!!!!




ほら、これだよ。

ベルで乗るんだぜ?

もういっちょ真天下を経験し、

天下、覚醒終了。



まだだ。
まだ足りない。


もっともっと上乗せを!!

俺の上で踊ってもらうぜ!!!



ってことで座ったのはモンキーターンの400Gヤメ(笑


しかし俺には関係ない!!!!


数10Gで入る超抜で自力解除かーらーのーー

IMG_0534.jpg

うりゃうりゃうりゃうりゃうーーーりゃーーーーーー!
(っていうタイピングソフトが昔、あったんだよね)


そして

全速!

全速!!!

全速祭り!!!!!

IMG_0537.jpg

見づらいけど、左上は、残り250Gを差してます。


その後は大きな上乗せ無く
レースも単発で天国にも引っかからなかったけど・・・


やっとわかった。


モンキーターン面白いわww





調子乗ってるのでもう一日

8月5日!!


プロゴルファー猿が気になる。



プロゴルファー猿って、液晶のゲーム数が本来のゲーム数なんだよね。
んで、ART特化型で天井は1200Gぐらいだよね。
600Gぐらいからが狙い目かな?

絶対、これハイエナに向いてる。

・あまり、知られてない
・ART特化型
・ゲーム数が見づらい


俺も博士課程に行くとか日和ったことを言わなければ
今頃(パ)リッターとしてサオにゃんとニャンニャンしながら
スロットで副収入を稼いでいたのになぁ


と妄想しながら

ここで一転、天井狙いをしてみる。






打ち始め500G(早っw


それが天井近くまで一直線。゚(゚´Д`゚)゚。
18000円ストレートで飲まれた1000Gぐらいだったかな。

やっと入った初めての雷電ボーナス



150Gスタート!

おー。猿やるじゃん。




って思いながら消化してた時にね

そのとき気づかなかったんだけど、多分強ベル引いたんだよね。


あー。あれ、かなりやばいフラグだね。

いきなり



+200!!!


で、その後に、猛特訓入ってー

+10!+10!+10!
+30!+30!+30!


極めつけのーーーーー



+250!!!




他にもイロイロ乗って、


110805_2126581.jpg

残りART約700G


何これwww笑ったwww


しかし、この時点で9時15分

閉店近くじゃなかったらもっと楽しめたんだけどなって思いつつ
高速消化。

途中Xまで揃ってどうしようかと思ったけど
なんとかARTは全て消化でき、
ベルこぼし引いて終了ーーーーー!


2500枚♪


ってことで+32000円になりました



<結果>

8月4日
+8000円

8月5日
+32000円

8月、好調な滑り出し♪




次回予告!!!

修論を書き終わった次の日にあつしが向かった先はもちろん、ホール!!

「朝から二階堂亜樹とニャンニャンしてきます♪」

とツイートしたにもかかわらず、起きれず、着いたのは午後2時


しかし、論文を頑張ったあつしに対して最高のプレゼントが待ち受ける!!!




次回!「奇跡の勝ちは」


さ~て、次回もメシマズメシマズゥ♪




あー。楽しかった。

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年08月
--年--月--日 (--)
2011年08月08日 (月)
上に乗せると書いて
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

