にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
あら。
最近の更新が1週間に1回だわ
もっと頑張らねば!


この前、頑張って(?)スロットに行きましたよー

そしてですね、天使の力を感じましたw




最初は、秘宝伝が打ちたくて。
もう、高確率解除を早くやりたくて。

秘宝伝打ったんですよ。


そしたら・・・・

1kでビッグ!!!!



でもすぐ飲まれるコイン達・・


んで、追加投資をしながら
ボーナスは何度か引くんだけど

高確率解除・・・どころか

高確率に行かない!!ww


だって、夕方背景の時にチャンス目1回も引かないんだもんーーー


なんとか高確率に行きましたが、結局計45G、レア子役0


高確率難しいわーーー




ということで、猪木へ。

そしたら・・・・


1kで赤ビッグ!!




これが・・・天使の力だと言うのか


その後も

9  赤ビッグ

125青ビッグ
80 赤ビッグ


と、ビッグ連打もARTに繋がらず。

まとまったコインが出来たので、ヤメ。



店が8時に閉まるという事なので店移動ーー

結構天井が拾いやすくて重宝している店へ

すると、新しくバラエティコーナーなるものができてる。
触ったことが無い機種がいくつかあったので、触ってみることに。



で、触ったのが・・


幻想水滸伝



初期投資に8kかかったけれども

通常時からART突入

IMG_0415.jpg

IMG_0417.jpg

そして、ART中にビッグを引くなど、

今まででは考えられないほどのヒキがさく裂!!!





よくよく考えてみれば、最近入ったARTって


秘宝伝の自力で900ハメての天井と
三國無双で200から1000までハメての天井

でのARTだけなんだよねw


天井以外で入るARTなんて
おそらく3000Gぶりとかじゃないでしょうかw




さーてと
幻想水滸伝は飽きたのでー



マッハGOGOGO3へ!!


すると・・・


1kでビッグ!!


そのビッグ中に

IMG_0418.jpg
ミッチーどんどん可愛くなっていくな。

なんか知らんけどGOが揃った!!


ARTってこんなに簡単に入るものなのかぁぁ


しかしベル3連どころか、ART50G中にベルが5回ぐらいしか来なくてダメダメでしたね




最後に座ったのがシスクエ2!!


これが・・・・

1G目にリプレイでー


2G目にボーナス告知!!



シスクエ初めてなので、?????って感じでしたよ。

ビッグ後もさっきのはなんだったんだろーって思ってたら


6G目に・・・


フリーズ!!!



両隣の視線が怖くて画像撮れなかったw


でもAタイプでフリーズってw


ビッグ中もどうしていいのか分からず、17話とかなんだけど
話は進まず。
これってエンディング見るチャンスだったんじゃね?たしか21話とかですよね。

その後、こんなのも見て

IMG_0419.jpg

流して終了~♪



結局最初の秘宝伝には結構突っ込んでいたので

今日の収支は+3kぐらいでしたが・・・





今日は天使の力で勝ったんじゃね!?



gain.jpg


悪いヒキを治してもらったんですかね。



沙耶さん、ありがとうございます。
できればあなたの前でこのヒキを見せてあげたかったです。








あ、ちなみに、


来週月曜日から再びアメリカへ行ってきます!!!




帰ってくるのは7月の中旬です・・・・。



長ぇぇぇぇぇ!!!!

皆さん、また麻雀やら、スカイプやらやりましょう!

日本語が恋しくなるんです。ほんと。

と言いながら、論文書かないといけないんですよねぇ。大変だ。



とりあえず今週の土日はスロットだな!


日曜日は彼女とエヴァの新台に突入してきます!!



プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

