にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
僕のアパートの前にはですね、自転車が2つ置いてあるんですよ。

ひとつは僕用で、もう一つは彼女用です。


ちなみに、”彼女用”と言いましたが、別にその自転車のサドルには何もついていません。
いや、サドルは付いてます。ちゃんと。
大人の電動おもちゃとかそんなのは付いていません普通の自転車ですのであしからず。


んで、アメリカに行く前には2つ確かにあったんですよ。

・・・帰ってきたら1つもないんですが、何故?



って彼女に聞いてみると・・・


「消えた(はーと)」


って嘘コケーーーーー!


2台とも仲良く遠くの保管所に連れていかれてました。
いわゆる、放置自転車の撤去w


「なんでだー。ってか取りに行けよw」


って彼女に言ったら

「忙しかった」


「いやいや、君、バイトだけでしょ、時間あったでしょ」


「あっちゃんとの自転車デートの為にとっておいたの(うるうる)」


「・・・・ん。しょうがない。」


って感じの会話をしました。


補足すると、保管所に連れて行かれてた自転車を取り戻すためには
3000円と自転車の鍵と身分証明証が必要です。
加えて、そこから自宅まで自転車で帰ってこないといけません。車とか持ってないんで。


うだうだ言っても自転車は帰ってこないので
とりあえず、ぐーたら横でごろごろしてる彼女の腕をひっぱりながら、保管所へ向かう


電車で25分ぐらいのところですかね。


久々のデートです。


たこ焼き食べたりー
ゲーセンでUFOキャッチャー見たりー


てな感じでブラブラ歩いてると、
ふと目に止まったのがパチ屋

すぐさま彼女が

「行きたいの?」


「行かない」


「ほんとに?」


「ほんと」


「エヴァ魂&ART機、大赤字祭って書いてあるけど?」

「見てみましょうか」



ってことで、しぶしぶ店内にw

そしたらなんと、BASARAがあるじゃないですか!!


いやいや、打ってみたかったんですよ。

ナミリーさんが万枚出して、沙耶さんが通常時がクソ!って言ってた台


「あの、これをちょっと嗜んでみたいんですが・・・」


「いいよー。わたしドトール行ってる~」


ってことで(いいのか?)
BASARA 初打ち!!

8k入れたところで、慶次BIG!!

IMG_0385.jpg

ナニナニ、この偉そうなBIG!?
もしかして、BIG後はARTが付いてきちゃったり~?


あ、付いてこないんですか。そうですか。知りませんでした。


その後飲まれ~・・・
総投資が12kになったところでー

単騎に入った!
って思ったら、そこでボーナス!レギュラー!

すると、このレギュラー中に

IMG_0388.jpg

天下統一!!


やった!やった!3択の勘は悪かったんだけど
結構ナビとか出てくれて、達成できたよ!

ということで、初めてのBASARAフィーバー!


幸村選択してみたら、意外と上乗せするのね。
+50が4回ぐらい来たよ!

その間に再び、慶次BIG!


その後、2セット目に入ったので~
慶次を選んでみたんです。なんか、上乗せ数がすごいんでしょ?
そしたら・・・


全然乗らないのね!!w
中段チェリー引いてもだめ。

そして、慶次BIGをまた引いたんだけどナニ?
これって、BIGは慶次BIGしかないのかww
(すみません、ちょっと調子乗ってみましたw)

で、上乗せ無し!!

えー!!慶次で慶次BIG引いたらそこは上乗せしろよーーーーー・・・・



結局慶次で上乗せは出来ませんでしたが、
天下統一バケからは3セット出てきました。素晴らしい。

結果は、+7k の勝利!!







・・・・・







・・・・・・・+7K?



「2人分の自転車返却代、払えるねっ♪」

「う・・・ん。そうだね。」


「ちなみに聞くけど、だれが取られたんだっけ?」


「私っ☆」


「誰が金払うんだ?」


「あっちゃん☆」


「・・・・」




帰りは、わーわーしゃべりながら東京の街をチャリで走ってました。

道中で丸金ラーメンに寄って、彼女に奢ってもらいました。
それぐらい、してもらっても良いはずだ。

IMG_0389.jpg

博多ラーメン美味しいね♪

自分は鹿児島出身ですが、九州と言ったらやっぱりとんこつですよね~
あと、細麺の方が好き。

これまた、アメリカでは味わえない料理の一つですね





そんなこんなで、再びうちに自転車が戻ってきました。
今度は盗まれないようにしようー

ってか俺は大学内に置いてあるから、また取られるとしたら彼女の方だし!!!
んで取りに行くのいつも俺だし!!





陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と失くした 想い出乗せて行くよ
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と見つけた しあわせ 花のように


♪風になる/つじあやの


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今週の月曜日の稼働日記でーす



この日はサムライチャンプルー極をまた打ちました。

まだART連荘を体験してなかったですからねっ

というか、結構ツボなんですよ。

IMG_0374.jpg

この青7・ブランク・青7の出目が綺麗で好きですし

子役狙いで
白7・白7・スイカ狙いのインパクトも大きいですし

その子役狙いが楽しい


そんなこんなしてると、REG中に・・

IMG_0375.jpg

純ハズレ引いたー!


その時は知らなかったんだけれども、今調べてみたところ 1/4096 の確率らしい。
偉い、俺、良く引いた。
しかもARTストック3個だってさ


そして、無事そのART中に極モードへ!

極モード中は1G毎に最低1G以上上乗せ
ARTのカウントはストップ
レア役を引けば確率で上乗せ。最高100G



・・・・緑ドンの方が良くね?
って思うけど
意外とこの極みモードは続く。

70G続いて・・・70G上乗せ!ww


レア役引いてもダメでしたー笑




十分サムライチャンプルーを堪能したところで彼女がやってきたー

ので

2人で秘宝伝を打つことに。

普段エヴァ魂しか打たない彼女がすぐ言ったことが・・



「べ・・・ベルって4枚しか出ないの?(* ̄□ ̄*;」



その後レギュラーの枚数の少なさに愕然として

「いい、もうやめるっっ」

って言ってたら・・・なぜか高確率に入って、そこでチャンス目!
見事ARTに突入!


「私・・・こういうとき、どうしていいか分からないの」



って言うので


「ナビに従えばいいんだよ」


って教えてあげたんですが、数回ナビを消化したところで・・・


「だ・・だめ。緊張して怖い(T_T*)」


ってことで、ARTを彼女にもらっちゃいました♪


え?僕?12kぐらい入れて、ビッグ1回だけだね!


彼女は後ろのカウンターテーブルみたいなところで
最近ハマってる懸賞付きクロスワードパズルやってたw
是非、テレビを当ててほしい。


さてさて、このARTでは、初めて上乗せ3ケタとかも経験して

IMG_0383.jpg



2人分の負債を一気に返済!!


ありがとう、彼女!



帰りには二人で良く行く回転寿司を食べに行きました~♪

一皿135円の割にはめっちゃ美味しいんですよ!!

回転寿司なんだけど、回っている寿司には一切手を付けずに
全部、口で職人さんに注文!



日本に帰ってきたら寿司が食いたくなる。
あーうまかったー


次は火曜日の稼働報告記事書きまーすー




あ。たしかこの日は+2kぐらいだと思う。

っていつから天井狙いをしようか。
最近実験が忙しくて打てないよー

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは。

日本に帰ってきましたーーー!!!


成田から京成スカイライナーで上野までバビューンと帰ってたら・・・

途中、余震が発生して15分程電車がストップ


という事態がありましたが、それ以外は何も問題なく帰って来れました。



というか、夜7時ぐらいだったんですけど、お店はほとんど閉まってるんですね。
上野の町はどこか暗かったし、駅の中のお店とかも全部閉まってました。


帰り道に大井町のイトーヨーカドーによって
彼女へのおみやげとして信玄餅を買って帰りました。

信玄餅美味しいですよね♪


・・・シカゴでおみやげを買うのを忘れてたとか、そういうんじゃないんだからねっ



そして昨日
久々にホールに行ってきましたよ

すると・・・



A店、アクエリ満席、秘宝伝満席!!

B店、アクエリ満席、秘宝伝満席!!

C店、アクエリ満席、サクラ大戦1台空き有!!


・・・サクラ大戦!?



一瞬、サクラを打とうか悩みましたが、
日本に帰ってきたら一番に秘宝伝が打ちたいと思っていたのでスルー
ごめん、エリカ。


・・・ってか、パチ屋賑わってるのね。。


再び、A店に戻ると、秘宝伝の右角が空いてる!!ってことで
日本に帰ってきてからの初打ち、スタート!!


・・・


しっかし、全くパッとしないんですよねー


8kでビッグ当たるも飲まれー




サムライチャンプルー極に移動



9k投資したところからポコポコあたるようになる。


ARTも経験したけども、これは緑と一緒でART上乗せ専用モードに入らないと上乗せしないみたいね。

400枚ほどのコインを持って次は・・・



カンフー!!



全飲まれ、終了。



なんかあのポリゴンみたいな感じなのが・・・嫌や





んんんん~アメリカ帰りなのになかなか調子が上がらない(笑

おっかしいなぁ~2か月分のヒキが貯まってるはずなんだけどなぁww



店を移動ー。D店へ。そしたら・・・


秘宝伝ガラガラ、カンフー全台空席


大丈夫かD店(笑


ここでも秘宝に座ったら・・・

2kでビッグ!!

そのビッグ中にピラミッド揃い

高確率中でチャンス目

無事、初ART

チャンス目で上乗せ

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

秘宝伝の醍醐味をほとんど味わったんじゃなイカ!?




ま、全飲まれしましたが(笑



そして、この日の最後に座ったのが


アクエリオン!

5kで引いたビッグ中に赤7揃い!!

IMG_0371.jpg


すると、このARTがなぜか終わらないw

ART終了後にエクスタシーエクスタシーなわけですよ。
こっちも気持ちいいのです。

解析全く見てないから、全然意味が分からない。

IMG_0373.jpg

こんなのも見た。
ってか、沙耶さんと同じ画像撮ってたことに、ちょっと笑いましたw


ちょっと満足したところで、流してみると・・・約850枚


アクエリオンで1万円と2千円勝ちました。





・・・・・




はい、ウマいことオチも出来てたわけで
僭越ではありますが、僕の新台に対する私見を述べさせて頂きたくござ候


・秘宝伝
ARTへの道のりはキツイけど、ART中はなんか上乗せすごそうで、そこに期待はありますね。
また打ってみたいと思いました。
ただ、通常時がチャンス目引かないとヒーマー
テクテク歩いて、銅の玉を拾ってるだけだよー


・サムライチャンプルー

演出の熱さがイマイチ掴めなかったかなぁ
いつの間にかART入った!って感じだったし
ART上乗せモードに入らなかったから、それに入るまではまた打ちたい
個人的にあの、青7・ブランク・青7の出目は好き。ドラキュラ2も同じ。


・カンフー

あのポリゴンと、横に長いリールのせいか好きになれない
ま、当たらなかったから好きじゃないだけかも知れないけど。


・アクエリオン

ちょっと期待してたんですけど、結局エウレカ系なんですね?んー。
SPSさんが「万枚は難しい」と言ったのが分かりました。
6択チャンス4回あったのに全部ダメだった・・・


なんかこう見ると、ARTはストック数上乗せよりゲーム数上乗せの方が好きなのかも、自分。
結局はトレンドに流されてるなぁ


では。

あ、7k負けです

Category :  アメリカ
tag : 
さてさてさて!!

明日、こっちを出発しますよ~♪


こっちの金曜日の朝に出て

日本に着いたら土曜日の夕方って・・・かなり損した気分になるんですよねぇ。



日本に帰ったら・・

日本に帰ったら・・・・



パチスロと麻雀やりたいっ!!爆




しっかし、人間って適応力がすごいですね。
日本にいるときは依存症的にほぼ毎日にスロットに通っていましたが、
いきなりそこからスロットが無くなっても、普通にアメリカで生活していましたもん。

今回はほとんどサミータウンにも遊びに行ってませんし



・・・・え?スロットなんか人生に必要ない?


聞こえませーんーw




とりあえず、2月3月に結構新台が出ていましたが

打ちたいのは・・・



ナミリーさんが万枚出した、戦国BASARA!


SPSさんが万枚出す予定の、アクエリオン!


沙耶さんが意外と好きな、秘宝伝!
*ツンデレなんですよね、沙耶さんっ



あとは~、ミーナとルパンってところですかね(え



あれ・・・・こんなもんでしたっけ。何か忘れているような。
ま、そんなもんはホールに入ってみればすぐ分かりますよねっ。



アメリカでは・・スロット打てないので、
その分良くいろんなスロ日記を読んでいたんですよ。



しかし、僕は新台のシステムについては可能な限り見ないようにしてました



なぜなら・・・


新台を、より楽しむためです!



*決して、某ぉっさんが新台のシステムを詳しく説明した日記を書かなかったから知らないということではありません。
ってかぉっさんが新台の秘宝伝を打てなかったのがいけないんだからねっ


わざとです、わざと。



新台、楽しみだー♪




しっかし2か月も居なかったから色々変わってるかもしれないよねぇ

この2か月間を埋める作業をしなければっ



とりあえず、土曜の夜に友達と会う約束をしています。

そしたらまずはTSUTAYAに行って、
この2か月間の内にリリースされたアルバムとかを借りに行く予定です。

本当だったらジャンプとマガジンも読みたいところだけど・・・それはちょっと無理かなぁ。ネットで探してみますか。



いやぁ、この友達にはいつも感謝してます。

結構な頻度でメールもしてくれるし、
日本に帰ったらいつも真っ先に会ってくれます。

ってか、たまたまですが、帰り着いた瞬間に駅で偶然会ったこともあります笑



友達「よっ!おかえり!日本に帰ってきて初めて会った知り合いって、俺っしょ!」


あつし「いや、さっき〇〇に会った。」


友達「・・・・( ̄_ ̄ )」





みたいな感じですw

良いやつだ




とりあえず話好きなやつなんで

聞き役の僕は、日曜日全てを使ってこの2か月間に起こった出来事を聴くことになるのでしょう。
あくまで彼を中心に回っている世界についてですが笑

下手すりゃ連休潰れるなw



さてさて、悠長に日記を書いているけれども

現在夜の11:30で
明日は朝の7:30に出発

まだ荷造り一切していませんw


急がなければ☆


ではでは、次は日本で会いましょう!


会いましょう?w





最後に 行き着くのは いつも友達
意味も無く悩んだりでふさぎ込んでたら
「明日には明日の風が吹くはずだ」とset me free
こんなあたしを勇気づけてくれたのは
あなただけ それがアイボリー


♪Dear friends / Sowelu


Category :  物理
tag : 
皆さん、こんにちは!


前回はエネルギーの話をしましたが、今回は・・・


エ・・・


エネルギーの話をしたいと思います。(汗




今回の原発の事故で、この先、原子力発電の開発とかが凍結しそうですよね!
そしたらこの先エネルギーはどうすればいいもんか。
何か原子力に替わるような案は無いでしょうかね。



自分が知っている限りでは、以下のようなエネルギーがあります。

・風力
・波力
・地熱
・バイオマス



日本は火山が結構あるから地熱発電とか頑張ればイケそうですよね。

フローリアンの故郷のドイツは風力発電に力を入れよう!!という計画があるみたいです。



・・・バイオマスって・・・・・なんだったっけ。名前だけ知ってる。



しかし、これらの新エネルギーはまだまだ出力不足ですよね。

(追記)

太陽光忘れてた・・・Orz
沙耶さん、流石です。
ってか太陽光忘れるって理系大g(略

しかし沙耶さんが言うように、今の太陽光発電はまだまだ出力不足みたいですね。
具体的にどれぐらいの出力とかそういう数字は把握していませんが、火力や原子力に比べて、ってことかな。
コストも高そうですし。
まだまだ日本のエネルギーの1%ぐらいしか占めてないようですね。

変換効率を上げるなどして、頑張ってもらいたいところでもありますね!


(追記終わり)

そこで!!!!


新たなエネルギーが無いもんか、と昨日の夜にベッドで眠りにつきながら、考えてみたんですよ



発電ってのは、ようは、

・何かしら大質量の物体をタービン(発電機)にぶち当てて回す。

・何かしらを燃やして(熱を発生させて)、その熱で水蒸気を作り、その水蒸気でタービンを回す。



をすれば良いわけですよねっ


原子力や火力ってのは後者なわけです。



そして、考えてみました!!!




海流ってどうでしょう!!??


世界の海の中って、ぐるぐる海流が流れているんですよね?

o0800116310858359998.jpg

o0800117610858362786.jpg

o0800115610858362787.jpg
(*拾い物)



これでタービンを回せばいけるんじゃね!




・・・・って思ったら、既に考えられてますね。


ですよねー


似たような潮流発電ってのは実用化もされてたりー


・・・・




ふぅ。今日は何考えながら寝ようかしら。





あ。ところで、今住んでいる宿舎の番号は

IMG_0271.jpg

です。


ちょっと嬉しい☆



と言っても

実は気づいたのはアメリカに来てから結構経った後なわけで・・・



それはスロッターとしてどうなのだろうかw




日本に帰るまで、あと3日、だー!!



Category :  物理
tag : 
どうも、あつしです、

最近、作業よりもyahooニュースを見るのに忙しいです。



計画停電が始まってるみたいですね。
そこで、今回初めて知ったんですけど・・・




電気って貯めれないのね!!




これ知らなかったって、理系大学の修士学生としてどうなのだろうか(汗

正確には、「貯めることはできるんだけど、それをやるメリットが無い」ってところでしょうか。



充電電池とか電気貯めてるじゃん!
って思ったんだけど
あれは、電気エネルギーを化学エネルギーに変換しているという事。


そして、再び電気エネルギーに戻すんだけど
電気エネルギー→化学エネルギー→電気エネルギーっていう変換の際のエネルギー損失が結構でかいそうな?




でもでも、似たようなことは発電所は実はやっているんです!


それが、「揚水発電」


夜間はエネルギー使用量が減るので
余分なエネルギーを使って、水を高いところに「揚げて」おくんですね。

(物体は高いところにあるだけでもエネルギーを持ちます。”位置エネルギー”と言います。)

それで、その水を日中に水力発電のように使うのかな?
詳しいところは分からん。





あと気になってるのは、原発大丈夫?

イマイチ現状がつかめないんだけれども、



地震で電気が止まった

冷却機能が停止した

エネルギーを伝えるための”燃料棒”ってのが熱くなってきた

燃料棒冷やすために冷却水を入れたいんだけれども、中の圧力がかなり上がっちゃって入れられない

このままいくとまずい


(圧力が上がったのは、中の冷却水が熱されて水蒸気になったため)
(その水蒸気を抜きたいんだけれども、その水蒸気は放射性物質を高濃度で含んでいる)


って感じ?

違ったら教えてくださいー




はー・・・全く。原発は何をやっているんだ。
自分たちも放射線を取り扱う実験、研究をしているので、歯がゆい?です。
と、言っても僕自身は勉強中の身で全く偉いことは言えないのですが・・・w



とりあえず、原発には頑張ってほしいのです。
僕は原発を応援しています。




日本のエネルギーの約40%ぐらいを占めているんだっけ?
今回の事故を機に原発廃止!!とかなったらどうするんだ。

僕ら、生きていけないっすよ・・・



爆発はほんとにやめてくれー!

核物理の偉い方々、なんとかしてくれー!(他力本願)



そして3月末の物理○会、無くなってくれー(ボソッ





成田に無事着陸できますように。


ではでは、明日は良いニュースが見れることを祈って
今日は眠りたいと思います。

おやすみなさい。



Category :  よしなしごと
tag : 
皆さん、ご無事ですか?

遠いアメリカでも、この東日本太平洋沖地震については話題になっていまして

周りの一緒の研究チームの人たちは、みんな心配してくれてます。

もちろん、僕も心配しています。



日本にいる僕の彼女は、運悪く僕の東京のオンボロアパートに居たのですが、無事でした。

築40年の木造建築ですからね。いつ壊れてもおかしくは無い。

しかし、今回は何ともなく無事だったみたいです。

両親は関西の方にいるので、大丈夫。

私事ですみませんが、これらの情報が聞けただけでホッとしています。

あとは、何人かのブロ友さん達が東北に住んでらっしゃるので

彼らの安全を願いたいと思います。




あと実は、僕が一番気にかかってたのはフローリアンです。

彼はなんと金曜日の午後2:30に着く便に乗っていました。

なんとかこちらも連絡を取ることが出来まして、

彼は無事だったそうです。

しかし、当然そのとき交通機関は麻痺していましたので、成田で一晩過ごしたみたいです。

彼も大変だ。





さてさて、では今日は、僕のアメリカ生活の風景を紹介~



・・・・と、アメリカ生活について書く予定だったのですが




なんか面白おかしい記事をこの時期に書くのは不謹慎かな、と思いまして

(いつも別に面白くねーぞ、というつっこみは無しの方向で)

数日ぐらいアップしないつもりです。

(いつもと変わらねーじゃねーか、というつっこみも無しの方向で)




ちなみに、僕は1週間後に帰ります。


東京はすでに交通機関も復旧していて、帰ること自体は特に問題は無さそうなんですけれども、

一つ懸念していることは、福島原発。。。

大丈夫かしら。

東京までは距離があるので、直接的な被害は無さそうですけれども

チェルノブイリの再現にならないことを願っています。




ではでは。

Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、こんにちは。

日本に帰るまで2週間を切ったんじゃなイカ?

ちょっとワクワクし始めたあつしです。




さて、この前の日曜日にシカゴダウンタウンに行ってきました。
面子はフローリアンと助教と僕の3人
ちっ・・・助教という邪魔が入ったか


助教の人がシカゴ美術館に行ったことが無いというので、再び美術館に行きました。
前回の美術館の記事はコチラ・・・・・


って、えええ!?
記事が無い!?ww


書いてなかったっけwww



亜紀にイってるんですよ

秋に行ってるんですよ。


シカゴ美術館の目玉の一つは、”印象派”です
モネとか、ゴッホとか

*ここら辺はまぎらわしかったので追記&画像追加

DSC01072.jpg
ゴッホの自画像。(おのじさん、流石です

DSC01066.jpg
こっちはモネの睡蓮です。
モネは睡蓮が好きで、約13作品も睡蓮をテーマに書いています。
この絵に見える橋は、日本製の橋です。
ちなみに睡蓮は英語で Lily です。

追記終わり

そして僕、印象派が好きなんです。
モネ、大好きです。


僕が年取って、定年を迎えた暁には
エビを大量に食べたい
ゆっくり油絵でも描いていたいと思います。

もしくはパチ屋に入り浸って、
「あのジジイ、目押しハンパネェ!!!」
って若い者に言われたいです。

そういうわけで何度来ても良いところです。美術館は。



しかし、相方のフローリアンは絵を見ててもどうもダルそうな顔をしているw
そりゃそーだ。2回目だもんな。
こういうとき小心者の僕は、なんとか機嫌を取らないと!と思ってしまうのですw
基本、ビビりです。
人の顔見て生きてます。



たまたま、一通り印象派を見たところでそんなフローと合流

何か話題無いかなーって思ってた時に
僕たちの目の前をポニーテールの可愛い子が通り過ぎていきました。
自然と、「ポニーテールは良いよな」
ってことで意気投合

機嫌を取り戻してくれたみたいで良かったです=3

ちなみに二つ結びも結構好きです。
あとショートカットも・・・・あ、どうでも良いですね。



一人変な方向に行ってた助教を見つけて
「2時間後に入口に集合しよう」
と、取り決めた後、再びバラバラに・・・・

と、見せかけてフローリアンと2人でデートです
ふふ・・・計画通り

美術館内のカフェで二人でお茶してました♪

IMG_0327.jpg
美術館にあるコーラはお洒落ね!


結局1時間半ぐらいカフェに居て、絵とかグッズとか見た時間は少しでした。



美術館を後にして、近くを歩いていると変な物体が!!

IMG_0330.jpg

解析出ました!パターン青、使徒d・・・


でっかくて、歪曲している鏡です 

前を歩いている二人の、左側が助教で右側がフローリアン


IMG_0340.jpg
陽気なフローリアンw






しっかし、この日は寒かった。
流石は風の街のナウシカシカゴ
夏に来るととても涼しくていいところなんですけどねー。


行きたいところは行ったし
夕暮れとともに帰りました


行きも帰りも僕が運転。
ってか、高速運転しながら英語の会話なんて考えられるかっwww

適当に相槌を打ったり
適当に運転したりしてました。



でも大分シカゴシティーは慣れてきました。

*おおいたシカゴシティーではありません。
長崎オランダ村みたいな響きだな


もし、外国で遊びたいのならばシカゴに来なイカ?

案内しますよ♪




・・・・・美術館に行った話、本当にこれが初めて?




僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑


♪彩り/Mr.Children

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、ちょっと間が空きましたが今回はマジ子について演出やその他の様々なことについて書きたいと思います。

もしかしたら、有益な情報が!?(笑




では、マジ子記事第2弾始まりますよ~





IMG_0318.jpg


magico!!




って、違うっっ笑



こっちこっち

sms-s12.jpg
(*拾い物)


通常時はずっと右横で応援してくれますよ!

ってか巨乳だなぁ。あまりそこには気づかなかった。


これで通常時も退屈すること無し!!笑


しかしある意味正しいと思いますよ。

画面横でずっと堀北真希がうにょうにょ動いていたら毎日打ちに行くかもしれない




・・・・アホか。




そんなこと言ってますが

実はARTの最初の20ナビの間に出てくる青い女の子の方が好みww

chara2.png
(*拾い物)

この子も名前が分からん(爆


だから最初の20ナビの間に上乗せしまくると長い間この子を見続けることが出来るのだっ


そしてナビが0になっても、ナビが潜伏していれば・・・

o0240032010535309249.jpg
(*拾い物)

まだまだ~~!!


と言って復活します。

背景や音楽も変わります。

chara1.png
(*拾い物)

こんな感じでマジ子も衣装チェンジ♪

左から2番目の制服が一番いい

ステージが進むにつれてだんだん衣装が残念になっていくことで有名です。


201012054original.jpg
(*拾い物)

この天国みたいなのが最終ステージ(?)

マジ子は上乗せの時に潜伏する確率は上乗せに成功した時の10%しかありません。
(正確に言うとナビ上乗せ+50を引いたときに表面上は+20になって、+30は潜伏する)

なので、この最終ステージにたどり着くのは結構な至難の業です。


僕は見ることが出来なかった・・・・


以上はART中の演出ですね。



通常時の演出は・・・・すみません、ほとんど写メとって無いので画像はほとんど無しです。。


通常時は、天井が近づいてくると液晶上でも演出がざわざわし始めます。

ま、たいていはガセなんですが、その中で熱いのが

・同系統演出4連続以上
・キスもしくはピースカットイン(魔法系カットインは熱くない)


spmagical2.jpg
(*拾い物)

カットインはこの投げキッスとか熱いっすね~

ってかリオみたい。


同系統演出の中で良いのは鳩3匹。。(ってかそれ以外はほとんど無視w)

これが3連続もすればかなーり熱い!!

さらに連荘中だったらあとは祈るのみっす!!



演出はこんな感じですかねー(短っw)




いやぁ・・・好き好き言っている割にはあまり画像を撮って無くて

今回はほとんど拾い物になってしまいました。

写真の所有者様方、勝手に使って申し訳ございません。



想い出に振り返りながら色んなブログを周っていたのですが、

なんとすごいブログを見つけてしまいました!!!


へたれ新世紀 クマキングV ~夢のくま小屋生活編~


Author:クマキング様


To クマキング様
勝手に紹介するのはちょっと気が引けるのですが
尊敬の意をもって紹介させていただくのでご了承ください。
僕なんかのページにたどり着くことは無いとは思うのですが
もし、何かありましたら遠慮せずご連絡ください。




見ました??

この人、僕以上にスーパーマジカルセブン好きですよwww

しかも・・・


マジ子って名づけているんですよwwww


日付は4月!!!

僕が名づけたのは7月・・・


ま・・・負けた・・・。




Dear クマキング様
決してアイデアをパクったわけではありません。
たまたま同じ名前を名づけたのです。




いやー、僕みたいなコアなファンはやっぱりいるんですね~

P-世界で調べてみたら、しぶとくまだ何台か存在していますしw

東京には50店舗近くにまだ存在していました。



さて、最後になりますが、

この記事を書いている期間でこんなことが起きました・・・



















スーパーマジカルセブン2が出る!!!!





かも・・・・w









・・・・・って夢を見ました(爆




いや、本当のこと言うと、たしかに2chのスロット掲示板のどこかで見たと思ったんですよ。

一応確認の為にさっきその記事を見に行ったら、見つからない!!ww



妄想!?www






どんだけだよ。

ちょっとまた探してみようーっと


とりあえず・・


マジ子、今までありがとう!

もしまた見つけたら打つよー!







マジ子生涯成績

+104300円




あれ、思ったより勝ってないww

遊び打ちも多かったしなぁ。

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年03月
--年--月--日 (--)
2011年03月30日 (水)
自転車フィーバー
2011年03月22日 (火)
初打ちRUSH
2011年03月18日 (金)
日本へ!!
2011年03月16日 (水)
不思議海流
2011年03月13日 (日)
アメリカより愛をこめて。
2011年03月08日 (火)
彩り
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

