にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月27日の分です。

この日は朝10:30からスタート♪


●エヴァ約束 残り250G
期待値:1120円
0→128 青(6000円)
460枚
+3200円

5000円で125Gしか回らないってこれ本当にエヴァ??
やーだなーまぁ青で良かった


100627_1047481.jpg


いきなりチェリーでびっくり


●エヴァ魂 残り391G
期待値:790円
309
→396覚醒リプからノーマルBIG(2000円)
275枚
+3500円

●エヴァ魂 残り390G
期待値:790円
61→142 青BIG(3000円)
475枚
+6500円

●エヴァ約束 残り190G
期待値:1600円
0→285 暴走(7000円)
→371 青BIG
464枚
+2200円

青BIGをまた引き、プラス!!
カヲル君が助けに来てくれたおかげだよ

100627_1151021.jpg

ここまで4連勝。BIGしか引いてない!!


●悪魔城ドラキュラ 当日ノーボーナスで575Gハマリ
前日のG数は分からず。
期待値:1000円ぐらい?
575
→748 青BIG(5000円)
→ART1セットで終了

464枚
+4200円

もうちょっと継続してくれたらなー

●真・女神転生 残り380G
期待値:本には残り350Gからがボーダーと
書いてあったので1000円ぐらい?
50→130 自力ART
→164 ART終了
→484 天井ART突入(13000円)
→629 赤7BIG
→13 青BIG
→6 ART
→210 青CB(ART中)
→61 赤7
→3 ART
→15 ART終了ヤメ
1139枚
+9700円

いやーART機楽しいー笑
ってか次回ボーナスまで継続するARTが発動する天井って初めての経験かも。
ART天井って良いね!めっちゃ増える気がするわ。
今までRT天井しか打って無かったからすごい差を感じる。

とりあえず、真・女神転生ありがとう。

100627_1338241.jpg

この出目もびっくりした。
ちょっ・・チェリーナビ無かったすよ
って君誰

●エヴァ約束 残り210G
期待値:1450円
179
→457 覚醒!!(8000円)
→575 赤BIG
482枚
+1600円

暴走リプ引く前に覚醒リプ引いた笑

●エヴァ魂 残り394G
期待値:790円
406
→437 黄色(2000円)
479枚
+7500円

●エヴァ約束 残り290G
期待値:850円
221
→448 青BIG(8000円)
524枚
+2400円


この日はなんか昼から頭が痛いのでこれで終了。


なんと・・・全勝!!!


しかもレギュラーは真・女神転生での1回のみ。
エヴァはスーパーBIG多すぎ笑
いやー今日は楽しかった

気になる結果は・・
合計期待値:+9390円
合計収支:+40800円

6月
合計期待値:+70450円
合計収支:+81900円

全勝のお祝いに良ければポチっと♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、さっき記事を書いたばかりですが、
とりあえず6月の収支の小計を全くしてなかったので今することに。

ってもう6月も終わりなんですけどねー


6月期待値小計:+61060円

6月収支小計:+41100円


おー。こつこつと期待値を集めてますねー。努力の結晶ですね。
最近は休日は4~5店舗をてくてく歩いてます。
ちょっとした運動ですよ。
あー。。たまには腰をすえて打ってみたい・・・

でも、遊び打ちはダメ。
収支はまだ低いし・・

こりゃゼーレも黙ってないな。




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月25日~6月26日の結果を報告します。

6月25日

●哲也~新宿vs上野 第一天井後即ヤメ。おそらく。
期待値:1200円
618
→708 緑BIG(4000円)
→6 ヤメ
275枚
+1500円

●エヴァ魂 残り408G
期待値:700円
もっと天井に近い台を打ちたいのに、こんぐらいの台しか落ちてないなー
まぁ、あるだけましなのかな・・
392
→545 黄色単独(3000円)
432枚
+5500円

アスカがキッチンに立ったのに料理を出しませんでしたよ。
なんか僕のために作ってください。

●ひぐらし
ついつい打つ台がないとひぐらしに座ってしまう。
ほんとこの癖どうにかしよう・・・
といいつつ3000円でノーマルBIG
その後REGを引き、ヤメ
370枚
+4400円

100625_2019241.jpg



●青ドン極み 残り432G
期待値:900円
368→800天井(11000円)
→1103REG
187枚
-7500円

おー。結構はまったねー。天井でなかなか増えないなー・・
まぁ低設定ってことだよね。でも、ベルが揃った次ゲームにハズレ多くないか!?

---------------------------------------------------------------------------------

6月26日

●絶対衝撃 520G以上ハマリ。
期待値:920円
62→166 REG(4000円)

アリストのさぁ・・REGってなんか残念だよね。

→7 ART なぜ!?
なぞのARTは1セットで終了。
130枚
-1400円

なんでストックしたんだろう。たしかにベルが一回揃ったけど、高確CZだったのかなー。


●青ドン極み 残り358G
期待値:1370円
642
→821 ナメコからドンBIG(5000円)
388枚
+2600円

青ドンは良いねー


●エヴァ約束 残り500G以下
え。なんでこんな台を!?って思うかもしれませんが、
多分残り150G程。実はその、誤って、残りG数のメモを削除してしまって
エヴァ約束の島の残りG数が全く分からず。
うすーい記憶によるともうすぐ天井
まぁでも一応期待値0円にしときましょう

159→210REG(3000円)
155枚
+-0円

まぁ、早めに当たってよかった。。ってかなんで3000円もかかるの!?
まぁ3000円目をサンドに入れてる間に当たったから実質50Gを
2000円か・・それでも、ひどっ

100626_1945011.jpg
1枚役揃いました。

●巨人4 残り450G
期待値:940円
550→856 REG(8000円)
→1ヤメ
121枚
-5600円

巨人4ってART機にしては意外に回るよね。
それともさっきのエヴァの分回ったのかな

●青ドン極み 残り388G
期待値:1170円
412→470REG(1000円)
164枚
+2200円

おー。めっちゃ回った。やっぱさっきのエヴァの分か

●エヴァ魂 残り395G
期待値:760円
605→665 黄色(1000円)
429枚
+7500円

100626_2101541.jpg

逆押しで、この目
覚醒リプから同色でした。おいしいー


6月25日&26日の結果
合計期待値:+8000円
合計収支:+9200円


ん。おっけ。




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月22日
この日は4店舗も回ったのに打てる台が一つもない。
一つも・・・

BLOOD+の550Gハマリがあったけど
その時点で20:30
止めときました。

ある店にもう一度入りなおした。
さてさて、この日はどうやらどこかに全6、半6コーナーがあるらしい
ひぐらしのなく頃に
がどうやら全体的に調子がよさそうなので
たったひとつ空いてる席に座る。

1000円でノーマルBIG




ジェットストリーム1000円アターーーック!!
↑がんばって使い続けます笑



その後のRTはビタ押しミスって30Gへ・・


1枚役からオヤシロBIG
そこから立て続けにボーナスボーナス!
しかもオヤシロBIGが3回も!
以下結果です。ただ、写真が無いのがどーもうさんくさい
写真撮っておけばよかった

680G打ち始め
→700 ノーマルBIG
→40 オヤシロBIG
→143 ノーマルBIG
→83 REG
→182 オヤシロBIG
→211 オヤシロBIG
→98 ノーマルBIG
→80 ヤメ

1422枚
+27000円

連続演出中にフリーズ発生!!
下は参考資料です。
すみません、どなたか知りませんが拝借させていただきます。

2010052415584249a.jpg

で、なんで自分で写真を撮ってなかったのかというと、
まじで店員さんを呼ぶ寸前だったんです・・あは。
中腰になって、ボタンに触る直前に画面を見たら
『ボーナス確定』
の文字が・・・
周りの視線が痛くて写真撮る余裕が無かった

はっはっはー
次行ってみようー

---------------------------------------------------------------------------------------
6月23日
昨日の内容です

●コード・ルージュ
新台だったからつい打ってみた。
良くわからんうちに当たって、良くわからんうちに
コインが無くなった。なんだこれ。
-5000円

●エヴァ魂 残り268G
期待値:1700円
732G
→841 赤同色(3000円)
490枚
+6500円

なんと、こんな演出見たよ!!
100623_214328.jpg

100623_2145371.jpg

いやったー!!
初めて見た!
かっこええわー



6月22、23日の
期待値合計:1700円
収支合計:+28500円

オヤシロ様って良い人だね♪

押したらオヤシロ様の加護が!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近鹿児島にヤバイほどの雨が降ってます。
電車止まってるってよ。
そして毎日桜島が爆発してます。
大丈夫か、鹿児島笑

さて、6月19日の内容です。

今日の朝一狙いはなんとエヴァ魂のレギュラー後790Gの台!
あと10Gで天井!
朝早くにホールへ行ったら一番目♪もらったわって思ってたら

9:50から抽選開始・・・あら。ここは朝一行ったこと無かったから知らなかったけど
抽選なのね。それでも5番以内引けば・・・


20番でした。


こりゃ無理だと思って、別なトコへ。。あそこはエヴァ魂の天井まで230Gの台が・・


一人並んでたわ。


しかも取られた。あちゃ。しょうがないから天井まで400Gのエヴァ魂を打つ・・はぁ。

●えヴぁ魂 残り400G
期待値:740円

→41チェリーから赤(1000円)
434枚
+7500円

1000円でBIGゲット!よっしゃー・・・ってもう打てる台が無い

朝に行ったホールに行ってみると、天井まで10Gの台は
まだ見事に暴走モードではまってましたとさ。

●哲也 CZ後365Gハマリ
期待値:1300円

→135 天運ストック0
→413 REG(15000円)
→ART30
→ART30
→ART30
ヤメ
170枚

-12000円

100619_1052481.jpg

次回予告初めて見たのに
負けた。事故だ。
哲也でBIGが欲しいです。



●エウレカ宵越し600くらい
白BIG 1000円

設定変更したかどうか分からなかったので
期待値0円で。

シングルこぼしがなかなか出ず、
G数引っ張られてそのまま持ちコインで
エヴァ魂の当日ボーナス無しの360Gハマリへ
前回のボーナスも残りG数も分からないので同じく期待値0円で

打ち始め
2G目 ショートフリーズ赤色、強スイカ、弐号機リーチへ・・・はずれ。
まじかーと思ってたら

13G目 しょーとふりーず赤色、強スイカ、弐号機リーチへ・・と同じ展開で・・

当たり。しかも黄色同色。ラッキー
477枚。
+8500円

●ブラッド+ 天井まで残り508G
期待値:1000円
492→854 赤(13000円)
あぁ、また事故か・・・と思ったら・・

→自力ART50(小翼手2!!)
→自力ART50(小翼手1!!)
→自力ART50(小翼手1!!)
→124 青BIG 2個ためて勝利+50
→+10
→+100
→+100
→+30
→自力+50!
→354 青BIG
→70 ヤメ
1256枚

+12000円

100619_1345471.jpg

おおおー!!勝ったわ!
最初のBIG後の翼手が少なくてラッキー♪
しかも上乗せ+100が2回もあって5だったのかもしれない。
写真には撮れなかったんだけど、『+1』ってのを見た。
たしか鬼武者で+1があるらしく、まじかーめちゃくちゃ薄いとこ引いたんじゃねー
って思ってたら次Gに、

『+99』

ってでてきた。良かった良かった。

●続・さぶろう。宵越しだったら1000Gハマリ
期待値:1000円ぐらい?
4000円でREG。事故る前に当たってよかった。

そのコインで悪魔城ドラキュラ当日ノーボーナスで400Gハマリの台へ
●悪魔城
期待値:分からんから0円で
400
→420REG
→自力ART
→20 青BIG
→6 ヤメ

399枚
+4000円

●エヴァ約束 残り300G
期待値:780円
209→596ノーマルBIG(11000円)
天井状態だけど暴走入らず。311枚で、-5000円

●青ドン極み 残り440G
期待値:880円
360
→595 単独BIG(7000円)
371枚
+500円

●エヴァ魂 残り350G
期待値:1000円
566
→912暴走(11000円)
→1005 1000円追加(おいっ!)
→1064 ノーマルBIG
304枚
-6000円

●天外魔境 714G~
期待値:3000円
714
→947 ART(100)(7000円)
→27 ART(300)
→14 ART(200)
→140 ヤメ

406枚
+1000円

しっかし天外は本当にこんなに期待値あるのでしょうか?
勝ったからいいけど

●エヴァ魂 残り318G
期待値:1200円
682
→828 REG(4000円)
126枚
-1500円

100619_1730441.jpg

初めて見る擬似連だったのでステップ4まで見ることに。
でも、1回1回回しているから『擬似』じゃないよね。本物連だよね。



この日の期待値合計:10800円
この日の収支合計:9000円

収支がもっとガツンと欲しいねガツンと
次回はオヤシロ様大サービスの回です。
お楽しみに





Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月16日の分

この日は埼玉にある研究所まで行ってました。
その帰りにどうしても耐えられなくなって、近くのスロ屋へ笑

●エヴァ魂 残り440G
期待値:500円
360
→480スイカから青(4000円)
472枚

何も期待していなかったスイカからなんと同色青!!
これで9000円になってプラス5000円だー!って思って
換金所に行ったら・・・

7500円しかくれない。
なんでだ?
9000円じゃないの?

初埼玉での換金の景品はなんとペンシル型!!
初めて見た!ってかこれ何円なの?って思いながら持っていったら
7500円!!


・・・まじすか。


まさかの6枚交換すか・・・
やってしまった。
+3500円。。。
しかも6枚交換での期待値を見てみると・・

-500円

最悪や。まぁまだ負けなくてよかった。


気持ちを切り替えていつもの地域へ(最初からそこ行けよ)
●エヴァ魂 残り400G
期待値:740円
400
→419 スイカから赤(1000円)
448枚

100616_212841.jpg

この演出は初めて見たよ。
それにしてもスイカはデキル子!!
+8000円

●島唄 約750ハマリ
本には700ハマリから狙い目って書いてあったから期待値は1000円ぐらい?
0→57REG (2000円)
ヤメ
51枚
-1000円

まぁ怪我しなくてよかった。

_________________________________________________________________________________________________________

次は6月17日の分

●ガメラ 360G~
なんかガメラが一押しだったんで、朝から座ってみた。
360→760BIG (14000円)
→12REG
ヤメ
415枚
-6000円

RTには入らず
ってかハマったなー最悪だ。。
遊び打ちはダメ!!絶対ダメ!!!

●ひぐらしのなく頃に
っておい!!

アソビウチハダメダッタンジャナイノカーオイー


ジェットストリーム1000円アタック!!


その後RTが200G近くまで続くも、ボーナス引けず
315枚

ビタ押し難しいね
+5000円

ガメラの分取り戻したー
もう遊び打ちはしません。笑。

●青ドン極 残り360G
期待値:1300円
305
→499 ドンBIG (5000円)
395枚

んー。極みは相性がいい気がする。
+3000円

●エヴァ魂 残り340G
期待値:1100円
660
→784 強スイカから青!(2000円)
441枚
+6500円

シンジ君の「チャンスだ」
だった。んー最近異色BIGを引いてない。

_________________________________________________________________________________________________________

6月18日の分
●青ドン極 残り420G
期待値:900円
380
→800天井(10000円)
→850追加投資1000円(おいっ!)
→903REG
180枚

こんな当たり方でした
100618_214114.jpg

第一停止で緑食べて、あーベルかーと思ったら
ベル否定!笑
バケでしたけどまぁいいでしょう。
でも追加投資が痛いね
-8500円


6月16~18日の結果
総期待値:+4540円
総収支:+10500円

いやいやいや遊びすぎでしょ。期待値少ないですよー

もっとがんばりましょう。明日は朝からがんばるぞー




Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月13日の内容です。

●哲也-新宿VS上野 レギュラー後384G
期待値:1500円
384
→471REG (5000円)
ART突入せず
119枚

全然まわらねー!あほか
-3000円


●デコトラ 第一天井まで残り約100G
期待値:1000円ぐらい?
宵越天井とは知らなかったよ。
データカウンタ使って見るとなんと
宵越で990Gハマリ笑
いっちゃうよ?


→60天井 (3000円)
→ARTナビ10回
→ARTナビ10回
→ARTナビ5回
177ヤメ

201枚
+1000円

ボーナス引きたかったなーあー


●BLOOD+ 残り332G
期待値:3300円
さぁ来ましたよ今日の目玉!
さぁ結果はどうなるのか・・・


668
→1000天井状態突入!

1100を越え・・

1200を越え・・・

1300を越え・・・・

→1390REG!! (23000円)

高確天井って結局青天井だから恐いよね・・・
よかった当たってーってレギュラーだし!
こっからっしょ!!

100613_165343.jpg

さーどうなるどうなる50%を引くか!?


100613_165514.jpg


50G・・・すよねーですよねー。
ほんと期待してすみませんでした。

→ART50
→12 REG 早っ
→ART+50+100+50
ヤメ
355枚
-16000円


うーわー・・・やってしまった。
昨日勝った分無くなった・・・・。
ってか最近自力ループが出来てないよー



今日はまだBIGを引いてません。


●天外魔境 残り750G
期待値:1200円
530
→945 ART (15000円)
→123 ART 7揃い(1000円)
→1 ART 
→72 ノーマルBIG
→128抜け
ヤメ
541枚
-6000円

今日の初BIGは天外魔境です笑

うへー。初めてART中に7揃い引いたよ
100613_190316.jpg

ってかART機で勝てないよー


●青ドン極 残り389G
期待値:1100円
411
→428 単独BIG (1000円)
382枚
+6500円

青ドンは相性がいいね。


今日の期待値:8100円
今日の収支:-17500円


昨日の勝ちが消えた・・・
まじか。。。
BLOODさん、今度はお願いします。





Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月12日の内容です。
この日は横浜駅の近くで友達とその彼女と昼を食べてから
その後の戦いです

●エヴァ魂 残り102G
期待値:3800円
198
→295暴走(3000円)
→390覚醒
→499単独黄色
509枚

+7000円

宵越だったからだれも気づかず
なんと残り100のエヴァに座れてしかも同色


●青ドン極 残り412G
期待値:1000円
117
→395単独BIG(3000円)
385枚

+6700円

なんと278Gを3000円で回したよ。ベル出過ぎ笑


●めぞん2 424~
424
→514ヤメ(3000円)

-3000円

めぞんが500の天井近いなーって思って打ってみた。
でも、500の天井狙うのはあまり効率が良くないらしいね。
これから止めよう。


●キャッツアイ第2天井までのこり800
期待値:1100円
319
→359青BIG(1000円)
→2 ART×7
→372ヤメ
595枚

100612_155241.jpg

ジェットストリーム1000円アタック炸裂!!
しかも7揃いも引いてなぜかARTが続いてびっくりよ

+11000円


●BLOOD+残り540G
期待値:700円
460
→522単独?BIG(3000円)
ART入らずで即ヤメ
275枚

+2500円


●エヴァ魂 残り404G
期待値:700円
596
→662REG(1000円)
149枚

学校ステージでハズレ目からバトルで、はいはいって思ってたら
水玉出現。

100612_163028.jpg

んでREG・・・

+2000円

今日はベルがめっちゃ落ちる


●エヴァ約束 残り303G
期待値:750円
40
→311REG(8000円)
154枚

100612_170650.jpg

-5000円

あたり方がちょっとカッコイイ
でも痛恨の天井前レギュラー。きっついわー


●天外魔境 残り690
期待値:1900円
591
→608ノーマルビッグ (2000円)
→128抜け
183枚

+1600円

100612_181015.jpg


はじめて天外の天井狙いだーって思ってたら
なんか強そうな演出で当たり。
よーわからん


●BLOOD+ 残り530
期待値:700円
470
→635 BIG (6000円)
→ART100
ヤメ

378枚

+1500円

100612_190746.jpg


BLOOD打ちたくて、ちょっと浅いけど打った
なぜディーヴァに勝ったのだろう・・わからん・・・


●えヴぁ魂 残り308G
期待値:1300円

492
→805暴走 (10000円)
→877 REG
193枚

-8500円

またレギュラーっすか・・・最後にこれはきつい



今日の期待値:11950円
今日の収支:+15800円


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
研究室で先輩に怒られたよ。意外とショックだった。だから早めに学校を出て天井狙い

エヴァンゲリオン残り294期待値:1400円
706→968REG 7000円
154枚

-4000円

エヴァンゲリオン残り419期待値:630円
381→557REG4000円
151枚

-1000円


エヴァンゲリオン残り387
期待値:810円
613→638特殊リプ黄 1000円
465枚

+8000円


エヴァンゲリオン残り360
期待値:980円
640→1009暴走→1225覚醒→1230レグ単独
9000円
201枚

-5000円

青ドン極 残り400
期待値:1400円
600→639ドンビッグ
2000円
395枚

+5500円



今日の期待値:5220円
今日の収支:+3500円

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今日は夜19時半からホールを回るも、全く打てる台がない。
やっぱりこの地域はレベルが高いのかな・・
エヴァンゲリオン魂の軌跡で天井まで残り400Gの台があったけど

うーん。

操でちょうど高確G付近の台があったから
3000円だけやった
チャンス目引くもスルー
-3000円

別なホールに行くと、
新台でひぐらしが置いてあった
まだやったことなかったし、設定1でも負けないっていうから
やってみたよ

2000円入れたところで・・・

なんとフリーズ!!

100608_203109.jpg


ってこの台はフリーズするとどうなんの?


同色BIGで良かった良かった

その後のCZで50G×2

でも、ビタ押し難しいなー枠上白ができない笑

その後のまれてREG2回

ってかボーナス後は絶対にRTに入ったんだけど、たまたま?
まぁ、たまたまだろうね。もうちょい通常時にベルが落ちたらなー
結局飲まれて

-4000円



収支 -7000円



うわ。ひどいな。
地域を変えることも考えないとなー打てる台がないよー

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

