にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  その他
tag : 
050911.jpg

みなさんこんにちわ。

前回の記事はアメリカからで
今回の記事もアメリカから

そして日本に居る間は一切更新しないという暴挙に出ましたが、そもそもこのブログの存在自体覚えている方も少なくなってきたかと思います。

なんででしょうね。人のブログは見てて、楽しくて、「はよ!次はよ!」とか思うのですが、こと自分のブログのことになると開くのが億劫になるんですよね。

日本に滞在したのは大体3週間ぐらいでしたが、今回もイベント盛り沢山でした。
次から次へとで、しかもミーティングもあったりで大分不規則な生活をしていました。

滞在日数25日に対して、ざっと思いついただけでこんだけ


・高校の友達と会う(クソ可愛い)
・茨城の実家に帰省
・両親と東京でそれぞれ会う
・元カノと会う1
・徹マンからの朝から連れ打ち
・野球部の友達ともんじゃからのカラオケ
・新丸ビルで昼飯
・バイト時代の友達と焼肉
・元カノと会う2
・元生徒とスシ食いねェ
・ちょい麻雀


これに加えて定期的に仲のいい友達と飯一緒にくったりカラオケ行ったり。
あとはとりういさんと通信プレイでゲーム一緒にやったりと毎日が充実してましたね。


そろそろ「アメリカから帰ってきました効果」が切れ始めてきてて、別段僕が日本にいようがいまいが興味が薄れてきていますが、それでもまだまだ会って頂ける人はいるわけで僕としては嬉しい限りであります。


それに対して音信不通の方も居ますがね(苦笑)
あれはなんなの?
なんでメールとか着信とか無視するの?特に女の子w

やっぱ嫌われてるんかねぇ


まぁデフォなんでもう気にはしていませんけどぉ。


話は逸れましたがもともと本題も無いわけで。
細々とこれからも続けて行きたいと思います。

とりあえずコメント返してきますm(_ _)m



Category :  その他
tag : 
只今オーストラリアペンペンタイムからシンガポール経由で日本に帰ってきてます~



2つの台風とともにw


今週は全然ブログ更新や訪問が出来なくてすみませんでした!

また来週からよろしくお願いしますね♪


ではみなさんよい週末を~~




次回予告


3連敗・・・


次次回予告

kinseven.jpg


Category :  その他
tag : 
eva.jpg

自由帳を用意しましたー。
コメント欄がないときとか、
長く更新がないときに遊んでください。

足あと帳として使っていただいても構いませんー。


あつし

Category :  その他
tag : 
今朝からパソコンの調子が悪いなと思っていました。
やっと何が起きてるのが分かって来まして、
ネットは繋がるのですが
ログイン系が全てできないんです。
この文章はiPod touchでせっせと書いています
何か皆さん似たような状況になったことはないですか?
Gmailが見れないのが痛いんですよ
いまだ解決せず。
なんか心当たりがあったら教えてください!

話かわりますが、
Twitter始めてみました!
atsushi_1023 です。
よろしくです!

よく使い方が分からんが・・・

Category :  その他
tag : 
皆さん、こんにちは。
明日に1日かけてのミーティングがあって、そこで英語で10分ほど発表することになりました・・・

憂鬱です。

こんな無茶振りも社会人になったら日常茶飯事なんだろうな、これも試練なんだな
と、思いながらパワポを書いてます。が・・・・なかなか上手くまとまらないなぁ



さて、ちょっと前にナミリーさんの日記で「彼女にグーパンされた。」っていう文章があって
ふと、前カノに振られたことのことを思い出したのでそれの話をしたいと思います。
え?早くスライド作れ?まぁまぁ。




付き合ったのは4~5年前ぐらいですかね。

相手は年下の純粋な可愛い子。
タイプ:ツンデレ(初期値 ツン50%:デレ50%)

向こうは付き合うのは初めてで
付き合って3か月で初キッスという感じで、ゆっくり、ゆっくりと愛の街道を歩んでいたわけですよ。

また、純粋、純白なとこがイイ!!

自分色に染めてく感じが・・ぐへへ



「ね・・ねぇ・・セッ○スって何?」



とか聞いてくる子でした。

そのときは、凛と、紳士のように


「それはね、武士が刀を鞘に納めるが如く・・・」


と、侍の心で教えたものです。
僕のはママゴトのセットについてくるようななまくらプラスチック包丁レベルですが。


その頃から愛の街道が、歩く歩道、いや、ランニングマシーンのように急激に加速します・・w



ま、ま、エロ話は置いといて、そんな感じで付き合ってたんですが・・・


どこで経験値を積んでくるかは知りませんが、どんどん進化していくのです。(エロ方面ではない、エロ方面も自学自習なら大いに結構)
1年を経った時のパラメータ配分は、ツン90%:デレ10% です。もう手に負えません。
だんだん喧嘩というか、彼女がひとりでに怒り出すことが多くなりました。


そんなわけで
2回目のクリスマスはプレゼント大作戦でしたね。iPod やらCD券やらあげたのを覚えてます。
その日は喜んでましたが、次の日に





「iPod の使い方が分からないんだけど」


という怒りのメールが来ました。
いや、それぐらい調べてよ。と・・は言いませんでしたが(弱っ)



それは数日後に解決して

クリスマスの1週間後の大晦日も、友達も居ましたが一緒に過ごしました。
んで0時を越えると、「女友達と初詣行ってくる」ってことで見送ったんですね・・・





その数時間後




ある、1通のメールが来ました。

彼女からでした。
内容はこんな感じのことでした。










「浮気しました、ごめんなさい、別れてください」







・・・・・え。数時間前にフッツーに会ってたんですよ?


メールじゃ納得いかず
どうにか交渉して次の日に会うことに。
公園で待ち合わせして、ベンチに座って、「どうした?」って聞いたときに、その彼女が・・・






号泣(T_T)!!!!





僕は、訳も分からず、泣いて別れを告げる彼女をなだめてましたww


少し落ち着いた後に、理由をやっと聞くことに。
どうやら、俺のこととかを男に相談してて、実はその男はその彼女のことが好きだったみたいですね。
んで、俺と別れろとwwアドバイスしてたみたいですねwwww



「そうか。お前の気持ちはどうなんだ、俺のことはまだ好きなのか?」



って聞いてみると




「いや、好きじゃない」






とwwww

あ、そうですか、ということでお別れしました。




後日、友達づてに聞いた話ですが
「あの時は、引きとめてほしかった」
って言ってたみたいですwww嘘やんwwwどんだけツンデレ!?(いや、ツンデレなのか?w)

それが3年前の正月の話ですね~。
いやぁ、衝撃的な年明けですね。
明けましてさようなら、みたいな。




時は流れて1年前のアメリカ出張前のときぐらいかな。
何がキッカケか忘れましたが、ふと電話をしてみることに。

「やー久しぶりー。今度アメリカ行くんよ~」

みたいな感じで話したんです


すると
「何?今、夜なんだけど。え?は?もういい、めんどくさい。」

みたいな感じで1分で切られました。
も・・・元カノと連絡取るのってその時実は初めてで、め・・・めっちゃ怖いんですね!!


でも数分後に




「アメリカで、何かお土産買ってきなさいよね。それで許してあげるわ。」



ってメールが来ましたww
うん、やっぱりツンデレだわwww



その子とは今は・・・ってか別れてからは何もなくて電話したのはそん時だけですね。



今の彼女とは仲良くやってます。
(おそらく。アメリカ来てもスカイプとかで連絡してるから多分大丈夫だよね!?)



さて、パワポでも作ろうっと。






「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの?
♪05410-(ん)/RADWIMPS



プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • その他
--年--月--日 (--)
2013年08月04日 (日)
アメリカアゲイン
2012年09月28日 (金)
The☆雨男
2012年09月01日 (土)
自由帳
2011年02月02日 (水)
ログインができない!?
次 >>
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

