にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今日31日も結局打ってきました。

今年も残り30分


簡単に更新したいと思います。
今年のことは今年中に!



●絶対衝撃 残り420G以下
291
→296 赤ビッグ(1000円投資)
→15  青REG
→24  ART
→128 赤REG
→7   ART
→39  ヤメ

509枚
+9200円


●エヴァ魂 残り350G
480
→692 青同色(5000円投資)

479枚
+4500円

●ニューパル
-3000円

●エヴァ魂 残り372G
428
→817  暴走(10000円投資)
→1003 覚醒

ここからドンドンハマる。

1600Gを越えたぐらいで店員が・・・



「今日は18時45分で閉店ですので、よろしくお願いします」



あと30分ですけど!?

まー大丈夫でしょ。このときはそう思ってました。





・・・1700Gを越え




・・・・・1800Gを越え





・・・・・・・1900Gを越え




1950Gぐらいで・・・・・




店「すみませーん、終了でお願します」






まだまだ~~!!(ノ ̄□ ̄)ノ




あ「たしか、会員カード持ってたら5分延長できますよね?」

店「あ、できますよー。その日は流せなくなりますが」


あ「いいですいいです。やりますやります!」






残り5分勝負!





そして・・


1998G 異色BIG!!!!


閉店時間ぴったし!


どうせなら2011Gとかで当たりたかったよね。まーいっかw


今年最後のボーナスは1500Gハマりでしたよ。

こりゃ年明けはボーナスラッシュだぜ♪




671枚
+3400円



12月31日結果:+14100円

12月結果:+165000円


最後の2日間で
大外から一直線☆ぉっさんをまくったのでは!?笑


ではでは皆さん、今年はお世話になりました。

来年もどうせまた自分はスロットやってるので、またよろしくですー



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
もう年末ですね~

それでも僕はせっせと学校に行きつつ
スロットに行ってます♪てへっw


12月28日~30日の結果です。

ってか12月28日と29日は読み飛ばしていいです。

30日がメインです!!





◎12月28日

●マクロス
546
→579 自力ART(2000円投資)
→30ヤメ

0枚
-2000円


●ルパン
639
→713 レギュラー(3000円投資)、負け
→36  ヤメ

101枚
-1000円

●ルパン 564+(宵越し分)
564
→670 ZT30

なんとこのG数で通常時から、しかも2連チェリーでZT当選!!
これは天井でしょう~♪♪

→792 ZT30
→838 SB(7000円)
→14  スーパーヒーロー
→130 ヤメ

455枚
+2100円


●俺空 設定狙い
-5000円

4000枚持ち帰りの台に座ってみた。
でも子役や3連リプ引いても全然ダメ
設定狙いという言い訳の遊び打ちですw


12月28日結果:-5900円



◎12月29日

●マジハロ2
778
→983 ビッグ(6000円投資)、銅x1
→3   カボチャ
→37  ヤメ

299枚
±0円

●エウレカ
566
→642 白ビッグ(3000円投資)
→12  ヤメ

182枚
+600円

●ニューパルサーエボリューション

ちょっと前からバラエティにニューパルあるなーって思ったら
ニューパルエボリューションじゃないっすか!!

これ、技術介入で設定1でも機械割100%超えるんですよ~!



ただ毎Gビタ押しが必要ですがwww
(必要じゃない打ち方もあるんだったけな?ちょいアヤフヤです)



と、久々にやってみた。







-10000円 (ノ ̄皿 ̄)ノ







そりゃいくら通常時に頑張って10枚役を取っても

333枚役のビッグを引かないとどうにもならんわな!!!



ノーマルタイプなんて打つからダメなんだ!!
ARTだ!!!


と意気込んでミーナを打つが5000円入れたところでギブ!!残念!!




12月29日結果:-14400円



◎12月30日

良いですか、皆さん。
さっきの2日間は前戯?前座です。

本命は今日、30日です。
ルパンがやってくれました。



●ルパン 583+(宵越し分)

583
→903 ZT100


通常時からZT。3連チェリーからあっさり入ったから恐らく天井でしょう!

→1078 REG(10000円投資)、当然勝利



ここから・・・始まった。


→2   SB


1G連でスーパービッグ!!!





→31  スーパーヒーロー
→94  SB




間髪入れず再びスーパービッグ!!



→31  スーパーヒーロー
→193 NB
→25  スーパーヒーロー




スーパーヒーローがガンガンG数増えて全然終わる気がしない!!

ベルから+100G行ったり

初めてハズレで乗せました!

IMG_0169.jpg


→200 NB






ちょっとG数が少なってきた?そんなときに・・・





→3  SB




2G連でスーパービッグ!!






→14  スーパーヒーロー
→60  NB
→33  スーパーヒーロー
→95  NB



このノーマルビッグ中に・・・







ダブル7を2回引く!!!




IMG_0171.jpg





→39  スーパーヒーロー
→87  REG、負け
→24  スーパーヒーロー
→36  NB
→11  REG、負け
→43  スーパーヒーロー
→120 REG、勝ち



レギュラーで勝った!!



おそらくここが残りART数が最大

IMG_0173.jpg


残り415G!!



これは閉店までか?wwww





→17  スーパーヒーロー
→249 REG、負け
→31  スーパーヒーロー
→188 NB





このノーマルビッグ中に再び、ダブル7!!

まだまだ終わらせないよ?



→23  スーパーヒーロー
→78  NB
→15  スーパーヒーロー
→64  REG、負け
→35  スーパーヒーロー
→199 REG、勝ち
→15  スーパーヒーロー
→347 スーパーヒーロー終了
→369 ヤメ



最後はスーパーヒーローで330G近くハマってヤメ!!

IMG_0174.jpg


流したら

4472枚!!



+79400円



久々の一撃大勝利☆ヽ( ̄∇ ̄)ノ





設定?知らん知らんw

だってほとんど設定関係ないよね

ボーナス確率ぐらいだよね







この時点でまだ夕方6時!!

大勝利で気分を良くしたか、天井狙いが苦じゃない!まだ続くぞっ


●エヴァ魂 残り364G
516
→689 ノーマルビッグ(3000円投資)

294枚
+2800円


●エヴァ魂 残り320G
480


799G目に、こんなん出た

IMG_0176.jpg



が、スルーwww




→817 暴走(8000円投資)
→845 覚醒
→1185 ノーマルビッグ

450枚
+1000円


●ルパン またルパンw
609
→869 REG(10000円投資)、勝ち
→44  スーパーヒーロー
→159 スーパーヒーロー終了
→172 REG、RT中、負け
→25  ZT100
→138 ヤメ

394枚
-2200円


せっかくのスーパーヒーローもすぐ終了・・・・


と思いきや、プラムはずれを引く前にボーナスを引く!!
なんとか傷を最小限に


●りんかけ 

スランプグラフが無い店で958Gって台が捨ててあったんですよ。

罠か!?


と思いましたが、結局座ることにw


958
→1104 異色ビッグ(5000円投資)
→6    ヤメ

223枚
-500円

ま、期待値を積んだってことで。


●ルパン 夜9時からルパンw
611
→670 SB(2000円投資)
→15  ZT
→27  NB(ZT中)
→10  REG





このレギュラーの始まりが・・



IMG_0177.jpg

赤背景!!!


たしか、勝利確定でしょ?



→20  スーパーヒーロー


IMG_0179.jpg

こんなん引いてスーパービッグ


→59  SB
→30  NB



このノーマルビッグ中に今日4度目のダブル7揃い!!!



ってか今日シングル7引いてねー



あっという間にスーパーヒーロー260G貯まってます!!


時間は夜9時半


あれ、今度こそ閉店まで行く??



→29  スーパーヒーロー
→348 スーパーヒーロー終了




とか調子こいたこと言ってたらストレートでハマって終わったww



しかし、まだZTのストックあるよー


→376 ZT100


本日3回目のZT100!!!








も、スルー


→488 ヤメ


1554枚
+29000円



12月30日結果:+109500円



12月28日~30日結果:+89200円

12月の結果:+150900円



あれ?あれれ?

年末ジャンボ?年末ボーナス?

これで年始に彼女と美味いもんでも食ってきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。



Category :  未分類
tag : 
クリスマス稼働でーす


◎12月23日
●ミーナ
4000お布施。

あれ。だんだん当たらなくなってきたww

●極お父さん
587
→637 ART(2000円投資)
→756 ART3連終了
→797 ヤメ

49枚
-1000円

たしか600Gが天井だなーと思ってたら
見事HIT!!
でもボーナス絡まず。残念。
このホールでは、たまにこの機種が大爆発してますww

●絶対衝撃 残り350G程
387
→744 天井ART(12000円投資)
→861 赤BIG、BAR揃い1
→4   ART
→125 ART4連終了

488枚
-2300円


12月23日結果:-7700円



◎12月24日
●りんかけ
713
→854 無限ART(4000円投資)

あのー風船をパンパン割る演出で
キリングローブゲット!!
おそらく確定?

→940 REG 0/0
→5   R1~5竜
→256 ART終了

・・で止めようと思ったんですが、
すぐにSINこぼしから連続演出に入って、
河合さんがピアノで失敗した・・・・
と思ったら赤グローブゲットしたんですよ。

あれ、って思って。
連続演出失敗からのグローブゲットって初めてだったもんで
周期分回しましたが・・・何もなし。
これって結構あること?

→315 ヤメ

165枚
-700円


●猪木
843
→1241 TC

最近知ったんですが、猪木は1230G超えるとARTが付いてくるんですね!
まぁ、単発でしたが。
あとはレギュラーを引くだけ・・・って思ってたら


ハマるハマるwww



そして、1759G








レギュラー!!!



キッターーーーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ!!!!!



投資は20000円!!


久々にスロット打ちながら声出して「よっしゃー!」って言いましたww


ってこの時すでに9時20分

やばいやばい取りきれなーいーって思ったら



TC10連で10時にきっちり取りきれましたww


レギュラー全ナビで1000枚行かないって・・・ちょっと弱くないか!?ww

まぁ、投資ほとんど取り返したから良いんですけどね。

以下、続きの詳細。

→1759 REG もち、全部正解
→3    TC
→52   REG 1/3
→36   TC
→178  青BIG、4青
→2    TC
→36   青BIG、2黄
→15   TC
→227  TC10連終了
→258  ヤメ

933枚
-1400円

10連して上乗せがたったの60G・・・・弱い・・

IMG_0155.jpg

地元出現。

地元は鹿児島なんだけどね~

鹿児島の桜島演出がアツイのでちょっと嬉しい。






んで閉店チェックしてたらART終了後1Gヤメのピンポンがww
しかも前回まで連荘中


時間は10時15分・・・やってみよう!

●ピンポン

→62 PB29回(3000円投資)
→52 PB30回、チャンス役でフリーズ!!

IMG_0156.jpg

やばいやばい時間無いww

→12 PB17回
→36 ヤメ

442枚
+5800枚

しっかり連荘残ってて勝っちゃった♪
時間も無いので、特訓抜けたらヤメ。


12月24日結果:+3700円



◎12月25日

んで、クリスマスだけどやることも無いので
昼から昨日のピンポン見に行くとー
まだ処女台で、出目も変わってない。

64Gまでやってみれば分かるしね~って思ってたら




53Gでノーマルビッグ!!!



そっちかwwww


でも連荘せず。

これって追いかけた方がいいの?Bモード確定だよね?->ぉっさん


まぁ怖かったので止めました。
誰かが回すのを信じて。


んで、この日はクリスマスーってことで

自分へのプレゼントとして打ちたい台を打ちました。


もちろん、ミーナ

あとは戦国


そしたらどっちも初期投資が13000円で
5000円バックの-8000円

2台でー16000円でした。



たっかいクリスマスプレゼントだなー

ってか負けてるしww

良いのか、俺。


良いの、こんなんも引いたし。

IMG_0164.jpg

IMG_0165.jpg



あとは再びハイエナ~~

スパイダーマンの1132Gハマりってのを拾ったよ!!



期待値:約9000円!!wwww



きたー!!

って思ったら

1195GでBIG・・・・




なぜだし!!
その前の戦国や、ミーナや、
前日の猪木で500とか900とかハマったくせに!!!!


まぁその後ART中にミドル引いてなんとか
ちょうど期待値通りになったけども。

なーんかなー


久々にスパイダーマンのART大連荘をかましたかったのに。



以下、個々の結果です。

●ピンポン 宵越し
3000円投資
123枚
-600円


●ミーナ 心の癒し
-8000円

●戦国 かねてから打ってみたかった
-8000円

●スパイダーマン 1132~
+9000円

●ルパン 584~
+8600円

●悪ドラ2 高確狙い
-4000円


12月25日結果:-3000円



12月23日~25日結果:-7000円

12月の結果:+61700円


こっから頑張って+10万行きたいですね~

とりあえず、明日月曜日の夜は麻雀しまーす☆
めっちゃ楽しみ!!


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結構稼働報告を貯めてたので一気に放出ー

最近見たリーチ目?集ですー

IMG_0140.jpg

引いたぜロングフリーズ☆
ってそんなに恩恵は無いよね笑


IMG_0143.jpg

左→右→中の順です。
これはリーチ目?それとも1枚役かしら?


IMG_0145.jpg

順押しです。
中リール中段にベルでリーチ目!
このリーチ目はひっそりと出てくると嬉しいです。
まぁ、写真はボーナス確定画面ですが笑

IMG_0146.jpg

中→左→右です。
目押しが正しければリーチ目?
でもこのリーチ目、レギュラーばっかなんですけどー

こっから報告ー



◎12月17日
●ミーナ 設定狙い
2000円→487枚
+7600円

ミーナが最高に楽しい。
一度朝から打ってみたいんだけど
金と台数と設定が無い

●哲也 天井狙い
天井入るG数で天井入らず??メモを間違えたか
-5000円

●ルパン 612G~
3000円投資からルパンで初めてのロングフリーズ!!
その後、SHの準備中で大量に上乗せしたのか
SH終了→継続!!
が連発。
957枚回収の
+16000円

IMG_0141.jpg

SH中のルパン
この演出、大好きです。

12月17日結果:+18600円



◎12月18日
●めぞん 宵越し810G~
宵越しでナカッタ
-8000円

●緑 設定狙い
通常時に何度かART入ってたので打ってみたら
-8000円

●BLOOD+ 662G~
-3200円

●猪木 825G~
-1300円

猪木でやっとARTを体験したよ♪

●哲也 640ハマり以上~
-1000円


12月18日結果:-21500円



◎12月19日
●ルパン 1085G~ お宝台!!
+700円

●ひぐらし 設定狙い
+10400円

画像は無いのですが
RTの最終Gで
危機回避ならず・・

復活演出で出目がスイカはずれ(=300枚BIGのリーチ目)!!

ってのがありました。
最高ですね。

2010y05m29d_231514432.jpg

RT復活演出。拾ってきました。


僕は2時間も打ってませんが
約6000Gで 1/150。
設定は良かったのでしょう。
久々にひぐらしで快勝させていただきました。


12月19日結果:+11100円



◎12月20日
●ルパン 宵200+567~
+1600円

●エウレカ 547G~
-1600円

●エヴァ魂 残り328G
+2200円

12月20日結果:+2200円



◎12月21日
●マクロス 481G~
-5000円

●俺の空 856G~
-6000円

12月21日結果:-11000円




12月17日~21日結果:-700円

12月の結果:+68700円

最近の新台って天井一応付いてますがちょっと辛い天井ですよね。

さーて今日も夕方から行って来よう

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
いやぁ、前回は調子乗って問題とか出してみたら
問題の説明不足ですよ。
ほんと、申し訳ないですよ。

正直演出があったかどうか覚えてません爆

押し順は順押しです、それは間違いないっす。



というか、
沙耶様がそれらを全て汲み取って正解です!!

やべー。これまで以上に頭が上がらないや ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


正解したのでチャラ乙1年分をプレゼントです♪
そのうち箱入りで送られてきまーす。

でも乙さんって硬くて大きいから、は・・・入るかなっ




スパイダーマン3は、エウレカや蒼天やリンかけやマクロスやミーナと同じように
ベルの構成が

Any ベル Any

となっています。

なので

IMG_0119.jpg

この図は中リール中段にベルが止まっているのでベルです。払い出しは9枚。

おそらく、通常時に順押しではこの目は止まらないはず=ボーナス!!

ひゃっほい♪





・・・・・・と、問題を出した時には思ってたんですが
よくよく考えれば、チェリーを角にビタ押しすれば中段チェリーでもこの目は止まるんじゃないか

という答えも出てきました。
定かではありませんが。

(スパイダーの中段チェリーは特殊なベルみたいなもんです。)


とりあえず、需要が全く無いスパイダーの問題を出した挙句
ボーナスが確定してない可能性も出てきたので・・



ほんとすんませんでした!w





気を取り直して稼働報告に行きたいと思いまーす




てかてか!!

緑怖いとか言ってた割に


VIVA緑を打ってきました!!!w


2k入れたところで、七海なな斜め波ゲッツ!!



数G後に・・・


IMG_0130.jpg

通常時からART突入!!



[電柱]д ̄) ウズウズ



そのART中に・・
IMG_0131.jpg

ボーナスゲット!!





[電柱]д ̄) ウズウズ



レギュラーだったんだけど、そのレギュラー中に・・


IMG_0132.jpg

2択正解で
ビリーゲット!!





[電柱]д ̄) ウズウズ




[電柱]=ヾ(@°▽°@)ノ パッ




緑☆簡単 (o ̄∇ ̄o)




やったー。これ、これ言いたかったんすよ!!

あっはー



その後、無事に

IMG_0133.jpg

ポポポポポーン☆
っていって

IMG_0134.jpg

こんな感じ!


その後ビッグを引いてー

通常に落ちてー

しばらくして、ヤメ♪






kaiji.jpg

満足!叫喚!垂涎!至福!

え?そんなにか?まぁ、嬉しかったんですよ



その調子で次に俺の空~蒼き正義・・なんとか~に行きました!!

750Gハマってたので、天井の保険も兼ねて打つと




・・・・




天井に行きました。

で、でも天井ARTあるしねっ、こっからだよねっ





・・・・ARTが50Gで終わりました。(ノ´▽`)ノ




-13000円

緑で勝った分がパぁです。

みなさん、俺空の天井、ぜんっぜんダメですよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ




20090523223821s.jpg

だめだ・・・

緑☆簡単とか言って調子のりました

謝ります。

その後の結果↓


◎12月15日
●VIVA緑
+6700円

●俺空~蒼きなんちゃら~
-13400円

●新鬼 863~
+1500円

●ルパン 616~
-2600円

12月15日結果:-7800円



◎12月16日

●猪木 765~
-1000円

●スパイダーマン3 546+宵300~
-3000円

●俺空~蒼きリベンジ~ 806~
±0円

12月16日結果:-4000円



12月15日&16日結果:-11800円

12月の結果:+69400円


今思うと緑は通常時からART入ったから高設定だった?
まぁ、数Gじゃなんとも言えないか。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月12日の報告いっきまーす

全く天井狙いができるような台がなかったんですよ

で、仕方なく期待値低いけど一応プラスな台を打っていきました。

スパイダーマン、ルパンは好調ですしね


●スパイダーマン
570
→677 青ミドル(4000円投資)
→1   ART(蜘蛛=青)
→31  ヤメ

195枚
-100円


IMG_0119.jpg

問題:この写真の中で、おかしいところを答えなさい。



●ルパン
654
→798 SB(4000円投資)
→13  ZT30
→62  ZT
→93  REG、負け
→12  ZT30
→73  ヤメ

384枚
+3600円

●蒼天
780
→1247 死合(15000円投資)
→単発終了

188枚
-11200円



ほら、ね、

スパイダーマンとルパンは調子いいでしょ?


んで蒼天で一気に減らしてしまったわけですよ。



しかも未だに期待値が高い台も見つからない。

これは今月初黒星になってしまうぞ、と。

何を打っていいか分からない状態です。



「こういうとき、何を打っていいか分からないの・・」





ピレスさん「りんかけを打てばいいと思うよ」





と、ピレスさんがりんかけ好きかどうかは定かではありませんが

とりあえずそんな気がしたのでりんかけの島へ行ってみました。

これで負ければピレスさんのせいだという気持ちで


んで、りんかけの島で一番ハマってる台を選びました。


●りんかけ
578~


すると10000円投資したところで

IMG_0121.jpg

キリングローブをゲットしました。

これは何かが起こりそうですよ。

俺、ナイス
ピレスさん、ナイス


と思ってるとそのキリングローブを持ったままボーナスが当たりました。

おお。

まるでシンジ君がディラックの海に虚数解として溶け込んだみたいですね。


うんうん、全然意味は分からないけど、

これはボーナス後が楽しみです。

お年玉をもらってその蓋を空ける瞬間みたいな感じ?



img_199872_1366453_0.jpg

ちっちぇなぁ☆





って思ったでしょ?
僕も思いました。

まぁまぁ、そしてそのボーナス後・・・


IMG_0123.jpg

居ました

イケメン居ました



剣崎君オーダー入りまーす


剣崎最高!!



これが277Gハマって異色ビッグ

その後はこんな感じ


→277 異色ビッグ(竜、石松ゲット)
→R1:石松
→37  REG(ART中)正解無し
→10  異色ビッグ(バー揃いx2)
→R2~3:石松
→R4~6:竜

→181 ART終了
→184 異色ビッグ
→5   ヤメ

1181枚
+13600円


IMG_0125.jpg
女の子たち

IMG_0127.jpg
BIG中バー揃い確定目


ってか4個もARTストックがある状態から
ラウンドが5回しか持たないってどういうことですか。

今データを見ててビックリです。
まぁ33%に偏ってたら全然あり得ることですけどね。


結局あららら~ってな展開でこの日逆転勝利。

ピレスさんのおぼしめし?

自分が何かしたという覚えはありませんが

この流れに存分に身を任せていきます




勝てば官軍






12月12日結果:+5900円

12月の結果:+81200円

目指せ10万!いや、20万!?


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ミサト「ただ今より、稼働報告を始るわ。あつし君、よろしく」

あつし「は、はい」

あつし「12月11日の報告なんですが、まず最初にアスカが
どうしても新台の俺空を打ちたいというので天井まで浅いですが打たせたんですよ」


ミサト「何やってるの!?それを押させるのがあなたの仕事でしょ!?」


あつし「も、申し訳ございません。」

ミサト「それで、結果はどうだったの?」



あつし「天井まであと数10Gというところで当たって、負けてしまいました。以下が詳細です。」



●俺空
722
→1134 ビッグ(12000円投資)一応、逮捕する。
→28   俺タイム。失敗
→50   ヤメ

212枚
-7800円





images.jpg


乙ゲンドウ「現時点を持ってセカンドチルドレンを解雇、一、女の子と断定。全員戦闘の用意を。私も、出る・・・」


ミサト「あ。司令、ちょっと静かにしててもらえますか?」


乙ゲンドウ「・・・」



ミサト「全く・・どうせならもう少しハマりなさいよね。だいたい始まりが浅すぎるのよ。それで、シンジ君は?何やってたの?」



あつし「シンジ君は女子高生が見たいと言って、絶対衝撃へ向かいました」


ミサト「それ、完全にあなたの趣味よね?」



あつし「僕は・・その・・すみませんでした。」


ミサト「いいわ、で、どうだったの?」



あつし「こっちも天井まで、本当、あと数Gというところでレギュラー。ARTも入らず。最低です。」



●絶対衝撃 宵509+当日41=550ハマり
41
→398(宵907) レギュラー(11000円投資)
→8   ヤメ

92枚
-9200円

(*絶対衝撃の天井は通常Gを900G消化。
なので、+αがあるとして本当にもうすぐ天井だったと思われ。)





ミサト「まったく、使えないわね。」


6a59a5f18af25c45.jpg

乙ゲンドウ「シンジ・・。何をやっている。お前の目の前にいるのは女子高生なんだぞ!」



ミサト「あ、ほんとすんません、司令もうちょい黙っててくれないっすか?」


乙ゲンドウ「・・・」




ミサト「はぁ・・。で、レイは?」



あつし「レイはなかなか良い猪木を見つけて打ってました。」


●猪木
857
→923 赤ビッグ(3000円)
→80  ヤメ

188枚
+800円





ミサト「全く。なんてとこで当たってるのよ。たしか第2天井は930Gでしょ?
まだ赤ビッグだったから良かったものの、レギュラーだったら涙ものよ?」



20070129075559.jpg

乙ゲンドウ「レイ・・可愛いよレイ」



ミサト「あつし君、残りのカヲル君の分の報告みんなでやっててもらえる?ちょっと司令やっつけてくるから。」



あつし「は、はい分かりました」


あつし「カヲル君はすごいですよ。ルパンを打ったのですが、素晴らしいシンクロ率です。以下、詳細データをご覧ください。」


●ルパン
670
→683 SB(1000円投資)
→53  ZT30
→89  レグ、RT中
→15  ZT30
→88  SB、ZT準備中
→15  SH
→115 SH終了 100G
→135 ZT
→146 NB、W7揃い


あつし「このNBの最終GでW7揃いです。沙耶さんの言うとおりフリーズタイプを選択して正解でした。
沙耶さん、まじでありがとうございます笑」

IMG_0114.jpg

→13  SH
→203 NB、SH中、
→29  SH
→65  SH終了 225G
→73  NB
→11  ZT
→40  NB
→77  ZT30
→233 ヤメ

1597枚
+31000円




あつし「タイプライターが乱れ飛び、びっくりなヒキでした。こんな出目も出ました。」

IMG_0115.jpg





ミサト「ふぅ・・。あら、報告終わった?あら、カヲル君のおかげでなんとか形になったわね。」


あつし「あ、お疲れ様です。そうですね、彼のおかげで結局この日+14800円です」


ミサト「ってか出動するのカヲル君だけで良いんじゃないの?」


あつし「ま、ま、そういうわけにもいきませんので汗」


ミサト「あそ?OK、報告ご苦労様。また今度もよろしくね。」


あつし「ラジャーです!」





なんでか知らないっすけど、今やとっくにブームが過ぎた寸劇をいきなりやってみたくなったので
やってみました。乙ゲンドウさん、友情出演ありがとうございました!

あっはー自己満楽っしいー(*゚▽゚)ノ



12月11日結果:+14800円

12月の結果:+75300円

今月こそ勝つんだ!


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月8日~10日の結果です。

今回のテーマは「初めての経験」です。




◎12月8日

●悪魔城ドラキュラ2 聖水狙い。

59
→76 REG、ART入らず
→70 REG、(2000円投資)

このREGで・・・初めての青7揃い!!

IMG_0094.jpg

→ART
→REG、負け。(ART1セットで終了)
→7 REG
→7 ヤメ

611枚
+10200円


●マジハロ2 870ハマり
524
→677 REG(7000円投資)
→14  ヤメ

102枚
-5000円



12月8日結果:+5200円



◎12月9日

●マクロス 512ハマり
ちょっと浅いけども、初めてのマクロス天井狙い!

512
→646 青BIG(5000円投資)
→19  REG(2回正解)
→75  ヤメ

135枚
-2300円

2択が4回あって正解と間違いがちょうど2回ずつ。
僕かれこれもう6回連続でレギュラー2問正解なんですよ。
なんていうかドラマ性が無いというか
普通というか・・



●マジハロ2 770ハマり
292
→453 ビッグ(6000円投資)

このビッグ中に・・・


初めての金宝箱!!

IMG_0096.jpg

なぜ出てきた笑

→7   カボ
→40  キンカボ
→66  ビッグ(キンカボ中!)、金箱x1

キンカボ中についにボーナス引いたぜー!
ってなぜキンカボに入ったんだー
やったー

→14  カボ
→46  カボ
→79  カボ
→113 カボ
→150 カボ
→169 ビッグ
→6   カボ
→41  レグ、銅x1
→13  カボ
→47  カボ
→79  カボ
→110 カボ
→142 カボ
→174 カボ
→215 カボ
→247 カボ
→278 カボ、ここで歌が流れる~♪、&カボチャ揃い
→310 カボ
→341 カボ、カボチャ揃い
→372 カボ
→408 カボ
→441 カボ
→463 カボ
→463 レグ
→11  カボ、ここで再び歌が~♪、&カボチャ揃い
→44  カボ
→73  レグ
→7   カボ
→38  カボ
→70  カボ、歌が流れる。歌が流れるとなぜかまたカボチャ揃い
→102 カボ
→133 カボ
→171 カボ
→204 カボ
→245 カボ
→266 カボ
→297 終了ーーーーーーーー

IMG_0100.jpg

1848枚
+31000円




最近はこっちのマジ子の方が調子が良いなー。


・・・・



って思ったら、マジ子が居なくなってる!!(ノ◇≦。)


今気づいた・・・衝撃だ。
ちょっと今は心の整理が・・



12月9日の結果:+28700円


◎12月10日

●りんかけ
542
→729 青同色ビッグ(7000円)
→7   ヤメ

340枚
-200円


●月面兎兵器ミーナ 設定狙い。
239
→281 レグ(2000円投資)
→30  レグ
→10  レグ、3G目にSIN成立
→25  ART
→151 レグ、4G目にSIN成立
→20  ART1セット目
→33  同色ビッグ(ART中)、チェリーでART当選
→16  異色ビッグ(準備中)
→31  ART2セット目
→81  ART3セット目
→123 同色ビッグ(ART中)

このビッグ中に
白7揃い!!

IMG_0105.jpg

見えづらいけどね。


→43  ART4セット目
→72  レグ
→20  ART5セット目
→70  ART6セット目
→193 ヤメ

1080枚
+19600円


IMG_0118.jpg

これは強チェリーでの重複確定目です。綺麗。

ミーナ楽しいよ。
やばい、打ち込みたくなってきた。





12月10日の結果:+19400円


12月8日~10日の結果:+53500円

12月の結果:+60500円


ぐえっへっへ。
12月は絶好調ですよ。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
みなさんお久しぶりです!!

鹿児島に帰って遊んでたがよー
東京より鹿児島の方がわっぜ寒かったがよー



・・・



鹿児島弁はあまり文面じゃ分かりづらいですね。
基本、単語は普通でイントネーションがおかしい感じですね。
語尾が上がる感じです。

おかあさーん↑、おれの↑靴下↑どこ↑やった↓け~↑?

って感じ。
わかんねー笑

IMG_0084.jpg

これが鹿児島のシンボル桜島です!
毎日爆発中♪
今年はおかしいぐらい爆発してるみたいです

IMG_0061.jpg

うちは市内じゃありません。田舎です。
こんな町並みですよー

IMG_0071.jpg

こいつは

うちの・・・




お向かえさん家の犬、チップ!!




さてさて、鹿児島でも一日だけスロットに行きましたよー
その話をしたいと思います。


前の日記でも書いてたんですが、
マクロスを打ってました!!

ちなみに前の記事は朝の11時ぐらいに書きました。
その時点で友達がすごいことに・・・ってのは下の方に書きます。

とりあえず自分はというと



6k突っ込んだところで・・自力でART突入!

これ、ほんとエウレカみたいですね。



そのART中にミッションって出てきて、なんかタイトル予告を出せって言われて
ベットしたら

「成功!!」だっけ?
「完遂!!」だっけ?


とりあえず、なんか成功したっぽいww

その後もART中にビッグ、バケ、ビッグと引き、
自力で突入したARTが続く続く。。。

7セットぐらいで終了だったかな。




その後、飲まれるかなーって思ったところでバケ


はーーーっ
この2択は苦手だなーって思ってると・・・なんと




フリーズ!!!☆






ってバケ中にフリーズ引いたら何狙えば良いんだ!?

とりあえず・・白7狙うと・・・





ハズれたwww




恥ずかしいわ!ww



どうやらスイカかチェリーを引いたっぽいです。
セット数は3or5らしいですね。

IMG_0088.jpg

そこから、ビッグ中に7揃いも経験して


IMG_0089.jpg

こんな感じで連荘しました。


個人的にですがART中のミッションは意外と楽しいと思いました。



「押せば鳴るかもしれん!!」


バシッ「キュイン♪」(ノ´▽`)ノ



みたいな感じです。



そんなこんなで、でも
通常時からのART突入が一回も無くて
結局フリーズから連荘しただけなので勝ってるとこでヤメー

あとは色々打ち散らかして
結局+3kでフィニッシュでした。



って僕の話はぶっちゃけ良いんですよ。
いやいや、マクロスでフリーズ引いたのは自分でもびっくりですがね。


さて、今回のクライマックス。連れの友達の話でもしましょう。

僕がマクロスに行ったとき
友達は新鬼武者へ



1000円突っ込む



7G目にスイカ


そしてそのまま蒼剣ラッシュへ!!

そのラッシュの30G目にバケを引くき・・

そのバケの最終Gで・・・




フッリーズ!!!

しかも斜め揃い!!!


そしてこのボーナス後10G目に

強チェリーから桜玉ゲッツ!


朝一10分ですごいことしてますよ、この人。(ノ*゚▽゚)ノ

もう万枚行っちゃえよ~
なんて話してたら。


あっさり6話ぐらいで終わってましたw( ̄Д ̄;)w


あまり悔しがってなかったので90%継続ということは伏せておきましたw




その後その友達はデビルマンへ。
これは友達から聞いた話ですが、
ここからGごとに詳しーく書きます。



1G目「てれってーてれーてーん♪」で角チェリー揃う

2G目 演出発展。蜘蛛の奴だったけかな?

3G目 演出中

4G目 白白赤狙うと揃う




は?∑( ̄Д ̄;)

まじっすか。


そのBIG後の

1G目 「てれってーてれーてーん♪」

って言うので、赤七狙うと・・・

揃った!!!


は?∑( ̄Д ̄;)



嘘だと思いますよね?
僕も思いました。

でも、2回目のビッグ中に呼ばれて
データカウンターを見てみるると、

総ゲーム数 5
ビッグ回数 2

ってなってましたww



さすがにその後に再び1G連ということはありませんでした。
そこで1G連を起こしていれば僕は店員を呼んでいたかもしれません。



いやー。
良いもの見させていただきました。
おかげでバケ中にフリーズしたこととかなんか薄れました。

そんなこんなで、その日はそいつの他にも色んなヒキを見せてもらって
とても楽しめました。



みなさん、鹿児島のパチ屋はすごかったです。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
先週から、友達に会いに鹿児島に来ています!

マクロス初打ち中o(^-^)o
白7引きてー笑

帰ったらちゃんと記事書きます!では


PS この時間帯で友達が鬼武者であんなことに…(ノ゚O゚)ノ


プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2010年12月
--年--月--日 (--)
2010年12月31日 (金)
打ち納め
2010年12月27日 (月)
2010年12月18日 (土)
なめなめななみななめなみ
2010年12月15日 (水)
ちっちぇなぁ☆
2010年12月13日 (月)
ZEKKO☆CHO
2010年12月08日 (水)
鹿児島行ってきたがよー
2010年12月06日 (月)
鹿児島なう
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

