にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 


今回のBGMです。
聞きながら読むと、雰囲気が出るかと。
カップリングですが良い曲ですよ。





高校3年の冬。センター試験が間近に迫った、大晦日。
僕は朝早く学校に向っていた。

その前日に
「話があるから明日の朝早くに学校に来て」
と言われたからだ。

うちの学校は冬休み中でも受験生が自習に来れるように開いている。僕はマフラーの位置を直しながら正門を通った。
可哀そうに、こんな朝早くでも守衛さんは頑張っている。

僕は上履きに履き替えて2階の高3の自分のクラスを通り越し、3階にある高2のクラスに入っていった。そこが待ち合わせ場所だったからだ。

誰も居なかった。
とりあえず適当な椅子に座って、待つことにした。
その時の僕はこれから起こることに対しての緊張感と
その頃付き合っていた彼女への罪悪感で満ち溢れていた。

何故かと言うと、今日会う女の子はその彼女ではないからだ。



10分後に
「やぁ。」
と、ぼさぼさの頭をした女の子が教室に入ってきた。急いできたのだろう。多少息もあがっている。
マフラーの白さにより、引き出された赤い頬からは外の寒さが窺えた。
今日は鹿児島にしてはかなり寒い日だ。

「いや、親がなかなか車出してくれなくてさー」


と言いながら鞄を床に置き、彼女は僕の隣の椅子に座った。


「話って何?」

変な緊張感は味わいたくは無かったので、僕はすぐに本題に入った。

「まぁ、そう急ぐなって」
と言いながら、彼女は何から話そうかな、と言葉を選んでいた。
その横顔は僕と同じく緊張しているようでもあった。
外の風がギシギシと窓を揺らす。

「んーとさ」

マフラーをはずしながら彼女は話し出した。

「君、彼女いるよね。」

変なことを聞いてきた。

「いるけど?」


何を言い出すのだろう。知ってることではないか。

「うん、まぁ知ってるけど。ってか私の友達だし。」
「でさ・・・」


ここで、彼女はちょっと言葉に詰まった。
その間が変な空気を作りだし、緊張感が一気に冬の乾いた空間に伝わっていった。

そんな張りつめた空気の中、彼女はまた話し出した。


「でさ・・・なんで。なんで、私と仲良くするの?」


「・・・・・!」

一気に自分の体温が上昇するのが分かった。
そう、僕は彼女がいるくせにこの目の前の子のことが好きだったのだ。


何と答えようか悩んだ。
しかし、大して良い案も思いつかず、結局適当に答えた。

「そ・・それは・・友達だからだろ。」


動揺する気持ちが抑えられない。

「でもそれはあの子に悪いでしょ、そんなことも分からないの?」


「いや、それは悪いと思ってるよ。」


悪いと思ってるけど。。。自分の中にある気持ちには嘘をつくことが出来なかった。
それが例え彼女を傷つけることになっても。

「でしょ!?じゃぁちゃんと付き合ってあげなさいよ。」


半分睨むような目で言った。
もとから僕に対しては強い性格の子だが、今日もそれに漏れず上から物を言ってくる。

「付き合ってるさ」


今付き合ってる子とは成り行きで彼女になった。
そして、僕の初めての彼女だった。

最初はちゃんと好きだった。
でも、自分の気持ちに気づいたときから、うまく行かなくなってきた。
そのことで何度か喧嘩もした。
でも、別れの言葉が言えなかった。

「違う!ちゃんと付き合ってあげてって言ってるの!」

何もかも、バレてるようで。

「わかってるよ」

僕は言った。

「それが・・」


と言って、彼女は急に今までに比べて歯切れが悪くなった。

「それが嫌だったら、わ・・別れたら?」


と、僕の顔から目を逸らしながら彼女は言った。

「うるさいな、なんでお前がそんなことまで言うんだよ。」


この子が別れろまで言うのには驚いた。
しかし、次に彼女が言う言葉はもっと衝撃的だった。

「・・・って言ってるの。」

「ううん?なんて?」


「あの子とまだ付き合うか、私にするかどっちかちゃんと決めなさいって言ってるの!!」





shimon2.jpg

「・・・・お前」










という、妄想でもして今日は寝たいと思います。

では、おやすみなさい。










悲しいのに忘れない
あなたが見せた夢
愛のすべてどうしても
何もかもが消えない

あなたがくれた想い出が
愛が愛が痛い Tonight


♪ I still love you boy / Tommy february6


Category :  よしなしごと
tag : 
想い出は いつも キレイだけど~

それだけじゃ おなかが すくの~


ってことでですね、

先週はずっと毎晩「るろうに剣心」を読んでました(・∀・)




うちの親は結構固い真面目な親だったので、

僕は小さい頃にアニメや漫画と言ったたぐいはほとんど見たことなかったんですね。


アニメと言ったらとドラえもんジブリ

映画と言ったらダイ・ハードバック・トゥ・ザ・フューチャー!!

ドラマと言ったらNHKの朝の連ドラ!!

漫画と言ったら、漫画・日本の歴史火の鳥!!


と、ですね。
その程度しか・・・見てない。と言っても過言ではありません。
冗談と思うでしょ?ほんとよ、ほんと。



高校になって少しだけ漫画とアニメいふものをいくつか知りました。

エヴァ、幽☆遊☆白書、コナン、犬夜叉・・・

そして少年ジャンプを初めて読んだのは実に高校生2~3年の頃でした。

大学生になってようやく、
毎週ジャンプとマガジンとサンデーというものが出ているのかーと知りました。
(ちなみに、東京ではジャンプは月曜発売ですが、たしか鹿児島では火曜発売でした。)

めざましテレビを見たのも大学生になって初めてでしたw



ジャンプ黄金期からマガジン黄金期?にかけて青春時代を過ごしてきたのに
(あってるのかな?いつが黄金期かは知らないけど、多分その辺)
嗜んだ漫画は一つもない。
今頃になって惜しいことをした、と思ってます。






ということで、
今頃になって「初めて」るろ剣を読みました。

面白いですね~

何が、面白いの?と聞かれても

自分の思ってることを文章にするのが苦手な僕はなかなか上手く答えられないのですが、面白いですね~


技はいくつかあるけれども
奥義は一個しか無くて、あまりインフレが無いところでしょうか

あとは剣心のキャラクターが良いですよね



少し、話し変わりますが

漫画等を読んだ後、ってこう・・・
あー。終わっちゃたなぁー。って感じになりますよね。

何時までも続けばいいのに
って思います。

(しかし、コナンはもうそろそろ黒ずくめと戦っていいんんじゃね?って思います。まぁ、最近読んでないんで知らないんですけどね。終わっては無いよね?)


そんな感じで
「はぁ~。」
っと、得も言われぬような感覚に陥りながらも

僕はいつもアニメや漫画を読んだあとに wiki 等を見て、さらに豆知識等を見るのをさらなる楽しみにしています。

今回も、るろうに剣心についてwikiを中心に色々なページを見たのですが、

るろ剣ってエヴァに感化されている部分もあるらしいね



203.jpg


128781433644916207395_rei.jpg
(*拾い物)
と、綾波レイ



11996.jpg
(*拾い物)
十本刀の不二

hcm-pro_eva-001_evangelion_00.jpg
(*拾い物)
と、初号機



img_1483047_47085607_4.jpg
(*拾い物)
オカマの鎌足

yui3.jpg
(*拾い物)
と、ユイ・・・は、イマイチ似てない?






あと、アニメを見てない僕でも

「そばかす」
「1/3の純情な感情」
「1/2」

はなんとなく知ってましたね。

良曲ぞろいですね。






さーて、次は何を読もうかな
(ロンブンダイジョーブ?)





綾波の画像探している途中で見つけたんだけども
これ、似てるわ。

p7G7ZxgEZo4yg15dmkflV4mAo1_400.jpg
(*拾い物)

Category :  アプリ
tag : 
だん、だん、だん、だん、だんだん

だん、だん、だん、だん、だんだん

とぅっとぅるとぅっとぅるとぅーとぅーとぅー

ぱーぱーぱぱ
ぱーぱぱっぱーぱー

ぱーぱーぱ
ぱーぱぱっぱっぱー

だん、だん、だん、だん、だんだん

だん、だん、だん、だん、だんだん

(エヴァのあの音楽)


マヤ「パターン青、使徒です!!」

マヤ「モニター出ます!」



リツコ「これは・・・」




シンジ「使徒じゃないじゃないかっ!」




アスカ「人・・よね・・・誰かしら。」




レイ「これは・・・いつも人の気持を考えず、ただ思いついたことを押し付けるむかつく上司ね。」



ゲンドウ「そうだ。その上司が標的だ。シンジ、やれ。」



シンジ「確かにムカつくけど!僕にはできないよ!」



シンジ「正々堂々と戦ったところで、どうせ今度は悪質な嫌がらせが来るんだよ!!」



ゲンドウ「シンジ、お前がやらなければ、お前が困るんだぞ?」



シンジ「いいよ、もう関わること自体がめんどくさいんだよ!」




ゲンドウ「・・・・あれを、使え。」




マヤ「あれ・・ですか!?あれは・・でも・・・」



ゲンドウ「やれ。使えないパイロットは必要ない」



マヤ「分かりました」


マヤ「AR missile 発射!!」




ドーーン!!


armissile.jpg



ミサト「やったわ!」


20090818_1448897.jpg





ってことでですね、今日はiPhone/iPod touch のアプリを紹介したいと思います。

本当は、3つも4つもいっぺんに紹介しようと思ったんですが、

どこぞのNミリーさんがまさかの2話に渡って壮大な妄想を繰り広げ
結果、1つのアプリの紹介だった
(しかも構想にもっと時間をかけているしw)

ということをしでかしたもんですからね、

まぁ僕も小出しにしていくか、と。


で、今回紹介したいのは

「AR missile」



これはiPhone のカメラで風景を捕らえ、画面上の中でミサイルが発射できるというシロモノです!!

後ろからこっそり嫌な奴を狙って撃ちまくったときのあの感触w楽しいよ。


しかもこのミサイルは追尾機能アリ!!

だから、多摩川で走っているお姉さんを遠くからスパコンスパコン打つのもアリ!
どこまでも追いかけてくよ
(*画面の中だけです)

確か100円と金はかかりますが、なかなか面白いですw




あとですね、これ、さらに写真も撮れるんですよ。


IMG_0462.jpg

上の画像は僕のパソコンに向かって撃って、そのときに撮った写真なんですけどね

前後2秒間ぐらいも撮れてて、好きなタイミングの写真が撮れる
カメラとしてもなかなか高機能なんですよw



し・か・も


皆さん、準備は良いですか?ここからがむしろこのアプリの本来の機能ですよ。

実は・・・














iPhone の音を消せば、シャッター音も消えr・・・ゲフンゲフン




とりあえず、爽快感は抜群!是非、お試しあれ~~



AR missile


AR20Missile_001_R.jpg


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
shinoni3.jpg

でんでんでんでんでんでん・・・・・・






でーーーーーーーん!!!!




teru21.jpg
(*拾い物)


!!!???



「どうも、ATSUSHIです。」




「さっきまでモンハンしてました。」





「そしてね、きっと・・・・



今この、シカゴの上で見守っている人がたくさん居ると思いますけど



その中のね、一人、僕達がすごく尊敬していた先輩がいますが(シーオーツー的な人)



その先輩のためにね、歌を歌いたいと思います



本当にね、空まで届いてくれるといいなと思います



それでは、聴いてください。」












「サミタでも~


千鬼を引けば~


単発乙!」


「字余り!!」







051.jpg





んん。ツッコミが良ければもっと面白くなれたと思うんだ。

ではでは。







本当に歌ってたのはこっちの方



悲しいと言うならば 空の青ささえも
届かないもどかしさに 君は泣くんだろう
君の小さな身体包んでる夢は 痛みを飲みこみ 鮮やかになる

Stay free your misery.
手を伸ばせば感じる その痛み両手で受けとめて
Stay free your misery.
愛しさを 憎しみを 全て受け止めて そのまま
Stay free your misery.



♪Misery/歌GLAY 作詞作曲hide
GLAY Expo'99 Survival Live version


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
はぁっ。はぁっ。
時間は夜。最近僕は大量の敵と戦っている・・・。


そいつらは様々な種類がいるのだが、
1匹倒してはまた1匹・・・
また1匹倒してはさらに1匹・・・

と国見高校ばりの波状攻撃を仕掛けてくる、やっかいな奴らなんだ。


逃げ着いた先で今僕はなんとかブログを書いているのだが
これ自体もやつらの罠だったりする・・・っ!

結局疲れて寝てしまうのだが
朝起きて僕はやはり絶望感を感じる・・

なぜだ!なぜ僕に付きまとうんだ!
どこか行ってくれ!


駄目だ、誰か助けてくれ!!



僕に・・・僕に・・・・・








論文を書かせてくれーーーー!!!











いやぁ。

ネット麻雀にネットサーフィン、
モンハンにグレンラガンと

誘惑が多くてですね。なかなか論文書けないんですよ。


でもですね、それでもこう

やりたいことがやれてないもどかしさを感じる。んですよね。

自分でもやりたいことが分からないまま
しかし、やりたくないことは分かっているので
ただそこから逃げているのですが



やっぱり、あれかな。セックs・・


スロットかなぁ。





ってことで、サミタを触ってみる。


蒼天

souten.jpg


弱チェで百烈拳ってあるんだね。
「?」だったけど。


tenka.jpg

お次は天下布武

良く一人で、朝一高確カニ歩き大作戦を行っていた懐かしい台。

今度これの紹介でもしたいんだよねぇ

でも、おのじさんとかやってくれないかしら(他力本願





uipo1.jpg

最後にウイニングポスト

そんなに打っていたわけではないけども
今考えれば意外と面白い台だったんじゃないかなぁと思ってみたり。


ゲーム性は、チャンス目メインの台。
基本チャンス目待ち。

通常時はチャンス目が1/160ぐらいの確率で出て、1/4~1/2で解除。

スイカやチェリーで高確に上がる抽選をしていて、高確中はチャンス目出現確率が1/20と跳ね上がる。解除率も変わる。

高確にはロングとショートの2種類あって、
ロングの方が高確が続きやすいし、解除率も高い


高確中でチャンス目解除を引く度に
GⅢ→GⅡ→GⅠとモードが上がっていく!

見事GⅠでチャンス目解除を引くとGⅠラッシュ突入!!!

GⅠラッシュ中はチャンス目解除率が66%!!


というような台でした・・よね?おのじさん?



uipo2.jpg

そしてウイニングポストで最強の役!

中段チェリー

必ず高確に上がって、50%で高確ロングに移行する激アツ役!!!


ま、1回だけチャンス目引いて負けて、終了ーーー。でしたけどね。
高確ショートやった・・


一度でいいからGⅠラッシュはを経験してみたかったなぁ






結局サミタで無駄な時間を過ごしたわけです。


さーて。

論文の続きでも書きますか。ではでは。


Category :  よしなしごと
tag : 
皆さん、お久しぶりです。

さてですね、前回で100記事目を記録したということでですね

今回は改めましてこのブログや、自分自身や、良く記事に出てくる人物の紹介なんかをしちゃいたいと思います。


●あつしって誰?


どうも、あつしと言います。

鹿児島出身で今は東京の大学に通っている学生です。
(でも、意外と歳は食ってるんです爆)

年下好きは全く否定しませんが、ホモではありません。

身長は小さくて、顔は武豊

好きなものはスロット、麻雀、野球、パズルゲームです。

(下手の横好きとは良く言ったもので、上に挙げた物は別に得意ではありません、好きなだけです。)




●このブログはなんなの?



タイトルは

「小さなスロッターのつれづれ日記」となってますが


最近、全くスロットが打てておりません。

何故かというと、アメリカにいるからです・・・

では、何故アメリカにいるの?と言われますと、
自分でも良く分かっていないのです。

2年前までは、

「テケトーな研究室に所属して、どこか理系っぽい会社に就職できればいいやーアッハー」


てな感じで、特に何も考えないで今の研究室に入ったら・・・



「ストイックすぎる・・・。なに?修士学生ってこんなにも国際実験とかで簡単に色々やらせてもらえるもんなの?ってか、むしろ貴方達(教授、准教授)は何もしないのねw」


って感じ。


そしてアメリカで実験をやっているため、飛ばされるw

毎週毎週スカイプミーティングで実験の状況を説明しては怒られるw

はー。



今、遠い異国の地に居て、スロットが出来ないという状況です。


記事は他愛もないどーでもいい話がメインで

他にはアメリカ生活の話、ゲームや麻雀の話になってしまっています。


スロット記事目当てで来ている皆さんには大変申し訳ないと思っています。


それでもスロットは好きなので、日本に帰って稼動したらもちろんスロット記事書きたいですし、
サミタやスロ回顧録、新台情報!?(は無いかなw)
もちょこちょこ書いていけたらいいと思います。


めんどくさいので、今はまだ「スロットブログ」というカテゴリはそのままにしておくと思います。




●あつしはどんな感じでスロット打ってるの?



スロットを打つスタイルは

元々は設定狙いという名だけの適当なスタイルでした。

1年前にこのブログを始めるのと同時に、主に天井狙いのスタイルに変わりました。
とはいえ、たまに新台を打ち散らかしたりもしてます。

最初に打ったのはガメラHGV鉄拳

もう7年になるのかぁ

機会があればそういう昔の話をしたいですね。

生涯成績は100万以上は負けているんじゃないかなぁ、と思います。




●たまにフローリアンとか出てくるけど、誰なの?


僕の記事に良く出てくるリアルの友達を紹介したいと思います。
たまにはリア充っぽいこと書かないとねっ


◎彼女


年下好きと言いましたが、今の彼女は年上のお姉さまです。

今現在は遠距離スカイプ恋愛をしています。

性格は曲がっているようで真っ直線な良くわからん感じです。ベクトルが人とは別な方向に向いているって感じかな。
むこうはMなタイプで、僕も別に怒ったりするタイプじゃないので、穏やか~に付き合えてます。


顔は本人曰く有坂来瞳に似ている、とのことです。
実際似ていると思います。

20090511_599144.jpgimg20070427_t.jpg
(両方、拾い物)

この下の方の写真、可愛いなぁ。


あとは個人的に

2007-08-29-0.jpg
(拾い物)

相武紗季に似ていると思いまs

あぁ、石は投げないでw


大丈夫です、そんな戯言を言ってるのは周りで僕だけですから

昔からB専ですが、今の彼女は可愛いです(キッパリ


さて、そろそろ皆さんの対応が怖いので次に移りますか



◎フローリアン(男)


IMG_0255.jpg

こいつはうちの研究室にはるばるドイツからやってきた留学生です。
せっかく日本の大学に留学に来たのに、アメリカに飛ばされているというww

フローリアン、って実名出しているけど大丈夫かなw

顔よし、頭よし、性格よし。

完璧です。


これで日本人が好みなので
皆さん注意してくださいね~

ってかもう日本人の彼女がいます笑




ちなみに昔、おのじさんが、フローリアンのことを「僕の彼女」だと勘違いしていたということがありました。


元凶はもちろん、Nミリーさんです。



◎友達、「要(かなめ)君」


ちょこちょこ「僕の友達が~」という感じで
記事に出てきたことはあるんですが今まで紹介したこと無かったし
これからも何度か出てくると思うので紹介したいと思います

顔が


img_767790_37092650_0.jpg
(拾い物)

要潤に似ているので、今、「要(かなめ)君」と仮に名づけました。


本人は・・

20100912_615921.jpg
(拾い物)

二宮和也に似てると言います。
アホかw

でも、僕も生徒に二宮和也に似てるって言われたよ!


こいつはバイトで知り合って、かなり仲が良い友達です。

一番一緒に遊んでるのはこいつだろうなー
彼女も嫉妬するレベルです

アホで、面白くて、熱しやすく冷めやすくて、人間として最低な奴です。
こんなヒドい人を僕は見たことがありません。

今は教師をやっているので、いつ捕まってもおかしくありません。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」はアツかった!!!って言ってましたし。

そんな奴です。

あと、色々な漫画、映画、音楽、本を読んだり聞いたりしているので
情報量がハンパ無いです。

一緒に居て飽きない奴ですね。



◎エリカ


最後に、同じくバイト関係で、バイトしてたときの後輩の女の子を紹介したいと思います。

個人的にサクラ大戦3の・・・

erika.jpg

エリカに似てると思うので、「エリカ」と名づけました。

要君やうちの彼女とたまに一緒に遊んだりするので、ここで紹介しようかな、と。

erika9.jpg

とか言って、自然に男をバンバン撃ち落としている奴です。
要も落ちていました


しっかし、こいつは外見は可愛いかもしれないけれど、中身がぺらっぺらなんですよ。
例えば要と僕と3人で話してたりすると・・・


img_585405_18976637_0.jpg 「・・・ってなわけなんだよ」
take.jpg 「うわ、それヒドイなw エリカはどう思う?」
erika13.jpg

img_585405_18976637_0.jpg 「・・・。でも、こうとも言えるんだよねぇ」
take.jpg 「なるほどね!めっちゃウケるわ」
erika13.jpg


img_585405_18976637_0.jpg 「・・・。お前、死ね!フ(´ε(○=(゚∀゚ )」

erika12.jpg

「いったぁ~~~い。何するんですかぁ~。」




img_585405_18976637_0.jpgtake.jpg 「ん。可愛いからこれで許してやるか。」


ってな感じです。
全く人の話を聞いていません。とりあえず「すごい」と言えばいいと思っている。

もっと僕みたいに話を聞いているフリが上手くならないとダメですね(え?



ま、僕の周りはこんな変な奴らばっかです。




●まとめ

というわけで、ですね

これからもこんな感じで

日々の他愛もない話をつれづれなるままに書いていきたいと思いますので

皆さん、よろしくお願いします。




なんか、「俺達の紹介がないぞ!!」って様々なブロ友さんに怒られそう笑

ではでは皆さん良い週末を。





Category :  よしなしごと
tag : 
nia7.jpg




えー。まだ前回の記事のコメに返信していないのですが、
二つ、言いたいことがあったので書きます。

一つ目は、この記事でついに100記事目となりました!

皆さんの優しいコメントにより、ここまで続けることが出来ました。
ありがとうございます!
これからもゆっくり、色々なことを書いていきたいと思います




そして二つ目なのですが、

前回の終わりに、ヨーコが可愛いといったのですが、
それは8話までしか見てなかったんです。
ヨーコのデスキッスまでしか見てなかったんです。
たしかにヨーコは可愛いですよ
でも次の話から・・






「アツシさん!」



「ん?」



nia2.jpg

「ヨーコさんっていったい誰ですか?」





「うん、僕も知らない。ニア、最高だよ。」











ってことでニアにどっぷりハマってます

nia3.jpg

この髪切ったあととか、もう最高で
nia4.jpg

幼い感じとか

nia5.jpg

アホな感じとか


イイなぁ




あ。でも大人になってまた髪とか伸びたら、ちょっと熱は下がりました。


この数話の間のショートヘアの状態が最高です。




以上です。

明日の夜と、明後日の朝にミーティングが立て続けにあるので
次の更新は週末になりそうです。


今日ももう少し頑張って寝よう。


ではでは。

最後に。ヨーコファンの人、大変申し訳ないです。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
久しぶりにスロットブログっぽく、スロットの記事でも書こうかな!!


この前サミタで俺の空~蒼きなんちゃら~
をやったんですよ。

今までリアルでは通常時からのART突入なし。
唯一入ったのは天井からのチャリ×2回だけ。

多分めっちゃ負けてるんじゃないかな、この機種は。


ということでサミタでせめてART爆裂を経験してみたいということでやってみました!

すると・・・数Gで



orenosora.jpg



スーパー俺タイム!!!キタ━(゚∀゚)━ !









を、華麗にスルー!!!
キタ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ !






あれ、デジャブかな?
ちょっと前に某乙さんもスルーしてたような?




その後

orenosora3.jpg


こんな演出もスルーしたのですが、

これカードの背がヒョウ柄っぽく見えたんですがデフォルト柄ですかね?



あー。やっぱり、僕には俺の空は無理なんだ。。。って思ってたら・・・










プチュン・・・



orenosora4.jpg





フリーズ引いた。サミタで。



あれ・・ナニ、この複雑な感情。
いやね、確かに目的はARTを体験することだよ?
上でもART爆裂とか書いちゃったよ?
でも、なんだろうこの感覚
やっちゃった感?



えーと、みんなー。ヒキ戻ってきてるよ~


これ、日本に帰ってきた時が楽しみだねっ(;・∀・)











orenosora8.jpg



で、ですよ。

フリーズ引いてなんで1000枚行かないのかな?

どうして、300G超えないかな?


どっかかでフリーズは300G以上!って見た気がしたけど。違ったか。


まぁまだ僕のヒキは発展途上と言うことだな。



さーグレンラガン見て寝よう。









youko.jpg

ヨーコ可愛いっすなぁ

Category :  アメリカ
tag : 
この前、研究所から車で15分ぐらいのところにある
H-mart という韓国のスーパーマーケットに行ってきました!

Hは何の略でしょうね?
気になります(;・∀・)

韓国だから、
H(本当日本嫌いだわは日本のこと好きなんだよ)-Mart

ですかね。


さて、さて、そのHなMartを徘徊してみるとですね
日本の物もたくさんあるわけですよ。


こんなん見つけました。

IMG_0448.jpg

ポッキーと・・・・ラ・・ラッキー?

IMG_0447.jpg

コアラのマーチと・・・パ・・・パンダ?


meijiが日本の外で大暴れ♪



そんな感じで変なものを見つけては助教の人とキャイキャイしてたんですが

実はここに来た本当の目的はですね・・・
これらを買ってました。

じゃーん


IMG_0449.jpg

炊飯器~

IMG_0450.jpg

お皿~

IMG_0451.jpg

インスタント食品達~



僕、自炊始めます!!



こっちは食費がバカにならないですからねっ

一日で昼・夜合わせて2000円以上かかるんですよ!?

そして浮いたお金はゲームとスロットの軍資金だなっ

オフ会は金かかるからなーw







そして、早速こんなん作ってみました!!

IMG_0453.jpg

米だけ炊いて
インスタントカレーとインスタント味噌汁!


やっぱり米と味噌汁は美味いなぁ




今のところフライパンは無いんですが、
炊飯器と鍋はあります。
電子レンジとオーブン?みたいなものは完備されてます


これらで手軽に作れる料理みたいなものがあったら教えてください♪
↑結構無茶かな?w


とりあえずパスタとかかなぁ



おにぎりとか作ってお昼ごはんもたまに作れたらいいなぁ




ではでは、いつもスロットと関係無い話ですみません!

Category :  よしなしごと
tag : 
なんか日本はゴールデンウィークに入ってしまったらしい。
いいなぁ。

アメリカはもちろんゴールデンウィークは無いんだよね。
というか、祝日自体が少ない。
次に来る祝日は7月の独立記念日です。


ブログの更新も少ないし、皆楽しんでるんだろうな~

たまに僕のことをリア充と言う人が居るけれども、
休みの日に色々楽しんでいる人たちの方がよっぽどリアルが充実していると思うんだよね。

僕なんか休みの日はブログ書いてたりネット徘徊したりスロット行けたらスロットして、麻雀して・・だよ笑




じゃぁ今日はあまり見てる人もいないので
ちょっと悩みでもぶちまけたいと思います。


================================================================


最近の悩みは、”自分の性格”です。


ちなみに昔の悩みは”身長”でしたw
だってチビだったんだもんー

今も身長が小さいのは変わりませんが(笑)、まぁ今ではあまり気にしなくなりました。


きっと身長が大きければモテたはず!!!
と、モテない理由にもなりますしね。

決して顔じゃなくて身長のせいなんだ、とw



ちなみに顔は

netkeiba-139160.jpg


武豊に似てると思います。

た・・武豊はかっこいいんだぞぉぉ~(謎



さて、横道に逸れましたが、最近の悩みは性格です。



僕、言い争い(もしくは口喧嘩)が出来ないんです。

”苦手”とも言えますが、”出来ない”が近いでしょう。


何故かというと、怒ると涙が出てくるんです(T_T)

イラついて、イラついて、言い返したいんだけど、言葉より涙が先に出てきて言葉を発することが出来なくなるんです。

泣くと相手にもなんか悪いし、
とういうか、もう20代半ばを過ぎた男が泣くって、どうなのさ?w

社会に出れないぞ?



悲しい時はあまり泣かないんですけどね?
麻雀もあまり鳴かないんですけどね?



意気地なしで、女々しいんです。





今まで、口争いにならないように八方美人のようにやってきたせいですかね。




そう、自分のこの八方美人な性格が好きでもあり、嫌いでもあるんです。


性格が弱いんで”誰からでも好かれたい”と思ってしまうんですよね。


誰にも嫌われたくない
なので些細なことでも気にしてしまう
あっちで何か怒ってるけど、何だろう
もしかしたら自分について話してるのかも
今の自分の言動は良かったのかな
人の意見を否定できない
だって否定したら嫌われそう
すると自分の意見が無くなる
というか言えない



ってな感じ。



特に今はアメリカに居るから、周りが何言ってるか分からないので
こう色んなアンテナを広げちゃってるんですよねw




まとめると、今の悩みは

・怒ると涙が出てくる
・八方美人




ま、でも、八方美人ってのは上でも言いましたが好きな部分でもあります(え


だって、ほら、誰とでも仲良くなれるってことじゃない?(はぁと




うん、そうだ、人の言うことはポジティブに解釈してだな、気楽にやって生きt・・・







ってそれが出来たら悩むかーーーーーー笑










まぁ、そうだなぁ


imgd0295bdczik0zj.jpeg

他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ
他人はジャガイモ・・・・


c0226556_0154929.jpg


bokukoko.jpg


ジャガイモに何と言われようが関係ないんだーーーー!!!





おめでとう(後、略






って感じでやっていけたら良いと思います。
ポジティブに気楽に生きていくとどう違うんだ?



で、怒ると涙が出るはどうすれば良いの?w

とりあえず議論には積極的に参加して、自分の意見がぶちまけれれば・・・



・・・・英語で?

・・・・・・in English, please ?










あれ、根本の原因は英語じゃね???w











結論:英語を頑張りましょう






こんな面倒くさい性格の僕ですが、これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。

僕も皆さんとどうぞよろしくしたいです!
八方美人だしね






英語の本でも読んで、寝るか。

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年05月
--年--月--日 (--)
2011年05月31日 (火)
高校生最後の冬のこと
2011年05月27日 (金)
命の、選択を
2011年05月22日 (日)
危機的状況
2011年05月20日 (金)
ブログ・友達紹介
2011年05月09日 (月)
俺の空@サミタ
2011年05月04日 (水)
性格悩み相談室
次 >>
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

