にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
貯まっていた分のジャンプとマガジンを読み終わりました!!
あとは、日本に帰ってきてやりたいことで残っていることは・・
麻雀。
近いうちにやろう。

最近は朝から学校に行って、夜7時半ぐらいからホールに向かいます。
6時ぐらいに行くと、なかなか拾えません。
8時とか9時ぐらいになってからようやくハイエナ台が拾えるって感じですね。

では、10月26日~28日の結果です。


◎10月26日

●エヴァ魂 残り361G
439
→559 赤BIG(4000円)

461枚
+5200円


●蒼天 宵越930G
456
→693 死合(7000円)
→2連で終了

134枚
-5400円

天井より前で当たった・・のかな。
単発じゃないだけ良かった良かった


●スパイダーマン
695
→903 ミドル(7000円)
→52  ART終了、ヤメ

215枚
-2700円


●新りんかけ
712
→911 REG(7000円)
→1   ART突入
→2連目 歌!
→3連で終了
→101 ヤメ

213枚
-2800円


んー。スパイダーもりんかけもボーナスが絡まないと勝てませんね。
でもりんかけはレギュラー中1回も押し順当てが無かったのに、なぜか3連もしました!


10月26日の結果
-5700円




◎10月27日

●ウルトラマン 565ハマり
456
→821 REG(12000円)
→19  ヤメ

44枚
-11200円

ウルトラマーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
あ・・・あとちょっとで天井ってときに当たってしまった・・。


●ピンポン
連荘後0Gで即ヤメ台。
そそくさと2箱ぐらいを持ってヤメていったから
何か用事があったんでしょう。
とりあえずお宝ゲットです!


→41 SPB26回(2000円)

このスーパーピンポンボーナスで・・・


白7が6回も揃う!!!

やばい・・楽しい、楽しすぎる!www

10Gぐらいで4回揃ったときは壊れたかと思ったww

101027_2103121.jpg

1G連のストックが5個以上貯まると
右の「ヒーロー見参」が赤く光るんです

その後

→1  PB16回
→1  PB31回
→1  PB15回
→1  PB25回
→1  SPB27回、白7x3
→1  PB17回
→1  PB37回
→1  PB16回
→1  PB27回
→88 PB26回
→100 ヤメ

1513枚
+28200円

分かりました。
ピンポンってこうやって出すんだ。
いかに、SPBにぶち込んで、いかに白7を揃えるかってことですね。

白7がガンガン揃うのは快感っです。

101027_2207091.jpg

101027_2054171.jpg

番町みたいな特訓画面です。


10月27日結果
+17000円




◎10月28日

●エヴァ魂 残り364G
636
→778 ノーマルビッグ(4000円)

269枚
+1400円


●ピンポン!!
563
→715 PB25回(5000円)
→84  PB46回
→54  ノーマルビッグ
→24  SPB25回、白7x1
→1   PB20回
→36  ノーマルビッグ白7x1
→12  ノーマルビッグ
→1   PB34回
→70  PB37回
→32  PB27回
→100 ヤメ

1548枚
+26000円

あは、あは、あはははははははwww

ノーマルビッグの連打!!
やっべー笑いが止まらねー

これはあり得ないでしょ

しかし、打てる台が無くて手を出した563ハマりのピンポン。
期待値あるのかなぁ?ちょっと浅い気もしますよね。
早く解析出ないかなぁ。


101028_2100221.jpg

ところでだれか、上の画像は誰か分かります?
初めて見た演出なんですけど、なんなんでしょうねぇ。
一応このあと連荘しましたが・・
たまたま見たことなかっただけで、別になんでもない演出かも。



10月28日の結果
+27400円




10月26日~28日の結果
+38700円


10月の結果
+114400円

うっひょー
ピンポンすっげー



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近エヴァ魂があまり回されていませんね。
なかなか天井狙い出来る台が見つかりません。


結果、ART機ばかりを打って
たまたま良い方向に運が傾いているので

日本に帰ってきてから絶好調です!

では10月23日~25日の稼働報告です。




◎10月23日

●ルパン
606
→671 REG(1000円)
→33  ヤメ

67枚
+300円

●ルパン
606
→952 ZT(9000円)
→959 ノーマルビッグ
→1   ZT30
→74  SB
→1   ZT30
→77  ノーマルビッグ
→10  レギュラー
→85  ヤメ

720枚
+5400円

なんかポコポコとボーナスが当たってくれました。
SH中だったらもっと面白かったかもね。

101023_17392711.jpg

なんなくチェリーゲットできましたぁ!


●蒼天
849
→956死合(3000円)
→死合2連目に白BIG
→死合3連で終了

548枚
+8000円

101023_1844281.jpg
2連目のバトル中に中チェリーが成立して、
「ケーーン」って言って
おー継続したーって思ったらボーナスだった!びっくり!


●エヴァ魂 残り342G
458
→536青BIG(3000円)

持ちコインで次のエヴァへ↓↓

●エヴァ魂 残り380G
420
→544 ロングフリーズで赤BIG

653枚
+10000円


2連続でスーパービッグ!!
この日は調子がよかったです。


●忍魂 宵越合計1050ハマり”以上”

データカウンター見る限りでは1050G以上ハマってるんですよね。
もしかしたら天井ARTが終わった後という可能性もあります。

スランプグラフ見てみたら
数10G前にART入ってるようにも見える。

んーーーって悩んだけど結局やることに。

742G
→896 青BIG(6000円)
→65 ヤメ

146枚
-3100円


天井過ぎてたのかな?
分からんけど、大火傷しなくてラッキーだった。


●ピンポン!99G以内解除狙い

→93 ヤメ(2000円)

-2000円



10月23日の収支
+18600円





◎10月24日

●ルパン
716
→869 SB高確中(4000円)
→1   SH突入
→18  REG
→125 REG
→87  SB
→294 SB
→227 SH終了(615G)

1728枚
+30500円

101024_2152061.jpg

ルパン面白かったよー
途中、上乗せ高確?みたいなときがあって
リプレイでガンガン上乗せした!!
+5G!+5G!+10G!+5G!
って感じ
数字は小さいんだけどね

そりゃぁこんだけ出れば楽しいね。


10月24日の収支
+30500円




◎10月25日

●エヴァ魂 残り320G
198
→512 暴走突入(10000円)
→583 ノーマルビッグ

308枚
-4000円


●蒼天この日ノーボーナスで730Gハマり
730
→887 白BIG(6000円)

234枚
-1400円

宵越しもあればもっとハマってるかなと思ってやったけど
嬉しいことに天井行く前にBIG当選。
でもART当選はならずーー
白7でART当選したことないんだけど・・・
まぁ、蒼天BIGに至ってはまだ引いたことないけどね。


●デビルマン
-3000円

やりたくてやった笑
デビルマンは天井高いよね?
なかなか天井狙えないですね


●ピンポン
780
→816 PB16回(2000円)
→14  SPB26回(スイカで1G連当選)
→1   PB35回
→93  ヤメ

384枚
+5600円

初めてSPB(スーパーピンポンボーナス)引いた!
でも白7揃いならず。。。
チャンスを活かせなかったぜ
今度はたくさん白7引きたいわー( ̄Д ̄;;


●スパイダーマン
713
→1190 赤同色(13000円)
→76   ヤメ

345枚
-6100円

天井直前でボーナスが当たってしまったよー残念


10月25日の収支
-8900円




10月23日~25日の結果
+40200円


10月の結果
+75700円


おおお!ルパンとピンポンがめっちゃ頑張ってくれてます。
こいつは10月収支10万行っちゃうかも~(*´∇`*)

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
みなさんお久しぶりです!!
ついに日本に帰ってきましたぁー!

向こうの水曜日の朝に出発したのに
日本の家に帰りついたのは木曜日の夜7時っていう長旅でした。

Door to Door で20時間もかかるんですね!びっくり。

そして・・・



荷物置いて速攻でスロへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


アハハハハハハー



ホールに入った瞬間


「あーこれこれ、この感じだよ」


と、なんとも言えない感覚に一瞬襲われました
ええ、アホですね。


そして、記念すべき日本おかえりなさい第1機種目はもちろん・・・


マジ子!!(スーパーマジカルセブン)

101021_2021051.jpg


ただですね、予想はしていたんですが、全っ然回されていないわけですよwww
天井狙いが出来ない。
なので、むしろ0回転の台に手を出しました。
朝一は10%で連荘モードですしね。



ま、普通にスルーでしたけどね。


●マジ子
収支:-3000円




次に行ったのがー
スパイダーマン3

たくさん入ってたからちょっと打ってみた!



なんもなし

●スパイダーマン3
収支:-4000円




そんで最後が新しいリンかけ

●新リンかけ
631
→725 無限突入(3000円)
→1042REG
→1ART2セット
→120ヤメ

402枚
収支:+5000円

101021_2051181.jpg

無限に突入したおかげで勝利!!


10月21日
収支:-1000円



◎10月22日

今日はアメリカから帰ってきた次の日ですが
朝からミーティングがあって学校に行ってきました
そして、夕方からの実践。
この日は頑張って天井狙いをしてきました。

ピンポンピンポン!!

●ピンポン
642
→788ノーマルビッグ、白7x1回(6000円)
→1ART16回
→8ART25回
→38ART18回(中リプ)
→19ART53回
→99ヤメ

774枚
+9500円

101022_1802371.jpg

リーチ目?出てきました。びっくり。
日本に帰ってきて最初のBIGはピンポンで!

101022_1804431.jpg

「彼が、帰ってくる・・・」
っていう完全告知良いですねぇ~



●マジ子 チャンリプ3回スルー台
3回→5回スルーヤメ(1000円)

-1000円


●ピンポン 99G以内狙い
55
→95ヤメ(1000円)

-1000円


●ピンポン ビッグ後狙い
154
→173 中リプからART22回(1000円)
→132 プレミアムビッグ!!白7x1回
→1  ART26回
→1  ART15回
→15 ART46回
→20 ART15回 白7x1回
→1  ART15回
→11 ART35回
→11 ART26回
→31 ART36回 白7x1回
→1  ART16回
→99 ヤメ

1519枚
+29000円

やっちゃいましたよ。
同色BIG引いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

101022_2007171.jpg

1111枚記念
101022_2102241.jpg


ピンポン良いね~

帰ってきてから絶好調です♪


10月22日収支
+36500円

10月収支
+35500円

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、帰国まであと少しと迫ったところで!

僕がいつも回っているホールの紹介を兼ねて
今のホールのスロット設置状況を確認してみたいと思います!!

まずは・・



CH店!!


ここはほとんどお客が居ません。
朝一狙いをしに行くと余裕で一番取れます。
大丈夫かな、潰れないかなっていつも心配してますが、
エヴァ約束がまだたくさん置いてあるし
かなり重宝してます。
しかもスランプグラフが見れるのはここらへんでここだけ!!

でも、ここには2人(もしくは3人)組のウザい集団がいます。
せっかく僕が天井育ち待ちをしてて
良い感じで捨てて行ったー!取るぞー!って台に寄ったら
隣で打ってた奴がその集団の一人で、すっと手を伸ばして携帯を置いて
別なやつを呼びに行きます。
こんなことが何度か・・・・

まぁ、どこででも見る行為かもしれないけど・・・でもむかつく!!www
蒼天の1200ハマりを取られたのが一番悔しかった(>_<)!!


さてさて、そんな店の現在の設置状況はっと

おおーーー

エヴァ魂、約束がまだ健在!!
ピンポン入ってるー!!
絶対衝撃・哲也(新宿~)・悪ドラ2

と、なかなかハイエナ向きの機種も残ってます。
よしよし、ほとんど変わってない!!
これからもここがメインになりそうです。


MM店

次にお世話になっている店

ここのデータカウンターはエウレカや銀英伝のARTを
レギュラーとして扱ってくれるので好きです。
最近まで悪ドラ1を置いていたってのも好印象です◎

さて、ラインナップは・・っと

ルパン・リンかけ・デビル・パロディウスと新台めっちゃ入ってますね~

そして
そして・・・




スーパーマジカルセブン残ってたー!!!!!




ここに来るのは、マジ子のためだと言っても過言ではない!!

あぁ・・。ありがとうMM店。君は偉いよ。
ただ、ここはライバルがちょっと多い!
なので朝一はここには来ません。




MB店


ここは台数も少ないし、微妙っちゃ微妙なんですが
なぜかエヴァ魂のハマり台を良く拾うので侮れません。
お散歩コースにしっかり入ってます。

そして
そして・・
ここにも・・・・


マジ子が残ってるーーーーーーー!!!


奇跡☆☆




新台にはピンポンも入ってるし
天空のシンフォニアも入ってるし、使えそう♪



・・・・・天空のシンフォニア??
知らんぞwww




PG店


はっきり言ってここは良くない。
天井向きの台が少ない。
店員がなんか嫌だ。

ただ、新台入れ替えがめっちゃ早いww
どっからそんなお金が出るんだ

沙耶さんがめっちゃ出してた
茉莉花の剣が入ってる!!
これは是非打ってみないと!?



PR店

ここは結構新しい店で
密かに期待を寄せています。
ほとんど打ったことはないですが。
台数も多いので役に立つでしょう。

ここは大型系列店のそれにもれず
エヴァ魂どかーーん
蒼天どかーーーん
鬼武者どかーーーん
って感じです。

エヴァ魂に期待ですね。
あとピンポンもあるし。


ピンポンはハイエナに結構期待できると思うんですが
僕だけでしょうか?

魔境と似たシステムなので
自給は悪いし、なかなか期待値通りに出ないかもしれませんが
魔境は結構台数は拾えたんですよね~






だいたいこんな感じの店を周りながら
週末とかはぐるぐるお散歩してます


だから、何が言いたかったかと言いますと

マジ子が残ってる!!!


結構システムも知られてきてるし、なかなか拾う機会は少ないかもしれないけど
必ず打つからね!!www

連荘モードに入った時のイケイケ感が
たまらないんだよなぁ☆



ではでは

Category :  その他
tag : 
お久しぶりです!

10月の初めに、同じ研究室で留学生のフローというやつが
アメリカに来ました!
そいつはなかなか行動力があり
毎日いろいろと飽きない奴です。

こいつがフローです↓↓
DSC01020.jpg

イケメンで、頭良くて、優しい
という凄いやつです!!

天は二物を与えないんじゃなかったのかっ・・


まじで良いやつです。


専属のモデルマンですwww



そのフローと一緒に、シカゴシティーの「ウィリスタワー(シアーズタワー)」ってとこに行ってきました。
アメリカで一番高いタワーです。
前は貿易センタービルが一番だったらしいんですが、911で崩れたため、今一番らしいです。

眺めは最高です↓↓
DSC01030.jpg


なんと、このタワーには5面ガラス張りの、外に突出した小部屋があります!!
床もガラスなのでめちゃ怖い!!
フローに写真撮ってもらいました↓↓
sky.jpg

そのあとは、スタバに行ってコーヒー買って
公園でのんびりしてました。

天気も良くて
気持ちよかったぁ<( ̄∇, ̄*)/



ってか今回もスロの内容じゃないです・・。
ずみまぜん (T_T)


しかも年明けにまたアメリカに来そうな雰囲気がプンプンしてます。
いややーーー

このままだと彼女に振られてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あと1週間で帰国です。

僕はいつも嫌なことがあったりすると1週間後のことを考えます。


あぁ、1週間後はあの発表が終わってるな
とか
あぁ、1週間後の今はスロットやってるな

って感じです。



今は1週間後のスロットと彼女のことを考えてます。

忍者の三禁のうち二つ犯してるwww
たしか、色と金と酒
だったかな。

酒は飲まないんで大丈夫です。






あと少し。
がんばりますかぁ

ではでは





Category :  その他
tag : 
アメリカ生活も1か月が過ぎました。


まじでスロットやりたいです笑

どうやら僕はスロット以外の遊びを忘れてしまったようです。
なんか、何やっても途中で飽きるんですよね。

PSP、オンライン麻雀、読書・・・
いろいろしてますが、飽きる。
あ。読書は面白いかな。


信じられないことに、「勉強」という選択肢も頭に浮かびます。


まーでもやることも無いんで、気晴らしにってことで
この前ドライブに出かけてきました。


宿舎から車で50分ぐらい、シカゴシティーの方に走ったところに
「ミツワスーパー」という日本のスーパーがあります。


中には日本の物がたくさん売ってます。
日本産の食材もあるんですよ!びっくり。
おかしだったり、弁当だったり、ほんと日本に帰ってきたみたい。



まーただ、高いんですけどね。



そんな感じでぐるーって一周して

腹でも減ったので飯を食うことにしました。
というよりかは、それが目的だったのですが・・




なんと、ラーメン食べました


DSC01008.jpg

なかなかうまい!

それもそのはず?

DSC01011.jpg


なんと山頭火がスーパーの中にあるんです!


いやぁ、ひさびさのラーメンは美味しいね




んで、つぎの目的


DSC01013.jpg



本屋です


三省堂書店

DSC01012.jpg

雑誌とか売ってます。
もちろん、高いです。
多分1.5倍ぐらいするかも

週刊誌はさらに航空便できてるので
もっとするかも。


僕はジャンプとマガジンを毎週読んでます。
なので、こっちに来ている間は日本に居る彼女さんに毎週買ってもらってストックしてもらってますwww


帰ったらストック全放出だぜー
楽しみ。




帰ったらやりたいことベスト3はこれです
1.スロット
2.麻雀
3.マンガ


想像しただけでウキウキするね



書店では、3冊文庫本を買いました。

今、海堂尊のチームバチスタの~ シリーズを読んでます。

みなさんは本読みますか?
僕は日本では全然読みませんww


しかたなく、スロットの代わりに読書ですね。健全すぎるw





メロンパンを買って
スーパーの帰りに、食べながら買いました。




あと3週間!
がんばるぞー

ってかネタが無いなぁ

スロット関係の話じゃなくてすみません m(_ _)m



プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2010年10月
--年--月--日 (--)
2010年10月24日 (日)
ただいま
2010年10月19日 (火)
お店チェック♪
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

