にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
お久しぶりです。
あっはー。サボっててすみません

1週間前の水曜日にぉっさんと沙耶さんでノリ打ち大会をしましたが、まー楽しかったですよ!!

実はオフ会というものは初体験☆だったわけですが。
2人ともいい人だし、すぐ仲良くなれました。
自分、人見知りなんですけどねぇ


詳しいことは沙耶姉さんの日記を参照して頂ければいいと思います。
ウソ、偽りのない稼働内容が書かれていますw


そういえば、あの日のバトル結果が書かれていなかったので書こうと思います!


☆早がけ対決!
1位、沙耶さん 2k
2位、ぉっさん 3k
3位、あつし  20k

え?一人だけ桁が違うんですが。



☆収支対決!

1位、ぉっさん -■■k(-40k)
2位、沙耶さん -□□k(-40k)
3位、あつし  -◆◆k(-40k)

ノリの結果、一人-40kだったわけですが

あれ?40k以上負けてる人が・・・一人・・


☆出玉対決!
って、これはどうやって戦うの?流した枚数かな?覚えてないけど、おそらく・・・
1位? 沙耶さん
2位? ぉっさん
3位、あつし

1000枚どころか500枚も確保した覚えがないですよ。


☆ゲーセンで早がけ対決!

1位、ぉっさん 1k
2位、沙耶さん 2k
3位、あつし  当たり無し!

・・・・・もうね、認めます。僕が悪かったです。

いやーというわけで、お二方には多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
今度はノリはやめましょうww
心が・・・痛すぎる


1日で2回も1000ハマりなんてするもんかね?
それだったら鬼武者か秘宝伝の天井狙いにすれば良かったわけですよ

やっぱり天井狙いだな、って思った1日でした。(違う?


沙耶さんはまーじで凄かったです!ってかルパン一緒に打つの忘れてた!

ぉっさんとは兄弟のようにイチャイチャしました!わさびキツかった!

ってか、スロットは4時ぐらいに切り上げて、飲みでも良かったですね~w

次のオフ会を楽しみにしてます!
もちろん、機会があれば他の皆さんともお会いしたいです!!
麻雀オフも楽しそうですね!!!やばい!


・・・・・ま、自分もうすぐアメリカ行くんですがね(T_T)



さて、今回はもう一つ話題が!!
巷で流行っている?検索ワード紹介をしてみたいと思います!!!

一挙に2月と3月の分です!


☆2月☆


1位:「絶対衝撃 天井 期待値」


絶対衝撃は昔良く打ちましたね!!
宵越し効くし、無限ART発動タイプなので、なかなか良いんですよ。相性は悪かったですが・・
でも女子高生スロは良いですよね(ムフフ



2位:「マイスロ花火」


サクラ大戦ですね。
残念ながら、僕はマイスロ登録していません。
登録するとしたらエリカです。



3位:「チャラ乙 変態」


キッターーーーーーー!!!ww
なんで、こういうのは僕のところに行きつくのでしょうか?

「ナミリー エロ」「チャラ乙 変態」
両方とも検索してみると、僕のブログが一番上に出てきますw



4位:「パンテーラインの画像」


ナミリーさん?何を期待しているんですか?

13位:「パンテーライン画像」


ナミリーさん?僕のところに来ても何もないですよ?



いや、すみません。ナミリーさん。
むやみに人を疑ってはいけないですよね。すみません。m(_ _)m










・・・・・




33位:「熟女のパンテーライン」


ナミリーさぁぁぁぁん!!!!確定でしょ!!
僕は熟女は興味ないですから!




28位:「熟女 あつし」

違う、違う!!!www僕じゃない!
僕はロリコン!!




って感じの2月でした。
実は1月の検索ワードの中にはこんなエロワードは全く無かったんですよ!?


☆3月☆


お次は3月


1~11位「電気 貯められない」系


なんと1~11位まで全て同系統!!電気系統の検索数は実に総数約400件!すっげー
ちょっと前に、電気が貯められないやら新エネルギーの話をしてたんですよ(こちら
いや、自分も電気が貯められないことを知らなくて、驚きました。
今年の夏は正念場ですね!


12位「アクエリオン 万枚」


これはSPSさんに万枚お願いした時のですねw
アクエリオンはですね、あれはキツイですね。
未だに創聖モードに入ってませんよー


14位「浮気 テレフォンセ」


なぜ最後まで言わない!!ww
ってか、それって浮気・・・なのか?浮気かな。



それ以外に、目を引いたのは


「LOVEスロッター」


かっけー!

愛の回胴師!LOVEスロッターーーーーーあつし!!!って感じか



「マジカルマジ子」


未だにスーパーマジカルセブンの検索ワードは多いです。
やっぱり、根強い人気だね!(え?



「熟女のパンテーライン」


ほら。またですよw
犯人は分かってるんですからねっ


モンスターハンターに出てくる可愛い女の子画像


最近モンハンやってないなぁ
あ、でも次はモンハンの話にしようかな。


ってーーな感じで、僕のブログの検索ワードでした♪


今週の週末は実家の京都に行ってきまーす!桜綺麗だろうなぁ

ではでは




プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年04月
--年--月--日 (--)
2011年04月07日 (木)
ノリ結果と検索ワード
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

