にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロヒストリー
tag : 
p1010685.jpg


スロヒストリーはいちいち想い出さないといけないから、書いた時は幾つかまとめて書いたほうが楽な気がする。

ということで、あつし的スロヒストリーの続きです


前回までの流れ



スロヒストリーvol.1<黎明編>

GWに彼女が出来てー、友達にスロット教えてもらって

スロヒストリーvol.2<墜落編>

その彼女は実はヤンデレで、怖くてすぐ別れて、
鉄拳とガメラHGVが面白くて、

スロヒストリーvol.3<復活編>

あの名機・魔法のハイビスカスで大勝ちして

スロヒストリーvol.4<成長編>

番長で万枚出かけ(自己最高枚数)て

スロヒストリーvol.5<北斗編>


北斗が去ると同時に年下の彼女が出来た

って話でしたね。



続きをどうぞー。




彼女はめっちゃ可愛い子でした。
年下で、小動物系で、ロリ顔で、華奢で、だけど巨乳で。

あ、最後のはどうでもいいや。


*注意、スロヒストリーです。


誰に似ているかと言われれば、

img_1471870_62927889_1.jpg

加藤ローサ


ってか、この写真かなり似ているんじゃね?(想い出補正含む)


今はこの人は何しているんでしょうか?


あんまりデレを見せないツンデレ系で、Sで、年上の彼氏に並ぼうとする姿が健気な純粋な子でした。


ただ、僕がスロットをするのはあまり好きじゃなくて

「スロットするならウチに何か奢ってよ!」
ってよく言ってた。



僕も研究室での勉強が忙しくなってきた頃だったし、バイトは結構入ってたりで忙しく。
バイトが無い日はこのコと遊ぶ感じだったので、スロットを打つ暇は無くなっていった。


4号機ももう終わりで新台は出なかったしね。



密かに狼烈伝って台が曲も良くて好きだったんだけど、導入台数が少なくてあまり打ち込めなかった。

ookamiretsu.jpg

実はこれが最後のAT機らしい??



打つと言ったら、こんなラインナップ

番長、秘宝伝、俺の空、麻雀物語、キングオブマウス、ネオフルーツチャンス

neofru.jpg



麻雀物語は朝一128G以内に50%で解除とかだったから、朝一だけ打ったり。
BIG中は秘宝伝と似てて竹やハズレで設定差があったからそのまま朝一のビッグで内容が良ければ打ちつづけるとかそんな感じだったね。


5号機も少々触ってたけどね、それは次回にでも書こうかな。


aqua.jpg

アクアビーナスって台が楽しかった。
ストック機でやられた後の癒しだったね。


昔通っていたホールでは大都の日!ってのがあって、大都の台は3以上!クレオフすれば偶数確定!
っていう日が大好きでその日は朝一から番長か秘宝伝を打ちに行ってたのを覚えてる。




そして2007年6月中旬


ついにいくつもの4号機達が検定切れになる。



そのため僕はお世話になった魔法のハイビスカスにお礼を言うために、彼らの最期の日に
わざわざp-世界で場所を調べて、品川のたしかゴー◯ンとかいう店に行って魔法のハイビスカスを打ちに行った。

やっぱりお世話になった機種でしたからね。
お世話になったってのは助けてもらったってこと。別にこれで稼いでたわけじゃない。
(詳細はスロヒストリーvol.3 で。)


これが最期ですよ。

ひと通りボーナスを堪能して、ボーナス音に耳を傾けてジーンと感動してたのだが、一向に連荘しない。

そうか、こういう最後だったか・・・・と寂しく席を立ち、魔法のハイビスカスに一礼して、別れた。
それが彼との最期だった。



その後、店内を見て回った。



なにしろ検定が切れるのはハイビスカスだけではない。
ほとんどの4号機が無くなるのだ。


さて、そんな僕の目の中に飛び込んできた台が、この台だった。






neozets.jpg


ネオファラオゼッツ



Aタイプ(ノーマルタイプって意味)+STタイプという一風変わったシステム(レギュラーしかないので、Cタイプ)
天井はなんと約5000G


パパっと2000円ぐらいで引いたファラオボーナス(ビッグボーナスみたいな感じ)の後に高確に入ったと思ったら、

そこでリプ4連でファラオラッシュ(どんどんレギュラーを放出)に突入!

imgec7ac29b37nji7.jpeg


当時は全く仕様とか知らなかったので、頭はハテナマークでいっぱいだったんだけど、どうやらこれは凄いトリガーを引いてたらしい。


このラッシュが全然終わらないで、続く続く!!

また音楽が良いの。


音質はよくないけど、Youtubeにアップした。



・ファラオボーナス
・ファラオラッシュ1
・ファラオラッシュ2

このファラオラッシュ2はファラオラッシュが10連を越えた時にだけ聞けるBGMなんだけど、

最高にカッコイイ!!(>_<)
大好きっっ!!


これも目覚ましのひとつだよ♪





結局このBGMの中、閉店やめ~~~

5000枚GET!!


ほとんどの4号機が去って行く日に、とても楽しい日を過ごせたわけ。





一方その頃は彼女とはまだ仲良くやっていた。
年下ってこともあって、一歩一歩2人でゆっくり階段を登っていく感じ。

その先は意外と長くはないということは知らずに・・・。



次回は少し時間を遡って、この頃の5号機の話でもしたいと思う。


->Vol.7 に続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


スポンサーサイト
Category :  スロヒストリー
tag : 
hokuto-daibakuhatsu.jpg

こんにちわん。
今日は久々に、自分のスロヒストリーを書いて行きたいと思います。


前回までの流れ


スロヒストリーvol.1<黎明編>

GWに彼女が出来てー、友達にスロット教えてもらって

スロヒストリーvol.2<墜落編>

その彼女は実はヤンデレで、怖くてすぐ別れて、
鉄拳とガメラHGVが面白くて、

スロヒストリーvol.3<復活編>

あの名機・魔法のハイビスカスで大勝ちして

スロヒストリーvol.4<成長編>

番長で万枚出かけた(自己最高枚数)ってことでしたね。

続きをどうぞー。






今回は2006年4月~の話です。
実はこの頃すでに5号機は発売されていたんですよ。とっくに。


Wiki で見てみたら5号機の最初のパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」が出たのは2005年10月

eva5gouki.jpg


まじかいな。そんな昔の話だったんだ。



もちろん何度か触ったことはあるけれども、全然記憶に残っていないのは
単純に忘れているだけってことと、


やはり4号機ばかり打ってたから。
この頃は何打ってたかなぁ。

番長
モグモグ
鉄拳
ハローサンタスーパートナカイ?
南国
すーぱー福の神?

んー。なんかあんまり覚えてない。やっぱり単純に記憶が・・・

そして、2006年の夏頃になって僕はある台も少し嗜むようになる。








hokuto-battle.jpg

北斗の拳


言わずと知れた有名な台ですね。

ラオウとケンシロウが戦うバトルゲームはドキドキして面白かったし、
ケンシロウが他終えれるまで連荘という演出はパチンコ好きのおばちゃん・おじちゃん達にも分かりやすく、万人受けしたと思う。

また、モード移行や演出のモード示唆が面白く、スロット好きの玄人?も楽しめる台だったのだろう。




さて、記憶の良い人は気づくと思う。遅くね?って。


僕がこれを打ち始めたのは2006年の7月頃
この台は2006年10月に検定が切れた台


そう、撤去3ヶ月前になって初めて北斗を打って、
「北斗って面白いっすね」

とか言ってたのである。



なので僕は4号機北斗はあまり知らない。
モード示唆?
青オーラ大だといいんでしょ?
ボーナス後に天国滞在率が高いのが設定高いんだよね?



そう言えばこの年の夏といえば、◯歳年下のコに夏に告って振られた頃だった。


振られた次の日は、
「今日はいくらでも使っちゃるー!」と意気込んでひたすら放心状態で南国打ってた。
癒してくれるのはキュイン♪って音だけ。

しかし結局恋にも蝶にも逃げられた。



打ち散らかし、心も財布もからっぽになってトボトボ帰ったのを覚えてる。






僕に優しかったのは北斗だけ・・だった気がする。
白オーラなのによう続くなーとか言われてたんよ。

まぁ、記憶は美化されやすいけどね。



だけど結局20連以上で見れる昇天演出は見ることはできず、

最高連チャンは白オーラでの17連

初めて昇天させたのは、5号機の最近の北斗である。






北斗が撤去された後の頃、


友達と二人で家で遊んでたら、夏に振られたコから一通のメールが来た。




「なんか、恋って怖いんだよね。。」



は??いきなりどうした。


「そうだね、でも楽しいこともあるよ」


って適当に返しておいた。
何よりウイイレでミラン-インテルのミラノダービーで白熱してたから。



そしたら、こう返ってきた。









「ウチと付き合って!そしてホントの恋ってのを教えて!」




「・・・・!お・・・おう。」


北斗SE等、設定6でも割が110% にも満たない台が増えてきて、いよいよ4号機も終わろうかという頃の事だった。



*注意・これはスロヒストリーです。


->Vol.6 に続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


Category :  スロヒストリー
tag : 
20080830214334.jpg


今回は、ストップしてたスロヒストリーの話を続けたいと思います。





初めての方もいるかも知れないし、
もう皆とっくに忘れていると思うので今までのスロヒストリーを軽く振り返って、続きを書きたいと思います。



スロヒストリーvol.1<黎明編>


GWに彼女が出来てー、友達にスロット教えてもらって

スロヒストリーvol.2<墜落編>


その彼女は実はヤンデレで、怖くてすぐ別れて、
鉄拳とガメラHGVが面白くて、

スロヒストリーvol.3<復活編>


あの名機・魔法のハイビスカスで大勝ちしたって話でしたね!!


さて、続きをどぞー。




魔法のハイビスカス
での大勝利後は、スロットを辞めるわけでもなく、でも今ほど熱狂的なわけではなく。
未だにただの好奇心で打っていた。

この頃になると、もう僕はビタ押し程はできないが、7ぐらいは見えるようになり、小役も7付近だったらタイミング押しで押せるようになってきた。


するとやはり色んなモノに手を付けたがるのが人間というもので、
適当に台に座っては1000円をサンドに突っ込み、
訳も分からず打ってた。


ちなみに時系列が分かりづらいと思うため、これからなるべく時間も入れたいと思う。

ハイビスカスでの大勝利は2005年の10月ごろの話。

その後の話なので、今回は2005年冬~2006年春ぐらいの話。





色々手をつけるために、バラエティコーナーが充実している店が好きだった。
ハイビスカスで勝ったホールはこのバラエティが充実しているためしばらくはそこに通うことになる。


片っ端から色々触った。

・サバンナパーク
・旋風の用心棒
・JetSetRadio
・バンバンダッシュ
・009
・メフィスト
・ウイニングポスト
・祭りの達人
・HANABI
・天下布武

・・・・・・・などなど

*適当に思いつくがままに羅列したので時系列はごちゃごちゃです。


この頃はスロットが楽しいというより、(自分にとっては)大金を使って何か”イケナイコト”をやっているようでドキドキしていた。

特にメフィストみたいなものは液晶も付いてないし
如何にもレトロな感じがして、そういう意味でも、よりドキドキした。

yamasa-meif.jpg
メフィスト



ちょっと話は逸れるけど、HANABIの面白さに気づいたのは数年前にゲーセンで触ったときで、あの頃ギリギリ設置されていたHANABIを触れなかったことを悔やみ、更にはその頃友達が「HANABIは面白い」と言ってたことが今になってようやく分かった。






そんな風に適当に打っていたのだが、

とある日に野球部の先輩が同じくスロットを打つということが分かった。
しかもスロットにめちゃ詳しいし、勝ってる。


どこからともなくこの先輩と一緒にスロを打つ機会が多くなり、
その先輩に連れられて蒲田駅の近くで打つようになった。


先輩は色々教えてくれる。

「これ、最低でも4あるよ」とか、「これ天井まで近いから打てば」とか。

「363のゾーンまでは何%の確率でウンタラカンタラ・・・・」


その頃から段々スロットの仕組みやら、ゾーンやら、モードやら、特定役解除やらを意識し始める。



しかし先輩も僕に勝たせてやるほどは優しくはなく(当たり前だけどw)

スロットが段々詳しくなるだけで、金は出ていくばかりだった



でもいい思いもさせてくれたし、今となってはほとんど行くことはなくなったけど
蒲田に行くとその頃を思い出す。

わけも分からん内にリオでリオチャンスが30連ぐらい続いたり、
鉄拳全6打ったけどショボショボだったり、
なぜか祭りの達人に大量投資をし出したり



そして僕は遂にあの台と出会うことになる。




そう、







osu-bantyou-misao.jpg


押忍番長である。


天国モード・1G連・青7

その魅力たるや素晴らしいもので、すぐに僕は虜になったわけ。





とある日に、
その先輩とノリ打ちすることになった。
実はノリ打ちというのは初めてで、なんかやっと僕もノリ打ちできるぐらいになってきたんだな的な感じでちょっと(o(´∀`)o)ワクワク してた。




狙いは先輩が睨んだ”おそ松くん”


osomatsu.jpg


こいつの6は別格で、機械割は127%、万枚突破率もかなり高いというシロモノ(だったはず)


二人並んでノリ打ちスタート!!



と、まもなくすると先輩の台が朝一低確チャンス目がなんとおそ松チャンス突入!!

6の低確チャンス目からのおそ松チャンス突入率は他の設定とは比べ物にはならないほど高く、これが出れば6の確率がかなり上がるというもの!


いやー、もうあとは先輩が万枚出すから、マイナスを増やすわけには行かない。
ここはおそ松をやめて後は僕は適当に遊んでようかな~って思ったわけですよ。



ふらふら~っとホールを回り、行き着く先は押忍番長

これが2000円でチェリー解除。
やはり面白い。

そこから天国バンバン行くわ、青7ガンガン引くわ、しまいにはパンクまで経験し、お祭り状態。



そしてそして途中に・・・万枚突破!!!
(スランプグラフ上で)





したんだけど、欲が出て続行したらそこから900ハマリ\(^o^)/

なんとかその後1G連とかで盛り返して時間になり流してみると・・・





9500枚!!!



万枚行かなかったのは残念だったけど、スロ成績で最高枚数を叩き出したわけです。
(いや、やっぱこの時に万枚で流しときゃよかった・・・orz)


ノリ打ちのおそ松の方は残念ながら+2000枚ぐらいと奮わなくて、先輩ごめんね!
とか思ってたら先輩が・・・






「いやー、一人頭約10万勝ちか。なかなかやったな!」






・・・・・・え?




「え、番長は遊びで、ノリには・・」


「いや、聞いてないし」



た・・・・たしかに言ってなかったーー!
だってノリ打ちっておそ松だけだと思ってたんだもん・・・orz


ノリ打ちの時にあとは遊んでる僕も僕ですが、
おそ松の6掴んだらもう他は打たなくてもいいと思うっしょww


ま、「遊びだ」とちゃんと言わなかった僕が完全に悪いやね。

人生の厳しさを味わった日だった。

みんな、ノリ打ちの時は気をつけましょう~




それでも9500枚という記録には大満足だったので、その後二人でファミレスに行って番長談義である。

このノリ打ち後のファミレスが僕は大好きだー!






これが2006年春の出来事である。

そしてこの春以降は、蒲田はちょっと遠いということで通う店を変える。

それもその先輩が教えてくれた店で、6枚店の優良な店である。

自宅から自転車で15~20分ぐらいのところ。


店が近くなったことで僕はさらにスロットを打つ機会が増えていく。







そしてついに、5号機の台頭と4号機の終焉がコツコツと足音を立てて近づいてくる時期でもあった・・。



→vol.5 に続く。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

Category :  スロヒストリー
tag : 
いやー前回のは問題として出せば良かったですね

スロ人生で忘れられない日とか言いながら・・
未だに僕は万枚童貞です。
いつかは出したいなぁ

前回の続きですが、「吉宗に関しては」、おのじさんの答えが一番近いです。

しかしその後に、とある機種で・・・・?

さて、どんな機種が登場するでしょうか。

スロヒストリーvol.3<復活篇> はじまり~





3万円を握り締めながら僕はお店に入ります。


吉宗計20台、1/2で6!!!



どこに座ったかも覚えてます。

右の列の一番手前、角。

あの朝一に座って、開始時間になるまでの時間ってドキドキしてますよね。あの感覚は好きです。

しかし、その時はただ祈ってましたw




吉宗に全てがかかってるんだ
吉宗に全てがかかってるんだ

吉宗に・・・・










・・・・・あっけなく、答えは出ました。









600Gぐらいでバケ、単
 。゚(゚´Д`゚)゚。




3000円を残して

終 了





そもそもですよ。3万円で吉宗に挑もうとすること自体間違ってますよ。

吉宗様ですよ吉宗様。
ビッグが引けなかったのは残念ですがね。

これが設定6かどうかなんて知りません。

だってもう

だってもう


お金が無いんですもん。。゚(゚´Д`゚)゚。



僕は・・・・最低だ・・・




と、思いながら失意のままフラフラと歩いて、行き着いた先は・・・・




別なホール!!!www




毒を食らわば皿まで!!!

と意気込んで最後の3000円を投入した機種とは・・・








さぁ、皆さん考えてますか?





A型の人は ドキドキしてますね!
B型の人は ワクワクしてますね!
O型の人は すでに当たったと思い込んでますね!
AB型の人は 冷静ですね!







ドーン!!


mahou.jpg


魔法のハイビスカス!!!ww





4号機 A-400タイプのST機 @パイオニア
天井は驚異の499G!!

モードには通常モード(A、B、チャンス、地獄)と、連荘モード(魔法、大魔法)
モードによってRT解除率が異なる。

連荘モードである魔法モード(笑)では1/32 でボーナスが当たる。
大魔法モード(爆笑)に入れば同じく解除率は1/32で、ループ率は75%!!



この機種は天井が499Gと、破格の低さでウリでしたが・・・

僕の友達は天井突き抜けたことがあります(=ストック切れ)




なんでこんな台に座ったかは覚えてません。

勘・・・は悪いほうなんですけどね。



とりあえず、2000円入れたところで当たります!!


そして、そこから連チャンが止まりませんw

おそらく大魔法モードとかいう連荘モードに入ってたのでしょう。
当時の僕は知る由もないですが。



こいつ、当たり方がちょっと面白いですよ。

ジャグラーだとGOGO!ランプが「光れば」ボーナスですよね。

魔法のハイビスカスは右上にWINランプがあって、それが「光れば」ボーナスですが、
それ以外にも告知方法があって、

左上のロウソクが常に点灯していて、
これが「消えたら」ボーナスです!

candle.png
こいつ

前兆演出で、風が吹く効果音と共に数G間ドンドン光が弱くなっていって・・・
最後に消えればボーナス!!!って、あの感じは好きでしたね。


しかし全部の光が消えやがるので、告知ゲームでボーナスが揃えづらい!!w
(次のゲームから点灯するからイイけどさ)


というかその頃はまだ目押しがほとんど出来なかったので

数回ボーナスを揃えるのをトライして、駄目だったら店員さん呼んでました。


リールサンドの演出も好きでしたし、

曲もナカナカ良いんですよ。




青7の音楽かっけー
1:38からJACイン。
JACインの音楽がまた良いんすよ~!!
バケかっけー


さて、話は戻りますが

こいつの連チャンが全然止まらない!!

ずーーーーーっと100G以内で当たり続ける。

やがて店員さんがやってきて・・・

「後ろにドル箱で塔を作っていいですか?」


と来たもんだ。
よう考えたら後にも先にも塔を作ったのはこの時だけだったような・・・


途中、左隣のおじさんが打ってるウイニングポストがGIラッシュに入り、

二人で並んでドル箱の塔を作り始めます。


バラエティコーナー大爆発w



作ります。

作ります。

二人とも怒涛の勢いです。


僕はそのうち店員さんを呼ぶのが億劫になり
目押しの練習し始めます。


そしてひたすら当たり続けます。





そして・・・ついに連チャンは途切れ、

1回400ハマリ単発を食らったところでヤメ




結果はたしか・・・



8800枚!!!


(でも、ボーナス揃えるときにコインロスあったし、その頃ビッグ中の子役奪取方法とか知らないし、リプレイハズシとか出来なかったから・・かなり損してるんですよね、残念。)


大☆逆☆転 勝利!!



神様ありがとう。


この時はホントに思いましたねぇ



換金して18万ぐらいですか。

握りしめて悦に浸りながら帰りました

というか逃げるように帰りました




そして次の日にちゃんと電気屋に行ってパソコン買いましたww


よかったよかった。




こうやって大逆転の味を占め、

パチスロにハマり始めますが・・・・


さらにドップリはまるのは、とある先輩と出会ってからでした。



vol.4 へ続く





いやー。メシマズですみませんw
(ってかメシウマな展開とかツマンナイ記憶だからそんな覚えてないしー)

ところで話は変わりますが、アメリカの滞在も後2週間となりました。

=修士論文の締切りが確実に近づいていますw


なので7月末の締切りまでは更新できない&皆様のところに訪問できない(かも)と思います。



8月中は修論発表会はありますが、時間は取れると思うので

是非オフ会をしたいなーとも思ってます

・・ぉっさん企画よろしく←人任せw


では、皆さんごきげんよう♪

Category :  スロヒストリー
tag : 
パソコンがあまりに遅かったのでリカバリしました。
実は初体験でしたが、すごいですね。
意外と簡単にできてパソコンが全て元通りになりましたよ。
ま、ブックマークを保存するのを忘れてて軽く凹んでるんですが、まぁ良いでしょう。

さて、スロヒストリーvol.2です。
はじまりはじまり~。




時をGWまで再び戻します。(!?)

GWの終盤に、鹿児島で出会った女の子とディズニーランドに行きました。

(注意:スロヒストリーです)


ディズニーランドは付き合った当初は行かないほうがいいという事をよく聞きますが、
それは付き合いたては話が弾みづらいから待ち時間が多いディズニーランドはヤメたほうが良いという理屈らしいですね。

その時は会話で困ったということは無いと思います。
普通に夢の国を満喫してました。
そのとき、までは。


そして・・・帰りに・・・・


すごい発言を聞くことになります。


g15.jpg



3人!!???



僕と・・・

君と・・・・・


はい、これ以上は何も言いませんー。ダメですー。



ちなみに、名前まで決まってました。。(4人目も)



1ヶ月後に丁重にお断りさせていただきました。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
僕が悪いんです。
すみませんでした。



・・・・




そしてその夏休み(やっと始まるよー)


スロット始めて数ヶ月たちますが
いまだにガメラと鉄拳ばかりうってましたw

だってなんか知らんけど勝てるんですものw

もうその頃にはオカシナ感覚になっています。


「あ、あの服欲しいなぁ」
「スロット行くかー」


ATMか何かと思ってましたね。


しかし、それは長くは続きませんでした(当たり前かw)



9月ごろかな
東京きて1年半経つしそろそろパソコンが欲しいなと思いました
バイトで貯めたかねが20万近くあったので、それを下ろして電気屋さんに行ったんですね





・・・・・・・




電気屋さんと間違えてホールに来ちゃった。
アルェ(・ε・)




それが堕落の始まりでしたね。



電気屋みたいなスロ屋で負ける

パソコン買えない

お金を取り戻そうとする

電気屋スロ屋に行く

また負ける

もうガメラは駄目だ!ガメラの時代は終わったんだよ!!取り返すなら・・・・・







yosimune-tono.jpg



吉宗S !!! 

(大都技研 A-700タイプ)

キタ――(゚∀゚)――!!



言わずと知れた機種ですね。

・・・・ですが僕はあまり打ってないんですよ。
システムほとんど知らないですし。

とにかくその時知ってたのは14000円が1G連荘するんでしょ?って知識だけ。

天国モードは198Gまでですか?
それとも256G??
天井は1920Gぐらいですよね

そんなレベル



そしてもちろん・・・・




負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

やだよ・・・負けたくないよ・・・・助けてよ・・・アスカ・・・ねぇ・・いつものように僕を勝たせてよ・・お願いだよ・・・

気持ち悪い

負ける!!!!!





ということでパソコン代20万+αが

残り3万になってしまいました。(ノ∀`)アチャー


これはさすがに凹みましたね~~

当時まだスロット始めたばっかですよ。。
それで15万以上負けたんですよ。。

あれは、本当に自分が馬鹿だと思いました。。。。




しかし!!



ドン底に沈んでいた僕に救いの手が伸ばされます!!



塾のバイトの集まりで、飲み会があったんですね。

そしたらスロットやってる先輩が・・・

「明日○×店で吉宗が1/2で6なんだけど興味ある?俺、特別入場券持ってるんだけど急に予定は言っちゃってさー」


って言ってきたんです!!
しかも入場券は3番!!!www


「打ちます!僕が打ちます!!」


って即座に答えて券をもらいました。





次の日・・


g9.jpg


僕は最後の3万円と入場券を握りしめて戦いに向かうのだった・・・・・

そして、スロ人生において忘れられない日となる。



vol.3 へ続く

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。