にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  番長
tag : 
さーて、始まりました!
あつしのなんでも相談室~ パチパチパチ~

皆さんこんにちは!
鉄拳ではほとんどキングを選びます、自称小さくて可愛い系スロッターこと、あつしです!

そして、ツンデレというかツンツンツンツンツンツンツンデレで有名な、アシスタントの彩ちゃんです!どぞー!


彩「・・・・・」

あ「ほ、ほら、皆見てるから、挨拶してっ(^_^;)」


彩「・・・・・・・・・は?」





あ「はい、ってことで元気に二人とも挨拶できたのでね、早速進めていきたいと思いまs・・」


彩「え?ってかなに、これ」


あ「あ、彩ちゃん気づいちゃった?これはね、なんと皆さんからの質問に、あつしが答えちゃうぞ~☆っていう企画なのです!」


彩「いや、彩ちゃんとかキモイから」


あ「ま、まぁ、そう言わずに!!ね!頑張ろう!第1回目だし!」



彩「はぁ・・・。まぁ、いいや。んで?今回は何するの?」



あ「あ、早速お便りコメントもらってるので、今回はそれに答えましょう。」






あ「えーーっと、ハンドルネーム、けんごさん からのお便りです。」



あ「こんにちは!」


彩「こんにちは!(*´∀`*)」



あ「え、なにこれ→”(*´∀`*)” おれ、お前のこんな顔見たこと無い。」



彩「は?なんであんたに見せなきゃなんないのよ。」



あ「えー、いいじゃーん、たまには」


彩「キモッ」





あ「先に進めましょう。」



あ「けんごさんはですね~。僕の番長記事にコメントを残してくれて、コメ欄で密かに二人で番長2の情報交換を行なっている人です。」


彩「ほんと、あの記事需要ないかと思ったら、あって良かったじゃん(苦笑)」


あ「うん、ほんと書いてて良かった。それでですね、最近また気になるコメントを頂いたので、ここで記事にして紹介しちゃおー!ってことです。以下、読み上げます。」


彩「記事ネタが思い浮かばなかっただけなんじゃないの?」


あ「以下っ!読み上げますっ!!」





あつしさんに質問なのですが、この台あまりにバケが多い気がします・・・。ここ最近のボーナスは10回中8回がバケです。

正直シャレにならないくらい笑
「ボーナス確定!・・・BARを狙えー!」
の繰り返し・・・。

ただのヒキ??
ゲーム数解除によるボーナスはバケ率が高い??
弁当は青七、同じようにチェリー解除はバケ多い??
なにか他に明確な原因はあると思いますか??

またあつしさん的には番長のゾーン狙いについてはどうお考えですか?

ゾーン狙いだけで稼げたら誰も苦労はしないと思うので、個人的にはそこまで気張らずに落ちていたらラッキー^^
くらいの気持ちで立ち回ろうかと思ってます。





あ「ということです。」



彩「なるほど、つまり、1.バケに偏るのに何か理由はあるか?2.ゾーン狙いについてどう考えているか。ってことよね。」


あ「お・・・おう。え?お前、スロット出来たっけ?」



彩「そんなこといいから、早く答えてあげなさいよっ」



あ「あいあい。まずはバケに偏るのは何故か、ですね~。」


あ「3つ!理由が考えられます。」

あ「ひとつ!モード!


彩「モードって、通常Aモード、通常Bモード、天国モード(AB)があるわよね。」

あ「うん。で、初代番長だと通常AモードではBR比がほぼ50:50。通常Bモードに至っては約88%がバケです!!」


彩「辛いわよね~。通常Bモードでビッグ引いたらほぼ青7だっだんだけどね~。」


あ「ね~。なので、なかなか天国に上がらずに、通常A・Bにずっと滞在していると、下手すりゃバケの方が多くなってしまいます。」

あ「特に今回の番長2はBモードループが多くないっすか!?俺だけ??」

彩「初代番長は通常Bモードからはが80%で天国突入だったもんね、通常Bは都市伝説まで言われたからね。」


あ「やけに詳しいなw モード移行率についてはまだ解析出ていないと思いますが、通常Bループを食らうと、バケが高確率で連続してしまいますね~。」


彩「通常B狙いはあまり美味しそうじゃないわよね。」




あ「次、ふた~~~つ。偶数設定。」


彩「偶数設定?設定2,4,6ってこと?」

あ「そう。偶数設定は、天国モード中は、奇数設定に比べてバケ確率が高いです。初代番長だと、奇数設定はBR比が75:25 に対して 偶数設定は63:37!!」


彩「鬼武者3みたいに、奇数設定だと下手すりゃ噴いちゃうから、低設定は2ばっかなのかもね。」

彩「でも番長の設定2と言えば、天国ループ率が一番高くて夢があるのよね~(/ω\)」


あ「いや、お前は何歳だ。まぁせっかく天国ループしてもバケばっかだと、あぁ偶数かなって思っちゃいますねぇ。」


あ「いやー、思えば僕も最高で7連続でバケ引いたことあるんですよ(^_^;)流石に、あれは心が折れそうでしたねw」

彩「ヒキ弱っw 私はビッグ7連続したことあるけどね(・∀・)ニヤニヤ」


あ「そうそう、3つ目はそれですよね!確率がどうしても避けられない道。”偏り”ですよね~」

あ「例えば、コインを10回振った時に、裏表がちょうどそれぞれ5回づつ出る確率ってのは実は25%程度しか有りません。」


彩「つまり、残りの75%はどちらかに偏っちゃうってことよねー」

あ「そそ。じゃぁ、同じ条件で、どちらかが7回以上出る確率はどれだけでしょうーか?」


彩「つまり、確率は半々なはずなのに、表が7,8,9,10回、もしくは裏が7,8,9,10回出る確率ってこと?」

あ「うんうん。やっぱ10回中7回以上出ると、偏ってんなーって思っちゃいますよね。」


彩「えーーーっと、37%ぐらいね。」

あ「計算早っ!数学苦手でしたよね?」

彩「うっさい!あんたの教え方が悪いのよ。」


あ「そうですねーすみませんでしたー。そうそう、37%の確率で、確率は半々なのに偏ってるなって思うような結果が出るのです。」


彩「なんか、数字で濁した感じよね。」

あ「その感はあるけどね(汗 ま、でも、気長に打っていれば良いこともありますよ!ってことで次のに行きますか!」


彩「あんた、それでうまく締めれたと思ってるの?」





あ「次!ゾーン狙いについて!」

あ「これはですね、なかなか手元に考察するほどの材料が無いのですが、Google先生に聞いたら、他の人が結構詳しく考察(推測?)していました。」





彩「・・・・・・え?まさかの他人任せ?検索しないと分からないの?」

あ「人聞きが悪い。検索もヒトの力だよ。」

彩「・・・え、で、そのサイトは?」

あ「こちらです。”目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入”様のページにありました。」

番長2のモード狙い


彩「いやいやいや!そんな超有名な人の所から取って来ていいわけ!!??」


あ「なので最近はポチ活動してました!(賄賂) で、このようになっております。」




【実戦条件】
・160G~210Gの台を狙う

・250Gまでに前兆非発生ならヤメ。
※250Gが前兆中の場合は終了後ヤメ。

・ボーナス終了後、64G消化で非前兆中ならヤメ。

・頂ラッシュ当選後、64G消化でヤメ

【期待値】
・1台あたり+845円ぐらい




あ「いやね、これが本当だったらね、悪く無いと思いますよ。でも、まず160G~210Gの台なんて落ちてるの?」

彩「落ちてるんじゃない~?最近日本にいないからわかないっしょ。」

あ「じゃぁ、落ちてたとして。ゲーム数の縛りがキツすぎると思うんですよね~。」

あ「だいたい、ボーナス後64Gできっちりヤメれる??ゾーンをスルーしたら250Gでキッチりヤメれる?」

彩「直前でざわざわしだしたり、レア役引くと難しいわよね~」


あ「でしょ?ちょーーーっと、現実的にはゾーン狙いは難しいと思いますよ。個人的にね。」

彩「出来たとしても、期待値は1000は無さそうだよね。あって500円ぐらい。」

あ「だべ。あと、1000円で30Gでしょ?つまり、余計に30G回しちゃったら、それで期待値吹っ飛んじゃうからね~。」







あ「ってことでですね、僕と彩ちゃんの意見としてはですね、ゾーン狙いはそこまで美味しくない。やるなら、ゲーム数の条件ピッタシでやめる!って感じですね。けんごさんと同じで、見つかったらラッキー程度で軽く考えれば良いと思います♪」

彩「ちょっと、何一緒にしてんのよ。」


あ「えーダメー?」


彩「調子に乗るな」


あ「あ、ところで、ゾーン狙いよりハマリ台狙いのほうが良いかと思われます!」
あ「特に、前回Bモードっぽいところでバケ出てたらなおさら良いんじゃないでしょうか?」

彩「何G以上が狙い目なのよ?」



あ「・・・・・・600・・G?」

彩「わかんねーのかよ!まぁでも、ミルクレープ様もそれぐらいから打ってるわよね。700G以上があればベストだけど。」

あ「・・・ミ・・ミルクレープ様?」

彩「あんた、ミルクレープ様の名前を気安く呼ぶんじゃないわよ!死刑よ?」


あ「すまんすまん、まだ死にたくはない。さて、けんごさん、こんな感じですが、どうでしょうか?」

彩「ちゃんと答えたことになってるの?人様のサイトまで使ってるし!」


あ「まぁ、初回はこんなものでしょう!」


彩「はぁ・・・。」


あ「けんご様、色々至らない点がありますが、以上がコメントに対する解答となります。また、何か質問があれば、気軽にしてください!待ってます♪」


彩「他の人からの質問も待ってます(ノ´∀`*)」


あ「・・・え?何これ→”(ノ´∀`*)”」


彩「・・・・は?早くなんか落として終わりなさいよ」


あ「え、いや、何も考えてない・・」

彩「はい、オチ用意してー、3-2-1、ハイ!番長とかけまして~」


あ「え・・・え!?番長と・・かけまして・・・・・真夜中のトイレととく!」

彩「・・・その心は?」





あ「どちらも、オバケが怖い!!」


彩「スタスタスタ・・・・・・」



あ「え!ちょっ、まってよ!」

あ「皆さん、ありがとうございました!!次の相談室もお楽しみに!」





あ「・・・待ってよーーー」






赤・青はもしかして見づらい?チカチカするね。
ちょっと次は色合いを考えてみよう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト
Category :  番長
tag : 
今日はー。前回に続いて、番長2の前兆について熱く語りますよぉ!

え?もう疲れた?
いやーん、みんな付いてきてね♪


再び今回も、「ゲーム数解除」と「頂RUSH当選」の32G間の演出についてです。




●前兆シナリオ

番長の前兆にはですね、シナリオがあって、いくつかの演出パーツがどのような順番でくるか、予め決まっています。

演出パーツは以下の3つです。
予兆(通常の画面でのザワザワ演出)
特訓
対決

そして、ガセ前兆、本前兆ともに一番出やすいシナリオはズバリ、


予兆→対決→特訓→対決



です。

もう、これは皆さん攻略雑誌とかでも読まなくても体感で分かっていることでしょう。

ザワザワして、対決に行って、特訓行って、対決行って、そして負ける、とw



このシナリオを踏まえての32Gのカウントの楽しさを考えていきます!




●ところで、数えて何が楽しいの?

と、その前に・・・。
ちょっと話は変わりますが、カウントの楽しさにピンと来ない人も居ると思います。

僕自身としては、数えて何が楽しいかと言うと、まず一つ目に
「ボーナス(ART)がいち早く察知できる」ということがあります。
もしくは、
「(ボーナス確定とか出ていないため)他の人は分かっていないけど、自分だけはボーナス(ART)にあと数Gで入ることが分かっている」
という風に言い換えることもできると思います。

そして、もう一つ
「ボーナス(ART)への期待度がより詳しく分かる」


これら2点だと思っています。

結局はスロット・パチンコの楽しみ方って、突き詰めればこの2つじゃないかなぁと最近感じています。


確定演出やリーチ目を覚えるのは、もちろんボーナスを捨てないためでもあるけれでも、
結局は、いち早くボーナスを察知するためで、それはこれから起こることを想像して脳汁ドバーなひとときになるわけですよ。

演出期待度を知っていれば、出てくる演出に一喜一憂できて楽しいし。
「こんなクソ演出で当たった!?」とか「え!!これ外れるの!?」って感じで。

まぁ、外れたら面白くは無いですけれどねww



番長に関しては、もちろん演出ひとつひとつについても期待度があり(特訓や対決中ね)ますが、
それに加え、この前兆でも楽しめる。だから面白い。ってことなんですよねー。


僕にとっては。



しかし、いち早く「ボーナス(ART)が来る」ことを察知できる

ということは、言うなれば

いち早く「ボーナス(ART)が来ない」ことを察知できるということでもあるんですねww




つまり、前兆カウントしてみればすぐ分かると思うのですが、

「あー。これ32Gぴったしで終わるわw」=ボーナス(ART)来ないw

ってのがすぐ分かるんです。


諸刃の剣ですよ。



まぁでも、上でも言ったように期待度を知っていると楽しいので、


「あーはいはい、32Gどうやっても超えないし、どうせ負けるんでしょ・・・・えぇぇえ!!!??勝った!?」

ってことも(極稀に)起こるので、やっぱり前兆G数を数えるのは楽しいですよ(*゚∀゚)




●32Gカウントの楽しみ方

さて、32Gカウントの楽しみ方をようやく書き始めます。
もう一度言いますが、よく来る前兆シナリオは

予兆→対決→特訓→対決


です。

んで、大抵出くわす"あるあるパターン"は


 1G目、予兆スタート
 ↓
 予兆(10G)
 ↓
 11G目、対決発展
 ↓
 13G目、対決敗北
 ↓
 14G目、特訓開始~!!
 ↓
 しばらく特訓
 ↓
 27G目、「行くぞぉぉぉ!!」
 ↓
 32G目、対決敗北




ま、こんな感じですよねww

なので、最初の対決発展が遅れればチャンスです。
本前兆にはプレ前兆がつくので、前兆が長くなりやすいのです。


*嬉しいパターン



 1G目、予兆スタート
 ↓
 予兆
 ↓
 10G目、対決来るな!来るな!セーフ(*゚∀゚)
 11G目、対決来るな!来るな!セーフ(*゚∀゚)
 12G目、対決来るな!来るな!セーフ(*゚∀゚)
 13G目、対決来るな!来るな!セーフ(*゚∀゚)
 ↓
 14G目、対決発展。おおーこれはアツイんじゃないか??
 ↓
 16G目、対決敗北
 ↓
 17G目、特訓開始~!!キテル!キテル!!
 ↓
 26G目、対決行くなよ?行くなよ?
 27G目、対決行くなよ?行くなよ?
 28G目、左シャッター閉まるなよ??対決行くなよ?行くなよ?
 29G目、左シャッター閉まるなよ!!?(#・∀・)
 ↓
 30G目、「行くぞぉぉぉ!!」おぉ!?これは、もうもらったっしょ!(゚∀゚)!!
 ↓
 32G目、まだ対決中!キタコレ!!
 ↓
 34G目、対決勝利!!




良いですね、このパターン。
14G目ぐらいに対決発展だと、結構アツイですよね。
このシナリオパターンだと。


ま、でもどうせその後に・・・・






バーを狙えー!!/(^o^)\ガクッ



ちなみに、特訓のG数は確か8~21(?)Gなので、
特訓が8G以下だったり、21G以上だったりすると確定になります。

つまり、特訓発展が22G目付近だったら、その時点でほぼボーナス確定となります。
(22G+8G+対決3~4Gで32Gを超えるので)





●別なシナリオパターン

シナリオパターンにはいくらか種類があります
そしてシナリオによっては、アツいシナリオもあります


@ガセ、本前兆両方にある普通のパターン

 ・予兆→対決→特訓→対決
   お決まりパターンですね

 ・予兆→特訓→対決
   あー、これね、予兆が長いかな?ってドキドキしてたらいきなり先生出てくる残念パターンですねw


 ・予兆→対決→予兆
   これ、あとで下に出てきますけど、最後に対決行ったらかなりアツいんですよ!でもこのシナリオのように予兆で終わってしまったらほとんどダメですね。

 ・予兆→予兆
   これ、番長2では見てないなぁ。番長ではチャンス目のときによく出たよね。残念パターン。


@ちょっとアツいパターン

 ・予兆→対決→予兆→特訓→対決
   最初の対決後に特訓行かないで数G後に特訓。その分ゲーム数が増えるので結構アツイですね。でもこれ、番長2だとチャンス目のあととかに普通に出るんだよね。特定役後じゃなかったらちょっとアツいってことで。


@結構アツいパターン

 ・対決→予兆→対決→特訓→対決
 ・対決→予兆→特訓→対決
   対決始まりはそれだけで結構アツい!!本前兆のときは実際はプレ前兆があるので、見た目は数G間(6G)予兆ぽいのがあって、すぐ対決入る!って感じになります。
   
 ・予兆→対決→予兆→対決
   通称"ヨタヨタ"。これって確定パターンだったっけ?とりあえず、アツいことは間違いなし


@確定?パターン

 ・予兆→対決→特訓
   対決行かないで特訓で終わるパターン。別な記事に書く予定だけれども、特定役解除のときに出やすいですよね。

 ・予兆→対決→特訓→対決→予兆→対決
   一回だけ番長2でも見たけど、確定じゃないかなぁ?特訓後の対決後にまだ予兆があったら「おっ?」ってなりますよね。

 ・対決→予兆→対決→予兆→対決
   番長結構打ったけど、数回ぐらいしか見たこと無い、3回も対決がくるレアなパターン。最後の予兆で終わる残念パターンもあるので、最後の対決に入った瞬間「よっしゃー!!」ってなりますw


他にもまだあると思うけど、主要なのはこれぐらいだと思う。

とりあえず、基本パターンの「予兆→対決→特訓→対決以外で、特に対決始まりだったら期待してみてはどうでしょうか?


個人的にシナリオはかなり好きです。
昔の番長の詳しい解析本のシナリオのコーナーを、暇があれば読んでましたもんw




ふー。今日はこんなところかな。
久しぶりなのにいきなりハイペースで書いてるw






日記の内容とは全然関係ない
「今日の一枚」

IMG_0748.jpg

あ、これ、全然確定じゃないですから。
2回ぐらい外していますw


では、皆さんごきげんよう。


さーて次は予兆と特訓中の演出について書いちゃおうかなぁw

え?しばらくこのシリーズ続きますよ?(*゚∀゚)

Category :  番長
tag : 
さーて、久々にブログを再開したわけですが、ナニを書いていこうかなってことで、
スロットの押忍番長2について、4号機の番長の知識をふまえつつ、色々書いていきたいと思います!


今回は、皆さんに番長2をより楽しく打ってもらうために、番長の前兆について説明したいと思います!!




●前兆とは?

ARTが始まる数G~数十G前から、そのARTを期待させるように演出がザワザワすることです。
番長2はART特化型で、7もしくはBAR揃いの番長ボーナスもARTなので、前兆演出が可能なんですねー。

また、前兆にはガセ乙と呼ばれる"ガセ前兆"と、本物の前兆である"本前兆"があります。



●前兆の長さ

ART放出役によって、前兆の長さが以下のようになっております。(多分)

ゲーム数解除 :32G
チャンス目解除:4~32G
強チェリー解除:4~32G
弱チェリー解除:4~8G
弁当解除   :4~8G

ハズレによる頂RUSH当選:32G


さらに、4号機の番長をそのまま継承していれば、
「ゲーム数解除」と「頂RUSH当選」の"本前兆"には32Gに加えて、6Gの"プレ前兆"が追加されると思います。
なので、この2つの解除時は前兆の長さは32+6の38Gになります。

これを分かっていると、前兆G数を数えることで番長2がより楽しくなります。

前兆G数を数えていって・・・・32Gを超えるとっ・・・!!
そう、(ほぼ)本前兆が確定するんですねー。

今回は、この「ゲーム数解除」「頂RUSH当選」について書いていきたいと思います!



・・・・ところで、皆さん疑問がわきましたよね?

「どっから数えるの?」


さぁ、それは次で説明しましょう(*゚∀゚)
って僕はどんなキャラだw



●前兆の演出


番長2を打った感じだと、演出について次のように場合分けできるように思います。

前兆確定演出(前兆滞在が確定する演出)
前兆濃厚演出(前兆時に良く出る演出。通常時にはあまり出ない)
前兆チャンス演出(前兆時に出やすいけど、通常時にもまぁまぁ出る演出)
通常時の演出(通常時に出る演出。前兆時に出ないと言うわけではない)


あとは例外ですが、
・本前兆確定演出
もあります。

上の5つについて具体的に書いていきます。
*ちなみに、私見ですので勘違いや間違いもあると思います



・前兆確定演出

 -キャラ出現帰る+リプ、ベル
 -キャラ登場対決+リプ、ベル
 -舎弟引っ張り→?+リプ、ベル


・前兆濃厚演出

 -第1リール消灯+ハズレ
 -キャラ出現、帰る
 -舎弟引っ張り→?
 -番長引っ張り→チャンス
 -漢気演出「これが漢の~→好機」
 -水風呂演出→舎弟が居る方を選択
 -突風のみ


・前兆チャンス演出

 -屋台船→ハズレ
 -階段登るやつ(千里の道も一歩から?)→ハズレ
 -番長引っ張り演出→?+ベル以外
 -第1リール消灯+リプ
 -第1,2リール消灯+ベル


・通常時演出

 割愛


・本前兆確定演出

 -突風のみ+リプ、ベル
 -シャッター+リプ、ベル

↑記憶があやふやなので間違いあったら教えて下さいー。




それでですね、このように演出があるわけで、
話を戻しまして、「どこから前兆カウントを開始するか?」についてですが

僕の場合だと、上の「前兆確定演出」「前兆濃厚演出」が出た時は、"そのG数を1として"カウントしていきます。
暇なときは、「前兆チャンス演出」が出た時も、おっ?もしかして?って思ってカウントを始めて、あまりにも演出が静かだったらカウントをヤメます。


特に、前兆スタート時は
 -第1リール消灯+ハズレ
 -キャラ出現、帰る
 -舎弟引っ張り→?
の3つが出やすいので、これだけでも覚えておいて数えるのがいいと思います。



●そしてついに・・・32Gを超える・・・

これで皆さんは、スタートが分かったわけですよ。
あとはゴールですね!

もう一度言いますが、初めて演出濃厚・確定演出が出たゲーム数を1としまして数えていきますね

・・・2・・・・3・・・

って数えていって、32を超えても前兆が続いて対決やってたり特訓やってたりするとっっ!!!


本全長が(ほぼ)確定する瞬間なのれふーー♪

imgabbcb74bzik7zj.jpeg




長くなったので、今回はここまでっ!!

次はさらに前兆のシナリオについて知り、
もっともーっと前兆カウントが楽しくなる方法を載せたいと思いますー♪





なんか、画像少ないなぁ


プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。