にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
突然ですが、僕の iPod touch には伊吹マヤのストラップが付いています。


昨日、実験グループの台湾の学生がその伊吹マヤストラップを指さして
「俺、これ知ってる!!」
って言うんです。
ほぉほぉ、と。

「DO you know "Evangelion" ? 」


って聞いたら、イエス、イエス、と。答えるわけです。

別な台湾の女の子が、

「He(マヤ知ってる彼)is "Otaku".」

って言ってましたww




すると、彼は他にも色々日本のアニメ(英語では cartoon というのが普通みたいです)を知ってて、というかPCの中にたくさん動画を持ってましたww
動画自体は日本語の声で、中国語の字幕が付いているのを持っているらしいです。
台湾は母国語は中国語らしいですね。
中国語には(大きく分けて)2つあって?文字がちょっと違うだけで発音や意味は同じだって言ってました。

んでそのアニメ動画のフォルダを見せてもらいました。
そしたら、以下のようなのが並んでましたよ。
皆、分かりますか?


・新世紀福音戰士
・魔術禁書目録
・科學超電磁砲
・狼與辛香料
・魔法少女小圓☆魔力


ってか、ほとんどそのまんまwww


後、いろいろたくさんあったけど忘れた。


正解は・・・













・新世紀エヴァンゲリオン
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・狼と香辛料
・魔法少女まぎか☆マドカ



・・・ってか後ろ2つ知らないんだけど(汗
結構有名で面白いらしいですね。


その後彼とは、「とある科学、魔術~」について語り合いましたwww
ビリビリの可愛さは全国共通ですねww

僕が最初に知ったのは科学~の方からだったんですけど
魔術より科学の方が有名なのか?

彼も、始めに知ったのは科学~の方からだったって言ってました。



とりあえず彼がこんなこと言ってくれた。

「If you want these cartoons, I can give you these.」


まじか!!これはアメリカ生活が忙しくなるwww

せっかくたくさん勉強しようと思ってたのになっ



とりあえず、昨日早速動画をもらったのがこれです。


我的妹妹不可能这么可爱



さて、なんでしょう?



今から見ますー


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
なんと、あの!!あの!!!あのぉっさんが
今月収支がマイナスだという朗悲報を聞いて!!

諦め掛けてた1月収支を計算してみることに。
でも、データがほとんど残ってないんだよね(養分


●1日(元旦)

たしか、元旦に彼女と出かけて、色々ぶらぶらして、そのまま連れスロ。
ルパン良いよ!ルパン最高だよ!!!って言って、並んで打つも

自分:-20k
彼女:+3k

という結果に。


・・・ルパン、つまんねー!!


●2日

鬼の天井狙いして +2k
その日はそれだけ

・・・お初、イイ!!


●3日

この日は昼から・・キャバクラ麻雀行ったんだ!そうだ!
その帰りにルパンの天井狙いで+29kウマー

ホントよ、ホントw


・・・ルパン、おもれー!!!


●4日

元旦から連続で4日打ってたんかい。
暇だな、俺。

スパイダーマンの天井狙いを2台して合計ー3k

1台は天井状態から拾ったんだけど、ボーナス引けずあえなく閉店・・。
たまたま通常時に落ちたので、次の日に狙おうと決心。

前の日の麻雀で「腕がなまってる!!」って思ったので
満喫で「」を読破。


・・・赤木かっけーーー!!


●5日

満喫で3時間ぐらいしか寝てないけど
前の日のスパイダーマンを拾いに行く。

1G目・・・出目は前日と同じだが、ガックンして、リプレイが揃う。

限りなく変更。
でもチェリーを一応引くまで天井状態じゃないことを確認してヤメ。

その後、緑、パチンコ、猪木・・・と打ち散らかして-20K
自分自身に対してに怒りがこみ上げる・・・




・・・クリリンのことかーーーー!!!


●6日

昨日の怒りのせいで、スーパーテキトウ人になる。

テッキトーにまたパチンコ、緑、俺空を遊び打ちしてー20k
再び自分自身に対して怒りがこみ上げる・・・




・・・ぉっさんのことかーーーー!!!


●7日

昨日の怒りのせいか、寝不足+パチスロ+受動喫煙のせいか分からないが
スーパーインフル人になる。


ああ、怒りのせいだな。




インフルは

・・・ぉっさんのせいかーーーー!!!



●7日~10日 


・・・ダウンーーーーー!!!1、2、3、


●11日

ダーーーーーー!!!

と、スロ屋に駆け込み、再びパチンコへ。戦国とか打ったかな。当たらん。-18kぐらい行った気がする

しかし、ひぐらしでなんとチャラまで戻す!!±0!!




・・・チャラ乙ーーーーー!!!


●13日

そして、14日にアップした日記にようやく到着ww

この日は前にも書いたように、サクラを打ちに行ったら
サクラさんとデート!!+20k


サクラ☆超簡単



・・って



・・・沙耶さんかーーーー!!!


●16日

この日は日本を発つ前日に打ってた日
色々やって、最終的にエリカに落ち着くことに。
いやぁ・・・なんて俺は一途な男なのだろう。
収支も+47kお持ち帰り~


エリカ☆超簡単



エリカを持ち帰って夜な夜な攻略ってか??
右です!左です!中ですっっっっ!!!


って



・・・ナミリーさんかーーーー!!!





ってことで、1月の収支をまとめると・・・


+35k!!!


これ、ぉっさんに勝てるんじゃない!?




ぉっさん☆超簡単




・・・ってどっちの意味だーーーーーーー!!!!



断じて、夜な夜な攻略の方ではないっ!



(沙耶さん、ナミリーさん、勝手に名前を使わせていただきました。ご無礼をお許しください。)


Category :  その他
tag : 
皆さん、こんにちは。
明日に1日かけてのミーティングがあって、そこで英語で10分ほど発表することになりました・・・

憂鬱です。

こんな無茶振りも社会人になったら日常茶飯事なんだろうな、これも試練なんだな
と、思いながらパワポを書いてます。が・・・・なかなか上手くまとまらないなぁ



さて、ちょっと前にナミリーさんの日記で「彼女にグーパンされた。」っていう文章があって
ふと、前カノに振られたことのことを思い出したのでそれの話をしたいと思います。
え?早くスライド作れ?まぁまぁ。




付き合ったのは4~5年前ぐらいですかね。

相手は年下の純粋な可愛い子。
タイプ:ツンデレ(初期値 ツン50%:デレ50%)

向こうは付き合うのは初めてで
付き合って3か月で初キッスという感じで、ゆっくり、ゆっくりと愛の街道を歩んでいたわけですよ。

また、純粋、純白なとこがイイ!!

自分色に染めてく感じが・・ぐへへ



「ね・・ねぇ・・セッ○スって何?」



とか聞いてくる子でした。

そのときは、凛と、紳士のように


「それはね、武士が刀を鞘に納めるが如く・・・」


と、侍の心で教えたものです。
僕のはママゴトのセットについてくるようななまくらプラスチック包丁レベルですが。


その頃から愛の街道が、歩く歩道、いや、ランニングマシーンのように急激に加速します・・w



ま、ま、エロ話は置いといて、そんな感じで付き合ってたんですが・・・


どこで経験値を積んでくるかは知りませんが、どんどん進化していくのです。(エロ方面ではない、エロ方面も自学自習なら大いに結構)
1年を経った時のパラメータ配分は、ツン90%:デレ10% です。もう手に負えません。
だんだん喧嘩というか、彼女がひとりでに怒り出すことが多くなりました。


そんなわけで
2回目のクリスマスはプレゼント大作戦でしたね。iPod やらCD券やらあげたのを覚えてます。
その日は喜んでましたが、次の日に





「iPod の使い方が分からないんだけど」


という怒りのメールが来ました。
いや、それぐらい調べてよ。と・・は言いませんでしたが(弱っ)



それは数日後に解決して

クリスマスの1週間後の大晦日も、友達も居ましたが一緒に過ごしました。
んで0時を越えると、「女友達と初詣行ってくる」ってことで見送ったんですね・・・





その数時間後




ある、1通のメールが来ました。

彼女からでした。
内容はこんな感じのことでした。










「浮気しました、ごめんなさい、別れてください」







・・・・・え。数時間前にフッツーに会ってたんですよ?


メールじゃ納得いかず
どうにか交渉して次の日に会うことに。
公園で待ち合わせして、ベンチに座って、「どうした?」って聞いたときに、その彼女が・・・






号泣(T_T)!!!!





僕は、訳も分からず、泣いて別れを告げる彼女をなだめてましたww


少し落ち着いた後に、理由をやっと聞くことに。
どうやら、俺のこととかを男に相談してて、実はその男はその彼女のことが好きだったみたいですね。
んで、俺と別れろとwwアドバイスしてたみたいですねwwww



「そうか。お前の気持ちはどうなんだ、俺のことはまだ好きなのか?」



って聞いてみると




「いや、好きじゃない」






とwwww

あ、そうですか、ということでお別れしました。




後日、友達づてに聞いた話ですが
「あの時は、引きとめてほしかった」
って言ってたみたいですwww嘘やんwwwどんだけツンデレ!?(いや、ツンデレなのか?w)

それが3年前の正月の話ですね~。
いやぁ、衝撃的な年明けですね。
明けましてさようなら、みたいな。




時は流れて1年前のアメリカ出張前のときぐらいかな。
何がキッカケか忘れましたが、ふと電話をしてみることに。

「やー久しぶりー。今度アメリカ行くんよ~」

みたいな感じで話したんです


すると
「何?今、夜なんだけど。え?は?もういい、めんどくさい。」

みたいな感じで1分で切られました。
も・・・元カノと連絡取るのってその時実は初めてで、め・・・めっちゃ怖いんですね!!


でも数分後に




「アメリカで、何かお土産買ってきなさいよね。それで許してあげるわ。」



ってメールが来ましたww
うん、やっぱりツンデレだわwww



その子とは今は・・・ってか別れてからは何もなくて電話したのはそん時だけですね。



今の彼女とは仲良くやってます。
(おそらく。アメリカ来てもスカイプとかで連絡してるから多分大丈夫だよね!?)



さて、パワポでも作ろうっと。






「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの?
♪05410-(ん)/RADWIMPS



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは!
先ほどティガレックスを倒してました、あつし@HR3です!!

この土日はシコシコと集会浴場でHRを上げてましたww


遅くなりましたが12月の収支をまとめたのでアップしたいと思います。
チャラ乙さんから頂いたエクセルファイルを使いました。
いやぁ毎月使わせていただいてますよ。
ありがとう、ぉっさん。そんなぉっさんにはアメーリカの女性の豊満なお尻画像でも・・・w

ってか!すごい店行ってきましたよ!
いや、すごいと言っても手羽先(チキン)屋さんなんですが
そこのウエイトレスさん達が美人さんばっかり!
しかも下がタイツ?みたいなのを履いてて、ボデーラインがくっきりしてて、お尻がプリンプリンしてるんですよ!(ノ*゚▽゚)ノアッハー

何度も言いますが、僕が行ったのは、普通の、チキン屋さんです。








・・・だれがチキンだ!!!







ナミリーさんのコメント見てて
言いたくなったww


さて、マイケルなJフォックスは置いといて
12月収支です。

え?興味無いって!?
いやいや、せっかくあのチャラくないチャラ乙さんに勝った記念の月なんですから是非見ていってください。




総収支:+165300円!!

出動回数:21日

いや、こんなに行ってたんだなぁと自分でもビビった
助教にバレたら殺される・・。

グラフはこちら

shushi.png

最初の頃はマジハロ2とかが調子良くてグイーン行ってたんですよ。

んで、だんだん緑やら俺空やら猪木やら戦国やらを遊び打ちしてだんだん萎えてきたところで、最後に


ドーーーン!!


o0373028010707783641.jpg
(*拾い物)





と、ルパンで一気に突き上げました。

葉月ちゃん、良いなぁ・・・


その時の日記はこちら→ルパン大爆発


いやぁ・・ルパンはほんと楽しかったですわ(過去形)


機種ランキングはこちら

ranking.png


良いですかみなさん、
12月総収支:165k に対して
ルパン12月収支:166k


今月はルパンのおかげです!

ARTで、最低G数が100Gってのが良いよね。(初当たりスーパーヒーロー。もっと言えばZTからの格上げは除く。)

あと、ボーナスが上乗せのメインってのも好き。
ハードルは高い分、見事ハマった時の増加スピードが結構速い気が・・・する。
(あくまでも個人的意見です)


あと、プラムはずれを引いて7G数えるのが好き!!これで通常時も暇じゃない!w
(プラムはずれを引いてから7G間は、2連チェしか基本出ません。ここで3連チェや単チェが出現=ほぼボーナス。間違えがあったらすみません。まぁでも、ルパンなんで需要は低いでしょw)

ここまで来ればキモいww



乙さん、ルパンはおススメですよ~ww



と、意味なくルパンについて熱く語ってしまいましたが
12月はこんなところです。
最後までお付き合い、ありがとうございました。








葉月ちゃんの体型をボンとキュッで表すとどうなるんだろうかと、日々考え中。

Category :  未分類
tag : 
皆さんこんにちは!あつし@アメリカです。
今は午後8時=日本の午前11時です。


僕は今どこに居るかと言いますと、シカゴに居ます。
昔塾講師をしてたときに、中学生の生徒に「シカゴに行ってくる」って言ったとき、その子が

「シカゴってニューヨークでしょ!?」

っとどう突っ込んでいいか分からない発言をしてましたが
シカゴはイリノイ州です。

中学生に突っ込むなんてどんだけロリコn・・


そして、シカゴの郊外にある研究所に居ます

fermilab.jpg

これは拾い物ですが、この建物がシンボルです。カッコイイ!
ここはオフィスなので、飯を食べに行くだけです。
普段は別なラボで作業してます。


何してるかって言うと、今は実験で使う機械の修理をしてます。
早速昨日から、ボンキュッボンボンなお姉さんと2人で修理作業をしてました。
お姉さんはモロッコ人です。アラビックな感じがします。

この人がうるさいうるさいww「うざい」に近いです。


何か喋ろうと思って、
「この研究所の宿舎は安いね~」って話しかけたんです。
そのときに
「This dormitory's fee is cheaper. 」
って言ってしまったんです。

あ。しまった。って思ったんですが、まぁ向こうも気づいたみたいで
「君、今、cheaper って言ったよね!?比較でしょ!?比較ってことは何か対象となるものが必要だよね!?何より安いの!?」
って言ってきたんです。

「いや、さーせん。cheap で良いです。」って言ったんですが

「違うよね、君 cheaper って言ったよね!?ねぇ、何なの。何と比べたの!?」

「あ。。じゃ、じゃぁ日本のホテルとかより安いですよね~」

「は!?日本のホテルとここの宿舎は全然造りが違うでしょ!?バストイレも供用だし。それ比べちゃダメでしょ、バカなの!?」

「す、すみません(滝汗)」




ってな感じで、せっかく人が拙い英語で話しかけてるのに
叩き潰されましたよww
僕はそこまでMでは無いです。

しかしツンデレは好きです。



まぁそんな感じでその人と今日も作業してました。
明日もかなーー
まぁ、悪い人ではないんですけどね。



話変わって、こっちの天気はと言うと、初日こそ雪は降りましたが、そこまで悪くは無いです。
しかし寒いです。今日は朝夕は-8℃とかでした。。
あぁ・・エリカ・・僕を温めてくれないか。

IMG_0219.jpg

僕は出身は鹿児島の温室ヌクヌク育ちなので
こんな過酷な状況はなかなか経験不足です。

今年は鹿児島も凄い雪だったみたいですけどね!
東北とかも雪すごいんですか??


IMG_0221.jpg

こいつが今回のオトモアイルートヨタレンタカーです。
2か月間お世話になります。

アメリカは道が広いし、人がほとんど歩いてないので運転は楽ですよ!!
この前1日だけ東京を運転しましたがヤバいっすね。



こんな感じのとこで生活してます!!

それにしてもこっちの人は人なつっこいというかなんていうか・・
良く知らない人に話しかけられますが
まぁ、なんて言ってるか分からんので
ハッハッハーって適当に返してます。


研究所なんで基本年上・・ていうか事務のオバちゃんとかしか居ないんですよねー
基本年下好みなんで、全然燃えないです。



JKが見たい!!!



はっ。。欲望がつい口から出てしまった。


沙耶さんのとこでも「葉月ちゃんが良い」みたいな発言してるし。早くも日本人女性を見たいという感情が湧き出てきてます。

bf2e07a69270fb6d7d35e7c7d83129d4.jpg
(*拾い物)

この葉月ちゃんが好きw





以上。身辺報告でした!
次は・・・何の報告にしようかな。
モンハン報告かなww





IMG_0223.jpg

アメリカは空が広くて綺麗だ。

IMG_0217.jpg

カナダ上空です。これも綺麗。


Category :  その他
tag : 
いやぁ、当日になってフライトが変更になってしまって
せっかく成田→シカゴの直行便だったんですけど、

成田→バンクーバー→シカゴ

の経由便になってしましました。

人生遠回りが良いって言うけれども。
経由便ほどめんどくさいのは無い。(そうか?w)

しかもシカゴから研究所までどうやって行けばいいんだ。
迎えを予約してたのに時間がずれたからパーになったじゃないか!!

って叫んでるここは今バンクーバー



しかもカナダなのに、先ほどUSA様の入国審査を無事通ってきました。何故w

ここはバンクーバーの中のアメリカなのか!?
そのまま国内線でアメリカ突入か。


いやいや、それにしても外国の良いところは
こうやって公共の場所にふっつーに無線が飛んでいるところでですよ。無料で。



うんうん。
日本を発つ時に、飛行機の便が変わったか迎えに来る時間を変更してほしい
ってメール送ったのに、ハイヤー会社から返事が無い。

どうやら1/17日はアメリカではルーサーキングスデイで祝日らしい。
さて、どうしよう。


日本を月曜の夕方に発ったのに、
今はまだ月曜日の昼。

シカゴに着いても行く当てがない。


ふぅ・・・長い月曜日になりそうだ。



とりあえずそこのバーガーキングへと足を運ぶのだった

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今何時かと言えば、午前の4時です。
渡米する前っていつもギリギリにならないと準備しなくて、今も洗濯をしながらなぜかブログ書いてますw

明日ついに日本を発つってことで今日、アメリカ行く前最後のスロに行ってきました。
もちろん、まずサクラさん(例の可愛い子)に会いにいつものホールへ行くと・・
サクラさんが居ない(T_T)

これはミスった。昨日行けばよかた・・。

しょうがない、サクラさんが居ないのあれば今日はエリカさんとデートです。(*゚ー゚)>





まぁ、その前に野郎共に挨拶にいくか・と。

パチのXJAPANさんに挨拶。-16k
全然ダメ。こんなに好きなのに。

んで、デビルが頑張る
IMG_0204.jpg
2kで引いたチャ目からこんなことに。
デビルの楽しさを初めて体感。+16k

緑のドンちゃん。
9k入れるも全然ダメ。
途中、強波→強チェ→強波
というコンボをかますも、遺跡発掘にも行かず。ドンちゃんはまぁ帰ってきてからも居るからいいや。
-9k

お世話になったルパンに挨拶。
ポンポーンとノーマルビッグを2発引くが、ルパンタイプで一度もフリーズ無し!!
+4k

これじゃだめだ。エリカさんとデートするために
猪木さんに闘魂注入してもらうことに。
ビッグを3連ぽぽぽーんと引くも闘魂は注入されず。
1ビッグ中にハズレ7回も引いたのにART当選されないんだよ!?おかしくね!?
+9k


あぁ、やっぱり僕にはエリカさんしかいない
ってことでサクラさんのいないホールへ
うんうん。浮気がバレないっていう意味で良いのかもしれない。



すると初当たりは7kかかったものの

赤ビッグ
白ビッグ
白ビッグ


とぽぽぽーんと引く。


そしたらこの白ビッグ後1G目に・・









ピョオオオロロロローーーーーーン




1G連ビッグ!!!

引きました

IMG_0205.jpg


でも特別なムービーとか無いのね。
勝手にビッグボーナス!って言って、写真撮ってる僕をしり目に歌いだしてますよ。
いや、ツンデレは嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。


写真は分かりづらいですが、後ろで勝手にボーナスのムービーが流れて、早く赤7揃えろと催促されてる図です。


しかし1G連ビッグってそーんなに特典は無いのね。
ARTストック3つで終わりました。


んー。まだエリカと遊びたいな、と。
というかデートしてないぞ、と。
未練がましく打ってたら赤ビッグ引いて、その中で強スイカと強チェリー引く。意外と強い子役はARTに繋がるんだよね~体感は。

その後すぐ引いたバケでなんと
2G目に強チェリー引く!!
これは・・・結果論で気づいたんだけど、このバケがきっかけだったんではないかと



ここからARTが止まらない!!


そして・・・ついに
IMG_0206.jpg

エリカさんとデーーーート!!


あぁ。僕はロリコンなんで、コクリコ派だと思ってたんですが
なかなかどーして。エリカ可愛いじゃない。

IMG_0207.jpg

デート中ってなぜか良くボーナス引くのよね。
。。だね。


そして・・・デートを数回重ねて・・・

IMG_0208.jpg

もう泣いちゃってますよ、この子。
いやぁもてる男ってつr・・

IMG_0212.jpg

んで、こんな感じ。
この後2回ほどARTは続いて16連で終了。
エウレカタイプって写真の撮りどころ難しいよね。


2500枚
+43Kでフィニ~~~~ッシュ!!





いやぁ。楽しかった。こんなにレアなもの引くならマイスロ登録しとけばよかった。

何がきっかけでこんなストックあったんだろう。

○本命
バケの2G目に引いた強チェリーで5ptゲットし、大量ストックした。

○対抗
隠れSbSを引いた。

って感じですかね。



いやぁ~再び、貢ぐどころか+47kです!
エリカさんもお持ち帰r

心置きなくアメリカ行ってきます!!

では、次はアメリカからアップしま~す♪


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
研究室でパソコン画面を見るのに疲れていた午後7時ぐらいですよ。
あー。家賃振り込まないとなって思って、フラッと学校を出たんです。
で、無事コンビニのATM行って、家賃振り込んで
ふと、駅の前を通るときに思ったんです。「サクラ大戦でも打ちに行くかな・・」

いやいやいや、ダメでしょ、と。
俺は出張前で色々やることがあるんだー。


と、いう自問自答をしたような記憶はあるのですが
いつの間にか気づいたら電車に乗ってました笑
(大学の近くには良いスロ屋が無くて、いつも電車に乗って打ちに行ってます)


さて、どうせ来てしまったのだからサクラは打ちたい。俺はサクラさんに会いに来たんだ。
きっと今打ったらフリーズの一つや二つ・・と頭の中ですでにサクラが狂イ咲イテイマス。

んで、ホールを覗くとどこのホールもサクラは満席!!
可愛いバイトさん(最近見つけた)がいるホールもサクラは満席。
「じゃあね、俺のサクラさん」と目を合わせて手を振ってそのホールを出ようと思ったんだけど
目すら合わせてもらえず!!


なので、一番離れにある過疎ってるホールに行きました。すると・・・




3台入ってて、3台とも空席!!!www



とりあえず選びたい放題なので、一番ボーナス確率高い台に座る。
・・・・・・。5kでイマイチと感じたので、一番バケが出てる台へ移動。
いやー。サクラ大戦って新台だったっけ?
僕が打ってるのはエレコの方なんじゃねーかと。確認しましたが、どうやらサミーのようです。

まぁ、しばらく打ってたら残りの2台もちゃんと埋まりましたよ。


そんなこんなで台移動したのが正解したのか

3kで中段チェリーどごん!!
次ゲームで再び中段チェリーどごん!!
2回目のはバーが揃って、どうやら赤BIGのリーチ目っぽいですね。

んでこの赤BIG中の強スイカか弱スイカか弱チェリーかどれが当たったか知りませんが
ボーナス後にARTへ!!あら、意外と簡単ね。

そのART後、画面はザワザワするも、ARTには繋がらず。
まぁね、そうだよね。1個ストックあるだけでも不思議だよねーーーーって思ってると


なんかバトルに勝った。
あら、長い潜伏だったのねっと思ってベットすると・・・



ピュオオオオオロロロローーー!!!


IMG_0200.jpg

やっちゃいましたよ☆
StockByStock☆


このプレミアムデートタイム中に
バケ3つと白ビッグと赤ビッグが1つずつ!!

ゲキテイも聞きましたよ~♪
やっぱこの音楽が一番だね!!
ART中に流れたらもっと良かったのに。

いやぁでも、計5回もサクラさんに告白されてしまいましたー。やばい。モテるってつらいや(*´σー`)

そのビッグ中に7も揃う~うひょ~

IMG_0202.jpg




・・・・・とか浮かれていると

1200ハマり
・・・・。

あんなにあったストックも全て無くなりましたよ。

IMG_0203.jpg

サクラさんと5回もデートする強者はなかなか居ないと思うんだえっへん。


いやね、でもStockByStockという素晴らしい機能があってもストックが一つも無くなれば意味が無いわけですよ。
あんなに「大神さん!大神さん!」言ってた皆もストックが無くなった瞬間知らんプリ
「あんた誰?」的な感じですよ。
 

それでも1200ハマりという事はどうやら調べてみると天井高確らしくて
期待値ハンターとすればむしろ今からが本稼働!!という感じなのですが

時間はすでに夜10時。

まぁ取りきって良かったねという方が正しいんでしょうね。
1200という数字を残してさっさと止めました。
すぐそのあとに誰かが座ってましたけどね。がんばれー。




ってことでサクラさんに貢ぐどころか+20Kお持ち帰り~♪です。
いずれはあの可愛いバイトさんもお持ち帰r・・



いやー。アメリカ行く前に良い稼働だったなぁ。
あと1回だけ、スロ屋から金を下ろすついでに打ちそうです。

Category :  その他
tag : 
皆さ~ん、元気ですか~?



僕は・・・



インフルエンザでやられていましたΣ( ̄ロ ̄lll)





週末の木曜日の夜から発症して
3連休は全部ダウン。
今日はもう治りましたが、菌はまだ体内にいるらしいので自宅静養。


明日から学校行きます。






いやーってか聞いてくださいよ。




インフルエンザもですけど。



もう1個テンション下がることがあって





実は・・・




来週 1/17(月)から

アメリカ出張行ってきまーす (T_T)





帰ってくるのは3/19です!!


長っ!
2か月間!!



帰ってきたら今度は新潟で学会発表。。。。
それが終わったら4月の初めにやっと一息付けそうですね。





何がショックか。
やっぱスロット打てないことと
彼女と会えないことですかねー




さて、ですよ。
その2か月間、このブログで何するかって話ですよ。

とりあえず、まだ12月の収支をまとめてないので
それをまとめて報告はしたいです。
せっかくぉっさんに勝ったんですよ。
結構1月も進んでますけども、一応アップしたいですね。


その後は?

モンハン3を昨日買ったので、それのレポですかね!!

ワクワクw
まだあまり進めてないので、早く進めたいです!

とりあえず行きの飛行機の中でハントしまくりです!


あとはアメリカ生活の風景とかですかね。




スロの無い内容の話になってしまいますが

どうか、これからもよろしくです♪




僕はもう向こう行ったら自分がスロ打つ代わりに
みんなのレポ見て打った気分になりたいと思うので
多分皆さんのレポ見るのが生きがいになりそうですww


サクラ大戦ぐらいは行く前の週末に触っておくかなー

それは悩むなー




では、皆さん

インフルエンザに気を付けてください!!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪





プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2011年01月
--年--月--日 (--)
2011年01月31日 (月)
新世紀福音戦士
2011年01月28日 (金)
スーパーインフル人
2011年01月20日 (木)
2011年01月18日 (火)
今はバンクーバー
2011年01月17日 (月)
エリカさんもお持ち帰r
2011年01月14日 (金)
サクラさんをお持ち帰r
2011年01月12日 (水)
皆さんも気を付けて
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

