にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、F1観てますか!?

日曜日の夜は毎週あるわけでは無いですけど
F1を観るのを楽しみにしてます♪

今日はドイツグランプリを観ながらこの日記を書いてます

がんばれ、小林カムイ!!


今日は長い時間打つことができました。
最近スーパーマジカルセブンが打ちたくて打ちたくて禁断症状が出てます笑
皆さんスーパーまじ子をよろしく!

スーパーまじ子のくだりは昨日の日記で
では、今日の稼動内容です。


●悪魔城ドラキュラ ノーボーナスで433Gハマリ
期待値:昨日何Gで終わったのか分からないけど、十字架4個あるし、500円ぐらいあるかな

433
→516 赤BIG(4000円)
→11 自力ART
→46 ヤメ

358枚
+3000円

ARTって最低でも66%継続ですよね!?
この前打ったときも単発だったんですけど・・・


●エヴァ魂 残り268G
期待値:1700円

532
→660 チェリーから赤BIG(4000円)

443枚
+4400円


●BLOOD+ 残り540G
期待値:730円

460
→510 赤BIG ゲージ3で勝利!!(2000円)
→ART
→58 自力ART
→115 CZ中に 青BIG 負け!?

100725_165305.jpg

CZ中にボーナス引いたときは次回ART突入するもんだと思ってた・・・
しかも、初めてゲージが満タンになったのに・・負け!?
ゲージ満タンはART確定だと思ってた・・
ゲージ3ではあっさり入ったのに

ART中に引いてくれたらウハウハだったのになー


→5 自力ART 

まぁ、だけど大翼手1匹だけをサクっと倒してARTに突入!!

→64 自力ART
→128 ヤメ

726枚
+12500円

左手が冴えて、自力で何度も突入したよ。楽しいね~
CZ中にボーナス引いても意味が無いことも勉強できました。


●エヴァ魂 残り267G
期待値:1700円

733
→813 REG(1000円)

139枚
+1800円


●ガメラZS 残り342G
期待値:830円

初めてのガメラ天井狙い♪

658
→1064 ガメラREG (12000円)
→RT突入
→478 ガメラREG
→3 ヤメ

182枚
-8400円

うううー。どっちか一方でもビッグだったらまた変わっていたんですけどねー

100725_185453.jpg

これはスゴいガメラだなー


ってか1000ハマってすぐにREG当選はBLOOD+でやっていただきたい。。


●エウレカ スランプグラフを見る限り600Gぐらいハマってそう。
(600G程ずっと右下がり。途中で数G間、坂が緩やかになっているのがちょっと気になるけど・・・)
期待値:1450円

799
→838 中段チェリーから白BIG (2000円)
→21 ヤメ

200枚
+2000円

キッチンダブル白エプロンで中段チェリーがズドン!!しかし何も絡まずー


●スーパーまじ子

もう耐えられなかった!!
頑張って頑張って我慢してたんだけど打っちゃった♪

おじちゃんが連荘モード打ってて、辞めないかなー
って狙ってたんだけど、なかなか辞めず。。
しょうがないから別のホール行って戻ってきたら

人が替わってるし!?

最近こういうの多いなー

ということで、別のスーパーまじ子を打ちました。


チャンリプ17回スルー台
→チャンリプ24回目 ART突入 (5000円)

いやー何度経験してもこのドリームロードに突入する瞬間がたまらないなー


しかし、愛は届かず。ナビは最低の20回で終了。

→チャンリプ4回スルーでヤメ

本当は5回スルーまでしたいけど、演出が弱すぎるのでヤメ

-5000円


7月25日結果
期待値合計:6910円
収支合計10300円


7月結果
期待値合計:56870円
収支合計:48900円

おお!目標のダブル5万円まであと少し!!
月末の土曜を頑張れば達成できそうです。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
久ぶりに書きますー
最近ホールにも行ってなくて
さっき下見のためにひさしぶりに行きました。

やっぱ良いねーホールの雰囲気は笑


ハマっている台は結構あるんだけど
全て宵越し不可能台

続・お見事!サブちゃん

がめっちゃハマっていたんだけど打ってみようかなーーー


設定変更したらどうなるんだろうなーあの台




ではでは、7月16日~18日の稼動の内容です。
15日についに7月の合計がマイナスになりましたが、どうなることやら



7月16日

●続・お見事!サブちゃん 900ハマリ
期待値:1000円 ぐらいだと思う
900
→946 REG (2000円)

100716_1944331.jpg

2000円で引いたREGの1G目になんとフリーズ!!
ちょっとびっくりしたよ・・

この台はフリーズしたらどうなるの!?

→ART x 4セット
→144 終了

269枚
+3300円

うん。OKでしょ

●スーパーマジカルセブン
チャンリプ1回スルー台
ぞの前が14回目のチャンリプで当たっているから
連荘モードに滞在しているかも!?ということで打ち始めました。

ってかまだこのスーパーマジカルセブンのヒロインの子の名前が分かっていません・・・笑
誰か知っている方教えてください♪

今のところは分からないから・・・

スーパーマジカルセブンって何度も言うのはめんどくさいので・・・




スーパーまじ子


と名づけよう。

やっほー

さぁ、今日のまじ子の機嫌はどうだい!?

→チャンリプ5回目でART突入!!(4000円)
ナビ100回

見事に連荘モードゲット!!

→チャンリプ5回目 ナビ50回
→チャンリプ1回目に自力 ナビ51回
→チャンリプ5回目 ナビ56回
→チャンリプ5回目 ナビ142回
→チャンリプ5回目 ナビ50回

閉店間近だったのでART終了後即ヤメ!!
ちょっともったいないけどまぁいいでしょ!

1975枚
+35500円

100716_2239291.jpg

素晴らしい!!

まじ子、すごいよ、まじ子!!(誰やねん)



前日のくそパチンコの負債を一気にまじ子が返してくれましたよ!!素晴らしい。

------------------------------------------------------------

7月17日

●青ドン極み 残り331
期待値:1560円
0→331 天井突入(8000円)
→486 チェリーから七BIG

458枚
+1000円

●北斗将 残り282
期待値:900円
0→283 天井突入(8000円)
→865 REG

276枚
-2500円

100717_1159181.jpg

意外と増えたんですよ。
600Gぐらいで200枚弱
青ドンなんかより全然増える天井RTで楽しかったです。
ってかベルめっちゃ出たから高設定だったのかな。
まぁ、865Gハマった台が高設定かっていうのもどうだろうって感じですけどね

ただすごいのが、この865Gの間で引いた中段チェリーの数、なんと0個!!
0個って・・・そりゃ当たらんわ


●エヴァ魂 残り303
期待値:1400円
262
→570 黄色(8000円)

422枚
+440円

100718_1022201.jpg

丁度天井に入った後だったんですよ。
そろそろ暴走画面出るかなーって思って
冬月出てきたらチェリーで、当たりました。

すごい。3連続で天井に突入してる。


●エヴァ魂 残り402
期待値:730円
398
→726 REG(8000円)

150枚
-5000円


●スーパーまじ子
上のエヴァを打ってる間に周りを見ていたら、
僕の大好きなスーパーまじ子の台が
連荘後に即ヤメしてました!!エヴァが終わった瞬間にすぐ流して移動!!
でもこの時点で夜の10時・・・・そりゃやめる人もいるか

連荘すぐ後
→チャンリプ2回目 ART突入(1000円)
ナビ51回
→チャンリプ1回目 ナビ100回

1001枚
+19000円

---------------------------------------------------------------

7月18日

●哲也~新宿vs上野 スランプグラフ見る分には600Gぐらいハマってそう
期待値:2650円

→83 REG(3000円)
→21 ヤメ

62枚
-1800円

なんか哲也は相性が悪いよね。自力でなかなか入らないし・・・

●エヴァ魂 残り404G
期待値:730円

→60 チェリーからノーマルBIG(2000円)

314枚
+4200円

●エヴァ魂 残り327G
期待値:1200円
323
→419 強スイカからノーマルBIG(1000円)

279枚
+4600円

100718_1036531.jpg

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー

って突発?で初めて当たりました。


●スーパーまじ子 笑
昨日連荘後即ヤメした台です。
この子は、電源を2時間落としただけでリセットされてしまうので
ほとんど前日は関係ないと思うのですが、ついつい・・・



その愛が届いたのか!?



チャンリプ3回目でART突入!!(4000円)

ナビは52回
→チャンリプ5回スルー・・ヤメ

137枚
-1300円

なんで当たったんだ!?


●エヴァ魂 残り285G
期待値:1550円
345
→388 REG(2000円)

その持ちコインで移動
↓↓↓
●エヴァ魂 残り400G
期待値:730円
143
→197 チェリーからノーマルBIG

337枚
+4700円

●銀英伝 スターマイル5個
期待値:知らない
314
→492 空戦赤
→532 空戦終了ーーーヤメ

-7000円

ARTは入らず。。

●エウレカ 604Gハマリ
期待値:1400円
604
→666 白BIG 7揃いx1(7000円)
→26 中段チェリーから赤BIG!!
→15 CM
→34 赤REG ××××○
→72 CM
→82 ヤメ
(※コーラリアンモード突入リプ入賞でゲーム数はリセットされます)

635枚
+9700円

なかなか天海に恵まれて勝利!!エウレカは相性がいいのかも♪♪


●青ドン極み 残り430G
期待値:930円
171
→607 天井突入(14000円)
→1048 並行氷からドンBIG

500枚
-4000円

かなりハマリましたねー大怪我はしなくてよかった かな

●哲也~新宿vs上野~ 600ハマリぐらい
期待値:2560円
778
→810 REG(2000円)
→33 ヤメ

97枚
プラスマイナス0でいっか


こいつは・・・

もういい。ノーコメントだ

●エヴァ魂 残り370G
期待値:910円
370
→598 チェリーからノーマルBIG(7000円)

259枚
-2000円

●ゴッドハンター
なんかボーナス確率がかなり良かったから打ってみた♪
設定6でボーナス確率が 1/70
設定1でも 1/97
この台は 1/80
設定5ぐらいですね

30
→370 青REG(7000円)
→50 飲まれヤメ

-7000円

うひゃー設定1でも 1/97 なのに340ハマるかーーー
恐くてヤメ


ゴッドハンターいらなかったなー



7月16日~18日の結果
合計期待値:+18250円
合計収支:+51840円


7月の結果
合計期待値:+49960円
合計収支:+38600円


よし。復活!!

まじ子のおかげだな。

みなさん、スーパーまじ子をよろしく!


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ちょっと期間が開いてしまったな
結構結果報告のストックが溜まっているから
どんどん放出しないと

とりあえず、今回は7月15日の分

最低なことになってます笑



●スーパーマジカルセブン 19回スルー台
→24回目 ART突入 ナビ26回(5000円)
→5回スルー ヤメ
75枚
-3500円

●マジカルハロウィン2 600ハマリ~
600
→646 スイカBIG(2000円)
→20 ヤメ
225枚
+2500円

●エヴァ福音 (パチンコ)
630回転
→1330回転 ヤメ

-34000円





まぁまぁ回るかなーって思って打ち始めたらこんなことに・・・

時間も遅いし、ヤメマシター




あー。パチンコは相性が悪いなー
エヴァ福音は1000回転ぐらい回しているけどまだ確変引いてません





7月15日の結果
収支:-35000円


7月の結果
収支:-13240円



おっつ。

こっから
こっから逆転します。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近は学校の方が忙しくてなかなかスロできないです (>_<)
今日はなんとかやる事を終わらして夜の8時からスロ屋巡り~
久しぶり~

が。

打てる台が無い。

最近は厳しいですねー


ホントなら毎日ちょこちょこチェックだけはしたいんだけれども
電車賃往復で240円かかるのよねー
バカにはならない。
帰り道に行ける人が羨ましいです

では、7月10日と今日の結果です。


---------------------------------------------
7月10日

●スーパーマジカルセブン 2回スルー台
しょっぱなからスーパーマジカルセブン笑 好きやなー
でも、前回21回目で当たってるのでハマリモードに滞在していたか!?

・・・・余裕で5回目のチャンスリプでスルー
-3000円

●エヴァ魂 残り425G
期待値:600円
575
→976 チェリーからREG(11000円)
141枚
-8200円

いやー・・・もうすぐ天井だったのになー
んー

100710_1815171.jpg
激熱来たときは嬉しいような悲しいような複雑な気分でしたね

●エヴァ魂 残り369G
期待値:920円
431
→714 スイカからREG(7000円)
147枚
-4000円

だからさー・・・
レギュラー2連続でかなりの負債をしょったよ

100710_1856471.jpg
これ初めて見たけど外れたよ

●エヴァ魂 残り382G
期待値:840円
418
→800 天井暴走!!(9000円)
→841 覚醒
→927 強スイカから青BIG
577枚
+2500円

おおーやっと天井入ったねー
今日1100GかかってやっとBIG引いたよ♪

●スーパーマジカルセブン 20回スルー台
ちょっと浅いけど、打ちたい!
ってかそろそろ連荘しようぜ!!



という、願いが通じたのか・・

10000円かかり
チャンスリプ35回目にドリームラッシュ!!

このARTはナビ21回だったけど、
35回目で入ったということはハマリモード滞在確定!

設定1でも50%で連荘モード移行します。アチィ

そして・・





チャンリプ1回目でART突入!!キター
久々だよ

ナビ51回

次はチャンリプ3回目でART

ナビ50回

5回スルー
ヤメ
640枚
+3200円


ええーーーー
67%ループなんだけどねー
せめてあと1回欲しかったな
ってか上乗せしないなー
ま、連荘モード行っただけでも良しとしよう

次は頼むよ・・・・


えーっと・・・・・




このスーパーマジカルセブンの子って名前なんだっけ?笑


--------------------------------------------

7月14日

●デコトラの鷲 第1天井まで残り320G
期待値:1000円 ぐらいあるでしょう

→45 REG(1000円)
→1 自力ART突入

このARTが・・・

続く続く♪

100714_2028221.jpg

無限に行くと思ったんだけどなー。ま、いいでしょう

ナビ30回で、このARTは終わり。

んで、
次Gでチェリー
次Gで特殊リプレイ
次Gでハッピ
次Gでボーナス告知笑

→191 黄色BIG

ってかARTがあと1G長かったらチャンスゾーンだから2セット追加だったのか・・・くそぉ

って思いながらBIGを消化していると・・・





100714_2035321.jpg

フリーズ!!









ってまぁ2セットなんすけどね笑





イマイチありがたみに欠ける気がしますね

そんなフリーズ2セットもナビ10回と5回で終了~

573枚
+10400円


うひょー。ARTはこれがあるから楽しいね



●エウレカ 672Gハマリ
期待値:2340円

キタ!!
エウレカでこんなにハマッてる台を打つのは初めてだ!
でも、この時点で夜9時です


が、もちろん打つでしょ!!

672
→913 CM(7000円)

やったーーーーーーー初めてエウレカの天井入ったー
さぁやるぞ、さぁ出すぞ

→62 REG ××××○ まぁ、上乗せは無いでしょう
→38 CM(2セット目)
→91 CM(3セット目)
→88 白BIG
→19 CM(4セット目)
→62 CM(5セット目)
→109 自力CM
→66 ヤメ

628枚
+5500円

上乗せもなく、きっちり5セットで終わったんだけど
スイカやらチェリーやらで少し打ってると自力でCMに突入
その後すぐやめました


いやーART2台でかなりプラスになりましたよ♪
こういう日があるから天井狙いは楽しいな


7月10日&14日の結果
合計期待値:5700円
合計収支:6400円


7月の途中経過
合計期待値:31710円
合計収支:21760円


今月はこれからレポート地獄だからなー
打てる日が少ないから
目指せ期待値&収支50000円!!かな



とりあえず、デコトラの鷲という男気溢れる台を打ったことが
すごいと思うんだ。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ドイツが負けてしまった!!
ドイツ優勝だと思っていたのになー

では7月6日~8日の七夕を挟んだ実践結果ですー

7月6日

●エヴァ約束 天井まで残り30G(やったね!)
期待値:3700円
385
→487暴走リプ(3000円)
→600覚醒リプ
→635 チェリーから赤BIG
515枚
+7000円

100706_2034331.jpg

うほー楽しい
見えづらいですけど、シャッター赤光です。
天井まで残り少ないと分かっていても、魂の軌跡みたいにすぐに天井状態にはならないので
恐いです・・・
だってこの天井は1週間かけて育ってるんだよ!?
自分のメモだけが命です笑

●絶対衝撃 残り380G
期待値:920円
60
→168 絶対BIG(4000円)
→17 ヤメ
218枚
+360円

●銀英伝 当日1096ハマリ
宵越しの可能性もあるし、期待値1000円ぐらいで
583
→693 ART 33×2(5000円)
→78 ヤメ
161枚
-1800円


--------------------------------------------------

7月7日

●BLOOD+ 565ハマリ
期待値:1600円
565
→655 赤BIG(4000円)3つ貯めて勝利!!
→ART50
→87 青BIG勝利!+50G
→+10+30
→136 ヤメ

761枚
+11000円

うんうん、久しぶりにブラッドやったら楽しかったよ♪
でも、最後は小翼手x2だったからもったいなかったなー

●絶対衝撃 残り300G
期待値:1500円
734
→1040 天井突入!(10000円)
→1419 絶対BIG
→10 ART2セット
→91 自力ART
→140 自力ART
→186 ヤメ

812枚
+6000円

いやぁ絶対衝撃は良く打ってるけど、天井入ったのは初めて。
前も言ったけど、次回ボーナスまでART型の天井はやっぱり楽しいね!!
ってかBAR揃いはどこ行った!?

100707_2202111.jpg
777枚!!

●スーパーマジカルセブン
連荘後に即ヤメ台ゲット!!
さぁー出すぞー!



って思ったら



5回スルー
ヤメ。
-5000円

前やっていた人はエスパーか!?
おれもニュータイプになりたい・・・

----------------------------------------------

7月8日

●スーパーマジカルセブン
チャンスリプ2回スルーの台

当然5回スルー・・・・
-3000円

マジカルセブン・・やんない方が良くね?笑


●エヴァ魂 残り405G
期待値:700円
395
→556 ノーマルBIG(3000円)

317枚
+3300円

100708_204819.jpg
*順押しです。
いきなりでびっくりした!
○○チャンスは初めてです。

●ひぐらし
1000円遊ぶ

●トップをねらえ!2
なんかやりたくなったからやる笑
10000円で赤BIG

ノマれてヤメ

-10000円

アホー
アホー
なにやってんだ
アホー



7月6日~8日結果
合計期待値:+9420円
合計収支:+6860円


7月の経過
合計期待値:+26010円
合計収支:+15360円

あぁ。ひどいね。
とりあえずスーパーマジカルセブンは
連荘即ヤメ台と、チャンスリプ30回以上の台だけにしましょう。




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ドイツが大勝しましたねー!
僕のドイツの友達が興奮していました。

ってことで7月3日、4日の稼動の結果です。

7月3日

●エヴァ魂 残り315G
期待値:1300円
197
→421 強スイカから青BIG(7000円)
448枚
+2000円

●エヴァ魂 残り382G
期待値:840円
78
→221 単独REG(3000円)
166枚
+200円

●エヴァ魂 残り350G
期待値:1040円
450
→486 強スイカから青(2000円)
444枚
+6800円

●エヴァ魂 残り370G
期待値:910円
282
→445 スイカから赤(4000円)
446枚
+5900円

朝からエヴァの魂で4連勝!!いいスタートですよー

●スーパーマジカルセブン
に3000円突っ込んで何もなしヤメ
-3000円

●エウレカ 天井まで残り500G
400
→564 自力CM(6000円)
そのまま飲ませてヤメたので期待値0円で良い?

-6000円

●スパーマジカルセブン チャンリプ21回の台
21回
→24回目 ART(2000円)ナビ20回
→5回スルー(3000円)
-5000円

●スパーマジカルセブン チャンリプ18回の台
18回
→24回目 ART(3000円)ナビ20回
→5回スルー(2000円)
-5000円

ほんと24回目に入るのは困る
まぁ、入らないよりは良いかもしれないけど、
24回目ってのはハマリモード滞在の可能性が結構あるから
即ヤメはしづらいんだよねー
と言いつつ一気にマイナスへ・・


ここで、ついに悪魔の誘惑がっっ






エヴァ福音が1席だけ空いてるっっ!!


●パチエヴァ福音
1500円で 単発
さらに7500円追加で 単発

ヤメ
-9000円

なんでなん!?ねぇ、なんでなん!?
せめてどっちかが確変ならな・・・
ひさしぶりにパチンコやるとこれだよ

くさらず次ぎ行ってみようー

●絶対衝撃 555Gハマリ
期待値:1200円
429
→505 青BIG(3000円)
→5 自力ART
→47 ヤメ
325枚
+3500円

●巨人4 残り467G
期待値:830円
533
→549 青BIG(1000円)
→1 ヤメ
253枚
+4000円

●ツインエンジェル2 654Gハマリ
期待値:本には600Gから狙い目と書いてあったので1000円はあるでしょう。
654
→1005 天井突入(13000円)これ全然回らねーな
→1039 青REG・・・
→2 RT
→46 ヤメ
179枚
-9500円

●絶対衝撃 559ハマリ
期待値:1200円
559 
→609 青REG(3000円)
→13 ART
→50 ヤメ
150枚
±0円

●マジカルハロウィン2
REGばかりなのに2箱お持ち帰りの台に座る
400
→910 REG(14000円)

ミスった・・
途中から引っ込みがつかなくなってきてむしろ
天井まで行ったれ・・・ってときにレギュラー・・・

続きをどぞー

→5 REG!
→11 カボチャンス
→41 カボチャンス
→49 REG!
→6 カボチャンス
→40 カボチャンス
→73 自力カボチャンス
→100 REG!

ヤメ 366枚
-16800円

何コレ。

萌え台3連続でレギュラー6連続・・・
はぁ

●スーパーマジカルセブン
2000円でチャンリプの数を確認
18回目・・・なので追わず
64枚
-800円

●絶対衝撃 530Gハマリ
期待値:1000円
530
→612 赤BIG(3000円)
→37 ヤメ
252枚
+2000円

てかさーブログ書き始めてから
アリストの台で7揃えてないよねーARTの連荘をしてない・・

---------------------------------------------------------------

7月4日

●スーパーマジカルセブン
3ゲームでARTに突入!チャンリプ何回目かは分からず(2000円)

ナビ60回

お決まりのように5回スルーです

154枚
+1000円

●悪魔城ドラキュラ
赤背景中で捨てられていたので2000円突っ込むが何もなし
-2000円

●エヴァ魂 残り286G
期待値:1500円
514
→649 強スイカからREG(4000円)
135枚
-1300円

●エヴァ魂 残り371G
期待値:910円
429
→735 チェリーからREG(9000円)
134枚
-6400円

●エヴァ魂 残り402G
期待値:720円
398
→510 スイカからノーマルBIG(4000円)
309枚
+2000円

100704_2037371.jpg

水玉紙ヒコーキ×2 はずした

そのあとすぐ

100704_204424.jpg

で当たり

●エヴァ魂 残り386G 
期待値:810円
414
→614 スイカから黄色(5000円)
489枚
+4600円

最近スイカからよう当たる


7月3日、4日の結果
合計期待値:+13260円
合計収支:-23000円


パチンコは楽しいけど苦手だなー
ついついアツくなっちゃう
これで頭が冷えたからこれからまた天井求めてガンバロー

ってかスーパーマジカルセブンの狙い方をはっきり決めなければ・・

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
昨日は7月1日。
今年の後半戦スタートということで・・・
最近お気に入りのスーパーマジカルセブンをまた打ってきました
(後半戦かんけーねー)

1台目
●マジカルセブン チャンスリプ19回の台
20~24回の振り分けは多いので、コレはチャンス!と思い早速打つことに。
1000円でチャンスリプ3回引いて、
3回目(22回目)のチャンスリプでART突入!!
幸先良いわー

ART20+20

でも、当たった回数から、通常Bモードっぽい。
通常Bからは約67%ぐらいでハマリモードへ行くので
(ってか連荘モードには設定6以外はほとんど行かないので)
即ヤメ!!


そのコインでスターマイル4個の銀英伝へ。
一応ボーナス当たったけど、そもそも4個から打って期待値プラスなのか
知らないので撤退。
あとで本見たら、4個から打って良いみたいね。これからは打ち切ろう。

手持ち30枚なので-400円



なんか良い台無いかなーと探していると、
さっきのスーパーマジカルセブンがあのあとチャンスリプ5回以内で当たってる!!

嘘や!!

でもドリームロード経由してなかったと思うのでおそらく自力



おそらく。。



んで、またその数分後戻ってみると


なんとさっきのスーパーマジカルセブンが即ヤメされてる!!
待てよ。。前回おれはハマリモードで辞めたから、今は連荘モード!?最高だわー

しかも、データ表示機で前回の結果を見てみると枚数が218枚って・・・
チャンスリプ5回以内にART入るとナビ50回確定だから300枚近く
出るはずだからもしかして・・・


パンクですか!



やったぜ。
打とう打とう早く打とう!
台の周りに煙草やライターや飲み物が無いことをしっかり確認して←これ、大事笑

いざ!!


すると、
チャンスリプ3回目でART突入!!(2000円)

最高だわ

んで、このART中に気づく

100701_1603511.jpg

見えます? ART回数76!!

やべー笑いが止まらない。。

100701_1605291.jpg

くはー・・リプレイがあと1コくれば+80だったのに!!
これは痛いなー

でも、このARTはチャンスリプ5回以内なのでもちろん・・・

100701_1618241.jpg

まだまだー

ってことだけど、上乗せは少なくナビ109回で終了

100701_1625051.jpg

いやーこんなもの拾えるとは。
ってか連荘モード中だし、むしろ勝負はこれから!!

んで、チャンスリプ3回目にこんな演出が・・

100701_1630311.jpg

カクテイ!!
おおー。いいねー。連荘だねー

この回はナビ50回で終了

んで、次はチャンスリプ1回でART突入!

早いのはとてもいい事何だけどねー肝心の上乗せチャンスが全く成功しないですよ。
今日なんとナビ回数が400回越えていてなおもART中の台見たけど(約2400枚)
あの人は神だね
それに対して僕は上乗せチャンスは中押しにしてから全くあたらず15回スルー
そして16回目に・・

100701_1726061.jpg
やっと上乗せ・・長かった・・

その後も何度か連荘モードをループして終了。以下、そのマジカルな結果とその他の結果です。

●2台目スーパーマジカルチャンス
→チャンスリプ3回目 ナビ109回
→3回目 ナビ50回
→1回目 ナビ71回
→1回目 ナビ50回
→1回目 ナビ91回
→5回スルー ヤメ

1842枚
+34000円

●青ドン極み 残り378G
期待値:1230円
622
→1000 天井突入(8000円)
→1158 ナメコからドンBIG
463枚
+1200円

●マジカルハロウィン2 770ハマリ
期待値:分からない。本には900ハマリからオススメって書いてあったので
まぁマイナスでは無いでしょう
770
→810 REG(2000円)

なんとまじかるちゃんす発生!
(マジカルハロウィンはほとんど打ったこと無いので実は初めてです笑)

100701_1948171.jpg

→8 カボチャンス
→39 キングカボチャンス

100701_1953541.jpg

なぜこれに入った!!笑

だってカボチャ揃い引いて無いですよ!?

→73 カボチャンス
→106 ヤメ
264枚
+3200円

●3台目スーパーマジカルセブン
ART後チャンスリプ4回で終了している台を打って
チャンスリプを引くがARTに入らずヤメ
-3000円

●エヴァ魂 残り342G
期待値:1100円
458
→504 REG(1000円)
126枚
+1500円


7月1日
合計期待値:+2330円
合計収支:+36500円

なかなか良い出だし♪
明日も・・・スーパーマジカルセブンだ笑




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近周りのホールにスーパーマジカルセブンなる台が導入され
気になっていたので、打ってみました♪
全然知識は無かったので、打ちながら勉強
打ったあともネット見て勉強したけど
この台、結構複雑で難しいね。(おれがアホなのか?笑)

以下、自分の理解&覚書。何か間違ってたら指摘してください(>_<)

●通常時は左から押す

●通常時は 1/25 でチャンスリプが揃い、
 天井はそのチャンスリプの回数で決められている。

●基本はその定められた天井に到達しないとART(ドリームチャンス)には突入しない。
 それとは別に通常時にいきなりドリームチャンスが揃うことがあるが
 その確率は約 1/8000(順押しと順はさみがそれぞれ 1/16384 かな?)

●また、チャンスリプが揃うとART(ドリームラッシュ)高確率状態になる。
 チャンスリプが揃ってからベルこぼし目が出るまでドリームチャンスが 1/100 で揃う(いわゆる自力ってやつ)
 ↑
ただ、この部分が分からんのよねーチャンリプが揃ってからベルこぼし目が出るあいだは
左から押さなくても大丈夫なのかな?
てかそもそも本当にベルこぼし目が出るまでって合ってるのかな?

●モードは通常A、通常B、ハマリ、連荘の4つ
 基本6以外はハマリモードからしか連荘モードには行かない

●モード毎に天井の振り分けが違い、特徴がある。
 特に、チャンスリプ35回以上の振り分けがあるのはハマリモードのみ。

●マジカルチャンスはナビ回数で決められていて、20回、50回、80回

●ART中は押し順に従うのみ。ART中は 1/20 でドリームラッシュ図柄が抽選されていて
 その押し順を当てれば見事上乗せ(+20 or +50)



とりあえずなんか他にもありそうだけど、疲れたので6月30日の実践に移りますです

とりあえずチャンスリプを引かないと、今チャンスリプ何回目
なのか分からないので、1000円突っ込んで
チャンスリプを引いてみた。すると・・

100630_1736421.jpg

36回って!!
いきなりハマリモード確定の台をゲットしましたよ!!
天井教本にも35回から打てば期待値はプラスって書いてあったしね♪

その後
→44回目で見事ドリームラッシュ!(9000円)

100630_1753491.jpg

そしてすぐさま上乗せ成功!

100630_1759441.jpg

その後は・・

→チャンリプ4回目 ART50+1+20  連荘突入!!
→5回目 ART50
→3回目 ART50+1+1+20+50
→2回目に自力突入 ART50
→5回目 ART50+20+20+1+20+20
→5回スルーヤメ

1942枚!!
+29800円

100630_20593711.jpg

いや、めっちゃ面白な、これ!!
ちょっと消化に時間かかるけどね。

さて、この時すでに夜9時
他のホールも見てみてるかなーと思って見ると

スーパーマジカルセブンの連荘後6ゲームでヤメている台発見!!
これはチャンスリプ5回引くまで頑張らねば!

→3回目に無事ドリームラッシュ突入!!(2000円)
ART50+1
→1回目 ART50+20
→5回目 ART50
→5回目 ART50+20
→時間が無いのでチャンスリプ1回引いてヤメ

1192枚
+21800円


この日の結果
合計期待値:分からん笑
合計収支:+51600円

いやー・・これは使えるんじゃないか!?
ART消化中だったから打てなかったけど、
連荘後即ヤメの台を2回見たよ。案の定その後に座った人が
チャンスリプ5回以内にART引いてるし。
ただ、ちゃんと見ていないと天井なのか自力なのか分からないから注視は必要だな
もっと勉強が必要。
どこを打ったら期待値がプラスになるか考えないと。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結果報告のストックが貯まってる・・ドンドン放出しなければっ!
ということで今日は6月28日の分です。

この日は夕方から彼女が

「えばんげりおん~たましいのきせき~が打ちたい!!」

って言うので一緒にでかけました。

彼女はスロットはほとんど知りませんが
なぜかエヴァンゲリオンのスロットに少し興味を持ち
たまーに打ちます。
とりあえず通常時の打ち方と、スイカのとり方と、BIG中の14枚役の取り方だけは教えてあります。

でも、演出は全く知らないので
たまに、「ちょっと知らない演出が出たから来て!!」
って言われて行ってみると
シンジ君がキッチンで料理してるなんでもない演出でした。っおい。
彼女はいつも新しい演出のひとつひとつに感動していて、羨ましいです。
そういう気持ちも大事なんだよねー

ってことでその日はそこそこ設定が入ってそうな6枚交換の店に行きました。
ちょうど2箱お持ち帰りしてヤメる人がいたので
そこに彼女を座らせて、自分は徘徊に行きました

6枚交換だし、やる気が起きないなーって思ってたら
北斗将のビッグ後530Gの台を発見。


ここで痛恨の勘違い・・・




なんと天井は777Gだと思い打ち始めてしまいました・・・・・






そう、最悪です。
999Gですよね。常識ですよね。
そこを、多分『天地を喰らう』と勘違いしたんでしょうね、
なーぜか777Gだと思っちゃったんですよねー




それに気づいたのは777Gを過ぎた後・・。
もう後には引けません。
だってもうボーダーを超えてるから。
一応、6枚交換でも777G以降から打ち始めればプラスです。

泣く泣く打つ・・

999Gで見事に天井到達。投資は13000円


そして・・・





1200Gでレギュラー!!
 うほー




はぁ・・・・・・・・やってしまった。

彼女はどうかなーと思い、戻ってみると、一回だけノーマルBIGが当たったらしく、
それが丁度飲まれたところでした。

二人共負けてその店を去りました。


天井狙いを始めてまだ1ヶ月。
こんなこともあるよね?よね?

ガンバリマス

↓以下、その日の結果です。北斗で負けたあと、別の店で少しだけ打ちました。

●北斗将 残り469G(6枚交換)
期待値:-730円
530
→999 天井(13000円)
→1200 レギュラー
129枚
-11000円

●絶対衝激 残り400G
期待値:+760円
150
→224 赤BIG(3000円)
→27 ヤメ
231枚
+1600円

●エヴァ魂 残り410G
期待値:+680円
590
→752 ロングフリーズから黄色(3000円)
429枚
+5500円


●スーパーマジカルセブン
特リプ20から24まで打つが、何も無し
-3000円


合計期待値:+710円
合計収支:-6900円

6月

合計期待値:+71160円
合計収支:+75000円


さてさて、次回は6月30日の分を書きます。
ってか今日だし笑
なので6月の結果が出るのはその後ですね。

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

