にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
2014-12-07175006.jpg

昨年の年末ぐらいにようやく、まどまぎのスロット面白いって知ったんだよね

すでに台が出て1年くらいたったのに遅すぎるよ、そんなのってあんまりだよ



でもどうやら世間のニーズとやらにマッチしているらしく

ここにきてまどまぎ増台をよく見ます。

まだまだこれからも打てそうで安心してます。





まどまぎとの相性は良くもなく悪くもなく。

最高上乗せはワルプルギス26連のこれ

2014-12-07174906.jpg

そのあと思ったほど出なかったけどね。



でもなんと言ってもヒキよわあつしくんですよ。
うすいところは未だ未経験の純粋チェリーボーイです

中段チェリー未経験
フリーズももちろん未経験
プチボ中にカットインすら未経験
遡行フリーズも未経験
裏ボも未経験
まどかエピソードも未経験
もちろんアルティメットも未経験


おねがい、誰か僕を助けてください。



あ、でもこの間、強いイベントの時におそらく初めて?高設定のまどまぎ打てました。

通常ART3回ぐらい引けたし、ポンポン天国に行くし。

全台5 or 6って感じでした。
僕以外は4000枚ぐらい出てました。

僕は結局最後までもみもみしてましたけど。

でも別に僕は胸の大きさとかこだわらない人なんで、気にしません。

顔がかわいくて、ツンデレ風で、背が小さくて、

制服着てくれれば


僕は誰でもオッケーなので、いつでも連絡ください。



2015-04-26 134412


明日はまたその強いイベントなんで、行ってきます。

でも前回入ったから、今回はまどまぎには設定入らないだろうなぁ





スポンサーサイト
Category :  スロット・パチンコ
tag : 
unnamed.jpg

皆さん、ナンジョウさんをご存知だろうか?


そう、あの東北の美女であり、
クールでちょっとツンデレで、
愛猫家の愛犬家、
おしゃれさんであって、
片手でタッチタイプ出来るテクニシャンで、
天井大好き

ナンジョウさん



ここのブログに来る人はもちろん知っていると思うので、リンクは張りません

面倒くさいわけではありません。




皆、ナンジョウさんというと、僕が先にあげたようなことを思い浮かべると思うのですが、
本当の彼女はというととっても話しやすい気さくな方です。
若い頃は吉本に行くか松竹に行くか悩んだらしいです。


さて、なんでこんな話になったかというとですね、

4月の初めに東北の方へ出張へ行くことがありまして。
用事が終わった後に、ナンジョウさんにお会いしてきたわけです。

やっぱりね毎回会うたびに、その想像の彼女と現実の彼女のギャップに驚かされます。
まぁまだ2回目なんですけれどもね。

でもリアルで会うのが本当に2回目なのかよ、というほどナンジョウさんとは話し始めると止まりません。


何を話したかというと本当に色々あったので全部は書けませんが、
とりあえずまだ細々とスロット打ってるみたいで安心しました

まどマギ、結構打ってるみたいです。


僕らのまわりで、まどマギブームです。
アニメ観ました?観たほうがいいですよ!
映画も僕は好きです。


ナンジョウさんが以前に広告で見て行ってみたいというお店に行って、
牛タン食べたんですけどね、
別に高級料理店でもなんでもなかったのですが、
半端無く美味かったです。


こんなおみやげまで頂いちゃいました
2015-04-12 030100

研究室で美味しく食べてます!



そんなこんなで、、、
って言っても全然話の内容をしゃべっていませんが
まぁそれは僕の心の中にだけ留めておきたいのです。


、、、、僕もよくわからんのでスルーでいいです。


いくら話しても話し足りなかったのですが、
終電時間も近づいていたため、泣く泣く解散したわけでした。



あーもう、なんで東北なんだろうー
もっと近くだったら毎月でも飲みに行きたいんですけどね
ナンジョウさん!まどマギでたくさん勝って、僕らを招待して下さい!


さて、ナンジョウさんと別れた後

一人ホテルに向かったわたくしですが。
実はその次の日(日曜日)の朝からネットミーティングがあったためにパソコンカタカタしながら作業して、、


たはずなんですけどねー


さすがにその前徹夜してたために3時頃に意識を失いました。



でもなんとか朝のミーティングには起きて無事終わらせて、
さらば東北また会う日まで~~


ということで新幹線に乗って東京にまっすぐ帰る、、、、





と思います?この僕が?



2015-04-05 110004


新幹線の時間が迫る中、ちゃんと打ってましたよー

しかも20スロ

相変わらず自分ってバカだなって思いました。


万が一上乗せしまくってしまって、新幹線の時間に間に合わなかったら、ナンジョウさんを召喚する予定だったんですよ?

まぁ皆さんの想像の通り、そんな事態には起きなかったんですけどね。


それでもその日の駅弁代を稼ぐことが出来ました。


麻雀物語って、前作から、全然出たこと無いんだよね。
一度ぐらい事故ってみたいです。



ではでは、ナンジョウさん、今回は楽しい時間をありがとうございました。

今度はまた東北で、もしくは東京でお会いしましょうね♪

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
2014-11-08111037.jpg


皆様お久しぶりです、あつしです。

インテリ引き弱(とりさん命名)で有名なあつしです。

とりあえず報告しておきますと、わたくし、日本に帰ってきました!!






昨年の11月に



いやね、詳細は多分次の記事で書くと思うんですけれども、
先週東北の方まで出張で行く予定がありまして、久しぶりにブロ友のナンジョウさんにお会いしてきたんですよ。

あつしの中で東北美女ランキングにランクインするナンジョウさんですが、
当の本人はどちらかと言うと、吉本新喜劇に入りたいらしく、
彼女の軽快なトークのおかげでそれはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました


って、もうナンジョウさんとのオフ会の話になっちゃってんじゃん。



違う違う。
それでね、ナンジョウさんが「あっちゃんいつ帰ってきたの?」って聞いてきたんですよ。


あ「え?昨年の11月ですけど?知らないんすか?」

ナ「知らねーよ、言えよ」




そりゃ当たり前ですよね。基本ブログでしか関わっていない人は、「あぁあいつはアメリカで死んだんだな」って思いますよね。



そういうわけで再度報告

みなさま、私あつしは昨年日本に帰ってきてそこからずっと日本に滞在して



スロット打ってます




相変わらず馬鹿でしょう?僕もそう思います。
ってか、アメリカ帰りたいです。
もう多分戻ることは無いでしょうが。





あんまり初日に飛ばし過ぎるとまたすぐ息切れしそうだから
今日はここまで


シーユーレーターアリゲーター




2014-11-29191913.jpg

バッドマンは面白い!

そんなことを思ってた時期もありました。

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
bake1.png

最近までこっちに同じ研究室の後輩がいたんですが、彼は日本に帰ってしまいました。

それによって僕の土日は完全にぐーたらになってしまっています。
いやむしろ平日も・・。

こっちは朝は気温が15度ぐらいまで冷え込んでしまうためもう毛布被ってヌクヌクと寝ています。起きれるわけ無いよねぇ。

さて、その後輩に西尾維新の「物語シリーズ」を勧められて今更感ではありますが、読み始めています。
ラノベとは言え、活字を目にするのは久しぶりでありやっぱり本は楽しいと思うわけです。


知らない人も居るかと思うので少しだけ「物語シリーズ」とはどんなものかと説明しておきますと、

主人公が高3へ上がる前の春休みに吸血鬼になってしまったコトをきっかけに、”怪異”に取り憑かれていくヒロイン達を助けていく話・・・・・


ではなく、



主人公とヒロイン達のアホな無駄話を楽しむ本です。


寝る前にいつも楽しみにして読んでます。



さて、そんな物語シリーズ第1弾、「化物語」は2005年に刊行され、2009年にはTVアニメ化、そしてついに今年2013年10月に・・・・

スロットになってしまうわけです。

化物語

僕にとって、なんてタイムリーなんだ!

今年は本当に負けまくりでもうスロットは自粛しようと思ってたのに、罠か!


決めた!お金を貯めるために僕は今日から1ヶ月間、スロットは打ちません!

→(訳)1ヶ月後に帰国するので、皆さんよろしくお願いします♪



しかしPV見てみたんだけどねぇ・・・
擬似ボーナス搭載の高純増AT機なのよねぇ。

ううううううぅぅぅんん・・・。微妙。
ってか死亡フラグがビンビンだよね。

ボーナス付きのARTタイプの方が遊べたんじゃぁないかなぁ

まぁこの前ボーナス付きタイプのアクエリオンで爆死してるんだけどね。もう、なんでもいっか。



ヒロインはたくさん居るのでマイスロカスタムが出来るんだろうな。

tsubasa_48_20121230195525.jpg

そして、羽川さんを選ぶ!(↑の子)




見えるぞ!私にも見える!私が負ける姿が!!

Category :  スロット・パチンコ
tag : 
20120226_790_a01.jpg

今日は夜遅くまで起きていようと思って、さっきコーヒーを飲んだらむしろ気持ち悪くなって、ベッドに直行したいです。

どうも、アメリカより愛をこめて貴方のあつしです。


2013年が始まってからすでに8ヶ月も経つのにスロットの記事が殆ど無いこのブログは未だにスロットカテゴリーに入っております。
なので、今日はそれっぽいことを書いてみたいと思うのだけど・・・ふええぇ気が重いなぁ。

それでは悪夢の7月を振り返って逝こう!






130715_200307.jpg

スナイパイ72という、バストサイズが72の可愛い子ちゃんが大活躍して、ひんぬー好きの僕のためにあるような台は結構打ってたんですよ。

これは無事に天井に入った図。

この台は天井1000なんだけど、900-1000のゾーンが悪魔のようなゾーンなのです。
ホイホイとCZが出て来ます。しかも期待度が高い。


しかしこの時は結構不可解なことが起きてて、実は宵越し930Gぐらいで逆回転フリーズが起きたんだよね。無演出で。
「何か当たったー」と思ったのだけれども、その後何もなくて1020Gぐらいで天井入りました。
あれは何だったのだろう。


130719_133139.jpg

3ライン揃って、+77が出てきたよ!やったね!

130719_135156.jpg

おしりペンペンしろー!
ペシペシペシピョッホロロリ~~ン!!!+7ドーン!

無残です。




130729_125117.jpg

AKBはマイルドな感じが嫌いじゃないです。
だけど、演出が疲れる。
どういう意味かというと、煽って煽って煽って・・・・落とすーー!
というどっかのヤマ◯みたいな演出パターンばっかりで疲れるんですよ。
ってか演出はヤ◯サ協力なんでしたっけ?

途中からは全く期待しないことにしました。
はいはいハズレハズレ、むしろハズレろ!って。
そしたら大分打てるようになりましたよ。オススメです。

というか5号機全般はそれで打つのがいいのでしょうね。精神衛生上。


最後はART中のボーナスで6連続じゃんけん(バケ)ボーナスとかやらかして、そっと拳を握りしめて日本を去りました。


130713_203412.jpg

不覚にも可愛いと思ってしまってつい撮った写真。
こんな2等身キャラの何に萌えるのか自分でも分からないのですが、実は葉月ちゃんも好きだったりします。大丈夫か、おれ。

130713_112757.jpg

北斗の拳の新しいやつは相性がいいというか、神拳勝舞で結構勝ってくれるので好きです。
まぁ神拳勝舞19連敗というのを1度やらかしていますが。

(19個も貯まってたら余裕だと思ってたのに・・・)


無限天破も引いたこと有りますが、無限とはいえ1400あべし近くを貯めるのは流石に面倒臭かったです。



以上が一人で打った時に撮った物の殆どです。
もうね、見せ場が無さすぎて写メすら取る気にならないよね。辛い辛い。
一番出たのはスナイパイの天井行った時で一撃2000枚。しかもそれまでに4万以上投資しているので、マイナスという。


では、次回に続きますー。


プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。