にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  未分類
tag : 
最近は暑いですねー
僕は主に4店舗のスロ屋をぐるぐる回って
ハイエナ活動をしているわけですが
汗ダクダクです。
しかもその中の1店舗がガンガンにクーラーかかってて
キツいんです。
クーラーの真下にスーパーまじ子が置いてあるので、
これは僕用の罠ですか!?
ゴキブリホイホイのごとく何度もクーラーの被害にあってます。

さて、ではそんなクーラーと戦いながらの実践です。


8月6日

●真・女神転生 残り400G
期待値:1000ぐらい

→21 REG(1000円)
→17 ヤメ

113枚
+1200円


●新鬼武者706Gハマリ
期待値:1300円
706
→1253 中チェリーからSR(20000円)
→1292 スイカREG
→71 SR単発 ヤメ

138枚
-17300円

くぅぅぅぅー。
中チェリーのムービー擬似連がSRだったときガッツポーズしたのになー
あと100Gこらえて欲しかった。。


●銀英伝1162ハマリ
期待値:1000円ぐらい
1099
→1316 空戦緑
→1326 同色
→55 空戦白
→61 空戦終了
→353 天井ART231G (14000円)
→68 同色
→203 ART終了 ヤメ

607枚
-2000円

せっかくの空戦緑なのにそんなときに限ってボーナス引くんだから・・・

銀英伝はもはやこれは因縁ですな。
コイツから貯金をおろすまでは戦い続けてやる!!

ってかコイツは天井以外でどうやってARTに入るんだ!?
ここ最近で1500Gぐらい回しているけど天井以外から入ったこと無いよ。


●ゴルゴ13 722ハマリ
期待値:分からん
722
→761 BG 勝利!(2000円)
→GCx3
→70 ヤメ

143枚
+800円

なんか雑誌に999ハマリで次回ボーナスまで続く無限ART突入って
書いてあったから狙ってみた。
なんか知らんけどボーナス引いて
なんか知らんけど勝利してART突入

んー。感想言えるほど理解できなかった。


------------------------------------------------
8月7日

●スーパーまじ子 チャンリプ19回スルー台
→23回目 自力ART突入(3000円)

これが、5択を当てまくり、ナビ133回!!
うめー。これがあるからヤメラレナイ
即ヤメしてやったわ!

789枚
+12800円


●エヴァ約束 残り130G
期待値:2280円
228
→394 覚醒モード(3000円)
→518 青BIG

542枚
+7800円

100807_2025041.jpg

覚醒中に暴走リプ引いて、暴走のときのムービー入ったから



まさか・・・・・格下げ!?



って思ったけど、ボーナスだった。良かった良かった。


●エヴァ魂 残り378G
期待値:840円
422
→822 暴走モード(11000円)
→850 覚醒モード
→873 ロンフリ赤BIG

460枚
-1800円

100807_203853.jpg

本には、このセリフ予告?でレイが出てきたら確定!って書いてあったのにスルーだった・・
うそやん


●エヴァ魂 残り383G
期待値:840円
417
→802 暴走モード(6000円)
→906 覚醒モード
→1011 強スイカから黄色BIG

526枚
+4500円

覚醒モード3連発!!同色BIGでごっちゃんでした!


8月6、7日の結果
合計期待値:7260円

合計収支-天井狙い  :-6800円
    -天井狙い以外:
    -まじ子   :12800円
    - 計    :6000円


8月結果
合計期待値:10490円

合計収支-天井狙い  :-27300円
    -天井狙い以外:-27500円
    -まじ子   :12800円
    - 計    :-42000円


今回から収支に、まじ子欄を作りました!!笑

今月は頭からきついなー








Category :  スロット・パチンコ
tag : 
8月になりました。
レポート地獄から抜け出して今週は夜7時から出動していきました!!

8月2日~4日の結果ですー

8月2日

●銀英伝 0から
前日がかなり好成績なので設定変更後を狙いました。
案の定数Gでマイルは4つに!

→37 空戦緑
→91 空戦終了

ー1000円

空戦からARTにつながった記憶が無いのだが・・


●悪魔城ドラキュラ
高確を打って、ー3000円


●エヴァ約束残り200G
期待値:1545円

→125 天井入る前に暴走モード突入(3000円)
→259 覚醒モード
→577 REG 

276枚
+2500円

REG中にスイカが3回も出たよ笑


●悪魔城ドラキュラ2
十字架4個スタート

9000円使って、ウンともスンとも言わないので止めー

51枚回収
ー8000円


-----------------------------------------------

8月3日

爺サマーが導入初日なのに空いてる!!

大都好きなんですよねー。
いや、ちょっと違うな。嫌いじゃないんですよねー。

吉宗はほとんど打ったことないし、秘宝伝は6を1日中打って負けるぐらい相性悪いけど、


番長が飛び抜けて相性が良かった。


番長やらせたらナカナカ輝いてましたよ笑

スロットで過去最高記録も番長の9500枚ですし♪
(↑万枚行ってたのに、まだ上にイケる!!って思って回したら900ハマって単発抜け笑)



ってことで爺サマーに座る。。。
ART入って即止めしよう!と心に決めると・・・





22000円でART入らず。ヤメ!!





おっつ・・・・・。

ー22000円


1台だけエヴァ魂を回して帰りました・・・。しばらく爺は打たないね。

●エヴァ魂残り270G
期待値:1685円
75
→262 ノーマルビッグ(6000円)

277枚
-500円


------------------------------------------------------

8月4日

●ひぐらし
198
→211 REG(1000円)
→RT中の1枚役からBIG
→60 ヤメ

325枚
+5500円

ひぐらしは楽しいねー
ビタはそんな得意じゃないけど


●蒼天 892Gハマり
期待値:いくらでしょう?プラス・・か?

892
→1212 死合(10000円)
→1セットで終了~

141枚
ー7200円


●銀英伝 1040ハマり
期待値:0円?

248
→905 空戦赤
→917 同色ボーナス(23000円)
→13 ART66G
→ダレカシランに勝ってART99G
→ヤメ

437枚
ー14300円


銀英伝。。。いつか貯金が返ってくると信じている銀英伝。。
やっぱり狙うの早すぎるかー1300ぐらいハマって無いとだめだよねー
だってこれぐらいしか打てるの無かったんだもん・・・

最近は天井狙いができる台が少ないなぁ




あとさ、3台しかないからか知らないけど


最近スーパーまじ子が満席なんだけど!!笑



座れねーー


8月2日~4日の結果
天井狙い
合計期待値:3230円
合計収支:ー20500円

天井狙い以外
合計収支:ー27500円

合計:ー48000円



ぐはぁ。8月開幕3連敗・・
まぁ、爺サマーで遊んだのが良くないですね。。
さてと、と。コツコツ行きますか。





Category :  スロット・パチンコ
tag : 
おとといに、7月最後の出動をしてきました!!

えーっと

なんか面白い前フリも思いつかないので、早速報告に行きましょう笑

●エヴァ魂残り230G
期待値:2090円
69
→295 暴走モード(7000円)
→698 ノーマルビッグ

381枚
+600円

エヴァの天井はなかなか増えないので苦手です。まー低設定ってことでしょうね。


●悪魔城ドラキュラ2
ついに2が導入されたのでつい打ってしまいました♪
100
→376 ART(8000円)
→ARTx3
→110 REG
→130 ヤメ

400枚
±0円

サキュパスに勝って、無限回廊に突入!!
途中スイカで上乗せしたっぽいけど上乗せ数は1個のみ。
そこそこ増えて、楽しめたのでちょうど±0円のところでヤメ


●エヴァ魂残り300G
期待値:1420円
436
→544 強スイカから青(3000円)

492枚
+6800円

100731_1259571.jpg
これ、実はボーナス確定らしいです。なんか違和感があったんですよね。
スイカが選択された時点で確定。

んで、次ゲームが
100731_1300111.jpg
無演出でリプレイが揃ってますねー。ボーナスですねー。

んで、次ゲームが
100731_1300321.jpg
おおー。全メータ大!確定ですねー。出目も良いですねー。

で、次ゲームが
100731_1301251.jpg
おおー。矛盾してますねー。
ってかボーナス揃えさせてくれ笑

でもこのステージは矛盾演出が良く出るから楽しいね~


●エヴァ魂残り290G
期待値:1500円
160
→458 暴走モード(7000円)
→499 覚醒モード
→1014 REG

413枚
+1200円

これまた結構ハマったねー

お腹すいたのでこのあと飯を食うー


●バジリスク
昼飯後一発目はバジリスク!
なぜ笑
なんかバジリスクがどこも調子良さそうだったので、1個だけ空いてた席に座るー
バジリスクはほとんと初めて打ちます。
2000円でARTに突入し408枚回収ー♪

モリモリ増えるね!
+6000円

●別なバジリスク
隣の台がコンスタントにARTに入ってたので、
空席になった瞬間移動。隣の芝は青いってね~♪
3000円でART入るも単発で、121枚回収ー

-600円

●スーパーまじ子
さぁ、やってきました!今回もまじ子をやりますよー
座った台もなかなか。19回スルー台です。
(*チャンリプ20回目~24回目はART突入率が高めです)

→22回目 ART突入(6000円)

ちょっと金がかかっちゃったけど、22回目でART突入!!
22回目に突入したということはモードBにいた可能性が高い&次回は
連荘モードの可能性は激低。ってことでこのARTが終わったら即ヤメします!!

って思ってたら・・・



100731_165249.jpg



フリーズ!!!!

愛が届いたんだ!!

まじ子大好き!!


確率は 1/16385 です。

しかし、ART中のフリーズはあまり美味しくありません。
ナビ+80するだけです。まぁ、途中の上乗せも考えると+14000円ぐらいの価値ですかねー

フリーズは通常時に引くとすごいです。
とりあえずARTに突入で、ナビは80回
さらに、次回は連荘モード確定です!!連荘モードは70%でループするから・・・
やべ。考えただけでドキドキする♪


んで、フリーズの他に上乗せが好調で、ナビはなんと207回!!
100731_174211.jpg
見づらいですが、一撃1200枚!!


この時は、フリーズ引いたら次回連荘すると思ってたので
チャンリプ5回まで回す・・・・。んーもったいなかったな。

1091枚
+15800円


●哲也~新宿vs上野~ 通常時約450Gハマリ
期待値:2380円
191
→221 赤BIG(1000円)なぜか、数え役満!!
→8 ART30
→42 ART30
→76 ヤメ

331枚
+5600円

なぞの数え役満で、なかなかの勝利!!だけど7揃い引きたいー

●ドラキュラ2
2000円お布施。
-2000円

すみません、調子のりました。

●銀英伝 963ハマリ
期待値:本には1200からって書いてあったのに、間違えて1000だと思ってたー
    だから、期待値は-1000円で許して

711
→826 空戦白
→985 空戦白終了
→1035 異色ボーナス
→341 空戦青
→346 空戦青終了
→363 GSR33x2 (14000円)
→ART66終了 ヤメ

179枚
-10400円

いまいち空戦の意味がわからない・・??
ちょっと高くついたなー


●新鬼武者 700Gハマリ
期待値:1300円
700
→1084 青BIG(14000円)


この青BIGの1G目にレバーを叩くと・・・



リールが動かない!!



フリーズキターーーーーーーーーーーーーーー!!




って思ったら、コインが足りないだけだった笑
5号機になってからたまにこういうことがあります♪



んで、普通にBIGを消化して、


→68 ヤメ

139枚
-11200円

BIG後にスイカが3発ポンポンポンと来たけど
何も絡まず・・・
新鬼武者で初の天井狙いはキツい結果に♪
まぁ、700Gから天井目指すのはちょっちキツイよねー



7月31日の結果
合計期待値:+7690円
合計収支:+11800円


7月の結果
合計期待値:+64560円
合計収支:+60700円


おおー。途中で設定した目標のダブル5万円達成!!
今月はレポートやらテストやらで忙しかったから、この収支は上出来でしょう。
しかし、やっぱり月10万円は稼ぎたいなー
ってことで8月は合計収支10万円を目指します。

もうすぐ夏休みなので、詳しい7月の結果も出したいなと考えたいと思っていますー


ではでは、皆さん8月も頑張りましょう!!

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • 2010年08月
--年--月--日 (--)
2010年08月08日 (日)
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

