にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆様こんにちは。
ソフトバンクが西武を下し、パリーグの頂点に立ったと聞き
ソフトバンク優勝記念として一月通話料が無料になるというキャンペーンでも
起きるのではないかという小さな希望が、ソフトバンクのマスコットキャラで、
皆からなぜこんな絶大な人気を誇っているのか未だにわからない、あの犬のお父さん
に打ち砕かれて途方に彷徨っているあつしでございます。

ところでいきなりですが、皆さん「ネコde小判」なる機種をご存じでしょうか?
私はスロットを始めた時期が遅い故、聞いたことも触ったことも無い台ですが
どうやらコピー打法なるもので、一世を風靡した台らしいですね。

その台との初めての出会いは先週のことです。
僕は先週の花の金曜日の夜にパソコンを開けては、颯爽とサミータウンへ直行しました笑
そしてふと、視界に入ってきた台、それがネコde小判でした。

すぐに、Googleで調べてみる。


BIG後には4G間のChance Zoneがあり、そこで見事リプレイを引くことが出来れば
40G間のATゲット。更に、そのAT後にも再びCZに入るという。
また、通常時もリプ3連などからAT抽選をしていて、リプレイの引きによっては
ATがかなりループするらしい。

しかも、そのCZ中全てリプレイを引くと1000GオーダーのAT:JACKPOT AT
なるものをゲットできるという。


これは、サミタで遊ぶにはもってこいの機種です。
BIG後にCZが付いてくるので、オートプレイをさせてBIGを待てばいいのです。
BIGを引いたらCZとAT消化して、通常に落ちればまたオートプレイ・・






それを3回繰り返した時に事件は起こった・・・







その日3回目のBIG後のCZの出来事です。



1G目・リプレイ 

シンジ「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

ATゲット。素晴らしい。こうも簡単にATに入ると楽しいもんだね。ってあれ、シンジ君?



2G目・リプレイ

シンジ「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

ふむ。。AT2セットとかなるのだろうか??ってかシンジ君どしたの?



3G目・リプレイ

シンジ「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」

あら。このリプレイ3連でAT抽選してくれんかねー・・・って3連!?っておーいーシンジ君、もしかして・・



4G目


・リプレイ


シンジ「やります、僕が乗ります」






うおおーーーいいーーーー!!
・・・・やってしまったよー。



ってかやらなくていいよー!!Σ( ̄□ ̄;)








右の縦長のドットには
「JACKPOT AT 大爆発!」という文字が何度も流れている。


一応証拠写真

neko2.jpg
neko.jpg


「JA」と「大爆」
が見えるでしょう。
あとは皆様の豊かな想像力で補っていただきたいです。

ブログには『小さなスロッター』と題していますが
「サミタでプレミア引きました」という嘘をつくほど人間、小さくはないつもりです。はい。


とりあえず右のドットに「JACKPOT AT 大爆発!」
と書かれている以上は最低1000G最大3000G回さなければならない・・・。


ってかどんな確率よ?

リプレイ4連続は大体3000分の1の確率だから
それをCZの1G目に引かないといけないんだな

全然数値を知らないけど、BIG引けばCZついてくるし、AT後もCZだし、通常時からもあり得るから
CZを引く確率を平均で80分の1とすれば←てきとーです、できとー

JACKPOT ATを引く確率は240000分の1!?







0、0000042ぱー☆ ですわ♪






そんなん引くんだったら現実で新鬼武者でフリーズ引かせてくれ・・
いや、鬼武者のフリーズもそんなもんかな?
じゃあ、エウレカのフリーズでいいな
蒼天で黒揃いでもいいです。。





とかなんとか考えながら
ひたすらATを消化




途中からはyoutubeでアカギのアニメを見ながら消化

何度かナビをミスるが

アカギかっこいいなー









・・・・と、995G過ぎたときにカウントダウン開始
あら、1000Gだったのね。


時間もかかるし1000Gで終わって良かったーという2/3の現実的な感情と

ゲームでプレミア引いても結局そのプレミアの中で一番しょぼいのを引くんだな
っていう 1/3のドロドロな感情で僕は満たされています





そしてあっさりCZも転落し、AT終了ー


って総獲得枚数とか出ないのかい!!
これじゃほんとにプレミアムATに入ったのか分かんないじゃん


って色々証拠を探してやっと見つけましたよ
スランプグラフ

neko4.jpg

ぐいーんて感じのグラフで5000枚ゲットです。








ATの大爆発。初めてでした。
まぁ、じゃぁ今は運がいい状態なのかな?
早く帰ってその運を大爆発させたいです。



ってあと1か月も持つかなーーーーーー


梨花ちゃんに「東京へ帰れ!」って言われたら
そっこーで帰るんだけどなー





ねぇ、綾波、励ましてよ。








レイ「大丈夫、あなたの代わりはいくらでもいるもの。」







それ・・励ましてるんですか?ヾ(~∇~;)



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、今日はタイトルの通りに6,7,8、月の収支ランキングを発表します。

天井狙いを始めた6月からいきます。

20106.jpg

回数は拾った回数
収支が実収支で
期待値は期待値ですね

あと、マジ子ってのはスーパーマジカルセブンのことです笑

期待値0ってのは
1.遊び打ち
2.設定狙い
3.期待値分からない
だけど、ほとんどが1に当てはまります笑

さて、6月の収支・・
1位 エヴァ魂 78000円
2位 マジ子  45600円
3位 ひぐらし 32400円

最下位 哲也

エヴァすげー・・。エヴァのおかげですんなりと天井狙いがスタートできたと言っても
過言ではありませんね。Aタイプなのになかなかどうして。侮れません。

いやはや・・こうやって機種ごとに分けると分かることがたくさんですね。
ってか6月こんなにエヴァ魂で稼いでいたとは今の今まで知りませんでした。

ありがとう・・綾波!!君は最高だよ!






レイ「・・・・先、行くから」







∑( ̄Д ̄;)









じゃ、じゃぁ次は7月に行きましょう

20107.jpg

1位 マジ子  77100円

2位 エヴァ魂 30640円
3位 BLOOD+  23500円

最下位 パチエヴァ

この月はなんと言ってもマジ子でしょう!!
連荘モード中を何度も拾って本当にお世話になりました。
パンク後も拾いましたし、ごちそう様でした。
(パンクしたら残りのナビ回数は次回のARTに持ち越される)
あー・・もう会えないかと思うと本当に寂しいです(T_T)

そして、この月は「期待値0=遊び打ち」が目立ちますなー。
僕はパチンコのセンスが無いですね

今度からもっと頑張ってね、シンジ君!






シンジ「僕は・・・・・最低だ・・・・」








w( ̄△ ̄;)w












さ・・さて、最後は8月です


20108.jpg

1位 エヴァ魂  14700円

2位 エヴァ約束 10300円
3位 ひぐらし   5500円

最下位 ギラギラ爺サマー



赤字キター!!
8月はいくら忙しかったとはいえショボイなー・・・

1位2位のAタイプがカッコエエ!!約束もなかなか役に立ちます。
なかなか回してもらえないから、1週間かけて育ってたりします笑

ギラギラ爺は遊んで負けたけど、他は天井狙ってやったのだからしょうがない!!
試行回数が全然少ないだけさ!!
でも、そろそろ貯金返してくれないと財布が持たないですよー

ま、でも僕にはエヴァがいますから。

次も頼むぜ、な、アスカ









アスカ「・・・・気持ち悪い」








~~~~~~~(;_ _)O






以上収支報告でしたー


沙耶さんの真似して、エヴァのチルドレン達にコメントをもらいました。
なかなか沙耶さんのように上手くはいかないですが、こりゃ楽しいwww


ちなみに皆さん、収支ってどうやってまとめてます??
なんか良いソフトとかエクセルのフォームとかあるかなーってちょっと探したのですが
途中でめんどくさくなって、どうせ暇だったので自分で作ってみました♪♪

kekka.jpg
ranking.jpg

どう、どう?
なんか良さそうじな雰囲気じゃね?
いやーん自慢ー。笑

って冗談は置いといて・・(すみません)

理想は結果を打ち込んだら自動的にランキング表にできることなんですよねー
今はまだ結果からランキング表を作るのに手間が必要なので、それを取っ払う方法を考え中

また改良を重ねるか

アメリカ暇だしなー
(先輩に聞かれたら殺される・・)






ではでは。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
サミタ楽しいっすねー
少ない自由時間を削って色々打ってます。

ara5.jpg

まずは、沙耶さんおススメのアラジンA!!

結局ATは4連しかしなかったので高確率Sだったのかな?
残念ながらSACは引けなかったですが
このATの連続は面白いですね!!
AT機をほとんど打ったことがないので
このモリモリ感にびっくりしました




そして鬼武者3!!


oni5.jpg

うひょー
百鬼中豹柄
でもお初の方が好きだな。

oni.jpg

oni7.jpg

信長に勝利!!
マーセラス?にも勝ったし
左馬介強いなー

さすが天海様

oni4.jpg

鬼武者3を打った一番の目的は
この青7の音楽を聴くこと!!
やっぱいい曲だわー安心感と共にワクワクする。

その後なぜかよくわからないけど
290G付近で当たりバケ

256Gで連荘モード抜けるんだよね?
鬼武者3はほとんど打ったことないのでわかりません。。

100Gぐらいでバケ

80Gぐらいでバケ

ってこんなにバケ引くのか!?

そしてバケ終了後の2G目になんと・・・・












店閉店!!




え・・・・!?
サミタって閉店とかあったんだ!?

いらねー知らねー





別な日にハローサンタトナカイマシンガンバージョンだっけ?を打った
これは白7の音楽が好き

santa.jpg



次は何を打とうかしらー
現役5号機は手を出しづらいです

だって・・・・
サミタで大勝利したら嫌じゃん・・・

エウレカやってみよー

ってフリーズとか引いたら嫌じゃん・・・


なので昔のを打ちます♪



でも皆さん勘違いしないでください
僕は5号機のことを好きです
液晶綺麗だし
ARTはダラダラかもしれないけど、その分ART中に特定役たくさん引けるし
ということはその分たくさんドキドキできるし
ということはART中にたくさんボーナスも引けるという事だし
ドーンって上乗せするし(するときは・・・)


ただ、

ただ、ちょっと昔の子(4号機)に
会ってみたいなーってそれだけですよ

あーあの頃はこんなことしてたなーとか
思い出すのが好きです


さて、次は誰ちゃんに会いに行こうかな








あ、宿題提出します。

---------------------------------------------------------------

8月22日

●エヴァ魂 残り337G
期待値:1140円

463
→624 黄色(4000円)

408枚
+4000円

●マジ子 ちゃんリプ19回スルー台

19回
→34回 (11000円)
→5回スルー ヤメ

回収0
-11000円

ハマりモード滞在だっただけに連荘にいかなかったのが痛い・・・
設定1でもハマりモードから連荘モードに50%で移行するのに・・・


---------------------------------------------------------------

8月23日

●ギラギラ爺 300ハマり
期待値:500円ぐらい?

2000円でギラチャンスゲットするも
即終了・・・

回収無し
-2000円

●銀英伝 マイル4
期待値:500円ぐらい?

168
→209 ART99G(2000円)
→329 ART66G
→ヤメ

343枚
+4800円

●ゴルゴ608ハマり
期待値:1500円ぐらい?

608
→916 青BIG(11000円)
→22 ヤメ

200枚
-7000円

●銀英伝 設定変更狙い
詳細をメモっておらず・・

1000円投資
150枚

+2000円


----------------------------------------------------------------

8月22日~23日の結果

-合計期待値:3640円
-合計収支
 -天井狙い  :-200円
 -天井狙い以外:
 -まじ子   :-11000円
 - 計    :-11200円


8月結果
-合計期待値:38770円
-合計収支
 -天井狙い  :-40000円
 -天井狙い以外:-27500円
 -まじ子   :-5200円
 - 計    :-74700円



8月の結果は以上のようになりましたー
天井狙いが期待値の分ちょうどマイナスですねwww

次回は8月の結果の詳細が報告できればなと思ってます

ではでは



Category :  スロット・パチンコ
tag : 
みなさんこんにちは、スロット打ってたときに比べると
びっくりするぐらい健康な生活を送っているあつしです♪

今日は土曜日。先輩と一緒に近くの緑地公園を散歩しに行きました。
DSC00980.jpg

DSC00974.jpg
リス発見!そこらへんに。リスがいます。
緑いっぱいで空気がうまいぜ☆

少しだけ、今僕がいる立ち位置を説明しますと、



僕は今、



シカゴ





の郊外にいます。

シカゴって言うと聞こえはいいんですがね。。シカゴシティーから車で40分ぐらいかかる
のどかな田舎です。
そんな田舎にドーンとおっきな研究所があり、そこで研究を行っています。

ぶっちゃけ先輩についていってるだけですかねー
まだまだ勉強中の身です。

英語も全くしゃべれないので・・
しゃべれるようになりたい (T_T)


平日は朝から夜まで作業ですねー
実験したり、勉強したりです

でも土日祝日は結構休めて、
この前の月曜日はこっちは日本でいう勤労感謝の日だったので3連休でした。







・・・・・・休みがあってもスロット打てないから


くっそ暇です

本とか読んじゃっています(日本じゃありえない)


なので、ついにというか、いずれそうなるだろうなと思っていたというか・・・









サミタに入会しました!!笑

パチパチパチ・・・・
やっぱこれだよねー
耐えられないよねー



ほんと最近入会したのであまり打ってませんが、
とりあえずガメラHGV打ちました。(僕がスロットを始めて、最初に打った台です)

gamera1.jpg

くっはー楽しいー!


サミタってすごいね!

まぁ、30分ぐらいで通常時は飽きるんだけどね。
オートでやらせて、ボーナス後の高確だけ打つ!
みたいなプレーもできるし、楽しいですね。
演出も豊富だし、音も良いし、すげー!!

缶コーヒー欲しい!!笑
缶コーヒー飲みながらやりたい!
自分はタバコは吸わないですが
まぁタバコの代わりみたいな感じですかね、缶コーヒー好きです。



これからはサミタのプレー日記でも良いかもね。

とりあえず何やろうかなー
自分は4号機は1年半ぐらいしかやってないので
サミタには、「見たことはあるけど、やったことない機種」がたくさんあるのでどれでも楽しみではある!!

何が楽しいですかねー?
通常時があまり飽きないやつがいいですねー
ま、とりあえず色々触ってみようー

4号機でなにかおススメがあれば教えてください♪
もちろん5号機でも。




さてさて、宿題でも済ましますかね。
ぱぱーって簡単に流すんで、読み流しちゃってください☆

-----------------------------------------------------------------
8月11日

●新しいゴルゴ13 天井まで300G
期待値:2000円ぐらい

500
→800 天井突入(12000円)
→835 GB
→6 ARTx1
→23 ヤメ

243枚
-7000円

-----------------------------------------------------------------
8月15日

●エヴァ魂 残り414G
期待値:660円

386
→419 REG(1000円)

124枚
+1500円

●哲也 最低380ハマり
期待値:1490円

180
→284 天運チャンス 雀聖ランプ点灯だと!?(5000円)
→294 ART30x5セット
→453 ART終了
→537 白BIG
→11 ヤメ

284枚
+600円


●エヴァ魂 残り359G
期待値:990円

641
→645 青BIG(1000円)

468枚
+8200円


●ナデシコ 残り387G
期待値:940円

413
→807 ゲキガンモード(11000円)
→864 ノーマルビッグ

340枚
-3200円


●エヴァ魂 残り380G
期待値:860円

620
→642 REG(1000円)

133枚
+1600円


●哲也 500ハマりぐらい
期待値:1200円

61
→180 白BIG(6000円)
→7 ヤメ

257枚
-1000円


●エヴァ魂 残り402G
期待値:700円

598
→1006 暴走(8000円)
→1118 REG

180枚
-5400円


-------------------------------------------------------
8月20日

●エヴァ魂 残り378G
期待値:870円

422
→805 暴走(11000円)
→901 覚醒
→1402 REG

持ちコインで別のエヴァ魂に移動

●エヴァ魂 残り370G
期待値:900円

430
→709 黄色(追い金2000円)

511枚

-1000円

---------------------------------------------------------

8月11日~20日の結果

-合計期待値:10610円
-合計収支
 -天井狙い  :-5700円
 -天井狙い以外:
 -まじ子   :0円
 - 計    :-5700円


8月結果
-合計期待値:35130円
-合計収支
 -天井狙い  :-39800円
 -天井狙い以外:-27500円
 -まじ子   :5800円
 - 計    :-63500円



さ、サミタやろう、サミタ

これ書きながら、天下布武ダウンロードしました!!


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも、皆さん。
日本は暑そうですが、アメリカは結構冷えます。
おとといに冬っぽいジャケット買いました

この前の土曜日にメジャーを初めて観に行きました!!
メジャーめっちゃ楽しいなー
1点入るごとに大騒ぎ!!
最後の9回とかみんな総立ちで1球1球応援です
うけるなー笑
DSC00956.jpg

DSC00946.jpg


福留が先発で出てたけど、5打数1安打だった・・・満塁のチャンスも1球で潰すし・・だめや・・。
早く日本球界に帰っておいで。そして是非、阪神へ笑


さてさて、8月は忙しいと、ぬかしてましたが意外と打ってはいたわけで
その記録をちゃんとね残しておかないといけないわけです。
3部構成で8月の残りの分の結果を書いていきます。

今回は8月の8日から10日までの記録です。



なんか夏休みの宿題を先生に怒られて9月に入ってまでやっている小学生のような気分だ笑

では、いってみよー
-------------------------------------------------------------------------------

8月8日

●エヴァ魂 残り300G
期待値:1420円

224
→240 REG(1000円)

152枚
+2000円

●天地を喰らう 残り220G
期待値:1080円

23
→240 天井(6000円)
→369 BIG

378枚
+1500円

100808_2007331.jpg
ぬあっはっはー


●エヴァ魂 残り387G
期待値:810円

413
→641 REG(7000円)

143枚
-4200円

●エヴァ魂 残り235G
期待値:2040円

565
→642 ノーマルビッグ(2000円)

293枚
+3800円

●エヴァ魂 残り252G
期待値:1860円

548
→601 REG(2000円)

159枚
+1000円

●マジ子
に2000円寄付

●エヴァ魂 残り367G
期待値:940円

433
→543 REG(3000円)

158枚
+200円

この日はエヴァ5回打って4回がREGっていう引きを発揮


----------------------------------------------------------------
8月9日

●絶対衝撃 513ハマり
期待値:860円

330
→428 青REG(3000円)
→17 ARTx3
→129 ヤメ

186枚
+700円

そうだ、なんでART3セットもあったんだろうって謎のストックだったんだ
んで連荘はしないと。
何度も言うが夏休みに貯めた絵日記を書いているようだ。

●メタルスラッグ 660ハマり
期待値:700円(ぐらい)

660
→697 白BIG(2000円)

314枚
+4200円

メタルスラッグ密かに初打ち


●マジ子
に2000円献金

●エウレカ 522ハマり
期待値:730円

522
→565 リプから白REG×××○○(2000円)
→23 赤REG×××××
→55 ヤメ

33枚
-1400円

●エヴァ魂 残り400G
期待値:740円

610
→823 黄色(6000円)

475枚
+3500円

●エヴァ魂 残り387G
期待値:810円

413
→802 暴走(10000円)
→1023 覚醒
→1038 ノーマルビッグ

344枚
-3200円


-----------------------------------------------------------------------------------------
8月10日

●エヴァ魂 残り350G
期待値:1040円


→352 暴走(8000円)
→797 覚醒
→848 ノーマルビッグ

428枚
+500円


●マジ子
に3000円募金

ちゃくちゃくとマジ子に金を使うー


●悪魔城ドラキュラ1 200ハマり十字架5個
期待値:1000円ぐらい?

197
→995 天井突入(26000円)
→1046 赤REG
 (ARTx7セット)
→210 ART終了
→267 ART自力復活!!
 (ARTx3セット)
→358 ART終了
→392 赤REG(チャレンジゾーン中)
→21 ART自力突入
 (ARTx2セット)
→86 終了

531枚
-15400円


あー!あったなー
十字架5個だーって飛びついたら
浅いところから天井一直線
なんとか自力復活を絡めて連荘させたけどBIGが引けず悲惨な目にあったんだ・・


以上で第1部終了です。
結果に移りましょう。
結果怖いなー


8月8日~10日の結果
-合計期待値:14030円
-合計収支
 -天井狙い  :-6800円
 -天井狙い以外:
 -まじ子   :-7000円
 - 計    :-15800円


8月結果
-合計期待値:24520円
-合計収支
 -天井狙い  :-34100円
 -天井狙い以外:-27500円
 -まじ子   :5800円
 - 計    :-57800円


8月はほんとひどい結果になってるんで
これから3部まで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(あは






Category :  その他
tag : 
ひさしぶりに書きます。
今までさぼっててすみません。

忙しかったんですよ笑
いろいろと


んで、現状報告を致しますと・・・





今はなんと、出張でアメリカに来てます





うーけーるー

なのでパチスロ打てない・・・(T_T)

10月の終わりには帰るので
そのときの新台巡りが楽しみだ


あー。もっとマジ子を打ちたかったのに
帰ったら撤去されてるんだろうなぁぁ


ちょこちょこ皆様のブログにも
顔を出します♪

こっちにいる間は
今までのスロット実践記録の解析でもやってみようかなー




あつし@アメリカ

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

