にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは。

アメリカに着きました。
まーたここに来てしまったか、という感じです。

今回はカナダのトロントというところを経由しました。

トロントでは待ち時間が3時間もあって、
どうしよう、なんかスナックでも買うかな~って思いながら

後ろポケットに入れている財布に手を伸ばした時に、ふと、気付く。


・・・


航空チケットが無い!!!


身体検査のあとにとりあえず、と思って後ろポケットに入れてたんですよ。

えーーー!まじかぁ

焦り。というよりかは、萎え、ですよ。


ま、でもカウンターの人にチケット無くしたって言ったら案外普通に出してくれました。
良かった良かった。


安心したところで、搭乗ゲートの前のイスでモンハンやる。

でもなんだか疲れたので、その後仮眠につく・・・・



遠くで何か聞こえる・・・


「Mr. Atsushi~ AirCanada513~ Mr.Atsushi~・・・・」



はっ!!

と起きると出発20分前!皆とっくに機内に入ってるみたい
ダッシュで入っていきました
いやー危なかった。


そんなこんなですが、それ以外には順調に行き
無事、研究所まで着きました。

これから3か月間。。。長いなぁ
がんばりますかぁ


さて、話題は変わって、先週の日曜日の彼女との連れスロ結果を報告しまーす

==============================================================================================


まずは二人で並んでエヴァ真実の翼!!

初打ち初打ち~♪

彼女はどうやら赤と紫は見えるっぽい!
右リールに限っては黒が固まってるので、それも見えそう

なので通常は左に赤狙わせてー
チェリーかもしくは滑ったら右は黒ー
スイカの時は中リールは紫を遅めにー

な感じで

教えて、実践スタート!!



さて、ここで問題です。僕と彼女、どっちが先にボーナスを引いたでしょうか?






・・・・・







どれどれー皆さんの答えを見てみると・・・
あー皆さん、結構外れてますねぇ




正解は、彼女の方でしたー



え?何か?



5kでレギュラーが当たってましたよ。

今回はレギュラーの枚数が少ないけど、そのあとにRTに入って
特リプ引くと終わりなんだよ。
と、教えてあげる。


すると、レギュラー後30G程で特リプを引く。


「あー、残念、終わっちゃたねぇ」


とか言ってると、次ゲームも再びゼルエルと戦ってる???
と、その次のゲームもまだ戦ってる??
あれ、これってすぐRT終わるんじゃないの??って思ってたら・・・



ゼルエルに勝っとるーーーーーーー!!




白同色!!


翼をくださいが流れてる~。いいな~楽しそうだな~



え?僕ですか?


僕はちゃんと、隣でもくもくと打ちながら・・



IMG_0423.jpg


天井突入!!!


あー。天井近い台選んでおいてよかったー(号泣




そして、1000G超えたところでレギュラー!!

入ったビーストモードは・・・85G続くも、ダメ!!

ほんとヒキが腐ってるなぁ。


途中、さらにノーマルビッグを当てていらっしゃる彼女を置いて
僕は秘宝伝へ~


結果から言うと1000G近く打って、高確率が1回だけ。

秘宝伝でARTに入れるという壮大な夢はアメリカ行き前には叶うことは無かったのです。

でも、見てくださいよ!ボーナスはそこそこ引いてるんですよ!

打ち始め290
→384 ビッグ(チェリー)
→428 レギュラー(チェリー)
→24  ビッグ(チェリー)
→96  ビッグ(チャンス目)
→120 ビッグ(チェリー)
→138 ヤメ


チェリーからめっちゃ当たりました♪

ま、9k負けなんですけどねー

IMG_0426.jpg

これ、ステップ4まで行ってボーナス確定だったんですけど、分かります?
チャンス目無駄に引いてるんですよね・・。
それとも無駄ではないのかな??




あとは猪木の天井狙いして~

IMG_0425.jpg
中途半端なとこでボーナス引いて~


久々に緑を打ってみると、持ちコインでなんと強チェリー→強チェリーのコンボで通常時からART!!

でも続かなかったのでコイン全部飲ませてヤメ
あれ?もしかして設定は悪くは無かったのかな?



最後に鬼の当日800ハマりがあったのでそれを打つ~~

と!スイカ→強チェリーのコンボで・・・

IMG_0427.jpg

千鬼きた!!

無事ARTも突入!


秘宝伝であれだけARTに入らなかったのに、緑と鬼で簡単にART入ったよー(涙

ハマりも950越えてるし!
このまま天井までART続いちゃえ~~!!って思ってると・・






単発☆終了☆超☆簡単






まだだ!まだ天井がある!!





と思った10G後にビッグボーナス

ART抽選は当然当たらず。

天海ステージ抜けでやめましたとさ。



彼女の方も結構あったコインを結局全部飲ませて終了




2人で負け祝いに焼肉食って帰りましたww






この日の収支ー28k

むしろこんなことしてないで早くアメリカにでも来ればよかったかとも思った次第でありました。


それでも懲りずに帰ってきたら秘宝伝を打ちたいと思います。

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年04月
--年--月--日 (--)
2011年04月21日 (木)
アメリカ行く直前の稼働
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

