にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
この前、久しぶりに麻雀やりました。
その話をしたいので、稼働報告は短めに~


◎11月20日(土)
●パロディウス
残り3回狙い

12000円投資→150枚 収支:-9000円

●マジ子
連荘後即ヤメ台
4000円投資→0枚 収支:-4000円

●りんかけ
620~
10000円投資→126枚 収支:-7500円

●スパイダーマン
582~
12000円投資→804枚 収支:+4000円


11月20日結果:-16500円


◎11月21日(日)

●ルパン
735~
18000円投資→868枚 収支:-700円

●ヤマト
ルパン打ってる時に、隣のおっさんが高確率中に3連チェリー1回と、2連チェリー2回引いて
止めていったので、次の周期まで打つことに。

収支:-3000円

ART突入ならず。zannnen


●悪ドラ2
聖水狙い
1000円投資→530枚 収支:9600円


11月21日結果:+5900円



11月20日&21日結果:-10400円


11月結果:-7000円

プラスマイナス0の境をうろうろしてるなぁ~





さてさて、麻雀ですよ!!

21日の話なんですが、その日たまたまホールで後輩に会って、
懐かしいなーって思いながらルパンを打ってたら
その後輩から電話が




「麻雀やりませんか?」





「やる!」 d|* ̄Д ̄*|






余裕でOKの返事ですよ!

いやぁ、ピレスさんの日記とか見ててホントやりたくなってたんだよね。


夜11時にメンバーが集まり、スタート!!




・・・・





しょっぱな、親の満貫に振り込む!!!( ̄□ ̄;)







僕の持論として、1回目の半荘はとても大事なんですよww
1回目で勝ったら、その日はほぼ勝てます。
1回目で負けると、その日はキツイです。

あくまで持論です。

きっと、1回目でイメージが付くんでしょうね。
1回目でトぶと、「あ、こいつは今日はカモだな」とか
1回目で爆勝すると、「あ、この人は強い人だな」って感じで。


どこかで読んだんだけど


「麻雀は上がるゲームではない。いかに相手を”オロす”かというゲームだ」


って書いてあった。


「自分のイメージを肥大化させた者が強い」

ってあった。

アカギだっけ??



だから最初は慎重に行ってなんとか2位に、あわよくば1位を・・・と狙いに行くのですが







そのカンチャン待ちは卑怯やてw





そしてそのまま1回目の半荘は見事にトぶ


あっはー



その後も1位が取れない苦しい展開・・・


途中、大三元ツモられるし・・

白、撥、鳴いてるやつが中引いて、「ツモ」って言ったときは
アホかと思いましたよ。








テンパったら中捨てる予定でしたが何か?笑






そして時は来た!!

10半荘目にww 遅っ!笑


ってかラストの半荘ww



その前の9半荘目もかなり良かったんですよ。

最後に裏ドラが乗ってれば逆転だったのにーっていう展開だった!

そしてその流れに乗って



10半荘目は起家!

流れが来てるでしょ!?


最初の親からツモるツモるは、ドラは集まってくるわ
もうお祭り騒ぎ!

東場での親は3連荘ほどで終わるも

南場で再び回ってきた親でまたお祭り!



2順目でリーチをかけられようが知ったこっちゃない。

余裕で蹴散らす。




そして最後のトドメがこれ


IMG_0032.jpg

なかなか綺麗でしょ?
ドラは無いんだけど

混老・トイトイ・混一・南・中




親の倍満で振り込んだ子供をぶっ飛ばし

見事90000点もの点棒を集めたよww






んで結果は、というと

最後の追い上げが・・・・




実らず、-18で終了。

-900円でした




こんだけ遊んで-900円は安いもんだね♪




以下、結果

1      -71
2  +13
3  +11
4      -42
5      -30
6      -10
7      -43
8  + 9
9  +18
10 +127

計 -18




あー楽しかった☆

12月にもまたやろーっと。


麻雀の話で盛り上がってすみませんでしたー


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
11月は負け越しかな・・と思ってた矢先にそいつは現れました。

スパイダーマンです笑



そうですね・・・打順で言えば3番バッターですかね。
4番に繋げる働きをして、時には自分でも決めてしまう。
ホームランこそ4番には足りないが、打率は良く、チャンスにも強いって感じ。

かつて
巨人では、松井の前に高橋が居たり
横浜でいうなら、鈴木
広島なら前田、でしょうか。



良く言われるのが、3番最強説



そして人は彼らのことをこう呼ぶ・・・


天才、と。




さて、天才がどうかは別として、今月3番バッターに抜擢されたスパイダーマン君の働きをご覧ください。



◎11月18日(木)

デビル、悪ドラ2、爺を乱れ打って-1k


ほとんど打ってないけど、デビルは怖いイメージしかないww


そして、こっからスパイダーマンが活躍しますよ


●スパイダーマン
697
→782 赤ミドル(3000円投資)
→1   ART 蜘蛛=赤

ART突入時にブラックに変身して、蜘蛛の巣赤ですよ!
これはなかなかストックが貯まってそうです

ってか、このミドル中に、中段チェリーが出てきたんですよ。
今思えばこれは実はBAR揃いだったのではないかと思うわけです。


・・・え!?目押しミス?ww(*⌒∇⌒*)


→257 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=青)
→24  青ビッグ、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=青)
→243 青ミドル
→1   ART(蜘蛛=青)
→169 終了(690G)

1267枚
+22300円

IMG_0024.jpg

ストックは30個ぐらい?どうやって貯まったんだって話です。

ミドル中のBAR揃いはストック20個確定らしいです☆
素敵。


11月18日結果:+12300円



11月19日(金)

●スパイダーマン宵越し950

539 
→663 赤ビック、(3000円投資)
→1   ART(蜘蛛=青)
→16  青ビック、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=青)
→159 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=レインボー)

IMG_0028.jpg

レインボー来た!!!
残りストック9個以上確定、かな。


→127 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=赤)
→33  赤ビック、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=緑)
→265 ART終了
→270 ヤメ

1647枚
+29900円


情報によりますと、ボーナス終了後から蜘蛛が揃うまでは高確率Bという状態にいて
ここでボーナスを引くと、高設定ほど結構ARTストックするそうです。



●ルパン
828
→1104 ZT50、(9000円投資)
→1271 ZT30、(2000円追加投資)
→1341 ノーマルビッグ
→22   REG
→22   REG
→117  ヤメ

188枚
-7300円

ルパンの早めのREGって無駄じゃない?



●蒼天
898
→932死合、(1000円投資、中チェリーから)
→単発

137枚
+1700円



●ルパン
586
→1115 REG、(16000円投資)
→1    SH
→149  SH終了(130G)
→162  ZT30
→233  ヤメ

341枚

-9200円



11月19日結果:+15100円




11月18日&19日結果:+27400円


11月結果:+3400円


見た?見た!?
スパイダーマンの活躍でプラ転ですよ!

彼はこれからも3番バッターとして活躍してくれることを期待してます。


それに比べて・・・追加点チャンスをことごとく潰したルパンは・・8番バッターとかに降格ですね。

IMG_0027.jpg

では、今日もこれから出陣してきます☆

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月、遅くても1月からまたアメリカに出張ぽいです・・・。
年越しアメリカなのかっ!?
向こうは寒いですよー
東京も今かなり寒くなりましたが。


今のうちにスロをたくさん打っておかないと!!


さてさて、貯まっているストック(結果報告)を全放出しますか。

ここ3日間の結果です。


◎11月15日(月)

●新りんかけ
505
→986 青同色(15000円投資)
→14  ヤメ

300枚
-9000円

え?天井狙うのが早すぎるって?
そんなの愛でカバーですよ、愛で・・・

って、カバーできてねー(ノ ̄□ ̄)ノ


●新りんかけ
706
→1157 無限ART(16000円投資)
→1314 REG 1/5 正解。石松ゲット
→1    ART(石松、竜)
闘志+10+30
→3連終了
→157  異色BIG(RT中)
→6    ヤメ

566枚
-5000円

REG中で押し順出たこと無いんですよね~
押し順出すのが次の目標だ。


●ルパン
585
→780 ノーマルビッグ(6000円)
→76  ZT100
→179 ノーマルビッグ(ZT中)
→1   ZT50
→74  ヤメ

543枚
+4800円

ノーマルビッグで未だに7揃わず
これも次回からの目標にw

●新りんかけ
702
→901 異色ビッグ、BAR揃いx1(7000円投資)
→1   ART(竜)
→2連終了
→67  ヤメ

295枚
-2100円

11月15日結果:-11300円



◎11月16日

●エヴァ魂 残り396G
404
→493 黄色BIG(3000円投資)

446枚
+5900円

●哲也 600G以上ハマり
124
→280 白7(5000円投資)
→27  ヤメ

250枚
±0円

くっそー・・・結構なチャンスだと思ったのに
こういうところでなかなかハマれない。

●蒼天
811
→1245 天井死合(10000円投資)
→2連終了

297枚
-4000円

そして蒼天はあっさり天井突入、と。

11月16日結果:+1900円



◎11月17日

●マジ子
チャンリプ25回
→チャンリプ30回 ART突入。ナビ20回(5000円投資)
→即ヤメ

150枚
-2000円


●パロディウス 4回スルー
4回
→7回 天井ART突入(15000円投資)
→ART終了(120G)

300枚
-9000円

なかなか3回ボーナスを引くのが辛かったっす。


●青ドン 残り350G
450
→777 七BIG(10000円投資)

414枚
-1800円

11月17日結果:-12800円




11月15日~17日結果:-22200円


11月結果:-24000円


一発ドカンと欲しいですね。
やはり4番の存在は欠かせない。

11月のウチのチームは小粒揃いですね。
10月のチームは強かったんだが笑

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近運動不足だったので、先週の土曜日に友達と
夜にジョギングをしました!!
目的地設定すると楽しいね!
この前はその友達の母校まで走りました。



最後の方・・・足がつる寸前だったよ。

昔は野球とかやってて長距離走とかむしろ得意だったんだけどなぁー
ほんと体力落ちました。

来週はどこに行こうかなー


さてさて、そんな土日の結果です。
日曜日は筋肉痛でヘロヘロになりながらやってました。




◎11月13日

●蒼天設定狙い
-11000円

●別な蒼天設定狙い
240
→320 死合
蒼7揃いから+2
3連終了(つまり、単発確定)
→147死合
単発終了
→122死合
単発終了
→166 ヤメ

-5000円


再び時間差オープンイベントに食いつくも・・・負け。
2台目は初当たりは前任者からめっちゃ良いんですよ。
ただ、単発が3連続ってことでヤメマシタ

どうやら僕には設定狙いは性に合ってないみたいです( ̄△ ̄) /


●マジ子(スーパーマジカルセブ)
チャンリプ3回
→チャンリプ5回 ARTナビ51回(3000円投資)
→チャンリプ5回 スルー。ヤメ

292枚
+2800円

うぉぉぉー!!!
マジ子で久しぶりにART入ったぁぁぁ!!
(アメリカから帰ってきて初ですw)



って単発かーーーーーーい!


説明しよう!! ̄O ̄)ノ
連荘モードは天井チャンリプが5回以内(約125G)で、
約70%でループして、しかも1回のARTで300枚超ゲットできる
まさに夢のようなモードなのだ。


愛が・・・足りなかったのか・・・・



●マジハロ2
790
→822 REG、超高確中(4000円投資)
→30  カボチャンス
→61  カボチャンス
→96  カボチャンス(カボチャ揃いx2)
→130 キンカボ
→159 カボチャンス自力
→190 カボチャンス自力
→223 カボチャンス自力(カボチャ揃いx1)
→258 カボチャンス
→290 カボチャンス自力
→323 ヤメ


359枚
+3200円

IMG_0001.jpg

初めてカボチャ揃った♪
ってか自力めっちゃ当たったw


●エヴァ魂 残り370G
265
→632 暴走(9000円投資)
→684 覚醒
→871 赤BIG

513枚
+1200円

●エヴァ魂 残り375G
625
→974 黄色BIG(7000円投資)

445枚
+1900円

●新鬼武者
771
→913 SR(低確、強チェリー!?)(5000円投資)
→971 赤BIG(SR中、BIG中ストック)
→73  SR2話終了
→168 ヤメ

263枚
+200円

あれ、初当たりとBIG中のストック両方とも単発!?あちゃー。



11月13日結果:-6700円



◎11月14日(日曜日)

●ピンポン
56→92 ヤメ(2000円)

-2000円

前任者はエスパーでしたか。


●悪ドラ2 墓地ステージ狙い
205
→321 ヤメ(3000円投資)

57枚
-2000円

●ルパン
603
→655 SB(2000円投資)
→1   SH
→12  NB
→164 SH終了(110G)
→193 ヤメ

542枚
+8800円

●悪ドラ2 墓地ステージ狙い
105
→121 REG(1000円投資)
→カウントダウンミッションクリア!!

CDミッションが15回で、無理ゲーだーって思ったら
途中、2回押し順正解したらなぜかART突入!

→ART 5連終了、ヤメ

726枚
+13500円


●ピンポン宵越し600G以上
314
→979 PBナビ26回(22000円投資)
→90ヤメ

-22000円

あちゃー。やっぱ途中でヤメテおくべきでしたか。(T_T)


●哲也
606
→973 緑BIG、7揃いx1、(12000円投資)
→22  REG
→18  ART100
→45  REG
→20  ART30
→58  ART30自力
→86  REG
→11  ART30
→45  ヤメ

503枚
-2000円

哲也で第2天井に未だに突入してない気がする
天井に突入しないと、期待値を取り戻せない気がするんだよねー


●スパイダーマン
653
→840 青ミドル(7000円投資)
→1   ART
→70  赤BIG
→1   ART
→18  赤BIG
→1   ART
→85  ART終了
→99  ヤメ

870枚
+10400円

スパイダーマンはこういう風にBIGが連荘するだけで
簡単に増えるから良いよね!


●新鬼武者
960
→1246 REG(11000円)
→16   ヤメ

59枚
-10000円

新鬼武者はこういう風にREGが単発になるだけで
簡単に負けれるから怖いよね!


11月14日結果:-5300円



11月13日&14日結果:-12000円


11月結果:-1800円


新鬼は久々の大ハマり台で覚醒チャーンス
って思いましたが、残念。ま、でも期待値を大きく上乗せしましたね。

あとは宵越し狙うときは、もっと天井に近いときに狙わないといけないっすねー



ピンポン怖い・・・(TωT)

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
F1観ましたかー?

いやぁ・・・ベッテルでしたかぁ
アロンソを少し応援してたんですけどねぇ。

一番推してるのは
小林可夢偉っていう日本人ドライバーです。
こいつはめっちゃカッコいい!!
応援してて楽しいっす。

昔は佐藤琢磨が好きだったんですけどねー
琢磨戻ってこないかなぁ。


11月12日の結果です。



●新りんかけ
673
→732 青同色(2000円投資)
→2   ART(竜)
→70  ART2連終了
→125 異色BIG
→13  REG 0/2 竜獲得
→1   ART(竜)
→35  ART単発終了
→61  REG 0/2
→75  ヤメ

361枚
+5200円



●スパイダーマン138+391+518=1047宵越し
138
→146 赤ミドル(1000円投資)
→1   CC
→31  ヤメ

206枚
+3000円


●蒼天 209+675+290=1174宵越し
209
→309 ヤメ

0枚
-3000円

やっぱ宵越し無理だよね。
さらに続ける勇気も無かったっす。


●新りんかけ
645
→846 赤同色(7000円投資))
→16  ヤメ

328枚
-500円


●新りんかけ
526
→893 無限ART(11000円投資)
→1656 異色BIG
→1    ART(竜)
→45   単発終了
→110  ヤメ

1031枚
+9600円

101112_193249.jpg

グローブ4つ貯まった☆

●ルパン
655
→705 REG(2000円投資)
→31  ヤメ

72枚
-600円





ほんっとにりんかけとは相性がいいなぁ。

意外と650G付近から打ち始めても負けてない・・・が
天井に入る前に良く当たっているだけなんだよね。
運が良いだけなんだろうか

解析出ないうちは、まぁ650付近でやっていきましょうー



11月12日結果:+13700円

11月結果:+10200円


やっとプラス。
まぁ、土日で下がるんですが笑

次回は、その土日の結果を書きます。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
なんとかレポート発表は乗り切れましたよ。
久しぶりに徹夜もしました。

今・・何時間だ?34時間起きてます。
まぁ、途中で1時間ぐらい仮眠してますが。
意外とちょっとの仮眠って効果があるんですね。

さてさて11月10日の稼働です。
忙しいとか言っておきながらちゃっかりスロットやってます笑




●ピンポン
44
→96 ヤメ 2000円

0枚
-2000円


●ピンポン 宵越し730G
165
→296 ヤメ3000円

0枚
-3000円


200G台に入ったところでフェイク?演出が多かったので
変更と勝手に判断して、途中で止めました。
あと、宵越しじゃないと気づいた時を想像したら怖くなったので
ヘタレヤメってかんじですねぇ



●蒼天の拳 宵越し1205G(前日503+当日702)

これは宵越しだったらすごいことですよ!
まぁ、違ったんですが。

702
→985 死合(7000円投資)
→2連目中に白BIG
→7連で終了

ART後の高確が長く続くので続行ー♪

→190 死合
→2連で終了
→204 死合

この死合中になんと・・・


初めての蒼7揃い!!




や・・・やっべー・・・揃っちゃったよw( ̄Д ̄;)w




いやぁ・・・感動だなぁ。
未だにBIG中も揃えたことないしなぁ
あ!カメラカメラだ!


って感動に浸っていると画面上に




3・・


2・・


っていう表示が。





( ̄ー ̄?)

( ̄ー ̄;)


( ̄ー ̄;;)






PUSHボタン連打するの忘れてた!!!(ノ*゚▽゚)ノ



急いで数回押した結果がこれ


101110_2125411.jpg



ってか蒼7の写真なんて後から取れますやん。


いやぁ、恥ずかしいわーって思いながらレバオンすると・・・

チャンリプ揃った



って思ったら画面上に






「百裂拳チャンス」







うっひょー!!
百裂拳チャンスが1G連ですよ。

すげぇ、チャンリプから百裂拳チャンス行くんだ!!
ヤバいんじゃない!?



よっしゃー!!
気合い入れるぜーー!p( ̄o ̄)q






レバオン!!!














・・・・・・あ。( ・◇・)











間違えた。PUSHボタン押すんだった。



しばらく自分の犯した失態に恥ずかしくなり、フリーズしてました。





いつまで続くか分からないから
ドキドキしながらARTを消化してると・・・4連目に






再び、蒼7降臨!!






今度はしっかりPUSHボタンを押しましたよ。
まぁ、しっかり押しても「+2」止まりだったのですが。

しっかし、百裂拳が3回ですよ。
今まで1回しか百裂拳はやったことがなく、しかもそのときは「?」だったわけですよ。
それがそれが奥さん、3回もあったわけですよ。

これはもう閉店コースでしょ!!ww




ってなことを考えてると

あっさり10連で終了。
・・蒼7を2回も引いてこんなもん?ねぇ、こんなもんなの?

ま、10連は自己最高新記録ですけどね笑



→10連で終了
→92 死合
→2連終了
→42 ヤメ

1499枚
+23000円





ってか、蒼天全台18時オープンとかいうイベントの内の1台だったわけで
多分高設定だったですよ。だって子役バンバン落ちるし、
ART終わったらいつも高確っぽいし、蒼7揃うし、高確続くし、
蒼7揃うし、死合は単発で終わらないし、蒼7揃うし、勝ったし

今まで打ってたのはなんだったんだ。


初めて、蒼天が楽しいと思った。


ってか初めて蒼天を打ったわ。ww

(↑ってなぐらいのカルチャーショックですよ)



101110_2105291.jpg

紅華会って次回の死合も継続確定だと思ってた。


101110_2042441.jpg

今まで左上の場所しか言ったこと無いでしたよ。




11月10日結果:+18000円

11月結果:-3500円


あっと少しー

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さっきまで実験してました。
金曜にミーティングがあるので、
それまでに何か結果を残して報告しないといけません。

なんとかなるかなぁー

さてさて
11月7日、日曜日の稼働結果です。



●エヴァ魂 残り275G
525
→802 暴走(8000円投資)
→806 覚醒
→876 ノーマルビッグ

303枚
-2000円

・・・すごいことに気づきました!
アメリカから帰ってきて未だにエヴァ魂でレギュラー引いてませんw

天井狙い10回のうち、
6回スーパービッグ
4回ノーマルビッグっす。
このまま、レギュラーは一生引かなくていいと思う。


●スパイダーマン
803
→1158 青BIG(10000円投資)、BAR揃いx1
→1    ART
→36   青BIG
→91   ART終了、ヤメ

746枚
+4900円

本当にスパイダーマンは天井に縁が無いっす。
それならもっと早くボーナス引け、と。


●新りんかけ
666
→734 異色BIG(3000円投資)
→15  ヤメ

204枚
+1000円

そうそうそうそう。ほら、スパイダーマン君、りんかけ君を見習いなさい。
早いボーナス!そして、早い見切り!


●ルパン
745
→948 ZT100(6000円投資)
→1267 ZT30(3000円追加投資)
→1385 REG
→1    SH
→237  SH終了(SH215G)
→249  ヤメ

435枚
-300円

天井中にチェリーが全然引けなかった・・・。




11月7日結果:+3600円

11月結果:-21500円


こつ、こつ、とね。
ミート打法で行かないと!
一撃ホームラン狙いはだめっす。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
11月ももう、1/3が過ぎてしまいましたが、
10月の収支結果をまとめたいと思います!

ぉっさんにもらったエクセルファイルを使って
まとめさせていただきました。

ぉっさんありがとうございます。m(_ _)m





まずはー。総収支から。

10月収支:150100円!!

おおー。


そして、機種別ランキング
201010_rank.png

なんか画像がボヤけてるなぁ


最後にグラフをば

201010.png
ぎゅーん☆


とりあえず、この月はピンポンに限るでしょう!!

すごかった。BIGはポンポン引くわ、
白七も壊れたかのように引くわ

もー、ドラゴン萌え!! 
 えゞ( ̄∇ ̄;)

でも11月になってピンポンはほとんど触れてません。
解析が出たためか、なかなか良いゲーム数で放置されていないんですよね。




そして何気に相性がいいのが3位に付けている、りんかけです!

スランプグラフ見ないで、だいたい660G付近から打ってるんですが
勝ってるんですよねぇ。
店の設定状況がいいのか、単なるヒキなのか。
まぁとりあえず、この流れに乗って11月も活躍してほしい限りです。



しわ寄せ要員として、スパイダーマンが逆に活躍してますww

彼にも11月に期待しましょう。




とにかく言えることは

アメリカから帰ってきて絶好調だった!!w




「だった」って語尾に注目です。
11月に入り、ようやくヒキの方も安定してきました。



常に素晴らしいヒキをしている沙耶天使様は尊敬っすね!!www

どうやら僕の翼は、蝋で固めた鳥の羽だったようです。







所詮は翅無し!!









これからも地べたを這いずり回って頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今まで、宵越しできない機種でも調子乗って天井狙いしてきましたが
ついにやっちゃいました。
そして、心も折れました。
弱いなー。

では、11月5日の稼働です。


●ルパン
575
→764 ノーマルビッグ(7000円投資)
→43  ZT30
→136 ヤメ

234枚
-2400円

ちょっと早いか。
期待値±0ってとこですね。


●スパイダーマン3 宵越し822(昨日510+今日312)

これですよ。
この宵越しですよ。

312
→715 チェリー

715G目。宵越しで1215G目にチェリーを引くも、
その後うんともすんとも言わず。あちゃー。
すでに、当日ハマりで期待値プラスゾーンに入っているので続行です。

→1274 ART突入(27000円投資)

やっと天井・・ってかこんなに引っ張るんだ

→1688 赤BIG(この間、チェリー10個)
→1    ART突入
→152  青ミドル(ART中)
→61   ヤメ(ART597G)

916枚
-8700円



ハマったおかげで大怪我はしてないんですよね。
でも、かなーり疲れました。
そして、これによって





なんか、どーでもよくなりました。




エヴァ魂のレギュラー後420Gの横を通って





颯爽とXJAPANのパチンコへ!!-=≡ヘ(* - -)ノ





この前のパチンコでの勝ちをちょうど無くす、-6000円






この6000円の間で
少し頭が冷えたのか
再び天井狙いにします。
彼らの音楽は癒しですね。


●ルパン
736
→903 REG、勝利!!(7000円投資)
→1   SH
→150 SH終了(105G)
→165 REG、勝利!!
→1   SH
→217 SH終了(185G)

この2回目のレギュラーはおそらく通常時の高確中なんですよ。
こんな浅いG数でレギュラー勝利は高設定かな?って思って、続行です。


→630 REG対決無し(4000円追加投資)
→40  ヘタレヤメ

0枚回収
-11000円


全飲まれの後に再びレギュラーで
心が折れて、止めました・・・。



・高設定と思うんだったら全ツッパするべき。
・それをしないんだったら、2回目のSH終了時点で即ヤメするべき。


ですよねぇ・・・。



ちょっとこの日は意思がブレブレでした。
精神が弱くなってたんですね。
これからは気を付けたいと思いますー




でもでもXJAPANは悔いてませんよww大好きですからw
オアシスです。
好きな曲を聴きながら、好きなギャンブルをする。最高ですね。

当たれば。

クリスマスまで残ってたら、自分へのプレゼントとしてまた打とう。
それまでは自粛します。









その夜・・・・




「今日XJAPANとルパンで負けちゃった。てへっ♪」

って彼女に言ったら、


「お前はいつからパチンコや、設定狙いができるほど金持ちになったんだ!?( ̄口 ̄#)」



って怒られましたwwww



今月、現時点でマイナス収支になりましたが、頑張っていこーと思いますo( ̄▽ ̄;)
パチは楽しみたいですが、それ以上にお金が欲しい(=勝ちたい)んです♪
だから天井狙いしてます。



まぁでも、たまにこんな風に意思がブレブレで言ってることとやってることが違う日もありますが
そんなときは温かい目で、ウマいメシのおかずにでもしてくださいww



最後まで読んでくださってありがとーございます(o^o^o)




11月5日結果
-28300円


11月結果
-25100円


あぁ、ぉっさんのほくそ笑んでいる顔が想像できる・・・w

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近朝起きると喉が痛いです。
マスクが心地いいです。
11月1日~3日の結果です。


◎11月1日

●スパイダーマン 宵越820G
320
→666 赤BIG(11000円投資)
→1   AZ
→56  CC
→84  AZ
→134 CC
→160 ART終了
→184 ヤメ

444枚
-2200円

スパイダーマンの天井にはご縁が無いようです。
まぁ、宵越しなんでどう転ぶか分からないですけどねー
ラッキーちゃぁラッキーか


●新鬼武者
702
→718 REG(1000円投資)
→101 ヤメ(3000円投資)

0枚
-4000円

1000円でボーナス引くもREG・・・。
ラッシュに入りたいっす。


11月1日結果
-6200円




◎11月2日

●新りんかけ
638
→679 赤同色(2000円)
→13  ART(支那虎、竜児)
→103 ART終了(3セット)
→112 ヤメ

324枚
+4500円


●スパイダーマン 宵越310+234+447=991ハマり
310
→408 赤ミドル(3000円)
→59  ART終了
→82  ヤメ

236枚
+1700円

●新りんかけ
660
→844 異色BIG、単独(7000円投資)、BAR揃いx2
→1   ART(支那虎、竜児)
→143 青、単独、BAR揃い無しで河合さんGET(ART中)
→1   ART(河合、竜児)
→98  異色BIG、BAR揃いx1(ART中)
→1   ART(河合、支那虎、竜児)
→闘志+10
→113 REG(ART中)
→1   ART(河合、支那虎、竜児)
→137 ART終了
→213 ヤメ

1112枚
+15200円

単独ボーナス引いたり、河合さんいきなりゲットしたり、高設定!?って思い
ART終了後に最初のCZまで回しました。
まぁ、何もなかったけどね。


11月2日の結果
+21400円




◎11月3日

●蒼天 宵越1200Gぐらい
500
→561 死合(2000円投資)
→死合3連終了

262枚
+3200円

見事60Gぐらいで天井突入でした!
しかも、ART中に初めての百裂拳チャンスに!

まぁ、「?」でしたが。

101103_183727.jpg

通常時ですがキセル持ってましたよ。
ART中に持ってくれと、言いたい。


●スパイダーマン
当日ノーボーナスで487ハマり

487
→594 青BIG,(3000円投資)
→1   CC
→49  ヤメ

374枚
+4400円


●スーパーマジカルセブン(マジ子)
-6000円

マジ子って、チャンリプでデータカウンターがリセットするんです。REG扱いです。
んで、チャンリプ回数確かめるために自分でチャンリプ引かないといけないんですね。
でもね、天井に近いかどうか見極めるだけで6000円もかかっちゃダメですよ。

・・・・。

正直、マジ子がきつい。
1回も期待値がある台を拾ってないです。。

沙耶さんには「天井なんか狙わないで全ツッパしろ!」
って怒られそうですが。www


●新鬼武者
694
→970 REG(12000円投資)
→24  ヤメ

50枚
-11000円


ARTに入りたいです。



●ルパン
658
→735 REG(2000円)
→25  ヤメ

52枚
-1000円


●エヴァ魂 残り352G
448
→764 赤BIG(8000円)

↓持ちコインで次のエヴァへ移動

●エヴァ魂 残り380G
420
→740 黄色BIG

473枚
+1400円


●パロディウス 4回連続でART非突入
20
→180 赤極楽ボーナス(6000円投資)
→91  ヤメ

156枚
-3000円


11月3日結果
-12000円


11月1日~3日結果
+3200円


11月結果
+3200円

あら。一応勝ってる。
久しぶりに鬼武者やったけど、やっぱり楽しいっすね~

あとは、コインを吐き出してもらうだけです♪

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

